人気ブログランキング |

朝日新聞、本日も反省無く平壌運転なり!

9月最後の日曜日。昨日噴火した御嶽山、かなりの被害がでています。心肺停止の方が31名、本当にお気の毒としかいいようがありません。助かったかたたちも、死を覚悟したというほどですからいかにその時の状況が凄まじいものだったのかと思います。 自衛隊、消防、警察の方々は命がけで職責を果たしているわけですが、3000Mを超える場所での救助活動、二次災害などに巻き込まれることのないようにと願うばかりです。

本日土井たか子元衆院議長が死去したとの報道がありました。帰化人疑惑のある売国バアサンにやっとお迎えが来ていなくなりました。現世で行った売国行為により地獄へ一直線でしょう、実に喜ばしいことです。次の標的である耄碌ジジイ村山富市に一日も早くお迎えが来ることを心から願うばかりです。

さて、昨日は反日千年女王のクネ酋長についてお送りしました。今日はクネ酋長の愉快な仲間、同胞でもある朝日新聞のお話です。当然と言えば当然ですが、こいつらは全く自分たちの捏造報道を反省もしていないし、形だけの謝罪をしたことがより一層明らかになりました。以下に「猫多摩散歩日記2」さんから画像も一緒に転載します。
================
噴火の御嶽山から無事下山された方のツィートです。
川口直樹
‏@kawaguchi197701 大勢の方のリツイート等ありがとうございます。自分は無事下山出来ましたが、途中死を覚悟しました。山頂で取り残されている方は、未だ恐怖の中にいると思うと胸が痛みます。皆さんの身近な人の安否を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m pic.twitter.com/Su82AK9boF

ほっと胸をなで下ろし皆さんのツィートを見てみたらΣ(゚д゚lll)

中野寛/Hiroshi Nakano ‏@hiroshi_nkn · 16 時間 @kawaguchi197701  朝日新聞の中野と申します。突然連絡して申し訳ありません。無事下山されたとのことで何よりです。おけがはございませんでしょうか。ご無理のない範囲で結構ですので、お話が可能な状況であれば当時の様子を教えて頂けないでしょうか。フォロー頂ければ幸いです。

池だ ‏@ikeshoko · 11 時間
@hiroshi_nkn ろくに取材もせずにツイートで作文する気か?そりゃ慰安婦も捏造する新聞社だわ。

課長うさ山 ‏@The_Phoo · 10 時間
@hiroshi_nkn ずいぶんとまぁ、指先だけのラクなしごとしてまんね!ジャーナリストってラクなしごとですね!あ、すません。あんたはジャーナリストではないのですね。失礼失礼。

ポン吉 ‏@poponnkichi · 7 時間
あのさ、せめて現場に行こうよ、現場に。そしたら現地の人たちがどれくらい大変か分かるだろ。そして、お前の「安楽椅子記者」っぷりがいかに失礼で非常識かというのも良く分かるはずだ。 RT @hiroshi_nkn: @ 朝日新聞の中野と申します。突然連絡して
-------------
b0169850_20592187.jpg


要するに自分で取材もせず、裏も取らず後は作文(かなり偏向した)で記事にするんですね。そして、この天皇陛下稲刈りの記事ですが、相変わらず敬語はありません。朝鮮人が小躍りする記事ですね。日本人で朝日新聞を読み続けている人はこんなことも気にならなくなるんでしょうね。購読知る人の気が知れません。不買をお勧めします。

mollichane@俺肥ゆる秋 @mollichane · 13 時間
江川紹子はじめ、一部のリベラルが、今回の火山救助に自衛隊が派遣された事に疑義を抱いてる。俺にはこの神経が全くわからない。まず救助するのが第一義であり、その手段は何でもいいんだよ。自衛隊が出たという事は国の指示により、人命最優先の最速救助が選択されたんだよ。どこに文句があるんだ。

http://togetter.com/li/724568
☝で議論(?)されてます。この人も有田もオウムで売り出しました。今や・・・・。無事に下山された方だって、早くどんな手段でも救助されることを願っているんだが、自衛隊が出てまた戦争に利用されるとか何とか思ってるんだろう。
b0169850_20594023.jpg

================(以上、転載終わり)
ハイ、自分で取材をせずツイートで作文し、切り貼りして記事にする朝日新聞の自称・記者の皆さんです。天皇陛下に対する敬語も満足に使うことができないほどの日本語能力の持ち主、さすが特アの工作機関です。そして、朝日の友達江川紹子が自衛隊の救助活動にイチャモン。本当にどうしようもないバカ女仲間の有田ヨシフとともにオウムで大儲け、一躍ジャーナリストと呼ばれるようになったわけですが、人の不幸でメシをくっているような人種が自衛隊の救助活動をとやかくいう資格などありません!だったら、てめえが言って助けてこい!!

そして、こちらは「赤峰ブログ」さんからの一部転載です。全文はこちらからどうぞ!
==============
朝日新聞は中国共産党機関紙人民日報機関紙として再スタート宣言をしたということなのではないでしょうか。2014年9月27日は、朝日新聞にとって「記念すべき日」となったようです。ここで、朝日新聞の全てを知る情報筋からのお話を頂きます。

・朝日新聞1面記事の情報は人民日報からのものです。
慰安婦ねつ造問題は単にしくじったと思っているだけです。
次からはもっとうまくやればよいと思っています。
・本当の目的は、「日本転覆」、「中国の属国化」にあるので、朝日としては当然の記事でした。
・今回は、人民日報からの圧力もあり、あからさまな中国称賛、習主席称賛記事を作りました。
・編集スタッフの中には、「そこまでやるか」と顔をしかめた人もいたようです。
ねつ造問題の第三者委員会の設置などは形だけのものです。
朝日新聞は開き直った形で、反日姿勢を打ち出し始めました。
朝日新聞のトップは「中国称賛のどこが悪いんだ」「安倍政権を倒すのは当たり前だ」と言っているようです。
==============(以上、一部転載終わり)

これを裏付けるかのように朝日新聞の「素粒子」担当真田正明論説委員が8月28日、社内のポータルサイトにこんな“講評”をアップしています。以下は、産経ウェブ「花田紀凱の週刊誌ウォッチング 2014.9.28」からの転載です。
=================
朝日新聞の慰安婦報道の検証を受けて、産経新聞のヒステリックな反応はある程度予想がついたが、驚いたのは読売新聞である。(中略)この両紙は朝日新聞が慰安婦問題をつくったかのような批判や攻撃を続けている。秘密保護法、集団的自衛権、エネルギー政策、あらゆる場面で読売は安倍政権の露払い役を果たしてきた。

読売を露払いとすれば産経は太刀持ちか。後ろから「もっと前へ。もっと勇ましく」と叫んでいる。そして朝日を「こちら側」、読売や産経を「向こう岸」と分けたうえで、向こう岸はもはや戦前のような別の世界になってしまったかのようだ。それを批判すれば、こちら側には自虐、反日、売国といった矢が飛んでくる。

『新潮』指摘のとおり、朝日はたしかに何の反省もしていない。9月21日の日曜日、朝日本社新館で開かれたという社会部中心の勉強会。50人ほど集まったというその勉強会、検証記事に関わった“講師”2人にも反省の様子は見られなかったという。
==============(一部、転載終わり) 全文はこちらから!

反日売国の基地外のくせに、産経をヒステリー呼ばわりする朝日新聞。産経がヒステリーなら朝日は精神分裂症、本来なら全員病院送り、いや破防法で全員処刑台行きですけどね。やはり、今日も平壌運転です(笑)謝罪のふりをする、反省しているふりをする・・・どこかの土人でおなじみの「成りすまし」作戦といったところでしょう。これでだませると思ったら大間違いです。反省どころか開き直って、新たなる反日を始めた朝日、そして赤峰ブログがいうように、シナ様マンセー記事満載の朝日、近いうちに人民日報に吸収されて名実ともに人民日報東京版として再出発になるようです。 やっぱり朝日、100年たっても売国奴!! 舐めたマネすんなよ!!とっとと旭日旗の社旗をシナ様の旗に変更しろ!!

関連記事1(百田尚樹氏の講演、おもしろいです!)

関連記事2(花田紀凱氏のコラム)

b0169850_2157861.jpg

by ariesgirl | 2014-09-28 22:00 | マスゴミ | Comments(7)

Commented at 2014-09-28 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふもふ at 2014-09-28 23:20 x
余命三年時事日記本日更新されています

余命が警告してます 有事が近づいているようです


テロ資産凍結法案に抵抗するため在日や暴力組織は日本人を人質にとるつもりのようです


一人でも多くの日本人が知り巻き込まれないように願ってやみません。

皆さまもご注意下さいませ!!
Commented by at 2014-09-29 06:57 x
おはようございます!更新お疲れ様です。
御嶽山の噴火の件、お亡くなりになられた方や怪我をされた方のことを思うと本当に心が痛みます。
なんとか助かった方々もどれほど怖い思いをされたでしょうか...
救助にあたる自衛隊や地元の皆様にはくれぐれもお気をつけてとお祈りしています。
そんな中、変わることのない通常運転の売国奴連中にはうんざりですが、粛々と日本大復活の道は開けていると思うのです。勝手に自爆して回収先に逝きつくことでしょう。

早速検索しました!シース!超好みです(笑)シンプルでなつかしい感じが最高!いつか食べたいと思います。アップルパイのロールケーキ?もなかなか興味を引きますわ(笑)ありがとうございました!
Commented by time at 2014-09-29 09:51 x
 日本全国が、「水」や「火」で息をつく間もなく揺り動かされています。
自然現象は、人の心の反映でもあることを思えば、日本はかつてないほどの、不安定な時代であるということだと思います。 一見平和に見える裏側には、魑魅魍魎が蠢いている日本。
ふるい落としたくて、風雨を巻き起こし山を動かす日本列島。
そのように思えてならないのです。
日本人よ目覚めよ!と。
Commented by ariesgirl at 2014-09-29 21:40
>鍵コメントさま(2014-09-28 22:26 )
こんばんは!連投ありがとうございます。今回の噴火は自然災害の恐ろしさを改めて感じた人も多いとおもいます。また神戸の事件も痛ましいとしかいいようがありませんが、コメント後半部分のようなことが事実だとすれば恐ろしいですね。神戸といえば酒鬼薔薇ですし。それから、お忙しいようですね。くれぐれもお体には気を付けてください!

>もふもふさま
こんばんは。「余命三年日記」私も拝見しました。近日中には拙ブログにおいて記事にしたいと思っていますが、あれを読むと自分の身をどうやって護るかを考えてしまいます。以前八幡様のお告げで「在日は日本からいなくなる、いられなくなる」という内容がありましたが、それが実現されるのでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2014-09-29 21:50
>誉さま
こんばんは。御嶽山の噴火は多くの人的被害を出しましたが、改めて日本は火山国ということを思い知らされた気がします。私の地元九州もいくつもの山が噴火していますし。亡くなった方は気の毒としかいいようがありませんし、助かった方も死を覚悟するほどの思いをされたようです。こんな中で隣の土人国は日本の火山が噴火したと大喜びしています。こんなのと縁を切って、国益を守るべきでしょう。さて、シースの件ですが誉さんの家が近所だったら、10個ばかり買って遊びに行きたいです(笑)それから、餡子好きの誉さんにお知らせ。奈良の隠れた名物に「みむろもなか」という最中があります。本当に上品な甘さで激ウマの最中、私が今まで食べた最中では特Aランクの美味しさです!

>timeさま
こんばんは。あの大震災以降、日本中が神々の意志によって浄化されているのではないか?と思うような気象です。それを思うと、timeさんのコメントに同感です。これは何らかのサインであり、日本人自身も振るいにかけられているのかもしれませんね。