人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真の独立国への道、それを阻む外道、タカリに張り手の元横綱!

10月最初の日曜日ですが、台風18号の影響で東京も雨が降っていますが、皆様がお住いの地域は大丈夫でしょうか?くれぐれも気を付けていただきたいと思います。

さて、先日は中川昭一氏の命日にあたり追悼記事をアップいたしました。多くの方がご訪問してくださり、やはり私と同じような思いでいる方が日本中に多くいらっしゃるのだと思い、嬉しくもあり、心強くもありました。とはいえ、中川氏の抜けた穴は大きすぎて簡単に埋められるようなものではないことも改めて痛感しました。

以前アップしましたが、あの高須クリニックの高須院長も言っているように「日本はいまだにアメリカの植民地だっていうことをしっかり認識する必要がある」のです。来年で戦後70年、いまだに日本は真の独立国にはなっていないのが現状であることを理解している議員がどのくらいいるでしょうか? 国民自体もそれを理解しておく必要があると思います。

安倍総理の信念でもある「戦後レジームからの脱却」というのは、結局アメリカの植民地支配から脱却して、普通の国になるってことであって、日本人ならそれを当たり前のことだと思うべきことのはずです。日本はまがいものの独立国、つまり真の独立国ではないことを十分承知していた政治家中川昭一氏。彼への一番の供養は日本が真の独立国になることだと思います。

こうなると、売国議員やあの会見を裏で作り上げたマスゴミの外道のところに化けてでないかな~と考えたりします。奥様や親交の深かった人の夢には中川氏が表れることもあると思います。私も叔父(母の弟)が52で亡くなったのですが、しばらくしてから夢の中で叔父がバスから窓を開けて私に手を振っていて、私が「○○おじちゃ~ん!どこに行くと~?」と叫んだら、叔父が「じゃあな~お前たちはまだ来るなよ~!お母さんにもよろしくな~」といってそのままバスに乗ったまま行ってしまうというもので、不思議な夢でした。

中川昭一氏を貶め、結果として命まで奪うような真似をした外道はこいつらです5年たって忘れている方もいるかもしれませんので、しっかりと顔と名前を憶えておきましょう!絶対に許してはいけない外道、人殺しの外道なのですから!これに元日銀総裁の白川が加わります。
真の独立国への道、それを阻む外道、タカリに張り手の元横綱!_b0169850_17182013.jpg


人殺しと言えば日本人を弾圧しシナ人や朝鮮人のケツモチをする反日左翼の基地外団体を思い出す方も多いと思います。拙ブログでも紹介しております、「余命三年時事日記」さんが「日本再生大作戦」に関する最新記事をアップされていたのですが、その中にでている個人や団体の名前・・・もうキムチ臭いわ、香ばしいわ、画面から臭ってきそう。くっさ~(大笑) その中の一部を下記に転載します。公安が大喜びしそうなメンツだらけです。人種差別をネタにして、ゆすりたかりを繰り返す朝鮮人やシナ人のために生きている真の人種差別主義者の皆様でございます~♪

=====================
2013年10月24日 東京大行進 
「人種差別撤廃条約の誠実な履行」を求める署名を日本政府に提出しました。
ご報告
10月21日、「差別撤廃 東京大行進」の実行委員代表団は、内閣府、外務省、法務省を訪問し、9月22日の東京大行進において決議した「人種差別撤廃条約の誠実な履行」を求める署名を日本政府に提出しました。提出時には、新大久保と鶴橋をはじめとする差別デモの問題、被害者の実情、東京大行進の趣旨、署名との関連などについて、各省庁の担当者に説明し、実効的な対応を要請しました。提出後には、参議院議員会館にて記者会見を行いました。要請文提出には、有田芳生参議院議員、田村智子参議院議員にもご同行いただき、記者会見には有田芳生議員にご出席いただきました。 私たちは、政府が本要請を重く受けとめ、人種差別撤廃条約の誠実な履行に向けて具体的な施策をとることを望みます。

2013年10月07日 東京大行進  賛同人名一覧 [あいうえお順] (管理人によって一部を抜粋します)

有田芳生 (参議院議員) 金子洋一 (参議院議員) / 雁屋哲/吉良よし子 (参議院議員) / 金明秀 / 金正則 (会社員)宮台真司 (社会学者) /高英起 (ジャーナリスト・デイリーNK東京支局長)/照屋寛徳 (衆議院議員) / 徳永エリ (参議院議員) / 安田浩一 /ヤンヨンヒ (映画監督) / 李信恵 /
===================(一部転載終わり)

いや~見てください、このメンツ(笑)ほんの一部をご紹介するわけですが、香ばしいことこのうえありませんww 自分たちがなぜ叩かれるのか、どこにその原因があるのかを全く考えない、いや考えられるほどの能力が欠落しているゆすりたかりの893集団です。この人たちって、結局反日して朝鮮人にゆすりたかりをやらせてその上前を撥ねようとする外道ってことですよね♪みなさん、もともと日本人ではなくてどこかの半島出身者ということでしょうね。朝鮮人のケツモチをする奇特な方々です。余命さんもいうとおり、「9条」「反原発」「沖縄基地反対」「慰安婦」で活動する連中がみんなつながっているという事になります。国際テロリストもいるそうです!!

ほかの団体もすごいこと、すごいこと(大笑) 続きはこちらからどうぞ!必読です!

日本だけでなく世界で嫌われる朝鮮人。そんな連中のケツモチする連中でゴキブリ以下ですね。昨日、アジア各国からケチョンケチョンに言われたインチョンアジア大会が閉幕しました。国際大会ではなく酷際大会、まるで町内運動会以下のレベルという実にすばらしい大会となりました。また、朝鮮人の国技である審判の買収と性接待が見事に功を奏し、あらゆる競技で南朝鮮に有利な判定が繰り広げられ、世界に南朝鮮、朝鮮人の本性を見せつけてくれました。南朝鮮の皆さん!世界中にウリナラの素晴らしさと国技が広がって、よかったですね!!おまけに、アジア関係とは無関係なアメリカではこのような俗語も登場したそうです!「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」(以下に詳細)

=================
2014年10月2日、仁川アジア大会でボクシング女子ライト級に出場したインドの選手が、銅メダルの受賞を拒否したことが報じられ、米国のネットユーザーの間でも注目を集めている。(略)「韓国は不正が多過ぎる。2014年の韓国のばか試合だ」「これが韓国のスタンダードだ。1988年のソウルオリンピックも、2002年の日韓ワールドカップもそうだ」「これは2018年の韓国(平昌)冬季五輪のプロローグだ」「世界的な新しい俗語ができた。韓国するな=不正するな」「この不正に立ち上がってくれてありがとう。あなたは真のヒーローだ」(略)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141003/Recordchina_20141003028.html
=================

そんな朝鮮人にこの人が現役時代並みの張り手をかましてくれました!元横綱朝青龍こと、ドルジ~!!

Commented by at 2014-10-07 16:46 x
こんにちは!台風の影響で何か困ったことはないですか?なんだか次から次へと本当に怖いですよね。
日本の皆さまが無事にこの大嵐を乗り切られますよう祈っています。 

ちょっと記事とは関係のない話になりますが、典子さまのご結婚の件、やはり神のお怒りを感じてマジで怖いです。
とある2chスレでもここ最近、なぜか高円宮あげ(典子さまあげ)ばかりで、あきらかにいつもの住人ではない組織?のような人がずっと常駐(粘着)しています。
高円宮家のきな臭さはご存知の通りですが、まさかの出雲側(千家)も同じ臭いが漂っていたと知り大ショック...
嫌な予感(また繰り返す)がもうすでに現実味をおびてきてドキドキしています。
母親は両家とも隠せない下品さ、センスの悪さ、顔つきがどうしても朝鮮を感じさせます。
本当に日本人なのでしょうか?
除鮮が始まった日本のはずなのに...


Commented at 2014-10-07 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-10-07 17:59
>誉さま
こんばんは!台風はかなり酷いものでしたが、私の近辺は幸いになんともありませんでした。ただ、酷い場所もあったようですが・・・さて、千家家の件ですが、誉さんの御心配は大変なものかと思います。しかし!某掲示板に記載されている内容は飛ばしとか、誉さんのようにまともな日本人を疑心暗鬼にさせる工作する連中がいて朝日新聞のように嘘八百というケースも多々見られるようです。工作員はとにかく日本と日本人を貶めるためにならなんでもやりますし、善人面をして日本人の人の好さに付け込んで疑心暗鬼に陥れます。本当に薄汚い連中です。高円宮家もあの法則発動が起こりましたが、千家家も同じ臭いというのは・・・?心ある日本人を疑心暗鬼にさせて分断するというのは連中の常套手段です。千家家については某掲示板を見たわけではないので何ともいえませんが、私の周りで色々聞いた範囲では特に問題はないようです。皇太子妃の実家のような家ではないということだけは確かだと。あれほどの歴史と伝統のある家ですからね~。もし、誉さんが心配されるような家であったら、神のご意志で淘汰されるのではないでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2014-10-07 18:04
>鍵コメントさま(2014-10-07 17:52 )
こんばんは!体調はいかがですか?本当に体調管理が難しい時期ですね、私も今のところ何ともありませんが気を付けたいと思っています。さて、閉幕したアジア大会。世界一の民度をほこる朝鮮人にはあれで限界ということでしょう(笑)これでアジア各国、いや世界に向けて朝鮮人の素晴らしさを見せつけることができたので彼らにとっても幸せではないかとww 土人にはあれがお・に・あ・い!それから、コメントの最後。私も鍵コメさんと同じように考えております。もしそうなら必ず鉄槌が下るでしょうから。
by ariesgirl | 2014-10-05 18:05 | 日本 | Comments(4)