人気ブログランキング |

靖国神社清掃奉仕に参加してきました!

11月も今日で終わりですね。この間11月最初の三連休になった!と思っていたのに、明日からは師走・・・驚くばかりの時間の速さです。あさってはいよいよ総選挙の公示日、センセイも走る師走、安倍自民党と次世代の党の大勝利でいい年末年始を迎えるべく、我々もできるかぎりの活動を行っていきたいものです。

特に東京12区と大阪16区は日本軍対反日カルト軍の戦いです。愛国者田母神氏と西村氏、売国奴太田と北側・・・まともな日本人ならどちらを選ぶか、言うまでもありません。最近、サンゴ泥棒のシナ軍が減ってきたのは、このせいかもしれません。南朝鮮にしてもすり寄り開始ですし。東京12区、大阪16区の有権者の皆さん! 投票用紙には田母神としお、西村しんごと書いてください!絶対に投票という権利を行使してください、その一票が日本を日本人の手に取り戻す大きな波となり、私たちが歴史をつくるのです!!

さて、今日は今年最後の靖国神社清掃奉仕に参加してきました。かなり久しぶりの参加でしたが、70名ほどの老若男女が集い、落ち葉だらけの境内から裏の心字池までをくまなく清掃しました。幸い、寒くもなく体を動かしている間に汗をかくほどでしたが、久しぶりの清掃奉仕はとても心地いい時間でした。

久しぶりに再会した方も多くて、色々な話が弾みました。あるご婦人は「こういっちゃなんだけど、本当に中国人や韓国人に生まれないで本当に良かったわ。日本人で生まれたことに感謝、感謝よ!」などなど(笑)まさにその通りですね♪

昇殿参拝後に清掃開始。初冬のピリッとした空気の中に響く、70名の拍手の音と静寂・・・英霊と心を通わせる時間です。昇殿参拝でお願いすることはただひとつ。靖国神社では私的なことは一切お願いしません。

この時期は掃いても掃いても上から葉っぱが落ちてくるという・・・桜に銀杏、木瓜、松など様々な木があって、落ち葉も様々です。昨日の雨で貼りついていて、箒で強く掃かないと取れないし、結構な力仕事でしたが、掃除している間は余計なことも考えずにひたすら綺麗にすることに徹しているし、綺麗になっていくので気分がいいですね。

境内にはたくさんの参拝者と七五三の親子連れなどでにぎわっていましたが、防衛大学校の学生たち(第一大隊から第五大隊かな?)が昇殿参拝に来ていました。やはり、普通の大学生と違ってキリッと引き締まった顔をしてました!日本の国防を担う重要な職責につくのですから、しっかりと国を愛する気持ちをもって学業や訓練に励んでいただきたいと思った次第です。

以下は清掃後の靖国神社と紅葉です。
b0169850_1920270.jpg

清掃後の境内
b0169850_19202070.jpg

清掃後の境内(裏の梅林付近)
b0169850_19204378.jpg

清掃後の境内(桜の木)
b0169850_1921872.jpg

御茶室付近の紅葉1
b0169850_19214061.jpg

御茶室付近の紅葉2
b0169850_19215675.jpg

帰りに梅林付近を通っていたら突然現れた猫。

清掃後は靖国会館でお茶とお菓子をいただきました。代表のSさんと選挙の件で少し話をしました。また、今まで日教組の自虐史観の教育に洗脳され、「日本が悪い、韓国に悪いことをしたのだから色々言われても仕方がない、可哀そうな人たち」だと思い込んでいた30代の男性とも話をしたのですが、目が覚めたきっかけは犯流スターだったそうです。

その犯流スターとは?いったい誰でしょうか?私もある意味でスターと認める二人です(笑)

その一人は南朝鮮人民凶和酷前酋長、月山明博こと李 明博!!
b0169850_19435139.jpg


もう一人は南朝鮮人民凶和酷初代女酋長、またの名を反日千年女王・高木クネこと朴 權恵!!
b0169850_1946484.gif


反日漫才コンビ「クネ&アキ」のコンビです♪

またほかの女性はシナと南朝鮮のおかげで日本人が少しずつ目が覚めてきた、ある意味あの反日に感謝しているとのことでしたが、実際そういう面は非常に大きいですね。ある人は日韓凶災W杯、スケートの浅田真央選手の件などなど、目が覚めるきっかけは人それぞれですが、周知していくことが本当に大事だと改めて思いました。その男性とは南朝鮮とクネには反日街道を爆走して地獄まで走ってもらいたいし、クネならできる!ということで意見が一致しました(笑)

次回の清掃奉仕は平成27年(2015)2月22日(日)予定とのこと!なんと、なんと「竹島の日」開催でございます!ふるってご参加ください。詳細は「靖国神社清掃奉仕」でクリック!!

今月も多くの皆様にご訪問いただき、誠にありがとうございました<(_ _)> 今年も残すところ、あと1か月となりましたが、来る衆議院選挙において日本を日本人の手に取戻し、「大義」である反日勢力駆逐を着実に投票行動で実行し、歴史を作りましょう!!我々にはできるはずです!! 来る12月も読者の皆様にとって、平成26年の有終の美を飾る、素晴らしい月となりますよう、心からお祈り申し上げますとともに、最後の月もせっせとアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

ということで、究極のウリナラファンタジーで月末をお楽しみいただきたいと思います。なお、全世界のクリスチャンの皆さんも腰を抜かすようなファンタジーが繰り広げられていますww




先日、拙ブログにて20歳の小学四年生「あおき」くんとおともだちの民主くんを記事にしました。20歳の小4あおきくんの「教えて、あべそーり!」に対して、吉水神社の佐藤宮司が20歳の小学生にもわかりやすく回答してくださっています。一部を転載します。
===============
いま選挙すれば 民主党もその他の野党も負けるから
マスコミはこぞって反対しているんだよ
これからも
坊や・・・マスコミの反対が正しいんだよ
マスコミが窃盗を容認して
テレ朝の古舘が 「仏像ぐらい盗んでもかまわない」と言っても
仏像盗んだらダメだよ
嘘と捏造と「テレ朝」は 「泥棒の片棒担ぐんだよ」

===============(以上、一部転載終わり)
続きはこちらから!

b0169850_2081328.jpg

by ariesgirl | 2014-11-30 20:10 | 靖国神社 | Comments(2)

Commented by Suica割 at 2014-11-30 22:25 x
韓国と戦う者は、家庭版を見て、研究しろ。
まあ、言いたいのは、上手く自分がひどい目に会わないように戦えば、相手が自滅するっていう事です。
相手が自滅するまで戦いましょう。
後は、二十歳の四年生。
もう笑うしか無いですね。
ストレートに二十歳の男が疑問点ぶつけた方が、政治に関心ある好青年と思われて、まだ、年配の能天気を騙せて、効果的だろうにと思いますね。
逆に胡散臭い奴等と思われるとは、ご苦労な事です。
Commented by ariesgirl at 2014-12-01 17:30
>Suica割さま
こんばんは。南朝鮮のクネ酋長は反日街道を走ることでしか政権を運営することはできません。中には、マズイと思っている人間もいるとは思いますが、とにかくクネの機嫌取りが最優先の国ですから、反日自滅街道をアクセル全開で突っ走って破滅するのを楽しく見物したいと思います。また、20歳の小4も本当にバカを通り越しています。さすがは韓直人の息子と知り合いのことはあります(笑)