人気ブログランキング |

犬HK大越健介の妄言と反日工作員ルート

今日は7月19日です。何の日か、賢明な読者の皆様にはとっくにおわかりのことと思います。そうです、今日は故中川昭一氏の61回目の生誕記念日です。 昨年は還暦記念ということで拙ブログにおいても記事をアップいたしました。お時間のある方は去年の7月19日の記事を再読いただければと思います。

今日は多くの日本人が尊敬してやまない中川昭一という稀有の愛国者、保守政治家の誕生日であり、存命ならば61歳。いったいどういう感じになっていたのかと想像してしまいます。いくらいってもどうしようもありませんが、中川氏が生きていたら・・・と思う人がどれほど多いことでしょうか。 そして、一番そう思っているのは安倍総理、そして次世代の党の党首となる平沼赳夫議員ではないでしょうか。

本来は中川氏関係の記事をアップしようかと思っていたのですが、絶対に看過することはできない事態が起こりましたので、緊急拡散のご協力をお願い申し上げます<(_ _)>

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、それはおととい17日の夜九時から始まった犬HKニュース9で、「かつては仲間どうしの結婚が多かった在日コリアン。若者の多くは日本人との結婚を選んでいます。変わる3世の結婚観をリポート」と長々と番組を垂れ流しました。そこまでならともかく、大越という顔のデカい朝鮮臭いキャスターが「在日1世は強制連行だった」と、とっくに破綻している捏造と河野洋平ばりの思い込みの痴呆妄言を公共の電波に乗せて垂れ流したことです。

この大越って男。そこまで公共の電波を使っていうのであれば、在日1世が強制連行だったという証拠を出せ!誰がみても納得できる証拠があるから電波を使って発言したのでしょうから、その証拠を提示すべきです。こいつはつぶさなければなりませんね。犬HKにバンバン抗議をお願いいたします!

だいたい、なんでとってつけたようにこういう特集を9分も使って今頃やる必要があるのか甚だ疑問に思いませんか? ここに犬HKと在日の魂胆が見えてきます。今の日本と南朝鮮の関係はまともな日本人にとっては非常にいいわけで、このまま国交がなくなればいいと思っているわけですし。首脳会談がなくてもだーれもこまっていない。

南朝鮮や南朝鮮人、在日どもの悪行が次がら次に日本人の知るところとなり、河野談話がただのヨタ話で何の根拠もないこともわかって、在日や南朝鮮は敵である、友好など不要な相手という事が徐々に浸透し始めた・・・これは反日南朝鮮や民団、反日の在日企業、朝鮮玉入れ屋、反日マスゴミなどにとってこれほど都合の悪いことはありません。

そこを考えれば、今回の犬HKがやろうとしていることがわかりますね。在日はとてもいい人たちで、日本人と結婚して、日韓の架け橋になろうと努力している、だから仲良くしよう!という洗脳、在日のご都合主義満載の報道で日本人を騙そうとしているのです。

民放各社には朝鮮大学校卒業や在日南朝鮮人を多数雇用しています。あるテレビ局には在日枠というのがあり、毎年大量にほとんど無試験合格状態で入社しています。また朝日や毎日といった反日新聞社もどうようで朝鮮人記者がうじゃうじゃいるのが現状なのです。

ということは当然犬HKにも在日南北朝鮮人が職員として公共放送の内部で反日工作活動を行っているのは簡単に想像することができます。 これまでの犬HKの放送を(特に終戦記念日が近くなるこの時期の反日番組)見ていれば十分にわかることですね。また犬HKにはシナと南朝鮮のテレビ局も一緒の建屋内にありますし、ソウル支局の塚本というやつは世界的ハッカー集団アノニマスによって、朝鮮のスパイであると暴露されています。しばらく表にでてこなかったのに、最近はまたソウル支局長として汚鮮されたツラを電波にさらしています。 犬HKも会長が変わって、少しは良くなるかと思っていましたが、まだまだ道は遠いようです。わずかな改善は見られますが、それほど根が深いのでしょう。

世に数々の一次資料を送り出し、シナ朝鮮の妄言と捏造を喝破してきた水間政憲氏はご自身のブログで次のようにおっしゃっています。
=================
■7月17日、NHKニュース9で、「かつては仲間どうしの結婚が多かった在日コリアン。若者の多くは日本人との結婚を選んでいます。変わる3世の結婚観をリポート」 また、大越キャスターは「在日1世は強制連行だった」と、とっくに破綻した妄言を電波に載せました。http://hosyusokuhou.jp/archives/39186850.html
大越キャスターは、キャスター失格ですので、NHKに徹底的に抗議をしましょう。
※ちなみに、大越キャスターには、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』を、出版社から寄贈してますので、確信犯と認定して間違いないでしょう。

=================(以上、一部転載終わり) 
続きはこちらから!

大越は確信犯でやった!ということです。あの大越ってやつ。もしかしたらDNAが違うのか、あるいは混ざっているのかもしれませんね。名前もキムチ臭いし・・・大越が確信犯であるならば、そこには犬HK内部における反日工作ルートが存在しているはずですね。 そこで「なでしこりん」さんの記事を全文転載いたします。どうか、バンバン拡散しまくっていただければと思います。 以下に続きます。ぜひご一読と拡散を!!



========================
発見、NHK在日工作員!NHKと在日韓国人を結ぶ「情報工作ルート」金倫衣と金展克 2014-07-18 22:26:13NEW !

NHKの中にも在日韓国人がいた!NHKに偏向報道者はいりません!

在日韓国人社会は「偏向歴史観」を捨てて、日本国民に謝罪すべき!
 
なでしこりんです。私は個人的に、「NHKはなぜ在日韓国人寄りの放送をするのだろうか」という疑問をいつも持っていました。特に「東京・新大久保のデモ」に関するNHKの報道姿勢は、完全に「在日韓国人の捏造に加担」している常態が露骨でした。私はNHKの報道局の中に「在日韓国人工作員がいる」と予想していましたが、偶然にもその「答え」の糸口を見つけかもしれません。皆様は「なでしこりんの推論」をどうお感じになられますか?
b0169850_19485926.jpg

b0169850_19491815.jpg
  

7月17日に放送されたNHKの「ニュースウォッチ9」。その中で、「9分3秒」にわたる特集が放送されました。題して「変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える」。実際の映像がありますので、ぜひご覧になっていただきたいのですが、私は見てて、正直「気分が悪く」なりました。これって完全な在日韓国人視点の番組だな」と思いましたし、相も変わらず「在日韓国人のご都合主義まんさいのステルスマーケティング」のようにも見えました。こういう「特定団体の主張」を全国放送することの是非は今後問われるべきでしょう。
b0169850_1950637.jpg

b0169850_19501772.jpg


取材記者は、現時点では山口放送局に配属されている「金 倫衣(キム・ユニ)」。早稲田大学の関係資料にもその名前がありますから、彼女が「新大久保の常連さん」であったことはまず間違いないでしょう。このキム・ユニが在日韓国人の結婚相手を取材するという形で特集番組は進行します。番組の中では、「在日韓国人は、在日韓国人同士の結婚から、日本人相手に変わってきている」という折れ線グラフで視覚的に説明していますが・・・これは必ずしも「事実」ではありません。

というのも、「民団」の資料で確認してしてみても、1952年から2011年の59年間の間だけでも「33万3206人」の在日韓国人が「日本に帰化」しています。これは、「在日韓国人同士の結婚」でも、書類上では「日本人との結婚」になります。この特集番組の表題である「日本人との結婚増える」は必ずしも正しくはありません。これは、きれいに言うと「生まれた子供の国籍選択の幅を広げるため」ですが、最近では「韓国からの徴兵忌避のため」と言われています。民団は、将来的に「在日男子への韓国での兵役義務が避けられない」ことを予想していましたからね。現在の日本帰化は「在日女性」が中心です。そういう「トリック」があることを私たちは知っておくべきですね。

さて、NHKの番組に話を戻します。番組の中では「在日韓国人同士の結婚」と「在日韓国人と日本人との結婚」。そして最後もまた「在日韓国人同士の結婚」での取材ですから、「変わる在日コリアン3世の結婚 同胞同士が減り日本人との結婚増える」がステマ的な色彩を持った表題でしかないことがわかります。2番目の「在日韓国人と日本人との結婚」も先ほどご紹介したように、実際は「在日韓国人と在日韓国人だった日本への帰化者』である可能性が高いです。まあ「絶対にない」ということはありません。私の知人の中にも韓国人(在日ではない)と』結婚して、韓国に住んでいる女性がいますから。
b0169850_1952568.jpg

b0169850_19522347.jpg

キム・ユニ取材の集会にあの顔が!やはりNHKと在日を結んでいたのはこの人物

私がこの番組を見ていて、「あ、あの人!」と思ったのが上の写真の人物。民団の活動家であり、シバキ隊のメンバーであった「金展克」氏。多少なりとも、「在日韓国人&しばき隊」の横暴をご存知の方なら、「NHKと金展克による情報操作」についてはご存知でしょう。NHKは「新大久保での在日韓国人による暴力的な言論弾圧」の側に常に立っていたのは、この人物の影響が多いのでしょうね。もちろん、NHKの中の在日韓国人工作員は「金倫衣(キム・ユニ)」だけではなく、もっと大物がいるんだと思います。でも工作の一端が垣間見えたようにも思います。

この特集番組の中では、在日韓国人社会特有の「言い回し」が数多く使われていましたね。日本人にはわからないように、「朝鮮人だけがわかる言い回し」。「日本で苦労した祖父母の思いを受け継ぐ」ナンチャラ。これは、「日本への復讐を忘れない」という意味です。ww そこには密入国して来た反省もないし、日本への感謝もありません。在日韓国人社会では「恨日(はんにち)的な言辞を語る」ことがお約束になっています。「日本で苦労した祖父母の思いを受け継ぐ」というのは、「私は日本への復讐を忘れていない宣言」なんです。在日たちはあの発言を見て、「ああ、あの子はしっかりとした民族史観を持った人物ニダ」と評価します。間違っても、「うちのじじばばは密入国者です」などと言おうものなら、在日社会では生きていけません。ww

b0169850_1953740.jpg

b0169850_19531874.jpg

在日韓国人の歴史 韓国軍に殺されかけて日本に密入国。密航というとカッコ悪いから

最後の大越健介の在日迎合発言がすごかったですね。 在日コリアンの1世の方たちというの、1910年の韓国併合後に、強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人たちでww えええ~! 

戦前の在日朝鮮人の時代から、「朝鮮人は密入国」ですし、戦後も1948年以後の「韓国大虐殺」で韓国軍に殺されかけて、日本に密入国した連中ばかりなんですがね! 実際問題、在日韓国人で「祖父や祖母が強制連行されました」という証人がいるのなら出して欲しいですね。結局、日本を犯罪者に仕立てることによって、「在日は密入国者であり、特別永住資格は不正取得である」事を隠すための虚偽発言でしかありません。

なぜ、助けた側の日本人が「強制連行した」と言われ続けなければならないのか? 大越のような典型的な反日左翼は番組を降板させるべきであり、在日韓国人は、歴史を直視し、在日1世たちの密入国を反省し、謝罪し、在日を保護した日本国民と日本社会に感謝すべきでしょう。 それが出来ないなら、さっさと「祖国」へ帰るべきです。 もう私たちは「在日のうそ」にはうんざりなんです。もうこれ以上、日本国民をだまし続けることなど出来ません。 By なでしこりん



日本人なら知っておきたいシリーズ①なぜ在日韓国朝鮮人は「強制連行されたというウソ」をつくのか?
===============(以上、転載終わり)

大越という男は朝鮮人慰安婦と袖の下でももらっているのでしょう。それで○玉握られていると思いますね。それに、確か、昭和35年外務省発行の文書に朝鮮人がただの密入国者であることが記載されていたと記憶しています。こいつらはただの密入国者の子孫であり、日本に住み着く資格も権利もありません。そのくせ「強制連行されたから日本は自分たちを特別扱いする義務があるニダ!」などと妄言をはき、参政権を求めたり、一円も払わないくせに年金をたかったり、生活保護を受けてぬくぬくと生活しているゴキブリそのものなのです。

本来ならば反日国家の人間など住まわせるなんて国の安全が犯されるだけであり、とっととおかえりいただくべきなのです。おまけに、民団も「在日はいやいやながら日本に住んでいる」とハッキリいっているのだから、荷物まとめてとっとと愛してやまない祖国に帰れ!! いやいや住む必要はないし、こんな連中に頭下げて住んでもらう必要など微塵もないのですから。 これからどんどん在日の悪事がさらされることになるでしょう。実にいいことだと思います。 運子食っていたような基地外に文明生活を教えたにも関わらず、恩を仇で返す・・・こんなのとは縁切り、国交断絶で日本は栄えていくのですから!
b0169850_2083812.jpg


b0169850_20104156.jpg

by ariesgirl | 2014-07-19 20:30 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)

Commented by にゃにゃ at 2014-07-19 21:22 x
中川昭一議員が亡くなって年月が流れても、日本国、日本国民の為に粉骨砕身して頑張ってくれた事はけっして忘れません。あの様な国士に対して、汚名を着せて陥れた連中は死後この日の本、そこにおわす神々によって地獄の劫火で焼かれることでしょう。

また、国を代表する報道機関が、その祖国を貶めて嬉々として恥じない異常さに、内部の人間だけが気付かないという更なる異常さ。マトモな人間ならば、国民の間に批判が広まれば我が身を顧みるもの。それすら出来ないで、クレームをつける視聴者がオカシイと謂わんばかりの態度。そのうち国民からの集団訴訟が頻繁におきて、その対応に忙殺される日がくるかもしれませんね。
Commented at 2014-07-19 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-21 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-21 12:55
>にゃにゃさま
こんにちは。コメント全く同感です。中川昭一氏のような国士、真正保守の政治家がもっと増えることを願ってやみません。その国士を貶めた外道どもには必ずや天誅が下されると思います、近いうちに。

>鍵コメントさま(2014-07-19 21:30 )
こんにちは。わざわざご丁寧にありがとうございます。この大越の件は私も実際に見ていて我慢ならん!と思ったことであり、あのような妄言を垂れ流すようなやつがデカいツラをして公共の電波を食い物にしている、それも金をとっているのですから。中川氏を陥れた越前谷ですが、こいつのダンナは犬HKの職員だったと思います。やはり似た者同士の売国夫婦ということでしょう。地獄の劫火に焼かれる日が待ち遠しいです。
Commented by ariesgirl at 2014-07-21 12:59
>鍵コメントさま( 2014-07-21 09:12 )
こんにちは。同志・鍵コメさんをこの私が忘れるはずがありません(笑)やはりPCがお亡くなりになりましたか。今後は今お使いのものでばっちりお願いします!! さて、ご質問の件ですが、お気に入りというよりも「若いのにしっかりしてるわ~」という近所のおばさんレベルのものです(笑)週刊誌の中吊りにちょっと変な話の見出しがでていたのは覚えているのですが・・・気になるな~お手すきの際にでもおしえてください。こちらは真夏、数年ぶりに夏風邪を引き連休が台無しになりました(苦笑)鍵コメさんも重ね着のしすぎで風邪をひかないようにご自愛くださいね!
Commented by 渡辺宜嗣反日変態靖国キャスター at 2015-01-23 01:24 x
渡辺宜嗣靖国キャスター

朝日テレビの渡辺宜嗣は反日変態靖国キャスター「靖国参拝ー!」「従軍韓国人売春婦ー!」「自衛隊災害派遣は違憲だー!」「中韓が反発!!」「反発必至!!」「北朝鮮による拉致は無かった」「憲法9条に平和賞」「瞬殺」
女にモテるぜ!朝鮮総連に忠実な靖国キャスターの渡辺宜嗣は

渡辺宜嗣=在日韓国人帰化人