人気ブログランキング |

3月スタート! やはり鉄板ネタでww

三月が始まりました。東京は終日雨模様でした。三月の声を聴くと、年度末の焦りとまた自分が年を取るのかという焦りがダブルで襲ってきます(笑)

弥生三月、今日は朝から髪を切りに行ってきました。今回のようなスタイルにしたのは久しぶりでしたが、意外と似合っていて自画自賛(笑)特に女性はヘアスタイルでかなり雰囲気が変わりますから、いい気分転換にもなります。私は肩より下に髪の毛を伸ばしたことがありません。女性にはご理解いただけると思いますが、肩につくと毛先がはねてどうしようもない。それで私は我慢できずに切ってしまいロングにはしたことがありませんでした。

また、私はつむじが二つあるため、髪の毛の流れがおかしいので手間がかかります。ちなみに、頭頂部に二つ並んでいます。つむじが二つある子は、わがまま、気が強い、我が強い、へそ曲がりなど、まあああああろくな言い伝えがない(笑)実際はどうなのかと聞かれると、私の場合に限っては大当たり~!!! 私が生まれたとき、それをみた親戚の多数が「あ~あ、女の子なのに・・・orz」といったそうですからww親族でつむじが二つあるのは私といとこ(男子)の二名のみww こいつも相当な変わり者ですが、私のことを「○○○ちゃ~ん」と呼ぶかわいい年下の男の子です(笑)

ということで、三月スタートです!読者の皆様、どうか今月もよろしくお願い申し上げますm(__)m

三月のスタートにふさわしいネタといえば・・・そうです!やはり鉄板ネタしかありませんね!

犯流と在日タレントごり押しの「嫌なら見るな!」でおなじみのお台場ウリテレビ。完全に法則が発動しました!やはり、法則発動は誰にも止められない~♪♪以下、転載します。
===================
視聴率最下位転落のフジテレビ、読者アンケートで65%が納得 
週プレNEWS 2月26日(木)11時0分配信

視聴率最下位転落のフジテレビ、読者アンケートで65%が納得
フジが視聴率最下位に転落したことに関して、男女300人にアンケート調査を行なった

今年1月第1週(12月29日から1月4日)のゴールデン帯&プライム帯の平均視聴率で、テレビ東京にも敗れて最下位に転落したフジテレビ。今回、フジが視聴率最下位に転落したことに関して、週プレは男女300人にアンケート調査を行なった。その結果、「納得!」と答えたのは195人。実に65%もの人がなんの疑問も持っていなかったのだ。その理由を見てみると…。

「テレビ東京は画期的な試みや工夫をしているのに、フジのバラエティは手抜き感がハンパない」(38歳・男性)
「元日放送の『オールハワイナイトフジ2015』はバブル時代を彷彿(ほうふつ)とさせる作り。時代錯誤」(42歳・女性)
「マンネリ気味で、以前のようにチャレンジする番組がなくなった」(31歳・男性)

などなど、辛辣(しんらつ)な意見ばかり。そうした声を反映するようにフジのイメージを聞いた質問でも「面白くない」が55人でトップに…。

さらにここで注目したいのが、4番目に多かった「韓流」という回答。現在、地上波で韓流ドラマを放送していないにもかかわらず、いまだにそのイメージが根強く残っているのである。まさにフジ凋落(ちょうらく)の要因のひとつとして、この「韓流」が挙げられるだろう。

フジは2004年から2010年まで7年連続で視聴率三冠王を獲得。いわば“絶対王者”としてテレビ業界に君臨していた。ところが2011年8月21日、「フジの番組編成が韓流系に偏りすぎている」として大規模デモが勃発。5千人以上の参加者が集まり、フジ本社を取り囲む事態に。

当時、局内でその様子を見ていた中堅局員が話す。

あの時は正直、『何を騒いじゃってるの?』っていう感じでしたから。真摯(しんし)に対応していれば、ここまでイメージダウンしていなかったはず」フジにとってターニングポイントになった韓流抗議デモ。だが、そこに至るまでにある布石があったという。

「2007年に豊田皓(こう)社長が就任したのが大きかった。長く営業畑を歩んできたので、とにかく数字(視聴率)にうるさかったんです。あるタレントが他局で人気らしいと聞けばトップダウンでキャスティングさせられるし、流行りモノに戦略なしにすぐ飛びつくし…。現場スタッフの演出なんて二の次だから、どうしても粗い作りになってしまうんです。

もちろん、韓流もそのひとつ。『冬ソナ』ブームに乗っかって、ウチでもドラマを放送したら数字がよくて。それで気をよくした上層部の指示で、普通のバラエティでも韓流のゴリ押しをさせられるようになりましたから(苦笑)」(制作会社社員)キャスティング頼みの番組が増えた結果、手の込んだ往年のフジらしいバラエティが激減。実際、「好きな番組」を聞いたアンケート(Q3)では「特になし」が158人と半数を超えている。

そしてこれには、適材適所とはいえない人事も絡んでいるようだ。

「うちが迷走し始めた2010年頃から『クイズ!ヘキサゴンII』や『トリビアの泉』など、かつての大ヒット番組を手がけた名物プロデューサーたちが次々と制作現場から異動させられてしまいましたから」(前出・中堅局員) その理由はいろいろあるだろうが、局員の間ではこう噂されている。「今の上層部は自分のポジションを守ることに必死で、出世を妨げそうな有能な局員を排除する傾向にあるんです。今の社風だと『オレたちひょうきん族』を手がけた鬼才・横澤彪(たけし)氏のような常識外れのプロデューサーはもう現れないでしょうね」(フジ関係者)

かつてはトレンドを生み出し、世の中を牽引していたフジテレビだが、ここ5年のスランプで凋落。フジが元気を取り戻さないとテレビ業界も活性化しないのだが…。
==============(以上、転載終わり)

ウリテレビ・・・悲惨ですね~(大笑)あの乞食の基地外どもをごり押しし、浅田真央選手への誹謗中傷、日本人を馬鹿にし続けた番組制作と反日タレントの起用のウリテレビ。これで本望でしょう!!

だって、「嫌なら見るな!」と視聴者に対して豪語したのですから。その通り、「嫌だから見ない!」という結果になって、テレビ東京にも抜かれ、ぶっちぎりのビリ、つまり逆一位に輝いたのですから、いうことなしニダ!!

上記にある、ウリテレビ社員の話。これこそが彼らの危機感のなさ、マスゴミ関係者によく見られる変なエリート意識そのものですね。犯流のごり押しをやめろ!とお台場に集まった5千人を馬鹿にして見下ろして「何騒いでんだ、バーカ」くらいに思っていたら、そのツケが回ってきたわけです。ちなみに、その5千人の中の一人に私もいました。結局、ウリの社員どもには在日も多いし、帰化人、日本人でありながら汚鮮され朝鮮人化している連中・・・そんな連中が我々が何に対して怒っているのかなんて、わかるはずがないし、想像する能力さえ持ち合わせていないのです。これはウリテレビだけに限らず、一部を除いたマスゴミのほとんどに当てはまることです。

そのウリテレビ、犯流の次にはあの「矢口真理押し」と揶揄されてますww 本当にどこまで行っても下品ですね! 関係記事はこちらから! ウリテレビはこうなったら潔く、24時間を犯流に費やして、祖国の公主さまであるクネの特集でもやったらどうでしょうか?頭の先からてっぺんまで、南朝鮮への愛情あふれる番組を作っていただきたいと思います!!

そんなウリテレビがこよなく愛する南朝鮮と乞食国民の皆さんですが、大変な病気をお持ちのようですね。「火病」という朝鮮人特有のビョーキwww そんな「火病」で大騒ぎするのが、南朝鮮のほのぼのとした日常風景であることはいうまでもありませんし、外国に行っても同じことをします。その火病について、以下、一部を転載します。
================
2015.02.27 金 韓国人は、なぜ“ファビョる”のか? 年間11万人以上が患う「火病」と「恨(ハン)」の真実

korea0227.jpg「Thinkstock」より

「ファビョる」というネットスラングをご存じだろうか? ネット上の議論の場で反論ができなくなったときに、顔を真っ赤にして逆ギレするようなさまを表す言葉なのだが、その語源となっているのは火病(鬱火病)だ。火病とは、積もりに積もった怒りやストレスが原因で体や心にもたらされる苦痛のことで、呼吸困難、食欲不振、うつ症状、不眠、全身の疼痛などが起こる“韓国人特有の病気”とされている。(中略)

韓国における火病の歴史は古く、朝鮮王朝時代にまでさかのぼる。韓国時代劇『イ・サン』で知られる朝鮮王朝第22代王・正祖(1752~1800)の母親は、著書『閑中録』の中で、自身の夫の病気を「火症」と表現しているという。正祖の父は、怒りによって胸が痛み、極度の不安を感じたり、うつ状態になったりする火病と酷似した病に侵されていたそうだ。(中略)

ある韓国メディアは、火病にかかりやすい人の特徴について、「責任感が強く、良心的で、感情を表に出さない内向的な性格の人ほど注意が必要」と報じている。いずれも、韓国人にはまったく当てはまらないイメージだが……。

============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

最後の火病にかかりやすい人の特徴はコリアン・ジョークということでよろしいしょうか?(大笑)まあ、もともと遺伝子からすでに欠陥だらけのミンジョクですからね~こればかりはどうしようもありませんわwww 半万年も近親相姦を繰り返し、自分をコントロールする脳機能が破壊されているのですから。それを一般的には「基地外」というんですけどね(笑)朝鮮半島を併合した日本政府は当時、それを知って愕然とし、近親相姦を絶対に禁止しました。それを彼らは恨んでいるのでしょう。

「火病」のミンジョクについて、おなじみイージスさんの動画を。相変わらず笑えますww

by ariesgirl | 2015-03-01 21:40 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(8)

Commented by にゃにゃ at 2015-03-02 01:01 x
アリエスさま、連日の更新お疲れ様でございます。ヘアスタイルは着物をお召しの時もあるから色々考えてしまいますけど、ショートで着物も中途半端な長さよりいい場合がありますよね。
しかし、白頭山テレビは元々ヒソヒソ言われていましたけど、本格的な凋落のキッカケになったのは、日本のエリート諜報機関「オーガ・ウィメンズ」に火を着けたアレから始まったんじゃないですかね。ちょっとスレのサワリを読んだだけでも視聴者に対して相当失礼でしたよ。李・nowayさんは今どうしているのでしょうね・・。
Commented by at 2015-03-02 01:22 x
アリエス様
28日、1日と連投更新ありがとうございます。
また28日は靖国神社での清掃活動参加 お疲れ様&ありがとうございました。

最近 お辞儀の形式がおかしいのではないかという指摘がBBさんブログはじめ ちょこちょこ見かけますが
本当にお股を必要以上に押さえ なんですのん?これ。
(あれ?URLがこちらにコピペ転載できないので)「engram 記憶の痕跡」の
1月18日や2014年の12月15日欄 読んでくださいましな。
特に『安倍首相と五人の女性大臣の図』のすり替えイラスト なんで高市早苗さんが朝鮮コンスの
ポーズをする?悪質だわ!
TVで 日本のいいところや日本を絶賛する外国人の番組作るならぜひ 正しいマナー
特にお辞儀を教えていただきたいです。もし既出ならすみません。
Commented by at 2015-03-02 08:57 x
連投すみません。1月18日ではなく1月8日でした。
Commented by at 2015-03-02 10:30 x
おーっ!アリエスさん更新お疲れ様です!
ちょっと更新されていないと気になってしまう...
大丈夫とわかっていても心配してしまうものですわね(笑)

3月ですねー、早い(笑)
明日はひな祭り。うちで唯一の女子である私は、自分で毎年ひな祭りだね!と宣伝して回ります(笑)
でもまったく浸透しないという(笑)
ところでアリエスさんはさくら餅お好きですか?
私は大好きです!つかもう何年もいただいていない(泣)
よもぎとか大福とかもうなんでもいいから餅系和菓子をいただく夢が見られますように(祈)

蛆テレビはいまだに存在しているのですねー。
もうテレビ局でまともなとこなんてないですし、いっそ全滅でもかまわないのにと思います。
芸能人とやらももういらないと思うけど...
なんでこの人?みたいなのばっかで本当に需要のある人なんか少ないですよね。
こういう面でもどんどん除鮮されることを願います。
あっ、それと私もショートヘアーですよ!
30代からずーっとです。もうロングなんて絶対無理っす(笑)
Commented by mamo_gonta at 2015-03-02 22:47
こんばんはアリエスさん。
フジテレビの凋落は、まあ自業自得でしょう。
しかし昨今のテレビは、とりわけ報道と名のつく番組は本当に酷い!
特にテレビ朝日とTBSですが、報道ステーションとサンデーモーニング
(バラエティ番組だと思いますが)日本を貶める数々の発言は放送免許取消し級だと思います。
やはり日本も新聞と放送局は完全なる分離が必要です。
Commented by ariesgirl at 2015-03-03 21:57
>mamo_gonta さま
こんばんは。ウリテレビは自業自得、地獄へまっさかさまでざまあみろ!(笑)おっしゃる通りテロ朝と丁BSはまともな日本人社員がいないこともあってすさまじい汚鮮です。報道ではなく呆働といってよいでしょう。報道ではなく、フィクションのバラエティであればあれでOKですね。日本のマスゴミには自浄作用はありません。法則の発動で粉々になってしまえばいいと思います。

>誉さま
こんばんは。今日はひな祭りですね~♪ちらし寿司とか食べたい・・・さて、ご質問の件ですが、誉さんと同じくだーい好きです💛さくら餅に花びら餅、いちご大福などなど…ご近所ならそういうの持って、誉さんの家に遊びに行ったのにな~。さすがにご当地には売ってないのでしょうね。
さて、ウリテレビをはじめとするマスゴミ各社。もう日本には不用品です。私がアラブの大富豪ともし結婚できたら、私がガチガチ保守のテレビ局を作るのですが。ろくなタレントもいないし、鮮人なんてたくさんですわ。それから私も久々のショートヘア。だいたい髪の毛を肩から下には伸ばせない根性なしです(笑)
Commented by ariesgirl at 2015-03-03 22:11
>にゃにゃさま
こんばんは。ヘアスタイルですが、おっしゃる通り着物を着る場合を考えると選択肢って意外と限られてきますね。長ければアップにできますが…ショートは久しぶりですが、慣れるまで1週間くらいかかりそうです(笑)にゃにゃさまはどんな感じの御髪ですか?さて、ウリテレビ。日本のテレビ局はどれもこれもゴキブリ以下です。こいつらが諸悪の根源ですから。朝鮮人の作る侮日、反日番組の数々…日本の除鮮をすすめないとどうにもなりませんね。

>蒼さま
こんばんは。靖国の清掃活動はいつもながら身が引きしまります。90歳のおじいさんもいますし、結構年齢が幅広いです。さて、情報ありがとうございます。おっしゃる通り、お辞儀の仕方がおかしいことには以前から感じていました。朝鮮式であって、日本の方法ではありません。また、最近日本マンセーのテレビ番組が多いことにも違和感を覚えます。いただいた情報先、さっそく見てみますね。
Commented by にゃにゃ at 2015-03-04 00:07 x
アリエスさま
私の髪の毛は、和服の時に早起きして美容院に行くのが嫌で、自分でセットする為ロングなんです。毛にコシが強すぎ、また量も多いので、毛先の方で巻き髪にできる位だけパーマをかけています。子供の頃は、明治大正生まれのお婆ちゃま方に「お嬢は良いおぐしだこと」と褒めてもらえたのですが、現代にあってはあんまり良いことないですね~(笑)。
お辞儀に関しては「何処の馬の骨」のマナー講師など、話を聴く事ないですよ。日本の礼はお互いを思い遣る所から来ているのに、真心のマの字もない自説を生徒に教えていました。小笠原流礼法か茶道を学べば基本は備わる筈です。