人気ブログランキング |

絶対に忘れてはいけないこと!!池に落ちた犬は叩け!

今日の呆道は小渕・松島両氏の辞任で祭りとなっています。反日マスゴミ大喜びというわけですが、特にその中でもおなじみのテロ朝と丁BSは第一次安倍内閣時の時の辞任した大臣の顔写真まで用意して、「この時のパターンと同じニダ!」「これで安倍内閣を倒せるニダ!」と出演している下衆どもすべてが満面の笑みでホルホルしていました。 

小渕・松島両氏がどうなろうと構いませんが、悪夢の売国民主党政権から安倍政権に変わって、せっかく日本が徐々にではあってもまともな道を歩き始めたのですから、それを邪魔させることは絶対にあってはなりません!! そして、安倍総理も女性だからとか、党内融和などということを優先させて閣僚を任命するのはやめるべきであって、伏魔殿の政治の世界と反日国家、特に朝鮮人に対しては一切の甘さは無用でありご法度なのですから!

以前安倍政権を崩壊させた反日マスゴミと民主党をはじめとする売国奴たちは、夢よ再び!と沸き返っているかもしれませんが、もう二度とあいつらにだまされてはならないし、有権者である国民自身が自分の目で見極める賢さを持たなければ何にもなりません。これでもしマスゴミや民主党に騙されるようであれば、日本国民は自殺するのと同じであり、振り込め詐欺に何度も騙されるのと変わりません。昨日も書きましたが、今安倍政権が潰れたとして、一番喜ぶのは誰か?どの国か?どの新聞か?二度と第一次安倍政権のようなことがあってはなりません!!2年前に安倍政権が誕生したのは日本復活の最後のチャンスであり、これでもし国民自身がまた過ちを繰り返すのであれば、日本は間違いなく特アに100%乗っ取られ消滅します!!

だいたい、今回の小渕・松島の件よりも民主党政権下の閣僚の不祥事のほうがはるかに陰湿で大問題だったはずです。自分たちのことは棚に上げ、何の反省もせず、他人を攻撃し貶め、喜ぶ・・・これって売国議員が三度のメシより好きな、あるいは祖国として忠誠を誓うシナや朝鮮のやり方と全く同じです。 前原は外国人から献金を受け続けていてもマスゴミ全方位で擁護、韓直人も北朝鮮と関係の深いところから献金を受けたり、特アがらみで悪行三昧だったのが民主党政権。
b0169850_2111784.jpg

b0169850_21154598.jpg


懸命な読者の皆様はおわかりかと思いますが、周りの方たちで今回の2大臣の辞任でマスゴミ反日お祭り騒ぎに騙されそうな人がいたら、以下の動画を見せてさしあげてください。 以下の動画および記事は「御茶之実印」さんからの転載です。記事は去年の参議院選直前のものですが、民主党の悪行がまとめられています。では、いかに続けますので、どうぞご覧ください。そして、拡散をお願いいたします!!
b0169850_2118472.jpg




あまり先入観を持っていただきたくなかったので、ワザと私自身の感想や余計なことを何もカキコせずにこのような編集スタイルを取らせて頂きました。 この動画は『あの民巣政権時代』起きたことのうち、民巣が日本国民に対して行ってきたこと、また、罪もない動物にやってきたことを扱ったものです。

私はこの動画を視聴して、自分の無力さ、何処にやりようもない怒りを強く感じました。動画を見てこんな気持ちになったのは初めてです考えても見てください、民巣にそんな権限を与えてしまったのは誰でしょうか? 確かに、そんな下地ができるように誘導し続けていた連中もいますが、それらを与えてしまったのは私達日本国民であることは、言い訳できません。民主主義とはそういうものだったのです。学校の教科書には書かれていましたが、授業では授業時間の関係で少ししか教わることができなかったことが此処まで自分達の生活に関わってくるとは思わなかったです。

そして、できるだけこの動画を拡散してたくさんの人に見てほしいと思いました。もう、あんな思いは真っ平です。今度の選挙はじゃあのwwwさんもいっているとおり、あんな思いをすることを二度と経験しないための重要な通過点です。誰に票を入れてほしいとは一切ここでは書きません。でも、どうせ選挙に行くなら、あんな思いをしないで済む、させないで済む、そんな人を厳選して投票してほしいです。
できましたら、この動画の拡散にご協力ください。 宜しくお願いします。
==================(以上、動画および記事の転載終わり)
b0169850_2116747.jpg

動画も記事も昨年の参議院選挙前のものですが、十分に説得力のあるものだと思い転載いたしました。民主党の悪行三昧をすでに忘れてしまっている痴呆気味の日本人も多く見受けられるようですので、読者の皆様のご協力でガンガン拡散していただければと思う次第です。 

日本人の長所でもあり短所でもあるのが「すぐに忘れる」こと。人間は忘れてしまう生き物であり、忘れることで生きていける面も多々ありますが、絶対に忘れていけないこともあるのです!! 朝鮮人のように醜くなってはいけませんが、朝鮮人の忘れなさ、しつこさは一部見習わなければなりません。 今、思い出してもらいたいのは「民主党の政権下の出来事、悪行三昧」と「民主党の応援団である朝日新聞の慰安婦捏造問題」なのです!!  

朝日新聞は廃刊すべきですが、この外道たちにキッチリと落とし前をつけさせ、国会でさらし者にして地獄の苦しみを味あわせてから潰さなければ何の意味もないのですから。民主党などの野党も同じです。日本人はこの売国奴のやった悪行三昧を絶対に絶対に忘れてはならないのです!! 
b0169850_21244016.jpg


朝鮮人慰安婦に直接聞き取り調査をした朝鮮人学者が、大高さんの質問に答え、慰安婦の「証言」は正確なものではなかったと話す重大証言が明らかにされている動画です。↓

by ariesgirl | 2014-10-20 21:25 | 政治(国内) | Comments(7)

Commented by 松下村塾の魂 at 2014-10-20 23:57 x
この二年、安倍晋三総理を据えた我が国は

これでもかという程、世界中に「日本」の種を蒔きました

それは資本であり、技術であり
それは信仰であり、思想であり
それは信念であり、謀であり

まるでかつての「ヘンリー・ジョン・テンプル」が如く、見えない糸を張り巡らした

我が国の戦後の外交は、その大半が、朝鮮、支那、米国

しかし永き歴史を紐解けば

ペルシア、インド、アジアに欧州…まさに地球規模の外交こそ、我が国の歴史の真実

70年の虚構にも似た狭き檻に穴が空いた

その70年の歴史しかない戦後思想の輩では

この地球規模外交の輪郭すら掴めない

我が国の真の姿勢は、正常化してきており

「この70年だけが異常だった」だけです

この異常状態を継続したい、いつまでも檻の中にいたい

これらは、もう、邪魔でしかない

安倍晋三が「空間」を拡げ、示した

それに伴い「時間」も拡げなくてはならない

国家も人間も、70年の歴史では勝てません

時間と空間、どちらか片方では、駄目なのです、瓦解する

これが此度の大いなる篩

歴史と伝統、文化、これを主に纏えぬ国家は潰れる

各国、必死でやっている

国體、取り戻しましょう
Commented by Suica割 at 2014-10-21 00:28 x
きちんと仕事できるなら、性別はどうだっていいのです。
最低限、脇が固く、緻密な思考が出来る人物をつけるべきですし、水準いかない人間は、バランスや年次、性別などの要件を考慮して役職につけるなどの配慮をしてはならないのです。
後任人事は、実力本位の布陣を作る事のみに頭を使うべきだと思います。
Commented at 2014-10-21 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time at 2014-10-21 19:24 x
閣僚辞任により、「夢よもう一度」とばかりに野党、マスゴミが騒いでいますが、二度と夢は見ることはできないでしょう。
国民の多くが、特に若者たちが目覚めてきているのですから。  今の時点で安倍政権に代わるもの無し。
失ってはいけないことは分かっています。  ただ、国内政策、特に内閣人事での女性登用は、多くの人たちが危惧している通りになりました。 男女関係無く才能と人望で選ぶべきでしょう。 言わずもがなですが。
ただ、小渕優子という、親中韓派の期待の星をつぶすことができたのは朗報でした。
しばらく混乱が続くかと思いますが安倍さん、腰を据えて頑張ってほしいと思います。

在特会の桜井氏と橋下大阪市長の、罵詈雑言の会見は、どう見ても橋下氏の負け。
桜井会長の主張はストレートに相手に向かうのに、橋下さんのは、遠まわしに吠えているだけという感じでしたね。
先に席を蹴ったのが橋下さんというのも、負けを象徴しているかと。
Commented by ariesgirl at 2014-10-22 20:10
>timeさま
こんばんは。民主党は大騒ぎしていますが、二度とお前らのような売国奴に政権を渡すことはないということです。もし、マスゴミの生放送街頭インタビューで「民主党に期待することは?」と聞かれたら「ハイ、ありま~す!」と答え、「それは何ですか?」「ハイ、日本から消滅してもらうことで~す!シナでも朝鮮でも好きなところへ行け!」と満面の笑みで答えるのですが(笑)さて、安倍政権も少しタガが緩んでいる感じです。女だから閣僚というのは絶対にやめるべきであって、能力と国を思う気持ちで量ってもらいたいです。もうしばらくガタガタするでしょうが、売国の小渕、松島を切ったことはよかったと思います。在特会桜井氏と橋下大阪市長の会見は実際に見ていなかったので何とも言いようがないのですが、かなり荒れた模様ですね。橋下市長を見ていると彼の周りにはいい参謀がいないように感じます。

Commented by ariesgirl at 2014-10-22 20:13
>鍵コメントさま(2014-10-21 10:29 )
こんばんは。先日80歳をお迎えになられた皇后陛下。両陛下にあらせられましてはますますご健勝でいていただきたいと強く思います。さて、コメントの件。鍵コメさんの御心配の元というのは結局行き着くところは・・・後継者問題につきると私は思います。後継者の惨憺たる状況を見るに堪えないというか、鍵コメさんのいうような認識をもってしか対処のしようがないということではないかと考えています。後継者があれでは安心して引き継ぐことができないという不安、あれではその役目、責務を果たすことが不可能ですからね。そんな人間に対しては、まさに鍵コメさんがおっしゃるような慈愛の精神でしか見る方法がないような・・・あと20年も30年も先があるとは思われていないはずですからね。本当に困ったものです。

>Suica割さま
こんばんは。男女に限らず能力と国家のために尽くす愛国心と信念があればいいと思います。安倍総理も女性だから!という思いはちょっと抑えて、緩んだタガをここできちっと締めておく必要があると思います。人事での苦労は安倍総理自身が一番理解しているはずですから。この危機は靖国参拝で乗り切るべきですね。
Commented by ariesgirl at 2014-10-22 20:32
>松下村塾の魂さま
こんばんは。いつもながらの格調高いコメント、自分の記事が恥ずかしくなります。この2年間、安倍総理は獅子奮迅の働きで民主党政権下でめちゃくちゃになった日本を少しずつ修復してくれていると思います。とはいえ、自民党の中にも民主党や共産党に負けず劣らずの売国奴がいるのも事実ですし、ましてや連立を組むカルト政党はとんでもない売国集団です。安倍総理の信念を成し遂げるためには、日本を取り戻すためには、この連立を解消すべきであると思います。その時期を早めるのも、遅くするのも国民の覚醒次第ではないでしょうか。