人気ブログランキング |

久しぶりに鉄板ネタ?? 笑いは大事ですね♪

12月も残すところ、あと10日あまりとなりました。あっというまに一年が過ぎていきます。年齢を重ねるとなおさらそう感じます(苦笑) なんだか、最近ついてないことが多くてちょっとへこみ気味です。基本的にはめげない性格ですが、私も人間ですのでたまにはこんなこともあるのです!

さて、そんな気分を払しょくするためには、やはり特アネタで笑うことが必要です!選挙までの間はそちらのネタばかりでしたので・・・では、在日君の微笑ましさ全開の行動から行きましょう!

================
在日韓国人男性、中国の空港で「自分は日本人」と主張・・ノービザ入国を試みるも失敗―中国メディア FOCUS-ASIA.COM 12月16日(火)20時48分配信

中国の上海虹橋国際空港で、在日韓国人の男性が「自分は日本人だ」と言い張り、日本人と同じように入国ビザを免除するようゴリ押ししたが、結局は入国を拒否されるという騒ぎがあった。16日付で中国広播網が伝えた。

騒ぎを起こしたのは、20代の在日韓国人の男性。流暢な日本語を話し、「自分は日本生まれの日本育ち。韓国にはほとんど行ったこともない。両親が韓国人だったため、生まれた時に韓国籍に入れられただけだ」と、自らが日本人であることを主張した。

日本の会社で働いており、中国へは商談でやって来た。「同僚から、ビザは免除されると聞いた。自分は本当に日本人なのに、なぜビザが免除されないのか」とごねたが、入国審査官から「韓国パスポートを持っている以上、韓国人とみなすしかない」と拒まれた。最終的にこの男性はあきらめて、日本に戻る便に乗ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141216-00000029-xinhua-cn
==================(以上、転載終わり)
アッ~ハハハハハハハハハハハハハ!! 腹筋が痙攣をおこすほど微笑ましい話ですね~(笑)いや、あるいは鼻から牛乳、鼻からお茶、鼻からうどんがでてもおかしくないほどの微笑ましさです♪ 日本生まれの日本育ち、両親が南朝鮮人だったから南朝鮮籍になっただけで、自分は日本人ニダ!ってか。まさに、キムチ脳ですね~。恨むなら自分の祖国を恨めよ!日本で生まれ育ち、何不自由なく日本人として成りすまして暮らしてきたのに、日本国外に一歩でれば天地左右から「南朝鮮人(またの名を韓国人)」として邪険にされるとは・・・なぜ、南朝鮮籍だとそういう扱いをうけるのか、一度親と一緒に祖国へ帰ればわかるのではないでしょうか? 日本のパスポートの信頼度がどれほどのものか、それは昨日今日で築き上げられてきたものではありません。どこぞの連中のようにスーツケースの隅から隅まで調べられるのとはわけが違うのです。先人たちの積み重ねの結果です。それもわからない人は日本国籍を返上して、隣の土人国か泥棒国のパスポートが取れるようにしたらいいのです。
b0169850_21552224.jpg


それに、「自分は本当は日本人とごねる」もう、ごねる時点でダメだってことが理解できていないのが朝鮮人。きっと、ごねるときに「アイゴー!!」って大声でわめき散らしたのでしょう。宗主国のシナ人には通用しませんよ(笑)おまけに、「本当は日本人」って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ バカも休み休みいえよ、朝鮮人。このシナの審査官、GJですね~当然の話です。パスポートは海外において、その人間がどこの国に属する人間かを証明する無二の存在です。ちなにみ、在日くん。日本の会社では通名を使って、日本人に成りすましていたのでしょう。だから、その同僚が「ビザは免除される」といったはずですね。同僚がひどい目にあっていないか心配ですが(笑) 
b0169850_2155595.jpg


そして、南朝鮮最大のアトラクションである、ロッテワールドが新たな発展を遂げたようです。おなじみイージスさんの動画。


つぎは、宗主国様がナッツリターンの斜め上をいくことをやってくれました。さすが、宗主国様ですね~♪宗主国と属国・・・これを同じ穴のムジナ、あるいは目くそ鼻くそと日本語では言います。宗主国と属国、キンペーとクネのラブラブは見ていて実に爽やかです❤ 昭和の少女マンガを彷彿とさせますww

b0169850_2233714.jpg

by ariesgirl | 2014-12-19 22:05 | 特定アジア | Comments(6)

Commented by Suica割 at 2014-12-20 00:32 x
韓国人を一言で言うと、マゾですね。
済州島から逃げてきた人々が在日の大半と言うのが正しいとします。
歴史的な経緯は省きますが、結果、韓国政府に圧迫され、それにより日本に雪崩れ込んだ訳です。
と、なると、正常な反応として、韓国に恨みを抱き、反韓韓国人になるか、プラマイゼロで静かにしているか、反日でも、多少は割り引いて反日活動をするかのどれかになります。
しかし、こいつらはほとんどが、強烈な反日であります。
と、なると、合理的に考えると、マゾヒストとしか考えられないのです。
本国に認められたいがために頑張るバター犬としか思えません。
いい加減、バター犬稼業は止めて、冷静な自由人としての意志を持てと思います。
日本には、なつかない隣家のバター犬を養う余裕なんてありません。
Commented by tokuakirai at 2014-12-20 18:13
このニュース私も大笑いしました。
飲み物を持っていなかったのが幸いで、飲んでたりすると間違いなくモニターにぶちまけたと思います。
それにしても驚きなのが、属国土人が宗主国様の領地に入るにはビザが要るとは(大笑)
あれだけ、反日で共闘している中なのに。
敵国とみなす我が国がノービザとは(大笑)
まぁ、私の場合この先支那に行くことは無いと思いますが。
Commented by SIDO at 2014-12-21 01:00 x
日本育ちでも精神の根本がコリアンなので、何十年経とうと日本人に成れないのですよね、在日コリアンて。
日本人は、どこの国の人間かと訊かれない限り、必要が無い限り、自分から「自分は日本人だ!」と言わないものです。そんな感覚ない。
こういう話、枚挙に暇がありません。コリアンには学習能力が無いのだとハッキリ解ります。
なので幾ら話をつけようとしても時間のムダ。これも昔っからハッキリしてます。
有無を言わさず実力行使が、一番話が早いのだと思います。一日も早く‶その日”が来ますように。
Commented by Suica割 at 2014-12-21 01:39 x
この前のコメントを補足します。
済州島の人々は、朝鮮戦争でスパイと疑われて、弾圧され、日本に雪崩れ込んで来ました。
どんな形であれ、一応、日本国に命を救われた訳であります。
ならば、植民地時代の恨みがあったとしても、恨みは恨みで補償はしてもらう。
ただ、恩もあるので、それは、それで日本国に恩は返すなり、迷惑にならないように生きるなりすべきだという考えになるはずです。
しかし、実態は日本への恨みのみを強調して、迷惑ばかりをかけているのが、在日です。
こんなやつらをいつまでも放置するほど日本人は甘くありません。
日本人はお人好しという評価も不気味な戦闘マシーンという評価もどちらも正しいのです。
途中までは無反撃で、ある圧力の値を越えると爆発する地雷みたいな民族が日本人なのです。
日本人の限界のスイッチを押さないうちに態度を改めて、謙虚に生きる事を在日にはオススメします。
恨みはしない。逃げ込む土地をくれたから。
感謝はしない。植民地にして、韓国人の民族自決権を奪ったから。
それくらいの意識であれば、我々としても、まあ、許してやるべきかと思えますけど、恨みと強欲のみぶつけられてもこちらは反感しか返してあげられません。
Commented by ariesgirl at 2014-12-21 19:15
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。Suica割さんは非常に心優しい方ですね~(笑)私は在日や南北の朝鮮人に対して、全く何の同情もわきませんし、100%敵だと認識しているので、たとえ目の前で血まみれでのた打ち回っていても絶対に助けません。所詮恩を仇で返す土人、助けてやっても、感謝どころかあとで因縁をつけてくるのは目に見えてますから。だったら、ほっといてあの世にいけばいいだけのことです。日本に巣食っている在日も、分をわきまえて生活し、おかしな権利を要求せず反日活動をしなければ誰も彼らを排除しようとは思いません。すでに日本人の限界のスイッチは押されていると思います。ここにクネが油を注いでくれたら万々歳です(笑)

>Sidoさま
こんばんは。在日という種別は日本だけに限らず、アメリカでもヨーロッパでも同じですね。コメントの通り、結局いくら日本で生まれ育っても親は朝鮮人、DNAは絶対に変わらないし、何と言っても精神構造やものの考え方が朝鮮人ですから、どこに何十年住もうが生まれようが変わらないのでしょう。こんな連中とは付き合わないのが一番、おっしゃるとおり時間の無駄ですね。朝鮮人の扱いはシナ人を見習うべきだと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-12-21 19:19
>tokuakiraiさま
こんばんは。先ほど特アさんの最新記事にお邪魔しました。拙ブログの件をのせていただいてありがとうございます<(_ _)>
さて、在日くんの微笑ましい日常。本当に笑いを誘う、ほのぼのとした内容ですね(笑)私も何も口にしていなかったので、この年末にPCを再度修理に出さずにすみましたww朝鮮半島の人間が我が国にノービザというのは犯罪者を呼び込んでいるのと同じです。そして、その被害者、犠牲者になるのは我々まっとうな日本国民です。