人気ブログランキング |

特に20代の皆さんへ! 来週14日、選挙に行こう!

12月最初の日曜日です。4日ほど更新をストップしてしまいました・・・体調を崩したとか、何かおかしなことが起こったとか、そういうことは一切ございません!単純に、色々と用事が重なってしまい記事を更新する時間がうまくとれなかったというだけのことです。ただ、目の疲れがひどくてどうしようもなかった日がありましたが、限度に来たので眼精疲労マッサージに行ってきました。多少スッキリしましたが、あっというまに元通り(笑)

ということで、数日ぶりに更新を再開いたします!!

このところ、本当に寒くなりましたね~(><)12月に入ったとたんの大雪、北陸や四国などでは死者がでたり、孤立する集落がでたりと大変なことになっています。読者の皆様の地域は大丈夫でしょうか?大雪で交通機関にも影響がでているようですし、また、被害に遭われた方には心からお見舞いを申し上げます。

さて、いよいよ来週の日曜日。衆議院選挙の投票日です。マスゴミのバカどもは、反安倍一色、特にテレビと新聞の反自民、反安倍報道はまるで安倍総理を犯罪者扱いです。ということは、なりふり構わず必死になっているということでしょう。そこには何があるかといえば、「笛吹けど踊らず」という状況でしょう。マスゴミの反安倍一色の状態によって、隠れ反日などがぞろぞろと出てきて、まさに「反日ホイホイ」状態となっています。

公示前は「大義なき総選挙」、公示後は速攻で「自民圧勝」報道と「投票率は低くなる」報道のレッテル貼りの各新聞とテレビ。おなじみの印象操作で有権者に投票意欲を失くさせるのが狙いです。投票意欲がなくなれば、投票に行く人が少なくなって、結果として投票率が下がることになります。となると、2月の都知事選挙や先月の沖縄知事選挙のように投票率が低く、カルト宗教の組織票が大きく影響することになりました。

特に、都知事選挙。朝鮮禿の嫁がカルトの幹部であることも影響し、異常なまでの朝鮮禿を押すことになり、この男は都知事になってからもろくな仕事はせず、祖国へいって女酋長に土下座し、余計なことを約束して帰ってくる有様、都民の税金を一泊7万円もするホテルに泊まり豪遊三昧。肝心の都政は全くのお留守状態です。井上太郎氏もこういうツイートをしています。
==================
選挙で話題になりませんが、中共の小笠原での密漁船。舛添都知事は何をしたのでしょうか。行っても何も出来ないでしょうが視察さえも取りやめてしまいました。大騒ぎの際中、お得意の都市外交による中共にも無言でした。海保や水産庁、警察に激励もねぎらいも無く、頭と同様珊瑚は禿げ上がりました。12月5日

井上太郎 @kaminoishi 12月5日
都知事の不作為により国民の大切な資源つまり財産が、中共に強奪されてしまいました。都知事の責務は、都民の生命身体財産の保護に任ずることも一つです。多額のお得意都市外交の予算だけはありながら、都市外交の効果というか方策も無く、中共に国民の大切な財産を提供してしまいました。
==================

沖縄にしても、大量の住民票が移されて反日組織の組織票によってあのような結果となりました。今回の選挙は住民票を移す時間もありませんでしたから、組織票に左右されない選挙ができる可能性が高いのです。
しかし、それもこれも有権者が投票行動に行かなければ話になりません。

自民圧勝の連続報道にしても、そうすることで有権者の判断を狂わせようとしているのは見え見えです。「自民党が圧勝なら選挙に行かなくてもいいか」「自民党圧勝なら民主かどこかの野党に入れとくか」といった扇動が、「自民圧勝」の報道の裏にあるのです。特に、反自民の受け皿は民主や維新ではなく、共産党という、これまたとんでもない極左集団、テロリスト集団に騙されて投票しようとしているのです!!
==================
井上太郎 12月6日
自民党圧勝の報道がありますがまだまだです。圧勝というのは自民単独で三分の二以上の議席獲得し、参議院で否決された議案を衆議院での再可決が可能になることです。そうすれば憲法改正にも道が開けてきます。安倍政権の政策を総合的によく判断し、投票には必ず行き支持してこそ圧勝が見えます。
==================

マスコミの印象操作(大儀なしの選挙は投票する価値なし、自民圧勝の選挙なんだからあなた一人が投票しなくてもいい)に騙されずに、「民意を問われて」いるのだから、日本国民の権利であり義務といってもいい投票に必ず参加してください!


皆さん是非選挙に行ってください。国民の意思表示を確実にできる唯一の方法であり、公明党という安倍政権の邪魔をする連中を潰すチャンスです。自公連立が続く限り、日本は日本人の手に取り戻すことが難しくなりますし、我々の税金はシナや朝鮮に毟り取られ続けるだけです。いい例がシナや朝鮮の留学生に対する奨学金です。日本人には返済を迫り、シナや朝鮮の留学生に対しての返済義務はありません。これも公明党や民主党といった連中のせいなのですから。

特に20代の皆さん!20代の方たちはとても保守的な傾向が強い世代です。シナや朝鮮の本当の姿を、ネットによって知り、こんな国とは付き合っていられない、友好なんて冗談じゃない、敵だと認識しました。また、日本人でありながら、シナや朝鮮に土下座し、媚びへつらう連中のこともよく知っています。そういうことをよくわかっている20代、ネット世代の方たちに選挙権という武器を使って、反日売国奴の連中を叩き潰してほしいのです!! バカな左翼や反日のクズどもに「所詮、ネットの中でしかモノが言えない連中」なんて、言われてほしくないんです、私は!!

今までは多くの若い人たちが政治に興味を持たず、自分の生活が、政治によって変わってくるとも思っていなかったし、若者が政治に行かない分、老人向けの政策を謳う政治家ばかりで、それによって選挙に行くのは老人とカルトの信者、なおさら政治離れが加速するという悪循環だったのです。

しかし!20代、30代の多くの人たちは、今は政治は自分の生活と密接だと理解してるし、シナや南朝鮮に好き放題やられ、領土を狙われ、慰安婦だの南京だの自分たちが捏造した歴史で893まがいのインネンをつけ、ユスリタカリを繰り返し、日本を狙っている、シナや南朝鮮と友好など成り立たない、連中は日本の敵だとわかっています。 そして、敵はシナ朝鮮だけではなく、一番の敵は日本国内にいることも十分にわかっています。それが、マスゴミであり、反日売国の議員やプロ市民といった連中であることも。

私は今回の解散を、日本国民ひとりひとりがマスコミに踊らされず自分で考えて投票する選挙になるきっかけになる、いいタイミングではないかと考えています。国民の信を問うというのだから。偽物の韓流ブームや民主党政権の胡散臭さ、これを政治に興味がない人や、ネットで政治を調べない人が少しずつ気付き始めたように感じます。

若い世代は情弱ではありません!ネットでしかモノが言えない内弁慶でもないはずです!自分で調べ、考える力があり、判断することができるのですから。日本を守りたい、より良い国にしたいと思う国民は、保守系のデモや集会に参加しなくても、地元の投票所に行って、自民党の愛国議員や次世代の党の愛国議員の名前を書いて、紙を一枚いれるだけで、自分の意見を、国民の総意示すことができる絶好のチャンスが選挙なのです。

安倍総理だって、現在保有する議席を減らす、下手をすれば・・・というリスクを背負ってまで、あえて総選挙に打ってでたということは、そこに安倍総理の真の狙いがあるはずです。リスクを背負ってまでやった総選挙、マスゴミなんかに騙されることなく、選挙権という武器を存分に使ってほしいのです。選挙という、こんなに手軽にできる、意志を表明する場を安倍総理は今回与えてくれたのだと思います。

だからこそ、20代、30代前半の若い世代に是非じゃなくて、絶対に選挙に行っていただきたいのです!!前回の衆院選での20代の投票率は30%台です。若い世代が選挙にいかないと、将来、若者自身にツケが回ってくることになるでしょう。 期日前投票も簡単にできますので、ぜひぜひ投票という武器を使って、反日売国勢力をぶった切ってやりましょう!!

そして、しつこくてクドいのは承知のうえですが、「投票しない」事はその結果何が起ころうと従う、とみなされる事を忘れてはなりません。在日南朝鮮人の連中のように「権利」ばかり主張して「義務」は果たさない・・・特に若い世代の人たち、日本の未来を担う人たちに、そんな卑怯な人間に絶対に、絶対になってほしくないのです。

マスゴミはアベノミクス失敗と騒ぎ、野党(特に民主)の味方をしています。こいつらは解散するならかかってこいニダ!とデカい口をたたきながら、選挙になったら大慌て。おまけに、アベノミクス失敗だの、と政権批判のみで自分たちができること、自分たちがなぜ失敗したかは全く口にしないクズ集団。議席にしがみつくことに必死なだけ。バッジとったらただの無職ですからね。国会の時は下品なヤジやくだらないクイズしか出せないくせに、いざとなると文句をいうだけの無能集団。それが野党です。その野党のバカはこんなことを言っています。夕刊フジからの転載です。
==================
野党幹部のオフレコ流出 「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら議席増」2014.12.02

野党幹部が、記者とのオフレコ取材の席で、衆院選の苦戦を認めたうえで、「自然災害が起きて首相官邸が対応できなかったら、(議席増の)自信はある」と語っていたメモが永田町の一部に流れ、波紋を広げている。これが事実ならば、政治家としての資質を問われそうだ。 この取材メモは、与党幹部や官邸周辺も入手し、情報当局などで分析が行われている。メモによると、野党幹部は衆院選の現状について、「かなり厳しい状態になっているのは事実」「まだ状況は変わる」などといい、選挙の潮目が変わる可能性として、以下のように語っている。

安倍晋三首相の失言が最大のチャンスだ。党首討論でイライラしてくれたらベスト。そうしたら雰囲気は変わる。うちのトップにもできるだけのネタは仕込むつもりだ
閣僚の失言。これは決定的なものがいい。期待するなら麻生(太郎副総理兼財務相)さんくらいか。麻生さんはテレビに出る機会はあるの?
マスコミの世論調査報道の後。これは君らマスコミに期待だ。ここで自民党がさらに強くなるのか、それとも風がこちらに吹くのか。本当に期待している
野党幹部と記者の昵懇(じっこん)ぶりがうかがえる記述だ。そして、野党幹部は「これは完オフ(=完全なオフレコ)だ」といい、こう続けている。

自然災害とか何か大きな現象が起き、これに官邸が対応できないことだ。菅義偉官房長官も地方に相当出るんでしょ? 万が一、2人(安倍首相と菅氏)が官邸にいない時に、こういう現象が起きれば、『官邸は選挙だけに夢中で、政府として最も大事な時に対応ができなかった』となる。こんな事態となり、それだけを攻めれば、(議席増の)自信はある」 いくら選挙とはいえ、悲しすぎる発言だ。
================(以上、転載終わり)

この発言は情報筋によりますと、この売国奴からでたという話です。十分あり得えますね。革マルのクズ野郎。こんな連中は一人でも多く潰さなければならないのです。
b0169850_20251439.jpg


そして、おなじみ佐藤宮司も・・・以下、一部を転載します。
===================
マスコミの「自民党の大勝」に油断してはいけない!
選挙も終わらないのに何を「朝日新聞社」は、自民党を油断させようとするのか?

朝日新聞や毎日新聞が、今回の選挙を「大義」が無いと決めつけた
だが国民はマスコミに反発した 「大義」は自民党に勝たせたいという「大義」だ
マスコミは「アベノミックス」を争点にしてアベノミックスは失敗などと騒ぐけれど
正直な話「安倍政権で景気は上昇した」 マスコミは安倍総理を嵌めようと必死である。

そうしたら「自民党か次世代の党」しかないのだ
とにかくマスゴミに惑わされないで「寒風」に立ち向かへ!負けた勝ったは「終わってから」言うものだ!
マスゴミよ「別れろ切れろは芸者の時に言うてくれ!」
「朝日新聞や毎日新聞」は四の五の言わず 国民に嘘と捏造を謝罪しろ!

自民党は、選挙が終わるまで気を抜いてはいけない。何故なら「マスコミの報道する真逆に真理がある」からだ!
===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

自民党(保守愛国議員多数)と次世代の党、この二つだけが日本を守り、日本人の手に取り戻すことはできません!自公連立ではなく、「自次連立」!!

日本を日本人の手に取戻し、「戦後レジーム」からの脱却を完遂させるための選挙と言っても過言ではないでしょう。もし、安倍自民党が敗けるようなことがあったら、シナや南朝鮮を喜ばす結果になることは明白であり、彼らの思うつぼ!それに手を貸したのがほかならぬ日本国民ということになります。国を守るのか、それとも売り飛ばすのか、そして売国に手を貸し売国奴となり果てるのか。それを決めるのは有権者自身です!!

国民が政治に参加して、自分の意思を伝えられるのは、選挙の時くらいしかありません、残念ながら。大切なことは、「総合的に」判断することだと思います。「ひとつだけ」にこだわり過ぎると、判断を誤り、取り返しのつかないことになりかねません。それは2009年の選挙で十分わかったはずです。「BEST」な選択肢なんてめったにありません。だからこそ、ベストではなく、「BETTER」な選択で日本の未来を決める一票を投じてほしいと思います。

by ariesgirl | 2014-12-07 20:50 | 政治(国内) | Comments(7)

Commented by にゃにゃ at 2014-12-07 22:16 x
アリエス様、いよいよ日本と日本人の大峠が近づいてきましたね。

私、当日は不在なのですが期日前投票に行ってきます。既に、夫や友人、家族などとは打ち合わせして投票先を決めてあります。小選挙区は自民、比例区は次世代にして少しでもバックアップするつもりです。
逆に、自民と雖も「2階だか3階」のごとき売国の輩であれば、投票先も考慮したと思います。心配なのは、次世代の「中山候補」が苦戦と聞いています。そちらの選挙区にお住まいのお知り合いがいらしたら、是非お口添えして差し上げて下さい。
心配なのは天候ですが、こちらに集まる方は悪天候に負けて棄権などしないと思います。頑張りましょう。
Commented by mamo_gonta at 2014-12-08 12:31
こんにちはアリエスさん。
若者に選挙行って欲しい! その通りなんです。
私も二十代の頃は、選挙だけは行っていました。
何故若者の投票率が低いのでしょうか?
現状の生活に満足しているのか、平和ボケしているのか
遊びに夢中で投票に行くのがダルいとかの理由ですかね。
自分の頭で考えて、ぜひ投票所に行って欲しいと思います。
Commented at 2014-12-08 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-12-08 17:52
>にゃにゃさま
こんばんは。私も投票先は決めております。投票日は朝から用事がありますが、2時間程度で終わりますので、その足で投票に行きます。投票率が上がれば上がるほど売国奴のゴキブリ退治ができるので、とにかく若い世代に選挙に行ってもらいたいです。私も地元にいる家族などには比例は次世代としつこく言ってます(笑)また畳み掛ける予定ですwwまた天気がおかしくなりそうで心配ですが、雨だろうが雪だろうが槍が降ろうが、絶対に棄権しないでほしいと心から願いますが、とにかく天気が持ちこたえてほしいと思います。

>mamo_gonta さま
こんばんは。若い世代は保守層が多いのですが、投票率が低いと言われます。特にネット世代は投票に行かない人が多いという話もありますが、投票率が高いほど売国奴掃除がやりやすくなるので、絶対に行ってほしいと思います。ネットで影響力を発揮できるのですから、投票という実際の行動でも絶対にできるはずだと思います。
Commented by ariesgirl at 2014-12-08 17:55
>鍵コメントさま(2014-12-08 15:05)
こんばんは。過激だったとのことですが、全然そんなことはなかったと思いますよ!今回の選挙はマスゴミのなりふり構わない呆道がすごいことになっています。バカな日本人が一人でも減ることを願います。
Commented by tokuakirai at 2014-12-08 18:01
私は若者ではないのですが、選挙に関しては、地方・国政を問わず投票に行っています。
ついでに、ふざけた判決をする裁判官についても。

安倍総理が外国に出かけている時に持ち上がった今回の解散のニュースに、自民党内の売国奴を一番に疑い、麻生総理の時の悪夢を思い出しました。
しかし、売国政党の支持率が相変わらず低いので、今回も絶対安定多数をそして、自民党内の売国奴と草加がキレ捨てられたら。。。と思っています。

不在者投票は便利ですよ。
体験して事が無い人は是非今回経験してみてください。
Commented by ariesgirl at 2014-12-08 20:51
>tokuakiraiさま
こんばんは。私も若くありませんが(笑)選挙には必ず行きます。これは義務だと思っていますので、いかない人間には何らかの罰則を与えるべきだとも思っています。今回の選挙、投票率が高ければゴキブリ大事も楽になると思うのでとにかくネット世代の方に実際に行動していただきたい。自民党の圧勝と次世代の躍進、売国奴駆逐と層化切り、日本繁栄の一番の近道です。