人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し要注意!そして、テキサス親父大暴れww

久しぶりの更新です。やはり年度末のせいか、何かと気ぜわしく毎日が過ぎていくような感じです。また、個人的にもバタバタしてしまい、送別会などもあって更新ができませんでした。3月もあと10日、明日は春分の日。昼と夜の長さが同じになります。どんどん昼が長くなっていきますね、嫌だ嫌だ。なぜか?昼が長いと余計に働く時間が増えるような気がします、寝る時間が減るような・・・(笑) わたくしごとですが、あと数日で誕生日を迎えます。はあああああああああああああああ、またひとつ年を取ります。どこかで止められないかな(笑)そして、拙ブログもその日をもって丸6年となり、7年目に突入します。

さて、今回送別会の雑談で中川郁子議員の話がでました。オヤジ連中も「あれはまずいよな~!相手の男は妻子持ちだろ?脇が甘すぎる。でも、相手の男も男だよな、中川さんだけが色々言われるけど相手の男はどういうつもりなんだ?」と口をそろえて言ってました。また、中川議員は若いころはかなりの美人だったといってました。今でもおきれいな方だと思いますが、今回は病室での喫煙も取りざたされましたからね。確かに、病室でのたばこはちょっとバカすぎますが、いったい誰がリークしたのでしょうか?

さらに、オヤジ連中のなかの意見で「中川昭一さんが生きていたら、あの人はもっと偉くなっていただろうな~実力あったから」というのがありました。それを聞いた私は「そうですよね~!絶対に中川昭一さんはもっと活躍していたと思います!!」と、つい口走ってしまいました(笑)だって、本当のことですから♪ 心の中で、「このオヤジ、なかなかわかってるじゃないの~!」とうれしくなりました。

今日は数日ぶりの更新なので、テーマは決めず好き放題に行きたいと思います。まあ、いつも好き放題なんですけどwww

まずは、ミシェル・オバマアメリカ大統領夫人の来日。まあ、別にどうってことはない話ですが、デカいですね~あの人(笑)昨日、皇居に天皇皇后両陛下を訪ねて会談とのことでしたが、お迎えにでられた両陛下への挨拶・・・あれは何ですか??おまけに、あの全くセンスのない服は(笑)赤と白だったので、もしかしたら日の丸を意識したのかもしれませんが・・・だったら、一応OKとしましょう(笑)去年、シナに娘を連れていったミシェル夫人。シナやシナ人が大好きなのでしょう。所詮あんなものwww 旦那の黒ノムさんみたいに腰を折り曲げろとはいいませんが、やはり王家のない国家のファーストレディーはあんなものなのでしょう。確か、去年イギリスを訪問し、エリザベス女王に対する挨拶もぜーん、ぜん、ダメで女王がかなり気分を害したという話がありました。ミシェル夫人はもう少し世界の王族に対する挨拶を勉強すべきですね。その点、故ダイアナ妃をはじめとする王族の方々が両陛下を訪問した際の挨拶の仕方はさすがと言えるでしょう。個人的には競馬のデ・ムーロ騎手の両陛下に対する挨拶が実に素晴らしかったと。彼はイタリア貴族の出自だそうですから、あのような挨拶が堂にいってました。

そして、チュニジアの事件。巻き込まれて亡くなった日本人の方たち。本当に気の毒です。それしかいいようがありませんし、けがをされた方も同様です。欧米の正義を押し付けて、裏で糸を引き独裁者を排除した結果がこれです。アラブという特殊な社会に欧米流の民主主義や正義が本当に根付くのか疑問です。何度もいいますが、アラブの独裁者であったカダフィ、フセイン、ムバラクといった面々はある意味必要悪であり、彼らが毒をもって毒を制していたものが、独裁者が消えたことで余計に状況が悪化したように見えます。

次はあるところからいただいた情報です。この時期は一年で一番引っ越しが多い時期でもありますが、女性の皆さん!特に一人暮らしの女性の皆さんは気を付けていただきたいことがあります。それは、引っ越し業者です。様々な業者がいますが、中には日本人ではない従業員もいます。そういう人たちの国技といえば? そうです、放火、泥棒、売春、枕営業、そして強姦ですね!!アジアの強姦大国ですから。

つまり、女性の一人暮らしの引っ越しを行った業者の従業員が夜、その家に「昼間の引っ越しの時に忘れ物をした」と会社名を名乗り、数人でやってきて、その女性を襲い輪姦するという事件が現実に起こっているのです。これは前の話ですが、当然報道は一切ありません。最終的には会社が示談に持ち込んで表ざたにはならなかったのですが、独身女性だけではなく専業主婦の方も注意が必要です。また、人気の少ないところで車の中から道を聞かれても応じないようにしていただきたいと思います。道を尋ねる車で、フィルムを貼って車内が見えないようにしている車は非常に危ないとのことです。確かに、フィルムを貼って車内が全く見えないようにしている車は怪しい感じです。

引っ越しシーズンである3月、4月、女性の皆さんは特に気を付けていただきたいと思い、この件を記事にしました。日本における外国人犯罪のワンツーフィニッシュがどこの国か、いわずもがなです。この10年以上、全く不動の地位を占めており、日本における強姦や殺人といった凶悪事件の犯人は成りすましによるものがほとんどとなっています。早稲田大学のサークルでの事件もそうでしたね。イギリス人英会話教師を殺害した織原も成りすまし。

日本人女性への人権侵害である強姦という凶悪犯罪は現在進行形であり、間違っても過去のものではありません。南朝鮮に交換留学生として言った某大学の女子大生が裏道に引きづり込まれ、あわやということも聞いています。この引っ越し事件も氷山の一角であると思われます。引っ越しを予定している女性は、引っ越し当日の夜は友達を呼んで引っ越しミニパーティーをするなり、彼氏がいれば来てもらうなりしたほうが賢明です。だいたい、まともな引っ越し業者が忘れ物をしていくことはまずありえません、私の経験では。彼らは作業終了後に必ず忘れ物の点検をしますから。また、まともな業者=有名な大手引っ越し業者とは限りません。大手であればあるほど、人手不足からそういう成りすましまで雇ってしまう可能性は極めて高いかもしれません。なんせ、一番の引っ越しシーズンですから何かと大変だとは思いますが、注意喚起の意味を込めて記事にしました。読者の皆様の周りに引っ越し予定の女性がいたら一言お伝えいただければと思います。

男は強姦、女は売春が国技の犯罪半島。てめえのことは棚に上げて「強制連行されて性奴隷にされたニダ!賠償汁!謝罪汁~!!」と騒ぎ立てる基地外の元売春婦のBBAがたーくさんいます。そんな連中に鉄槌を下そうとするアメリカ人、そうです、テキサス親父ことトニー・マラーノ氏。彼の活動と朝鮮人のロビー活動である枕営業と金に籠絡される下品なアメリカ人とは雲泥の差です。彼がNYでやってくれましたね。これに在米の朝鮮人どもが火病を起こしていますww




以下は、ザクザクからの転載です。テキサス親父の活動には日本人として頭が下がる一方で、日本人として恥ずかしいです。何もしない害務症・・・朝鮮人どもと一緒になって国を貶める売国奴が存在し活動している現実に。
================
【痛快!テキサス親父】韓国メディアは慰安婦問題で慌て始めたのではないか 2015.03.20

ハ~イ! 日本のみなさん。前回に続いて、世界中で繰り広げられている「反日プロパガンダ」に対抗するため、俺たちが9日から13日まで、米東海岸で行ってきた活動について報告するぜ。

ニューヨークで「テキサス★ナイト」というイベントを開催し、現地の日本人や日系人と意見交換した後、俺はワシントンDCに行き、国立公文書館に行ってきた。以前、ここから米軍が1944年、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書を取り寄せた。それを読んで、俺は「慰安婦は強制連行されていない」「慰安婦は戦時高給売春婦だ」と確信した。(中略)

ニューヨークではイベントのほかに、カリフォルニア州グレンデール市で、慰安婦像撤去の裁判を戦っている「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」の目良浩一会長と、テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長、論破プロジェクトの藤井実彦代表、俺の4人で、慰安婦問題について共同記者会見を開いた。

注目すべきは、藤木氏がこれまでと違ったアプローチで、慰安婦問題を説明したことだ。

簡単に言うと、(1)慰安婦問題を誰がつくり、何の目的で利用したのか(2)韓国の老人の自殺率と、背景にある貧困(3)元慰安婦支援施設「ナヌムの家」の真実(4)韓国の国定教科書「国史」の特異性(5)韓国ヤクザと「当たり屋」戦略(6)歴史修正主義(7)慰安婦は性奴隷なのか-というものだ。

一見、無関係に思われる事実が、慰安婦問題の根底でつながっているという衝撃的内容だった。韓国メディアは内容に踏み込まず「極右」「歴史修正主義者」と罵(ののし)っていたが、痛いところを突かれて慌てたのかもしれないな。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!
Commented by at 2015-03-22 06:49 x
アリエスさんお早うございます!更新お疲れ様です。
最新の更新記事も拝見しましたが、せっかくですのでこちらのコメント欄に書き込みさせていただきますね。

そうですねー、今の時期はちょうど卒業や異動で送別会は多いでしょうね。
それはそれでいろいろ大変。ホントお疲れ様です!

アリエスさんと同じく、日中韓というまとめワードがほーんっと大嫌いです!
ゴミと人間くらいの差があるのにただ隣国というだけでこの扱い。いやマジで中韓はもともと同じ国みたいなものですし、ゴミ類という点では仲間ですから一緒で問題ないんです。
がしかし、なぜかそこに日本をまぜるという、いわゆるセット売りってやつですわね。図々しさにも程があります。

ところで気になるニュースが...
天皇陛下が風邪の症状で祭祀を休まれたとか。
少し前に確か被災地で雨の降る中、献花されていらっしゃいました。それが原因でもないでしょうが、なんというかやはり祭祀にもう少し配慮された行動をと、願わずにはいられません。
こういった状況においてはどんどん公務はお休みなさっていただき、十分に体調を整えられ、そして祭祀をできれば万全の体調で臨んでいただきたいと思うのです...
祭祀に関する短縮や変更、陛下の代理にて執り行われるなどのニュースを見聞きするたびに嫌な予感がして怖いのです。
記事とは無関係なコメント、失礼いたしました。

Commented by ariesgirl at 2015-03-23 10:33
>誉さま
おはようございます。3月は何かと行事が多いし、お金はかかるし、花粉は全開だし(笑)それにしても、何でもかんでも「日中韓」でひとくくりにするマスゴミ、本当に胸くそ悪いです。あんな極悪のヒトもどきの犯罪国家と一緒にされてはたまったものではありません。誉さんの言うとおりですわ!!そして、天皇陛下のこと。風で発熱されたもようです。なんといっても両陛下はご高齢であります。もう少し宮内庁も考えろ!とはいえ、両陛下はご公務を絶対におろそかにされませんし・・・こういうときのための長男だと思うのですが。両陛下はパラオへのご訪問も控えておいでなのに。陛下は神道における最高神官でありますから、祭祀に重点を置いていただきたいと国民の一人としては思います。確かに、代理の神官もいますが・・・いずれにしても、両陛下にはいつまでもご健勝であらせられますようにと思うばかりです。

by ariesgirl | 2015-03-20 22:05 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)