人気ブログランキング |

JTBはカルト応援!マスゴミは麻生叩きとヒラマサ支援!

連日寒いですね~朝起きるのも一苦労(笑) おまけに、寒いから丸くなって寝ているのか、朝起きると体が変にカチカチになっているし・・・これではいけないと思いつつも、毎日同じ(苦笑)

選挙戦もいよいよ後半戦に突入しました。反日カルト対愛国日本人の対決である東京12区。先日安倍総理がカルトの応援演説に行ったわけですが、ということは相当田母神候補が猛追しているということなのでしょうか。安倍総理も連立しているから仕方がないのでしょうが、心にもないお世辞を言わなければならないというのは本当のところは嫌で嫌で仕方がないんだろうなと思います。カルトは動員だけはかけられますからね、集まっている人の感じがみんなカルト臭(笑)この選挙区で田母神候補が勝てば、反日勢力やシナ朝鮮にどれほどの脅威となるでしょうか? 東京の有権者の皆さん!都知事戦の時のリベンジです。田母神代議士を誕生させてやりましょう!カルトなんか、糞喰らえ!! しつこいようですが、若い世代の皆さん、選挙に行って自分の意志を表明してください!!お願いします!!

そんな東京12区ですが、なんとJTBがこんな社内メールを社員あてに送っていました。金のためなら何でもするのがJTB。創価学会の団体様から相当儲けさせてもらっているのでしょうか。JTBはこんな会社です、だからこそ地図に日本海ではなくて「東海」と書いたりするのです。この内容は拡散OKです!
===================
JTBがグループ社員に送った「創価学会様に選挙協力」メール 2014.12.08 07:00

〈特定団体への協力依頼について〉──こう題された社内メールを受け取った大手旅行代理店「JTB」グループの中堅男性社員が明かす。任意の協力とはいえ特定の候補者の応援署名を集めろというのは入社してから初めて。しかも、それが創価学会からの要請で公明党を応援するというんだから驚きました」 文書は11月27日付で、JTB取締役旅行事業本部長の名前で社員向けに送られた。文書にはこうある。

国内研修会をはじめとした各種需要を頂戴している創価学会様より、支援政党である公明党への支援要請がJTBグループにあり、営業政策上の観点から各事業会社においても可能な範囲での協力を求められております〉(以下、〈 〉内は文書から抜粋)

まず東京・神奈川・千葉に住む社員には比例代表向けに〈公明党の政治活動を支援します〉と題した用紙への署名集めを、太田昭宏国交相と前職の上田勇氏がそれぞれ出馬した東京12区と神奈川6区の居住者には各候補の支援者名簿を作るための署名集めを要請している。

JTB社員向けメールでは、あくまで〈社員個人としての任意協力〉と強調しているが、〈出来る限りの協力をお願い致します〉と念押ししているのだから、控え目にいっても「支援要請」である。 世界有数の旅行代理店であるJTBは修学旅行などの教育旅行や官公庁のイベントなど、公共性の高い業務を多く抱えている。大口顧客とはいえ、特定政党の支援を社員に一斉メールで堂々と要請するのは他の大企業では考えにくい。

JTB広報室は「グループ2社で協力依頼した。あくまで任意の協力依頼であり、会社として特定の政党を支援することはない」と説明したが、取締役名で社内メールシステムを使っているのだから、「会社として支援」していないという説明はいかにも苦しい。

民主党も共産党も、JTBの顧客なら頼めば協力してくれるのか。あまりにも国政選挙を軽く考えているのではないか。※週刊ポスト2014年12月19日号
===================(以上、転載終わり)

毎日、毎日書くことが多くて困ります。まずは、麻生副総理の「産まない方が問題」と「経営者の能力がない」発言。これって、その通りでしょ。だから何?? マスゴミは相も変わらず、前後の言葉はまったく無視して、その箇所だけを切り取って叩きまくり。麻生副総理も失言癖というよりは、言葉足らずのところがあります。うちの師匠と全く同じ、本人あるいは本人と同じレベルくらい賢い人、付き合いの長い人はすぐに内容を理解できるのですが、そうでないマスゴミ、特に日本語能力が著しく低い国籍不明の新聞記者やテレビ局の連中には土台理解できないのです。 麻生副総理にいいたいのは、いちいち釈明するな!ってこと。釈明なんてするから、余計にマスゴミがつけあがるのです。マスゴミには「私の発言を全部聞いていただければ、マスゴミの皆さんが騒ぐような意味に解釈する人はいないはずです」って。

特に、朝日新聞・毎日新聞・NHKは麻生副総理に狙いを絞っています。言葉尻だけをつかんで、お得意のきりばりで大騒ぎして、自民党への支持を下げようと必死です。 しかし、以前ほど国民はその騒ぎには乗りません。というよりも、マスゴミへの信頼度がどれほど低下したのか彼らにはまったくわかっていない。だから、笛吹けど踊らずという状態になるのです。意外と冷静なのですよ、国民は。

「経営者の能力がない」発言にしても、実際その通りであって、円安で材料費が高騰して苦しいっていってますが、だったら円高の時は相当儲けたわけでしょ?その儲けはどうしたの?為替の差損益を考慮して会社を運営するのも経営者としての能力の一つです。麻生副総理は自身も会社の経営者であったからこその発言です。麻生副総理は選挙が終わるまで、もう何も言わないことです。自民党に任せてほしい、くらいのところで抑えてください!
b0169850_215018.jpg


そして「子供を産まないのが問題」発言。これも言葉が足りませんね。もっとうまく言わないと。この発言をさっそく民主党や共産党のバカどもは捻じ曲げて叩いています。自分たちには何一つできることがないから、人の発言の揚げ足をとって騒ぐ能無しの売国集団。R4や東京12区から出馬している共産党の候補しかり。ちなみに、この共産党の候補の女性。顔が朝鮮人そのもののつくり(笑)もしかして帰化人でしょうか。なんであんなに朝鮮臭いのでしょうww こいつらは「子供を産めない(女)が問題」と発言した!と大騒ぎです。 それに女もいちいちそんなことで騒ぐなといいたい。私も女ですが、そんなことで騒ぐほど器の小さい人間じゃありませんので、おほほほほ(笑) 

おまけに円安のせいといわんばかりの吉野家の牛丼値上げ。牛丼ファンの方には非常に申し訳ないのですが、吉野家の牛丼の何がうまいの??私も食べたことありますが、正直いって「こんなマズイもの、よく食べるな」というのが正直な感想で、それ以来二度と食べません(笑) あんなのばっかり食べてたら、味覚障害になりそうな気がします、個人的には。

次はヒラマサ五輪の話。まずは井上太郎氏のツイートから。
================
井上太郎 8時間

平昌五輪の南朝鮮からの協力要請は、自国で開催が難しいので長野にお願いするということではありません。東京五輪と競技種目の交換という形でそり競技を長野でやってもよいという厚顔無恥、厚かましいにもほどがあります。反日を国是としながら年中悪態ついてこの言い草、もう言葉も出ません。
================

ほれ、いわんこっちゃない。朝鮮人が頭を下げて日本側にお願いするということは絶対にありません。必ず、「日本が無理やりそうした」「日本が何回も頼み込んできたから受けてやった」「東京五輪もウリたちと共催するのが条件に受けた」というのは火を見るより明らかです。 どこまで厚かましいゴキブリでしょうか。日本は絶対に受けてはならないし、長野市も絶対に受けてはなりません。 皆さん!国民が大反対する以上簡単に受けることはできません。だからこそ、絶対反対の意志を表明することが必要であり、それには皆さんのご協力が必要です。 官邸、IOC日本委員会、JOC、長野県、長野市に「断固共催反対!」「平昌と長野の共催は日本の国民感情が許さない」と合法的な方法で抗議をお願いします。

恩知らずの反日国家、人間の皮をかぶったゴキブリになんで援助しなければならないのか?日韓W杯で貸した金を残らず返してから話をしろ!!日本政府はいい加減に南朝鮮に対して強硬手段にでるべきです。あんな国とかかわるのは絶対に嫌!朝鮮人なんて死ぬほど嫌いだし、あんな国も民族も地球から消滅してしまえばいいのです。こういって、何が悪い!!嫌いなものは嫌いなんだよ!!これに賛成する人間は日本人であっても、朝鮮人とみなします。ということは、日本国民の敵です。皇族であろうと、旧皇族であろうと同じです。絶対に許しません、共催など。南朝鮮はIOCのジジイたちに金をばらまいて、女をあてがってまで取り付けた冬季五輪です。しっかりと自国開催で性交成功させる義務があります。北朝鮮と共催すればいいのです、同胞なのですから。
b0169850_21135192.jpg


この件について、「水間条項」から二件転載します。蛆テレビの反日キャスターのオヅラが問題発言です。緊急拡散希望とのことですので、バンバン拡散お願いします!
b0169850_21285567.jpg

b0169850_21292058.jpg

===================
2014年12月09日 09:46 ●緊急拡散希望《とくダネ!小倉「日韓共催賛成」発言》

■やっぱり「とくダネ!」の小倉キャスターが韓国が喜ぶ発言をしました。いままでも、「キムヨナ上げ」「真央ちゃん下げ」問題発言で物議をかもしだした小倉が、9日の番組で「IOCが共催を認めたニュース」にふれて、
平昌のソリ競技は日本で、東京のテコンドーは韓国で開催するとテコンドーのメダルをとる韓国は喜んでいいんじゃない」と、韓国の代理人のような発言をしていました。小倉がテコンドーのメダルを韓国がとるからと発言するのであれば、日本はソリ(ボブスレー)のメダルをどれる前提でなければ、発言に整合性がありません。

この小倉の発言に、スタジオの菊川怜など誰ひとり同調しませんでした。小倉キャスターには、国内外からフジテレビへ徹底的に抗議して、来年3月の番組編制期で引退してもらいましょう。
---------------------
2014年12月08日 23:22 ●緊急拡散希望《平昌オリンピックの開催危機を長野との共催で回避することは国民感情が許さない》

■これまでも繰り返し述べてきましたが、本日、IOC委員会が規約を変更し、財政破綻状態になっている韓国の平昌オリンピックを救済するために、ボブスレーなど一部競技を長野で開催する案が水面下で動き始めました。
◆◇◆
AFP通信によると、国際オリンピック委員会(IOC)は2018年の韓国・平昌冬季五輪のそり競技を韓国国外で開催するよう希望していることが明らかとなった。匿名のIOC関係者が証言したもので、すでに韓国側に水面下で打診しているという。  狙いは開催費の削減だ。そり競技会場の建設には1億2000万ドル(約146億円)の建設費、年300~500万ドル(約3億6500万円~約6億800万円)の維持費が必要となる。実際、資金難から平昌五輪会場の建設は大幅に遅れている。 海外開催の場合には、長野が有力候補になりそうだ。
◆◇◆
パククネ大統領が「慰安婦問題で日本は誠意を示せ」と、繰り返し発言している真意は「お金を出しなさい」であり、絶対お金を出すことも共催を受け入れることも「国民感情が受け入れない」と、徹底的な抗議行動をとる必要がでてきました。

吐き気をもよおすほど気分が悪いです。

ワールドカップ日韓共催も朝日新聞の記事が先導しましたが、明日からテレ朝など反日メディアが一斉に、
日韓共催へ誘導する報道をする可能性がありますので、皆様、監視が必要です。韓国は、プロパガンダとして「日本から長野との共催を申し込まれた」など、真逆の嘘をばらまく可能性があります。また「慰安婦問題解決のため日本から協力を打診された」など、
日本国民が激怒する嘘を平気で吐くことは「慰安婦問題」で証明されています。


そして、「平昌オリンピックを共催させてあげたのだから、東京オリンピックも韓国と共催するのが当然だ」など、唖然となる要求も想定できるのです。

共催を拒否する要請として効果的なところは、総理官邸、IOC本部、IOC日本委員会、長野市へ「平昌と長野の共催は日本の国民感情が許さないのです」と、優しく楔を打ち込んでください。
================(以上、二件転載終わり)
b0169850_2124981.jpg

b0169850_21242921.jpg

by ariesgirl | 2014-12-09 22:00 | 政治(国内) | Comments(3)

Commented by Suica割 at 2014-12-09 22:46 x
草加学会を支援ですか。
これ、俺が社長ならば、やりません。
何故って?
他の宗教団体を敵に回すからです。
こいつらこそ、真の政教分離の原則違反ではないですか?
誰かが、特定の政治家を宗教団体が支援する事について、物を申さねばなりません。
神社などに噛みつくあの人々はどう考えているんでしょうかね?
玉串訴訟の奴等とかに、頑張って貰いたいですね。
それと、東京オリンピックが韓国との開催あり得ません。
ヒラマサ出来ないのをお情けでやってやって、韓国のみ大恥という展開のみ共催を私は認めます。
出来ないから、仲良くない国にやってもらって、恥をかく。
それが正しい道筋です。
Commented by にゃにゃ at 2014-12-10 18:42 x
アリエスさま、お疲れ様でございます。色々と気を張っていらっしゃるのでしょう、後もう少しですので御自愛の上ラストスパート頑張りましょう。

私は先程、期日前投票に行ってまいりました。その際に確認をとった方の情報がアップされており、○ッキーなど消せないペンも使えるとの事でしたので持参して記入しました。会場には結構人が途絶えない位には投票に来ていましたので、今回少しは投票率が上がるかも。

皆様、もし週末の悪天候が気になるようでしたら、是非とも期日前投票なさって下さいね。
Commented by ariesgirl at 2014-12-10 21:09
>にゃにゃさま
こんばんは。お互いにお疲れ様でございます(笑)あと少しですから多少きつくてもやり抜きたいと思います。お互いに気合いを入れていきましょう!さきほど期日前投票にいかれたとのこと。なるほどペン書きでもOKですか!だったら、私もそうします。私は14日に絶対にキャンセルできない用事がありましして、その終了後、たぶんお昼前後に行く予定です。選挙には何があっても行きます!!

>Suica割さま
こんばんは。JTBの層化支援、これっておっしゃるように他の宗教団体を敵に回しますね。層化以外の宗教団体からの売り上げは激減するのではないでしょうか?JTBが層化と仲良しだと言いふらさなければなりません。そしてヒラマサ五輪と東京五輪。さすがに朝鮮禿の都知事も釘をさすような発言をしましたね(笑)こいつは東京五輪の際、自分が都知事として一身に脚光を浴びたいだけです。そのために邪魔になるのが祖国とは(大笑)でも、こいつそれまで都知事でいられると思っているのでしょうか?