人気ブログランキング |

朝鮮人の妨害! やはりこいつらは死滅させるのみ!

いよいよ大型連休に突入しましたが、読者の皆様はどのような計画でしょうか?すでに観光地や故郷に向かった方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも事故などにはご注意いただいて、楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

私は以前申し上げたとおり、カレンダー通り。昨日は都内某所で中学時代の同窓会(関東在住者のみ)、今日は夏物の服を整理し、それをもってリサイクルショップへ行き、選挙に行き、そのあと美容院へ行きました。結構忙しい一日でした。

さて、官邸にドローンを飛ばした男が逮捕されました。第一報で「山本」と聞いたときは、てっきり「山本テローと愉快な仲間たち」のことかと思ったのですが、間違いでした(笑)やはり、山本という名前の人間にはおかしなのが多いのでしょうか?全国の山本さんにはいい迷惑なことです。一応、組織的ではなく単独犯報道ですが、実際のところは違うような気がします。おまけに、カスゴミはこの犯人が元自衛官ということをやたらと報道していますが、自衛官にとっても大迷惑な話です。これは公安案件になっています。公安は「組織的なものはない」と一応言っているようですが、公安がマスゴミに向かって本当のことを言うわけがありません。あの男は単なる実行犯で、何かあると私は思っています、勘ですが。 豊島区池袋の公園での問題もあまりにもタイムリーであり、何か組織的なものがあると多くの人が考えているのではないでしょうか。

今日は日曜日、おなじみの手抜き更新です(笑) 本日安倍総理がアメリカに出発しました。先日はアジアアフリカ会議に出席し、今度はアメリカ。本当によく働く総理大臣です。あまりにも働きすぎで体調は大丈夫なのかと心配になります。安保法制もカルト政党の連中に配慮した形になって、ハッキリ言って何の意味もないようなザル法という感じがします。総理はこれをどう発展させるつもりなのでしょうか。憲法改正はどうなるのでしょうか?カルトに邪魔されるなんて絶対に許せないことです!!

そのアメリカ訪問を南朝鮮や朝鮮人どもが邪魔をしています。こいつらは日本と日本人に対しては何をやってもいいという思考しかない、劣等人種の基地外でしかありませんので、安倍総理のアメリカでの身辺警護が心配です。アメリカのSPなどあてになりません。日本からも当然同行するはずですので、身を挺して総理を守っていただきたいと思います。今、安倍総理に何かあったとして替わりをできる政治家は見当たらないのですから。

以下、ザクザクからの一部転載です。アーミテージのおっさんもいい加減な人間なのでいまいち信用できませんが。慰安婦詐欺に騙されているレベルですから。アメリカなんて全く信用できない連中ですね。アメリカ人もシナ人同様に拝金主義の塊です。ただ、シナ人よりはわずかに良心を持ち合わせている点が違うところです。アメリカの議員は上から下まで、てめえの票とカネにさえなれば、歴史の真実などどうでもいいのです、自国の国益ではないから。

私に言わせれば、落とす必要もなかった原爆をてめえたちの人体実験にするため日本人の一般人を使い、その効果を知りたかっただけのアメリカ。そして、それをソ連に対する力として見せつけたかっただけのアメリカ。東京や名古屋を大空襲で遅い、民間人を大虐殺したアメリカ。戦後、日本人を骨抜きにするため洗脳工作を行ったアメリカ、ただだか、一回戦争に勝ったくらいで調子に乗るな!!! 国際法違反の犯罪者が偉そうにぬかすな!というのが私のアメリカに対する持論です。
====================
スクープ最前線】米政府、韓国系団体に憤怒 安倍首相訪米中にあらゆる妨害を画策 2015.04.23

米国が、在米韓国系団体の動きに激怒している。安倍晋三首相の26日からの訪米を、米政府は国賓待遇で歓迎するが、韓国系団体が妨害しようと激しく動いているのだ。
巨額裏金疑惑で李完九(イ・ワング)首相は辞意を表明したが、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、日米韓3カ国連携を壊すつもりなのか。高度の警戒態勢を敷く米情報当局が注目する、中国系工作員の動きとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。

「日本の戦後70年は素晴らしかった。次の70年を素晴らしいものにするために(安倍首相の米議会での演説が)重要だ」「これは米国人に対してだけの演説ではない。世界に向けた演説だ」 米知日派の重鎮として知られるアーミテージ元国防副長官は13日、時事通信のインタビューで熱くこう語った。

ご存じのように、安倍首相は28日、ワシントンでオバマ大統領と日米首脳会談に臨み、翌29日に米上下両院合同議会で演説を行う。米議会での演説は54年前の1961年、当時の池田勇人首相以来だ。上下両院合同会議の演説は日本の歴代首相では初めて。日本にとっては歴史的快挙といえる。

ベイナー米下院議長は3月末、演説日程を正式発表した際、「(安倍首相の)歴史的イベントを主催することを誇りに思う」とまでいった。

官邸関係者がいう。

「安倍首相は米議会演説で、日米同盟の強化と、日本が世界平和に積極的に貢献していく揺るぎない決意を全世界に表明するつもりだ」

「訪米直前、安倍首相はインドネシアで22、23両日開かれるアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年記念首脳会議にも出席した。かなりの強行スケジュールだ。正直、体調が心配だが、米議会演説にかけるすさまじい使命感が安倍首相を動かしている」
==================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

=================
在米韓国大使館、反安倍ロビーか 活動費1870万円投入  2015.04.24

韓国政府の看過できない動きが明らかになった。安倍晋三首相の26日からの訪米に合わせて、在米韓国大使館が、ロビー・PR活動費として15万6000ドル(約1870万円)を投入していたのだ。日米当局者は、国賓級待遇で訪米する安倍首相への、在米韓国系団体などの妨害工作を警戒しているが、大使館の動きにも重大関心を寄せているもようだ。

司法省の文書によると、韓国大使館はPRなどを手がける「BGRガバメント・アフェアーズ」と契約し、17日に司法省に受理された。契約期間は6カ月で、大使館は月額2万6000ドル(約310万円)を支払い、BGR社はメディアやシンクタンク、個人などへの「戦略的なPR」を行うという。関係者によると、ロビー活動の一環として、慰安婦問題など歴史問題に関する韓国側の主張を広報・宣伝することが目的とされる。

安倍首相は今回の訪米で、28日にオバマ大統領と日米首脳会談を行い、翌29日には、日本の歴代首相で初めて、連邦議会の上下両院合同会議で演説する。演説では、日米同盟の深化と、日本が世界平和に積極的に貢献していく決意を全世界に向けて示す。
==============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!


そんな詐欺師のユスリタカリのゴキブリ乞食人種の方々ですが、売春婦だけは大量に世界に輸出してオマタ開いて外貨を稼ぎまくっていますが・・・あーあwww 
b0169850_21562799.jpg




by ariesgirl | 2015-04-26 22:00 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(7)

Commented at 2015-04-27 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-04-27 20:26
>鍵コメントさま( 2015-04-27 07:11 )
こんばんは。ご無沙汰しております。もしかしたら?と思っていたのですが、私の勘もなかなかのようです(笑)コメントを拝見して、私も腹筋が痙攣をおこしました、想像しただけで爆笑、鼻から牛乳ものです(笑)連日お忙しいことと思いますが、落ち着きましたらご一報いただければ幸いです。どうかお体には気を付けてください!
Commented by Suica割 at 2015-04-28 18:58 x
アメリカには、朝鮮半島絡みの米国と国連の活動の妨害はしないでくれ。
ただ、関わり持たなくていいから。
避難民の拒否も受け入れるから。
その事については、関わりを持たなくても、何の罰則もなにもないから。
そう言って欲しい今日この頃です。
国連や米国は自分達のやりたいように出来る。
韓国は自衛隊を領土に入れる屈辱を受けなくていい。
憎い国に嫌々住む苦痛を受けなくていい。
日本は、放置しても、何の損はない。
三者全てWIN―WINの最高の取り引きです。
Commented by Suica割 at 2015-04-28 19:20 x
ロスで逮捕される売春婦の九割が韓国人。
市場占有率が恐ろしい事なってますね。
ここで、謎なぞを出します。
ロスで逮捕された韓国人売春婦。
米国内の売春許可地域での売春許可証(ただし、ロス以外)をもらって許されました。
さてさて、捕まった罪状は何でしょう?



答えは、独占禁止法。
いくらなんでも、シェアが高すぎます。
Commented at 2015-04-28 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2015-04-28 22:28
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。今回の連休はどのようにお過ごしでしょうか? さて、まずは売春婦。マカオでも朝鮮人売春婦どもが逮捕されました(笑)これは独禁法違反ですが、国技ですからね~国技発展のために彼女たちはオマタ開いて頑張っているのですww 正真正銘の唯一の朝鮮製輸出品ですから。そしてアメリカ。私はアメリカとシナは目糞鼻糞だと思っています。基本は同じ拝金主義者。アメリカの議員なんて糞議員だらけです。金さえもらえば何でもありですから。信用するに値しない国です。

Commented by ariesgirl at 2015-04-28 22:30
>鍵コメントさま
味のある小噺をありがとうございます!お言葉に甘えて、いただきます(笑)あちこちで使いますのでww 春を売る・・・おあとがよろしいようでm(__)m