人気ブログランキング |

緊急拡散希望!スワップ延長断固反対!!くたばれ!南朝鮮!

今日は13日の金曜日(笑)最近、帰宅途中に感じるのですが、ずいぶん陽が長くなったな~と思います。でも、また寒さが戻ってくるようですので、体調管理には気を付けたいものです。

先日、安倍総理の所信表明演説が国会にて行われました。安倍総理はなんというか、本当に強さが増したという感じがします。もちろん、私は安倍総理の政策すべてに賛成することはありません。はっきり言って大反対の政策もありますが、大局的に見た場合安倍総理しか今の日本と日本国民を守ることができる人間、総理を務められる政治家はいません。安倍総理は政治的には一度は死んだ、それもあんな形で。そして、盟友であった中川昭一氏や非常に仲が良かったとされる松岡元農相、その二人を失ったわけです。二人ともマスゴミに殺されました。一度、地獄を見た、慟哭を味わった人間が復活するとどうなるのか?というのを、今の安倍総理を見ていると感じられずにはいられません。

今日、売国議員の筆頭、横綱級の売国奴である二階が公費を使って南朝鮮に行き、クネに土下座してきました。あのジジイ、何をしにいったのか?安倍総理の親書を持って行ったようですが、安倍総理もこんなガス抜きなんかいらんのに!! クネは相変わらず、戦時売春婦のことばかり。もう金がないからなりふり構わずというゴキブリ乞食全開です。 高速道路では事故、工事現場でも崩落事故、次はなんでしょうね??実に楽しみです!! 

と思っていたら、あともう少しで期限切れの南朝鮮との通貨スワップが延長協議中というとんでもないニュースが!! ふざけんな!! 竹島は不法占拠、産経の元ソウル支局長の加藤氏は拉致監禁で出国禁止の拷問、仏像はいまだに強奪したまま、反日運動も相変わらずお盛んな乞食になんで日本国民の税金から外貨を融通する必要があるのか?? 泥棒に追い銭だろうが(怒)金の切れ目が縁の切れ目という実に素晴らしい日が近付いてきたのに!! 二階が南朝鮮にいったのが、このスワップの件と関係しているのかもしれません。売国ジジイが余計なことをいってなければいいのですが。日本政府も日本国民の感情をもっと理解すべきです。どれだけ南朝鮮に対する嫌悪感、反感がすさまじいか、まだわからないのでしょうか?

恩をあだでかえすゴキブリ民族、いやゴキブリ以下の外道国家と国民。それが南朝鮮なのです!皆さん、ぜひ首相官邸、自民党本部、安倍総理のFBなどなどあらゆる方法を使って、「通貨スワップ延長絶対反対!」という抗議の声を届けてやりましょう!! 

官邸はこちらから! 自民党はこちらから!


反日南朝鮮人どもに日本国民の税金を使うことなど、本来は絶対にあってはならないのです!!
以下、イージスさんの動画です。拡散お願いします!!この土日で、驚くほどの抗議を送り付けてやりましょう!!

by ariesgirl | 2015-02-13 21:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(11)

Commented by Suica割 at 2015-02-13 23:32 x
スワップ延長は応じてこその好機です。
応じますが、米軍への協力なし(米国がしたいことは邪魔しないが、日本は韓国のために何もしなくてもよいことの許可)、臨時政府の設立などの拒否、難民の受け入れ拒否(一時滞在は許可するが、受け入れ先がなければ、突き返す許可)を得ておきましょう。
何かあれば、これを盾に危険回避すれば良いのです。
追い詰められて、撤回要求が出たら、出鱈目宣伝の撤回を条件に磨り潰してやれば良いのです。
何、相手は韓国です。
持ち上げて持ち上げて、そんな優れた国が劣った日本にこんな要求は出来ないでしょうと梯子を外した話をすれば、楽にまとまるでしょうね。
Commented at 2015-02-14 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-02-14 08:24 x
お早うございます!更新お疲れ様です。
今日はバレンタインデーでしたね。すっかり忘れていたのですが、買い物に行ったらバレンタイン用チョコがあふれていて気がつきましたわ(笑)
別にチョコレート会社の戦略にまんまと乗っかる気持ちはないのですが、チョコレートケーキ、普段は買えないベルギーの贅沢チョコなど買ってしまいました(笑)
あっ、もちろん自分のためです(笑)
ところでスワップ!あんなの日本にとっては何ひとついいことはないただの朝鮮ヘルプじゃないですか!
今までのスワップでさえ早く終われ!さっさと拒否しやがれ!って我慢してきたのにこれで延長とかしたらマジで日本の神の怒り爆発でどんな沙汰がくだされるのか恐ろしいですよ!
モイラさんの占いじゃないけれど、もう嫌だと投げ出したくなるような諦めモードに陥るような出来事が起こるとか、ホント勘弁です!
メル凸がんばります!!!

Commented by at 2015-02-14 16:38 x
またまた来てしまいました(笑)
しつこくてごめんなさい!連投せずにはいられない事件が起こってしまいまして...
夕飯を終え片付けの前にちょっとだけブログ漁りをと、最初に開けたブログの最新記事(昨日更新)にアリエスさんの記事へのリンクがー!!!
変なおじぎを指摘され、いろいろとするどい検証をされているengram 記憶の痕跡というブログです。
アリエスさんの2009年の記事に飛ぶようになっていました。
普段はアリエスさんを含む決まったところにしかおじゃましないし、午前中以外でなかなかネットはできないのでまたこのような偶然ではなく必然を感じて感激だったので...
まだ2009年は花畑で覚醒前でした。
アリエスさんは覚醒の大先輩でもあるのですよね!
なんか一人で盛り上がって書き込みしてお恥ずかしい...
ではキッチンへ向かいます、失礼致しました。
Commented by にゃにゃ at 2015-02-14 19:59 x
アリエスさま
「朗報」で拡散きてます。政府はスワップ延長はしない方針だそうです。アタヒだけではなくロイターからも出ていますので、一安心かと。
しかも、報道によるとあれだけ国を挙げて反日に狂乱しておきながら、延長どころか増額まで打診してきていたようで本当にムカムカします。ハードカレンシーとローカルカレンシーの違いすら解らない論調に「マジか?」と首を傾げていましたが、金融関係の人間はパンピーと違って理解はしていた模様です。
とりあえず、もう2Fは帰ってくんな。そっちで死に水とってもらえ!
Commented by ariesgirl at 2015-02-14 20:41
>にゃにゃさま
こんばんは。いや~バレンタインデーに実に楽しい朗報が飛び込んできましたね!私も先ほど更新しましたが、南朝鮮というのはどこまで乞食なのかと驚きます。大統領から一般人まで国民、国家オール反日の分際で増額まで打診するとは・・・「恥」という意識が欠落しているというのは実に恐ろしいことですね。南朝鮮の通貨など、国際的信用は皆無であり、日本が円で保証しているからこそのものであることさえ理解できないキムチ脳です。おそらく、官邸や自民党などには相当数の延長反対のメールやファクスが届いているのではないでしょうか?国民感情を逆なですることはこの時代命取りとなりますから。そして、売国奴二階。もう市ね。それだけです。キムチの海で溺れ市ね。

>誉さま
こんばんは。連投ありがとうございます。今日はバレンタインデー。ご当地でも日本と同じような感じなのですか?チョコレートを贈るのは日本だけかと思ってました。この時期しかでてこないベルギーやイタリアのチョコレートがたくさんあって見ているだけでも楽しい気分になります。誉さん同様、私も自分用にちょっとお高いのを買いました(笑)そして、日韓スワップ。朗報です。日本政府は延長しない方針となりました!南朝鮮は乞食根性丸出しで、延長はおろか増額まで要求するという基地外ぶり。本当にあさましく醜い民族です。これで14年も続いた悪縁の一つが切れることになります。金の切れ目が縁の切れ目です。これで国交も切ってくれたら何も言うことはないのですが。
あ、それから連投記事。いや~やはり誉さんと私は運命の赤い糸でぐるぐるに結ばれているようです(笑)世の中には偶然はないともいいます。偶然のように見えて必然であると。2009年はお花畑だった誉さんが、覚醒して今や愛国心にあふれた大和撫子。そのお役に少しでも拙ブログが役立ったのであればこれほどうれしいことはありません!
Commented by ariesgirl at 2015-02-14 20:46
>鍵コメントさま
こんばんは。さっそくのご返信ありがとうございました!コメントの内容、了解いたしました。今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんほど私は人間ができていないので、もう南朝鮮がらみのものはすべて断捨離です(笑)こいつらに少しでも甘い顔をすればどうなるか、役人も少しは理解していると思います。コメント内容のことが役人や政府にできれば、ここまで南朝鮮に好き放題やられることはなかったと思いますし、こんなことは日本の役人にはできないでしょう。今回は報道によれば、日本政府は延長しないという方針を決めたようですので、実に日本にとっては結構なことだと思います。
Commented by Suica割 at 2015-02-15 00:22 x
人間が出来ているというお褒めの言葉有り難うございます。
だからこその甘い顔して、地獄の条件を噛ましておくのです。
本当に殺したいやつには、笑って対応を出来るのは本当ですね。

韓国は、家庭版の仕返しが良い国家であるので、家庭版の笑って、地獄対応(借金を喜んで受けて、白紙の手形を貰っておく。それはやくざに売りはらう。)
程度です。
別に優しい訳ではありません。
潰す言い訳をキッチリ作って潰すだけです。
紳士は穏やかだけども優しくは無いのです。
今なら無担保で貸す→国際的大手にスワップを売る→取り立て地獄になっても放置が出来ます。
後は、国際的大手と韓国がもめて頂いて韓国は蚊帳の外でもいいというのがわしの意見です。
Commented by ariesgirl at 2015-02-15 20:26
>Suica割さま
こんばんは。Suica割さんは天使の顔をした悪魔でしょうか?(笑)だとすれば・・・ガクブルものですww さて、南朝鮮ですが、あのような火病もちの基地外にSuica割さんのような高等戦術はもったいないです!あの連中にはシナ人がいうように「犬」と同じ扱いでよろしいのではないでしょうか?
Commented by Suica割 at 2015-02-16 09:09 x
こんなに丁寧に扱ったのに、韓国は無茶苦茶な対応をしている。
だから、日本は悪くないね。
そういう諸外国の評価を得るための高等戦術です。
また、事に当たるには、本気で全力でやらなくてはなりません。
相手が降参するか、死ぬまでは、勝ったとは言えないのですから。
手を抜いて、負けたら、元も子もありません。
Commented by ariesgirl at 2015-02-17 20:51
>Suica割さま
こんばんは。私にはSuica割さんのような高等戦術は無理です(笑)もう、あんな連中は親の仇と同じで、なます状態にして切り刻みます(笑)ただ、「相手が降参するか、死ぬまでは、勝ったとは言えないのですから。手を抜いて、負けたら、元も子もありません。」このコメントは全くもって同感です。これが勝つということだと思います。負けたら元も子もないのは先の大戦が十分その意味を教えてくれていますから。