人気ブログランキング |

バンディ牧場の決闘 シナに侵略されるダメリカ

今日女酋長クネが涙の会見を行いました。いや~さすがはクネ!「千年女王」の次は「涙の女王」ですか(笑) ああいう会見で涙を流せる見事な演技、犯流女優もビックリの名演技といえるでしょう。他人を助けようとして亡くなった人を英雄ニダ!といってましたが、あれれれれれ?? 朝鮮人にとっての英雄は「烈士 安重根」をはじめとする問答無用の人殺し・テロリストでしょ? 記念館まで建てるくらいなのに~ww 

泣く、嘘をつく、喚き散らすのは朝鮮人が大得意とするところであり、「泣き女」がいまだに存在する国ですから。 官民癒着を断ち切ってなどといってたようですが、無理、無理、無理!! だって、犯万年前から同じこと繰り返して今に至るのですから。朝鮮から官民癒着を取ったら国民の生活が台無しになるでしょww 朝鮮人は日本人が35年をかけて、何とか真人間に、まともな民度に達するように教育したにもかかわらず、全くそれが成功しなかったのが現実ですから。だから、無理、無理、無理、無理だ~!! 昨日、北朝鮮のヤング将軍ちゃまが建設現場での事故について担当者に謝罪させたりしたのを受けて、クネもやっただけのこと。本当に謝罪するつもりだったら、1か月もたってからやるはずありませんね。 本当にいやらしいこと、この上ない。海洋警察を解体するそうですが、名前が変わるくらいでしょwww
b0169850_2252585.jpg

b0169850_2254067.jpg


さて、その朝鮮人が犯万年すり寄ってきた隣の泥棒大国シナ。南シナ海でやりたい放題、世界はチウゴクのモノアル!と無法者国家の本領を発揮しています。そのシナがアメリカでもやりたい放題となっています。西部劇映画さながらのことが起こっています。 日本ではほとんど報道されていませんが、「アメリカのバンディ牧場」のことが現地では大きく取り上げられています。まずは、以下の記事をご覧ください。記事は「唖蝉坊の日記」さんより転載させていただきます。(画像も)

====================
中国は既にアメリカを占領しているCommentsAdd Star (2014-4-28)

◇日本では報道されていませんが、米国ではいま「バンディ牧場」の問題が大きく取り沙汰されています。
b0169850_21403428.jpg

b0169850_2140583.jpg

b0169850_21412654.jpg

b0169850_21415124.jpg


事の起こりはネバダ州で、100年以上も続くバンディ家の牧場の広大な土地に中国企業が太陽光パネルを置いて大規模発電所を建設しようと言う計画が実施されることになったことでした。

◇今の牧場主カルバン・バンディ氏はおよそ900頭の牛を所有していますが、この地は国有地であり、バンディ家の所有では無く、政府機関BLM(土地管理局)から立ち退き命令が出されていました。
b0169850_21423758.jpg

b0169850_2143080.jpg


◇しかし、バンディ牧場はもう100年以上もこの地で牧畜を行っており、牛の放牧権は憲法上保障されていると、立ち退き命令を拒否。地元の人々は皆バンディ家の擁護に回り、政府と対立するようになりました。すると政府はBMLやFBIなどを使って住民に犬をけしかけたり、テーザーガンで抗議デモ排除しようと実力行使を始めます。更にBMLは地元のギャング組織を使って、バンディ牧場の牛を取り上げ、別の場所に移して射殺するなど残虐行為に及び、これが元で大騒動になりました。共産党独裁の野蛮な中国ならよくあることなのかもしれませんが、国民の自由と権利が一番尊ばれる民主主義国アメリカで、このような某虐行為が行われているとは、直ちには信じられないことです。
b0169850_21445324.jpg

b0169850_21452391.jpg

b0169850_214537100.jpg

b0169850_21455466.jpg


◇こうした政府の横暴に対して米国各州からミリシア(武装民兵)5000人がバンディ牧場救援に駆け付け、BMLやギャング組織から牛を取り戻し、封鎖されていた牧場の柵を撤去して、一時的な静寂が戻っているようです。しかしこれで事態が収束する訳ではありません。

◇この牧場を中国企業のソーラ発電所にするという計画の推進者は、ネバダ州選出の民主党上院のハリー・リード院内総務とその息子ロリー・リード氏だそうですが、いかに彼らが地元の有力者だといっても、独断で国有地に共産国家中国の発電基地を作らせることは不可能でしょう。
b0169850_21372898.jpg


これにはオバマ大統領の意志が大きく働いているのは間違いありません。米国の愛国者の間でオバマはコミュニストだと言われ嫌われているようですが、幾ら大統領の悲願でも殆どのアメリカ人はこの計画には反対するでしょう。憲法違反であることは云うまでも無いことですから。
b0169850_2146511.jpg


(長いので以下に続きます)



オバマ政権は完全に中国の領土拡張戦略にはまってしまいました。中国は世界中で領土と権益を買いあさっています。バンディ牧場を乗っ取ろうとしているのは中国の政府系企業「ENNエネルギーグループ」で、50億ドルの太陽のプロジェクトの中国の主要会社です。
b0169850_21472383.jpg

b0169850_21474156.jpg


◇この電力はネバダ州クラーク郡のために使用されるものだそうです。WIKIによれば、2010年国勢調査での人口は1,951,269人であり、これはネバダ州人口のほぼ4分の3近くに相当している。州内で一番人口の多いラスベガス市が郡内に入っているそうです。一度ネバダ州知事選で落選している息子のロリーとハリー・リード親子はネバダにおける選挙の地盤固めに豊富な電力供給をして支持者を増やそうと考えたのかもしれませんが、それが憲法に抵触し、住民や愛国者たちの怒りを買い、民兵が5000人も集まるような騒ぎになったのは想定外だったようです。
b0169850_21482523.jpg

b0169850_21484637.jpg


◇アレックス・ジョーンズがこの件で吠えています。この動画をみる限り中国とアメリカは既にズブズブの関係です。米中の対立など全くありません。中国のアゴ・アシ持ちで、美女付き豪華接待を受ける米国政府高官の嬉しそうな顔が並んでいます。◇元CIA長官で現国防長官のレオン・パネッタの嬉しそうな顔・・・米国は完全に中国の軍門に下っています。今後、米国民は政府を相手に戦わざるを得ないような状況が頻発するのではないでしょうか。

◇アメリカ人には相手が政府でも理不尽なことには真っ向から戦いをいどむという気概があります。この動画はまるで、昔の西部劇をみているようです。http://youtu.be/LhJ6H9vlEDA
(ソース)
http://21stcenturywire.com/2014/04/22/blm-shame-shocking-animal-auschwitz-left-behind-at-the-bundy-ranch-in-the-nevada/

http://21stcenturywire.com/2014/04/17/part-3-behind-the-lines-more-stunning-photos-video-of-bundy-ranch-standoff/

◇ミリシア(民兵組織)のお陰でバンディ牧場は牛と放牧権を取り戻しましたが、仕掛け人のハリー・リード上院議員は、意趣返しの宣伝戦を始めたようです。こんどはマスメディアを使ってカルバン・バンディ氏は人種差別主義者だと騒ぎ立てています。

バンディ氏は「黒人など奴隷のままにしておけばよい、彼等に生活保障など必要ない」と発言したと宣伝して人格攻撃を始めたのです。それに対してバンディ氏本人と彼の人となりを知る人は「黒人を差別するマインドは微塵も持っていない」と反論していますが、マスゴミには勝てないでしょう。狙いは、バンディ氏がろくでなしだというイメージを広げ、ミリシアや住民たちの同情心を削ぎ、バンディ氏を孤立させることにあるのです。

中韓が得意なレッテル張りですが、これはもともとコミンテルンが用いた心理作戦です。靖国神社(戦争神社)参拝は戦争犯罪者を賛美するものであり、戦争を肯定するものだとか、従軍慰安婦強制連行は事実であり極悪非道な人権蹂躙であるという理屈で、日本をどうにもならない立場に追い込むために使われているのと同じ戦術です。

◇国賓として来日したオバマ氏は韓国へ行き、共同記者会見で、日本政府による法的責任の認定や賠償を韓国側が求めている従軍慰安婦問題に触れ「おぞましい人権侵害だ、元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」と述べ、暗に日本の行動を促しました。これはハリー・リードがバンディ牧場に非難が集まるようにする手法と同じです。

「バンディ牧場の決闘」は他人事ではありません。中国の領土拡大の野望は古代から全く変わっておらず、他国に軍事で叶わないと見ると、スパイを使い、莫大な金品による買収、好色漢にはハニー・トラップと相手に合わせて、手を変え品を変えて接近し、気がつかないうちに「利権」を奪われているという事態になります。

日本の土地や水源が中国マネーに買われていると言う話は方々で聞きます。少子高齢化と人口減少で疲弊した町村が、中韓マネーでもなんでもいいから自治体所有の土地を買って貰いたいという首長もいるようです。こういう自治体が増えると恐ろしいことです。尖閣どころか、いつの間にか本土が中国の飛び地だらけになっていたなんてことになります。

◇バンディ牧場の結末がどうなるか解りませんが、アメリカやカナダで中国マネーが猛威をふるい、不動産が買い占められ地価が高騰していると言われています。日米安保は米ソ冷戦時代の条約であり、ソ連が解体した今、それは意味をなさないと中国の外交筋が言っているそうですが、それは当たっています。アレックス・ジョーンズの動画にある米中高官の親密ぶりをみると、安倍、オバマの会談はとても表面的でよそよそしいものに見えます。 オバマは日本外務省の再三の要請で嫌々来日したので、どうしてもそれが態度に現れるのです。オバマ政権は完全に中国べったりのエージェントです。日本がTPPで米国の要求を100%丸のみしても徒労です。対中韓外交に於いて日本は、オバマが政権の座についている間は、何も期待できないということでしょう。

中国人の不動産買い漁りは欧米各国に広がっています。ニューヨーク・ロンドン・メリボルンなどの一等地のビル群が中国人の買い漁りで地価が暴騰しているということです。

http://money.jp.msn.com/news/reuters/%E7%84%A6%E7%82%B9%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%AF%8C%E8%A3%95%E5%B1%A4%E3%81%8C%EF%BD%8E%EF%BD%99%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%82%92%E5%B8%AD%E5%B7%BB%E3%80%81%E6%B5%B7%E5%A4%96%E5%8B%A2%E6%9C%80%E5%A4%A7%E3%81%AE%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%89%8B%E3%81%AB

◇世界には微妙な変化が起きています。盤石に見える中国共産党に大きな亀裂が走っているのは周知のことですが、海外不動産の買い手は殆ど国富を簒奪した共産党の裸官たちで、いずれ彼等は国を捨て高跳びする積りですから、中国共産党の自滅は時間の問題。アメリカは中国に国土を蹂躙されている現状に不満を持つ愛国者たちが打倒オバマに向かう可能性があります。
=================(以上、転載終わり)

まさに「バンディ牧場の決闘」です。 映画のワンシーンのようなことが現実にアメリカで繰り広げられているとは恐ろしい。アメリカは一応民主主義国家ですが、それ以上にアメリカ政府やアメリカ社会は人種差別国家であることを知る必要があります。あの国ほど差別の酷い国はありません。それはキャロライン・ケネディの発言を聞けばすぐにわかります。

以前は上記の中に動画があったのですが、今は削除されてしまったようです。 シナと朝鮮、この二つの無法国家、犯罪国家は全く同じです。シナのやり方は5千年前から現在まで全く変わりません。とにかく欲しければ奪い取る、どんな手段を使っても奪い、人殺しでも放火でも色仕掛けでも何でもアリ。それを見習ったのが朝鮮です。朝鮮の場合は売春婦と金で籠絡するパターンのようですが、この記事を見るだけでもあの二つが双子であることがわかります。 

マフィアを使って牧場の牛を虐殺する・・・シナ系マフィアの仕業なのかどうかわかりませんが、「人殺し国家・シナ」ならではのやり方です。人に限らず、動物でも何でも殺すことに何の躊躇もない民度をもつ国がシナであることはご承知の通りです。 シナの覇権主義というか、よその土地まで欲しがるという思考はどこからくるのでしょうか? 過食症国家シナ、いくら食べても満腹感がなく、延々と食べ続け、最後に待っているのは何でしょうか? こんな連中と付き合っていても巻き込まれて大けがをするだけです。日本とシナ、日本と朝鮮は縁切りするのが一番、今こそ「脱亜」なのであり、「バンディ牧場の決闘」は対岸の火事でも他人事でもありません!我が国も同じ状況にあるのです!!

b0169850_22121866.jpg

b0169850_2215115.jpg

by ariesgirl | 2014-05-19 22:15 | シナ・シナ人 | Comments(9)

Commented by Suica割 at 2014-05-19 23:26 x
百年ほったらかした国が悪いという話でしかありません。
しかも、ギャングを雇うなど、国としてどうかしてます。
雇うというより、ギャングが悪事の揉み消しと等価交換でいやいややらされている感じもあります。
裁判や法制度大好きな国民性はどこ行ったんですかね?
まずは明け渡し訴訟、それから、強制執行で立ち退きでしょう。
焦るせいで、件の議員の正義の正当性が無くなっているのが、面白い。
中国人は、長期的謀略が得意でも、もう少しとなり、待ってられないと、実力行使して、ミスをしてしまうところが弱点です。
今回のミスを逆手に使い、計画を白紙に戻したいですね。
Commented by にゃにゃ at 2014-05-20 01:01 x
確かに、現在の蛮行をみれば彼らは善き隣人にはなり得ません。肥大した自我と虚栄心、札束でなんでも買えるぐらいに思っているのでしょう。
更に、最近では在日特亜人がアチコチで建物を作りまくっているが、どうも掘り出される土の量がハンパでは無く、一体どれだけ広い地下室をつくっているのか?と話題になっています。たんなる倉庫程度なら問題ありませんが、大震災の時に倒壊した建物から大量の兵器が見つかった話が頭をよぎります。
もうのんびり気を許していて良い時代ではないと思います。
Commented by ふうりん at 2014-05-20 10:05 x
アメリカだけでなく日本でも同様のことが起きています。

“風に色をつかせるとき”というブログで取り上げられています。
売国民主党の置土産。中国の上海電力が日本でメガソーラーを稼働へ。大阪の次には、那須のゴルフ場用の広大な土地をメガソーラーに。 (保守速報さんに映像、キャプあり)
外国人の土地売買規制を迅速に!
******************
アメリカには、民兵という心強い愛国者がいますが日本は、政府が駄目なら誰が守ってくれるのでしょうか。
命の危険が起きた時、警察?ここも入り込まれているでしょう。
自警団が必要な世の中になっているとしか思えません。
Commented by ariesgirl at 2014-05-20 15:06
>Suica割さま
こんにちは。アメリカの堕落、劣化というのは我が国以上に速いように感じます。移民大国であるがゆえの事情もあるかもしれませんが、シナ人とアメリカ人は似ていることもあるかも。その反面、アメリカには卑怯者を許さないテキサス親父のような人もいますからね。「中国人は、長期的謀略が得意でも、もう少しとなり、待ってられないと、実力行使して、ミスをしてしまうところが弱点です。今回のミスを逆手に使い、計画を白紙に戻したいですね。」 これには激しく同意です。バンディ家の勝利を願います。

> にゃにゃ さま
こんにちは。シナ人や朝鮮人どもが日本の土地や山林などを買い漁っているのを何とかしないでどうするんだ!ということを師匠の知人である某代議士に直接言いました。議員の中でもその辺のことは相当危機感をもっていることは間違いないのですが、結局カルトが邪魔をしていると暗に言ってました。何とか法案を通したいということでしたが・・・シナ人や朝鮮人は良き隣人ではありませんし、付き合う相手ではありません!絶対に付き合ってはいけないことを知るべきですね。
Commented by ariesgirl at 2014-05-20 15:08
>ふうりんさま
こんにちは。日本でもシナ人の土地買い漁りは凄まじいものがあります。朝鮮人も同じで、九州のゴルフ場など酷いものです。風力発電の風車の大半はシナ製ですが、すぐに壊れますので結局は安物買いの銭失い。日本人も自分の身は自分で守るという時代になってきたのかもしれません。誰も頼りにならないとなれば自分たちでやるのみです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-05-20 19:56 x
支那から学ぶものは既に無く、我が国は遣唐使廃止とともに距離を置き、ある意味支那から学んだものは、あらゆる日本化が完了済です

それからの支那は、よくも悪くも、ただのビジネス相手でしかない

支那もまた、近代の大波を捌ききれず、挙げ句の果てに帝まで無くし、今や国家の衣を着た、ただの秘密結社

人民解放軍や中国共産党、などとは名ばかり、やってる事は、ただの闇企業のそれです

あの大陸に「国民」はいません、いるのは支配者と奴隷です

よく国境だとか領土領空などと言いますが、真の国境とは文化や言語、民族という境であろうはず

まさに支那は、その様な文化、言語圏で、八つ裂きにするべきであり、我が国はその方向性へ力やカネを注ぐべきでしょう

台湾は元より、チベットやウイグル、満州人などは、支那人というアイデンティティは無く、むしろ分裂を願う意識がある

我が国に巣喰うのは、圧倒的に支那人が多い、嫌韓の裏で暗躍しているのは支那人で、あの長野五輪デモを見れば自明

「米英支蘇」

戦後日本の骨格はこの四ヶ国が作り上げたという事実を忘れてはなりません

日本を取り戻しましょう
Commented at 2014-05-20 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-23 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-05-23 19:45
>鍵コメントさま(2014-05-20 22:24 )
こんばんは。アメリカはユダヤに乗っ取られていますが、そのユダヤとシナ人がコンビを組んだような感じですね。二つとも拝金主義で金ですべてを牛耳ろうとしますから。そして我が国の場合、政治家がシナや朝鮮に金と女で金○握られてますから。在特会の活動には賛否ありますが、あそこまでやる彼らに敬意を持っています。

>鍵コメントさま(2014-05-23 01:38 )
こんばんは。コメント同意します。鍵コメさんのいうとおり、集団的自衛権の件もあるので、おそらく工作員の仕業だと思います。移民の件については某テレビ番組でハッキリ否定したという話も聞いていますが、今回の工作活動?に騙されないように要注意ですね。