人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月も終わりです。そして、お礼。

二月も今日で終わりです。逃げる月といわれるように、やはり二月はあっという間という感じがします。たった2日の違いだと思うわけですが、三月の年度末を控え追い立てられるようにして時間が過ぎているようです。

そして、私自身も先月昇天したPCの代わりに新規で購入したのも今月です。昇天以降、ほとんどろくな更新もできなかったにもかかわらず、また今月もなかなか連続更新をすることができなかったにもかかわらず、拙ブログに多くの皆様からご訪問いただきまして、心から御礼申し上げる次第です。中には、私の体調や身辺までご心配いただいたコメントもあり、本当に読者の皆様あってのものだと改めて感じました。来月は拙ブログ開設丸6年、いよいよ7年目に突入する月でもあります。また私自身も誕生月でもあり、記念月というとおおげさですが二月よりは更新回数を増やしていければと思っております。

いよいよ明日から三月。春めいてきたとはいえ、まだまだ三寒四温が続く季節です。どうか読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいますよう。また、花粉の季節到来!私自身も一年で一番憂鬱な季節です(苦笑)そのせいか、なんだか頭はより一層ぼーっとするし、だるいし、ティッシュの消費量は激増するし・・・そういうわけでございますが、来月も今月同様、拙ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m 

読者の皆様にとりまして、弥生三月がよいことだらけの年となりますよう、お祈り申し上げます!!

ということで、今日はテーマを決めずにダラダラと(笑)行ってみたいと思います。まずは、先日側近の使い込みについて記者会見した田母神俊雄氏です。選挙資金について3000万円の使い込みとの報道がありました。50代の側近男性という話ですが、田母神氏のわきの甘さが露呈した形となりました。幸い、田母神氏は議員でもなんでもありません。私もかなり心配していたのですが、思ったほどの騒ぎにはならなかったようなので少しほっとしたところです。先手を打って記者会見をしたことはよかったと思います。氏は日本にとって必要不可欠な人材であり、あのような人がバッジをつけるにふさわしい資格を持っていると思います。

田母神氏は軍人として空軍のトップにいた人であり、愛すべき性格の人だと個人的には思っていますし、何よりも日本を愛し、シナ朝鮮に立ち向かう気概のある人です。ただ、軍人ではあっても政治家にはなり切れていないところをハイエナのようなマスゴミに嗅ぎ付けられたといったところでしょうか? やはり、田母神氏を立派な政治家にするためには本当に優秀でかつ胆力のある側近、参謀が不可欠でしょう。できれば引退した石原慎太郎氏にその辺でひと肌脱いでいただければな~と思います。田母神氏は政治家としての経験不足のすきを突かれました。これを糧にして、政治家としての道を歩いてほしいと強く願います。

次は西川元農相はじめとする献金問題。これって、なんで急にボロボロでてきたのでしょうか?なんかきな臭い・・・これってマスゴミにリークしたのは自民党内の売国議員じゃないの??誰とはいわないけど2Fとか額賀とか、野田聖子とか松島みどりとか、小渕優子とかwww 本当は安倍政権を崩壊させたいと思っている自民党内の売国奴ども、こいつらの仕業のような気がしてなりません。これに対して、民主党はホルホルして大喜びで祖国伝来の病身舞を踊っているようですが、こいつらは本当に野党がお似合いの連中ですね。てめえたちが政権にいたときは違法どころか、議員辞職するほどの法律違反を平気でおかしていたくせに、野党になったとたん自分のことは忘却のかなたにおいてきた痴呆っぷりですからね。誰でしたっけ?? 在日の焼肉屋のばあさんから何年も献金もらっていたのは?? 誰でしたっけ?? 献金問題が起こった時に大震災が発生して「これで総理をやめないで済む」といった外道は?? 誰でしたっけ??民団なる組織から選挙応援や支援を受けているのは?? 民主党の連中はこれが大ブーメランとなることをまだわかっていないようですね。もう手の施しようがないほどのクズです。まあ、地獄を味わい這い上がってきた安倍総理はこの程度のことで崩れることはないと思いますが、飯島参与をはじめとする官邸の縁の下の力持ちの方たちが辣腕をふるうことになると思います。

次は鉄板ネタの南朝鮮(笑)国家も国民も上から下まで基地外の反日乞食、おまけに犯罪者ときたのがあの連中です。対馬をはじめ日本各地で仏像や経典を売りとばすために盗み、神社仏閣に放火、竹島の日でも大暴れ、通名を使い各地で凶悪犯罪しまくり、強姦はアジアNo.1、放火も売春もNo.1という連中です。そんな犯罪者がまたもや仏像を盗もうとしました。会社の同僚の地元の話です。そこは関東の某地区。そこで寺院から仏像盗難未遂が立て続けに起こり、4回です。そのうちの3回が朝鮮人、1回がシナ人だったとのこと。その言い訳に寺の住職も警察も唖然呆然。シナ人の言い分は・・・「じゃあ、いくらで売るアルカ?」だったそうです(笑)住職も「○○○なら売ってやる!」と応戦したら、「それは高いアル」という話になったそうですが(これホント)、朝鮮人の言い分ときたら、もう読者の皆様には想像されていることでしょう。

ハイ、以下が犯罪者の朝鮮人の言い分です。

「盗まれて困るような仏像を人が見るような場所に置いておくほうが悪いニダ!だから悪いのはチョッパリニダ!」「もともとその仏像はウリたちの国にあったもので、ウリたちの祖先が作ったものだから、それを持ち帰って何が悪いニダ!それをウリたちから盗んだのはチョッパリで悪いのは全部チョッパリニダ!」

まさに、ザ・チョーセンジン!!ですね。Tha'ts Korea!!ということです。こんな連中とはもう一切付き合う必要もないし、関わると必ず不幸になるという法則発動の憂き目にあうだけです。日本が過去、こんなクズを甘やかしてきたツケが回ってきたわけですが、やっとそのツケを支払うときが到来してきたように思います。日本に住み着いているゴキブリ以下の連中も同じです。

そんな反日国家南朝鮮に対し、堂々と臨んでいるのがアメリカ人であるテキサス親父こと、トニー・マラーノ氏。本当に彼の存在は大きいですね~。本来は日本の政治家がやらなければならないことを彼が代行しているようなものです。解散総選挙前には西村真悟氏や杉田水脈氏、山田宏氏、中山成彬氏らがガンガン国会でやってくれたわけですが、今は彼らは野に下ってしまいましたからね。そんなテキサス親父に強い味方が!! そうです、あの朝日新聞の捏造報道に対しユーモアたっぷりの批判を展開した・・・ケント・ギルバート氏です。最近、彼は絶好調ですね~♪♪ テキサス親父との対談、戦勝国面する南朝鮮や日本国内の反日左翼への反論といい、見事としか言いようがありません。以下は、ザクザクからの一部転載です。
================
【痛快!テキサス親父】韓国は成熟した民主主義国ではない…ケント・ギルバート氏と対談で意気投合  2015.02.20

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は先週から今週初めまで、日本に滞在していた。その間、東京の靖國神社を2回も参拝したので計10回だ。米アーリントン国立墓地には3回しか行ったことがないから、自分が「実は日本人じゃないのか?」と思うほどだぜ(笑)。

今回の来日は、日本で超有名人という米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバート氏と対談するためだ。俺と同じく、夕刊フジで連載(『ニッポンの新常識』)を持っている仲間でもある。

彼と会うのは初めてだったが、少し話しただけで、頭脳明晰(めいせき)で思慮深く、保守思想の「理想の米国人」ということが分かった。日本のさまざまな文化を多面的に俺に説明してくれた。すごく勉強になったぜ。ギルバート氏は日本に34年も住んでいる。これが意味するのは、彼が日本人と調和できているということだよな。

2日間にわたる対談で、さまざまなことを語り合えた。
================(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

その”相棒”ケント・ギルバート氏の連載の一部を転載します。
==============
【ニッポンの新常識】英雄視する前に韓国人が知っておくべき安重根の真実 K・ギルバート氏  2015.02.18

韓国では、安重根(アン・ジュングン)が英雄視されている。彼は1909年に、日本の初代内閣総理大臣で、初代韓国統監である伊藤博文を暗殺した人物である。

韓国では「反日」が国是なので、日本の重要人物を暗殺した安重根は英雄とされる。一方、保守的な日本人はおそらく、「反日思想のテロリスト」として捉えている。

日本でも、幕末に数多くの暗殺を行った新選組を英雄視する人は多い。倫理面から、暗殺犯はすべてテロリストだと断じることも可能だ。だから、「安重根は英雄か、テロリストか?」という日韓対決に結論が出る見込みは永遠にない。
==============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

ギルバート氏は週に一度夕刊フジで「ニッポンの新常識」という連載を持っています。ぜひ、一度ご覧いただければと思います。日本人以上に日本の近現代史をよく理解しているのが外国人というのは本当に恥ずかしい話であり、日本の国会議員などはほとんどが首をくくるべきですね。

そして、二月の終わりはやはり笑いで締めたいと思います。





こんな動画も・・・

Commented by にゃにゃ at 2015-03-01 00:42 x
アリエスさまは花粉症でしたか。急に発症する方も多いようで、かかっていなくても油断できないみたいですね。どうぞお大事にね。
ブイブイいわせていた自民党売国派も一人減り二人減り・・そして誰もいなくなった、みたいなシナリオが無きにしもあらずなのですが、取り敢えず2Fは目障りですよね。議員たるもの、まず国益、そして国際貢献を第一に考えなければ「資格なし」としてもやむを得ないです。たとえ嘗ては友好が国益に適っていたとしても、今現在そうでなければ方向転換が必要です。その身ごと取り込まれて祖国を損ねるようであれば、もう手を切るべきです。弱味をかさに脅されているのであれば、潔く身をひくべきなんです。
Commented by mamo_gonta at 2015-03-01 10:26
こんにちはアリエスさん。
昨今日本の国会では予算会議で大切な予算を決めなければならない場で
「政治とカネ」の問題で鬼の首を取ったかのような野党の質問。
安倍さんも少々大人気なかったのですが、優先順位を考えて本来の仕事をしてほしいものです。

さて、「政治とカネ」の問題ですが
田母神さんが「白か黒か」は司法の手による真相究明がなせれていない
現時点では断定的な事は言えませんが、個人的にアウトではないかと思います。

氏の側近は元自衛隊のOBで固め、政治資金(寄付金が殆ど)を
私的流用(韓国クラブでジャブジャブ等)で、ある報道では使途不明金が1億円近くあると言われています。
しかし、ネットでは「田母神さんは悪くない」等の擁護論が出ていますが
実際に田母神さんを信頼して寄付をした人達の気持ちは「ふざけるな!」ではないでしょうか。
寄りによって我々が大嫌いな「韓国ナンチャラ」って・・・。

確かに田母神さんは自衛隊時代には航空幕僚長まで勤め上げた人ですが、
国の危機管理はできても、ご自身の危機管理はできなかったのではありませんか。
個人的には田母神さんには政治家は向かないのかと思います。

保守を志す人々(特に若い人)が「何だ所詮こんな事か」と諦めてしまわないかと
国を愛する者として、今回の件は大きな問題だと思います。
Commented by ariesgirl at 2015-03-01 18:58
>にゃにゃさま
こんばんは。毎年のこととはいえこの時期は本当にうっとうしいです(苦笑)飲み薬を飲むほどひどくはないのでいいのですが。にゃにゃさんも急な発症には気を付けてくださいね。さて、2Fをはじめとする自民党内の売国奴ですが、ネットで言われているように羊の皮、いや山羊の皮をかぶった悪魔のような安倍総理の手によって一人ずついけにえにされているようです(笑)2Fには汚沢のように必ずやあの法則の発動がもたらされるでしょう、近いうちに。本当に楽しみですね♪2Fはもとチョンとも言われてますし、朝鮮人のめかけでも囲っているのではないでしょうか?

>mamo_gonta さま
こんばんは。今回の政治資金の問題ですが、野党はやはりただの野党、国民や国家のことを全く考えていないクズであることが露呈しましたね。そして田母神氏の件。氏の軍人たるゆえんの出来事だったように思います。政治家が大物と言われるためには、あるいは武将が名君といわれるためには、それを支える参謀に相当優秀な人材を置く必要があります。今回の件はコメント通り、一億円近い使途不明金があるのではないかという話も聞いていますが、田母神氏は政治家として生きていくのであれば側近を自衛隊OBで固めることをやめたほうがいいように思います。保守国民の期待を裏切らないためにも。
by ariesgirl | 2015-02-28 21:35 | 日本 | Comments(3)