人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆直前企画!「捏造朝日新聞」動画三昧!!

週末を襲った台風11号ですが、読者の皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?お盆休みをとって地元に帰省する人たちを直撃したわけですが、四国や近畿を中心にして、関東でも竜巻など大変な被害が発生しています。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。

とはいえ、これだけ猛威を振るったわりには死者が非常に少なかったことは不幸中の幸いだったかもしれません。それぞれの地区の方たちがすぐに避難したり、自分たちで準備を怠らなかったことが幸いしたのではないでしょうか? ただ、北海道や東北地方は今日かなりの影響がでているようですので、大事にならないことを祈ります。 

不謹慎かもしれませんが、反日マスゴミ各社が記者やレポーター、アナウンサーを台風中継させるのを見るたびに、「ものすごい風で立っているのも難しい状況です!」といっている連中がそのまま吹っ飛ばされて氾濫している川に落ちて流されないかな~といつも思いますね。特に、テロ朝系ww

さて、先日の長崎平和祈念式典。安倍総理には天気の悪いなかおいでいただきまして、ありがとうございます。被爆二世の人間の一人として感謝申し上げます。そこで長崎のバカ左翼市長が「集団的自衛権」について言及しました。それを自民党の土屋議員が批判しましたが当然です。あのバカ左翼市長は何を勘違いしているのか。市長の器などないのに、前市長があのようなことになったから当選したのが全然わかっていない。こいつは去年は「反原発」に言及しました。市民からの直接要望に対してもけんもほろろ、「それは自分の範囲じゃないから担当部署に言ってくれ」としか言わない能無し野郎です。そこまでいうなら土屋議員が言うように辞職して国会議員に立候補すればいいのです。まったく自分の分をわかっていません。

実は私も週末金曜日から連続で関西に出かけていまして、昨日帰京しました。ちょうど台風の進路が近畿に接近する時であり、予定の新幹線が110分遅れで京都に到着・・・確か、新幹線は120分、つまり2時間遅れると特急料金の払い戻しがあるということだったので期待したのですが、あと10分不足でした、JRも必死だったんでしょうね、あ~あ(笑) ただでさえ人の多い京都駅。外人や帰省客でものすごい混雑、京のおばんざい駅弁を買ってひたすら待つというのは本当に疲れました(><)

ま~た、管理人の妄想と言われるかもしれませんが、あの朝日の大誤報記事のあとのこの台風被害。まるで朝日をはじめとする売国奴に対する日本の神々の怒りの一端を見たような気がします。日本の神々は祟り神に変身しますが、その怒りは善人にも悪人にもある意味平等に降り注ぎますからね・・・

ということで、朝日新聞はどうやらパニック状態の模様(大笑) 「捏造」という言葉に火病を起こしているようですね。やはり、「お里が知れる」 すぐに火病を起こすのはアチラサンと一緒ニダ!!(笑) 

今日から夏の全国高校野球が「朝日新聞の主催」で開催となりましたが、そんなことができるのも今年が最後なんじゃないの~ww(笑) 来年はそんなことができなくなるような事態になるのではないでしょうか?いや、そうさせなければなりません!これから各種保守系団体が朝日新聞糾弾のデモなどを計画実行することと思いますが、シュプレヒコールにはぜひ 「捏造、捏造、朝日!!」「嘘つき、嘘書き、朝日!」「特アのパシリ、朝日!」「潰れろ、潰れろ、朝日!!」「潰すぞ、潰すぞ、朝日!!」「廃刊、廃刊、朝日!!」「売国、反日、朝日!!」「証人喚問、朝日!!」って入れていただきたいので、関係者の皆さん、ぜひご検討ください!
お盆直前企画!「捏造朝日新聞」動画三昧!!_b0169850_17322043.gif


嘘つきは泥棒の始まり」と日本人は小さいころから教育されます。ということは、朝日新聞や毎日新聞など間違っても購読してはいけないのです!! 逆に、今回朝日を追い詰めたのが産経新聞と言われています。特に、阿比留記者!! 産経はたまにおかしなことも書きますが、歴史認識(南京や慰安婦など)についてはまったくぶれがありません! ぜひ、産経新聞への応援をお願いします!!

朝日新聞はありもしないことをさもあったかのごとく報道する、これが「捏造」であり、朝日の特技です。朝日は裏も取らない捏造を繰り返す、紙という資源を無駄にしている反日ブラック企業です。もう、「新聞」じゃなくて「朝日伝聞(チョウニチデンブン)」と改名すべきです! だって、事実を書かずに一方的に人から聞いた話、又聞きした話、つまり伝聞しか書かないからね~♪ 

これからは「朝日新聞」と書いて「ねつぞう」あるいは「うそつき」と読むようにしましょう!「本気」と書いて「マジ」と読む、「親友」とかいて「マブダチ」と読むのと同じですね。簡単、簡単ww

すでにお盆の休みをとって、故郷に帰省されている方もいらっしゃるかと思います。今回の朝日新聞に関する様々な話が「赤峰ブログ」にアップされていますので、ぜひご一読いただきたいと思います。こちらからどうぞ! 以下にほんの少しだけ転載いたします。
===============
朝日は仕方なく掲載している感じです

一方、読売はかなり重大視しています。産経は本腰が入っています。 

橋下徹大阪市長は産経新聞を高く評価しています。
産経新聞が頑張ったからじゃないですか。あの方、本名なんですかね。あの阿比留瑠比さん。もうあの方の力なんでしょうね。まぁ、あれだけしつこくしつこく、事実に基づいて報道してああいう風になれば、朝日新聞も、もう逃げられなくなったんじゃないですか。

さて、情報筋から重大なお話が寄せられていますので、お伝えします。

・朝日新聞社の今回の報道は、実は経営トップなどの幹部への事前の連絡のないまま記事になったようです。
・そのため、現場の編集責任者と経営陣の間で、大きな騒ぎになっています。
・「これ以上、慰安婦問題の原因となった記事を、押し通すのは無理だ」とする編集者の考えと、「押し通すしかないだろう」という経営幹部の意見とが折り合わないようです。
・しかし、すでに記事としての間違いを認めてしまったわけですから、いらだちを抱えながら今後の対応を検討しています。
・特に、社長は国会招致の可能性が高まっているので、不安を隠しきれません。
結局は「当時の記者の裏付け調査がちゃんとしていなかったから」ということで記事を書いた記者のせいにすることを考えているようです。
・朝日の社員の多くが「社長が辞任して決着付けるしかないだろう」「社長の辞任だけじゃ済まないだろう」など囁き始めています。
・朝日新聞社では、当時の記者、編集責任者など関係者を呼び集め、検討が重ねられているようです。
・植村元記者《※1》も心中穏やかではなく、言い訳がきかない状況の中で、本当のことを話し、謝罪するしかないと考えているようです。

《※1》植村元記者について、一つ前のブログで『要望書(緊急要望書 「慰安婦問題」に関する国会証人喚問を要望いたします)』を書くために、北星学園大学に同氏の立場を聞きました。その回答は、「前期の授業をもっていたのは確かだが、後期は未定。9月中旬に決まる。」とのことでした。なお、昨日(6日)発売の週刊文春で、植村氏の北星学園大学に関する記事が掲載されています。

・産経新聞社は今回の問題が、ようやく明らかになることで、今までの苦労が報われた思いでいます。
・特に現場で取材にあたっていた記者や編集者は、ずっと「打倒朝日」を掲げてきていましたので、ここで追及の手を止めるわけにはいかないと、ますます意気軒高です。
・産経は大々的にキャンペーンを繰り広げるつもりです。
============(以上、転載おわり)

確かに、阿比留記者って本名か疑問です(笑)阿比留という姓は北部九州、長崎市内にも意外といます。特に対馬には多いです。阿比留記者は福岡出身だったと思うので、先祖は対馬かもしれません。ただ、瑠比って名前は怪しい(笑)

お盆休みで帰省、故郷でのんびり過ごしていらっしゃる方も多いと思います。ぜひ、その時間を少しいただいて、以下の動画はご家族そろってみていただければ幸いです。朝日新聞に対する攻撃はこれからが本番です。あいつらを地獄に落とすまでは手を緩めてはならないのです!!


追記:朝日新聞は訂正記事をだしたものの、自社の英文版では一切訂正をしていないとのこと。これが朝日の本質であり、本心です。英文での訂正を行えば当然ながら国際的な影響もあるし、同胞南朝鮮との関係悪化は明らかですからね。詳細はこちらから

追記2:水間政憲氏の緊急拡散がアップされています。お時間のある方は本日のチャンネル桜をご視聴ください!「朝日新聞は、今回の検証記事で吉田清治の「強制連行」は、虚偽と判断したのであり、対をなしていた金学順の「強制連行」も虚偽と判断しなくては、検証はまだ半ばなのです。」と朝日新聞の虚偽を暴いています。












Commented at 2014-08-11 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-08-11 19:10
>鍵コメントさま(2014-08-11 18:45 )
こんばんは。ご指摘ありがとうございました<(_ _)>わ、わ、わたしとしたことが~!! ということでさっそく訂正いたしました。お詫び申し上げますが、賠償はいたしません(笑) 売国奴だけを狙う台風とかないだろうか?と本気で思う私です。
Commented at 2014-08-11 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-13 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-08-13 17:30
>鍵コメントさま(2014-08-11 23:37 )
こんばんは。お盆の入りですが、何かとお忙しいことと思います。そんななかで連投ありがとうございます。鍵コメさんのコメントで朝日新聞の別の使い方があるんだな~と感心しました(笑)そうか、そういう使い方がありましたね!実にふさわしい使用法です。棺桶に一緒にいれてさしあげましょうww そして、もう一つの件。先ほど確認しました。次の投下が楽しみです!!
by ariesgirl | 2014-08-11 18:15 | マスゴミ | Comments(5)