人気ブログランキング |

野田聖子議員の自己顕示欲と胡散臭い総理側近w

今日は母の日ですね!私は着付け教室第三回目に行ってきました。名古屋帯を結ぶ・・・もうフラフラww 腕が回らん!!不器用もここまで来ると・・・練習用の洗える着物を一セット購入しました。せっせと練習したいと思います。

読者の皆様も母の日イベントで楽しい時間をお過ごしの方もいらっしゃると思います。私は毎年「現金」です(笑) 親もある程度の年になるとそれなりの品物をもっているので、「お金」が一番!非常にいやらしい言い方ですがwww フラダンスに金がかかるらしい母親はそのほうがいいようですので。母親というのは面倒くさいものです。今は離れて暮らしているのでうまくいってますが、実家にいたころはケンカばかりしてました。

他人なら我慢できること、気にならないこと、どうでもいいことでも血がつながった親子となると、そうはいかないようです。特に母親と娘というのはそういうこと、どう表現していいのかわかりませんが・・・血がつながっているだけにお互い遠慮がない、言いたい放題言ってしまうことで一度ぶつかってこじれると他人よりも面倒なのかもしれません。

何はともあれ健康でいてもらいたいと思います。じゃないと介護で大変ですから(笑)

さて、母親といえば50歳で出産した野田聖子自民党総務会長。先日、自分の立場をどう思っているのかわかりませんが、集団的自衛権について反対する意見を表明しました。まあ、賛成、反対、色々な意見があって当然ではありますが、この人は自分の立場をわかっているのでしょうか。 夫婦別姓に賛成、外国人参政権も賛成、おまけに朝鮮玉入れ屋から献金もらっているようなオバサンですから精神構造はおのずからどういうものか想像がつきます。心の祖国はシナや朝鮮なのでしょう。

この人は自民党内の獅子身中の虫の一匹です。猪口邦子議員などと同じ売国的思想の持ち主であると私は思っていますし、日本の国益を考えている議員であるとは全く認識していません。ハッキリいえば、売国議員、昔っから「大嫌い」なんですわ(笑) 私が選挙権を得てだいぶ年月がたちますし、ここまで政治に興味をもって活動する以前から、野田聖子議員というのは本能的に嫌い!なのです。

何故か? 男性から女性を見るのと、女性から女性を見るのでは全然違うと思います。やはり、同性が同性を見るのは非常に厳しい(笑) というよりも、本能的に見るのかもしれませんし、理屈ではないような気がします。 それでいえば、野田聖子議員の言動や立ち居振る舞いを見ていると、この人はプライドが異常に高くて、自己顕示欲の塊のように思えます。もちろん、見た目と人間性が全然違う場合もありますし、実際に野田聖子議員と話したこともないので、完全な私見、色眼鏡でみていることを申し添えておきたいと思います。

野田聖子議員はご自身の出自のせいもあるのかもしれませんが(非嫡出子)、とにかくプライドが高い人であり自己顕示欲と権力欲がものすごく強い人ではないかと思います。  苦労もしたのでしょうが、国会議員を何期も務め、地盤も盤石、将来は総理候補と言われる女性議員、大臣も経験した、国会議員として階段を上り続けていると本人も思っているでしょうし、支持者もそう思っているでしょう。 

しかし、バリバリ仕事のできる女!みんなから羨ましがられても思い通りにならないことがあった、それが妊娠と出産だったのではないかと思っています。野田議員は一度同業者と結婚しましたが、子供恵まれず離婚しました。結局子供がほしかっただけで結婚したようにしか私には見えませんでした。 女性の場合は年齢があがるにつれ、妊娠と出産が難しくなります。 自分の周りにいる女性議員たちが結婚し、妊娠、出産というのを見るにつけ、彼女の心には相当なドロドロした思いが募ったのではないかと想像します、表面では「おめでとう」と言いながらも、心の中では羨ましいを通り越した「恨み」「妬み」に近い感覚が渦を巻いていたかもしれません。

国会議員としての地位、名誉、利権・・・これらを手に入れても、満たされない、どうしても手に入れたかったのが妊娠、出産。でもこればかりは自分の思い通りにはいかない、これを何とかして果たしたかったのではないでしょうか。 彼女の著書「私は産みたい」というのがあります。読んではいませんが(読むつもりはないww) このタイトルから感じるのは、「この人、母親になるというよりも、とにかく妊娠して出産することが最大の目標なんだ」ということです。 

それは野田議員が外国で卵子提供を受け、体外受精をして自身の子宮に戻して妊娠期間を経て出産したことから、そう思えるのです。 確かに年下のご主人の遺伝子を残したいという思いもあったと思いますが、それ以上に自分自身のために卵子を買って出産までこぎつけたという感じが否めません。東洋系の人からの卵子提供らしいですが、シナ人や朝鮮人かもしれませんね。シナ人や朝鮮人の遺伝子だとすれば、彼女の精神構造は明らかに日本人ではないのでしょう。普通はありえませんわ

うちの親や叔母などは野田聖子議員自身の卵子を使った体外受精だと思い込んでいました。外国で卵子提供をしたことを言うと、「え~自分の子供じゃなかと?? じゃあ、自分の血は一滴も入ってないわけ。そこまでして産むかね、50にもなって。それにどこの外人の卵子よ~」と口をそろえて言ってましたし、そうまでしても子供がほしかったのかという女としての共感というか、そんなものは微塵もありませんでした(笑) 結局、自分の遺伝子など全く入ってない卵子を金で買ってわざわざ産むのか?という呆れたような感覚といったらいいでしょうか。

自分の卵子ではなく他人の卵子でも自分のおなかにいれて出産すれば、日本の法律では実子ですから何の問題もありません。代理母となるといくら自分の遺伝子でも、法律上は実子ではないので、あとから養子縁組をすることになります。 そうなると相続の問題も色々とでてきますからね、野田議員のご主人は婿養子に入ってますから、結局、野田という家の財産を何が何でも自分の子に与えたかったのかも。

野田聖子議員というのは、何が何でも子どもがほしかったというのを前面に出して女性の支持を得たいのでしょう。私は同性として彼女の考えには全く共感できません。 そこまでして妊娠と出産に固執する姿が哀れというか、凄まじい自己顕示欲の表れにしか見えません。その気持ちが「私は母親になりたい」のではなく「私は産みたい」という表現につながったのではないでしょうか?? 表現は悪いかもしれませんが、旦那の遺伝子を残したいのであればよその女性に産ませて自分の手で育てるという、昔の側室制度的な方法もあるわけですが、よその女が生んだ子供なんて冗談じゃない、そんな子供に自分の財産を渡すわけにはいかん!という思いもあったのではと想像します(笑) ああ、まるで昼ドラの世界www 

女として仕事もバリバリ、地位も名誉も利権も手に入れ、将来は総理かと言われるほどになったのに、妊娠と出産だけは思い通りにならない。それを金で買って手に入れたようなもの。あの人の態度、言動を見ると、「どうよ、私は国会議員という激務もこなして、ちゃんと結婚して子供も産んで、母親としての役割も果たしているでしょ。すごいでしょ、女として完璧よ!!私は女としての勝ち組よ!!」 いうすさまじい自己愛と自己顕示が垣間見えますが、同性の皆さんはどう思いますか?? やはり、「野田」という議員にはろくなのはいないという結論でしょうか(笑) ああ、R4も同じ臭いがします(大笑)

「母親になること」と「子供を産むこと」はイコールではないと私は思いますし、出産したから「母親」になれるとは思いません。「母性」というものが女性にもともと備わっているとは思えないし、それは作られるものだという気がします。電車の中や公共の場所でベビーカーが当然のごとくふるまう母親や子供が走り回ったり、騒いだりしても何の注意もしない親がこれほど増えているのはなぜでしょうか。小さい子供を連れていれば、何をやっても許される、見逃してもらえるととんでもない勘違いをしている母親がこんなに増えているのは「母親」としての役割、仕事を理解できていないからではないでしょうか?幼児虐待も同じ、キラキラネーム(DQN)も同じです。

結婚しても色々な事情があって子供に恵まれなかった夫婦も多くいます。さみしいことかもしれませんが、夫婦でお互いに尊敬しあって人生を共に歩いていくことはできると思いますし、子供をのもつことだけがすべてではないと思います。お前は独身で当然子供もいないので好き勝手なことが言えるんだ!と言われればそれまでですし、妻としての気持ちや母親としての気持ちも想像はできても実際に理解することはできません。

とはいえ、今は不妊治療、生殖医療が格段に発達したこともあって、女性の出産年齢が本当に高くなりましたし、嫌な言い方ですが、卵子提供や代理母など金さえあれば子供を持つことができる社会になりました。どれを選択するのは個人の考えですが、私も自分の卵子ならばやるかもしれません。でも、お金ないから無理、あああっ!その前に相手が必要だわ~肝心なことを忘れてました(笑) 子供は授かりものといわれてきましたが、その言葉も死語になるのかもしれません。

野田聖子議員も大好きな南朝鮮に朝鮮玉入れ屋(笑) その連中とかかわると必ず法則が発動するというのは今や常識です。 イージスさんの本「韓国とかかわるな!」 購入して野田議員に送り付けてやろうかなww


そして、こちらは井上太郎氏のブログ「日本のために」 先月のダメリカ・オバカ大統領来日のときの話。総理の側近でおかしな動きをしているのがいるという内容になっています。ぜひご一読を!一部を転載します。5月7日の記事です。
=================
オバマ大統領、お寿司半分の内輪話

TBSが、オバマ大統領が安倍総理と数寄屋橋次郎でお鮨を食べる前に、同じ銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」に寿司の出前を頼んでいたと報道しています。伝票も残っていて番組内で見せていたそうです。そしてTBSだけが日米でTPPの交渉がまとまったと報道し、豚肉等の関税率まで示しています。

これを聞いて皆さんはどのように判断し、理解をしますか? TBSの大スクープだと思いますか?

この報道を基に、どこからもたらされた情報なのか、マスメディアというものがどのように捻じ曲げて報道したり、どこかの意向を持って報道したりするのか、どんな目的で報道するかを読み解いてみたいと思います。 さらに情報はどのように分析するかの参考になればと思います。 (中略)

次に誰が、アメリカ側が出前を頼んだという情報を、TBS並びに他の番組で政府高官の話として伝えていた御仁に流したか、ということです。TBSは出前を頼んだという情報を基に、久兵衛に取材し、その伝票も確認したと思われます。

話はそれますが、オバマが半分残しただの、出前頼まれた伝票見せたりだの高級店といわれる数寄屋橋次郎と銀座久兵衛が、顧客の秘密も守れず、とても一流店とはいえないことがわかりました。銀座久兵衛はもうVIPからは信用されないですね。 どこかのてんぷら屋が政府の依頼をもともとのお客の為に断ったと、その心意気がネットで絶賛されていましたが、一流店ならごく常識です。当然のことであり、持ち上げられる意味が私には理解できません。あるお店で、予約もなしに来店した有名な元総理が追い返されるところを見たことがあります。侘びを入れ、改めて予約しまもなく入店していました。(中略)

ここでTBSと、政府高官の話と伝える御仁が、このアメリカが出前を依頼したとの情報を伝える目的を推察することからも誰かということが絞られます。出前を頼み、TPPが日米で合意になったということであれば、この話は完全にアメリカの意向であり、アメリカの味方をしていることがわかります(中略)

政府で国賓の接待に関係することを知る得る立場の側近、官僚でもなく、閣僚でもない議員となれば二人しかいません。アメリカの随行者への食事の手配をした本人ということになります。それが役割でもあり仕事です。二人のうち一人の側近である萩生田議員は、安倍総理の靖国参拝に応援の発言や、南朝鮮の朴大統領の反日発言に反発しています。アメリカにもはっきりとモノを言っています。

自然と残る一人は割り出され、TBSとの関係も、嬉々として政府高官の話と発言する御仁との関係も、アメリカよりの政治姿勢もぴったりと一致します。(中略)

如何ですか? TBSの報道、全ての報道番組で流してもいません。スクープならサンデーモーニングでも流します。スポンサーの意向なのか、TBSのお偉いさんの意向なのか、ただ一局TPP日米合意をしていたと報道しました。 こうした報道の情報から、多くのことが読み取れるのです。普段から知識や情報を積み重ね、その真意を読み取れるように訓練を重ねて下さい。必ず結果的に日本のために、役立つ情報発信が出来るようになると思います。

付録です、この側近議員は一応安倍総理を支えています。しかしちょっと手の内を読まれすぎだと思います。前述のリークを仲の良い御仁にも流し発言をさせています。知る人ぞ知る二人の仲です。この側近議員は関西の某大学の理事長であり、この仲の良い御仁を客員教授で迎え入れ、何かとメディアで意向を汲ませて発言させています。この御仁も得意顔で頻繁に政府高官の話として発言しています。

この御仁は私から見れば、保守はお金になると、主に体制批判していた約15年前までの主張をすっかり変えていると思います。所属していたメディアも方針としては体制批判です。保守に大人気らしいのでこれ以上のことは控えます。
==================(以上、一部転載終わり)

全文はこちらから!

井上太郎氏が批判している総理側近って・・・氏は「これ以上控えます」とおっしゃってますが、私は何のしがらみもないので、遠慮しません。この問題の側近って・・・この人でしょ!!違うの??↓



b0169850_18211160.jpg


この御仁は2009年の自民党総裁選の時、親子そろって売国奴河野洋平の息子太郎の推薦人でしょ?こんなのが保守とは言えませんわ。それに麻生おろしにも加わってるし、どう見ても保守というよりも自己保身のために保守のふりをしている「似非保守」にしか見えん!

おまけに、自分の置かれている立場もわきまえず民主党の議員と結婚するとか普通じゃない。もちろん、結婚は個人の問題ですが、官房副長官という立場でどこからどんな情報が漏れるかわからないのに、民主党の議員と結婚するなんてどうかしてます。どうしても結婚するのであれば、首相の側近という地位を自ら辞するのが当たり前ではないのでしょうか? 慰留されても辞するのが当然、それもしないような男、できないような男だからこそ、こういうことをしでかすのかもしれません。 

by ariesgirl | 2014-05-11 18:35 | 小ネタ | Comments(14)

Commented by 若葉 at 2014-05-11 19:37 x
アリエス様こんにちわ。

同じ女として野田聖子をみると、他の女性議員に比べて自己主張が激しいと思います。いい印象は持ちません。
マスコミにも持ちあげられていましたし、関わっている人間をみるとまず特亜系の議員であることは間違いないでしょうね、売国発言をしてもいまさら驚きません。旦那は韓国人?という話もありますし。
しかし、まさか安倍総理を引きずり降ろして総理大臣になろうとしていたとは思いませんでした。そこまで厚かましい人だとは・・・・・と呆れます。

井上太郎さんがどうして世耕さんが保守に人気だと思われているのかわかりません。ネットにおいては情報を漏らしているのはこいつではないかと真っ先に疑われる人です。民主党の女と結婚したときは自分も「世耕を政府中枢から遠ざけて下さい」とメールをしたぐらいでした。
保守に人気だと言うのは井上さんの勘違いではないかと思うんですよね。
私もこの人に関して控える必要はないんじゃないかなと思います。
Commented by 774 at 2014-05-11 21:08 x
2008年、消費者相だった時、群馬のマンナンライフの蒟蒻畑を不当圧力を使って発売停止にさせた岐阜県出身の野田聖子ですねぇ。蒟蒻畑の撤去後は岐阜県のメーカーが発売している蒟蒻効果が猛威を振るっていますし。
Commented by ふうりん at 2014-05-12 08:08 x
井上太郎氏のことは良く存じ上げませんが、世耕氏は、第一次安倍内閣の時にもテレビに出まくりペラペラと自分の功を自慢げに話していた姿が忘れられません。 基本的に利己的な人間であると睨んでいます。 広報的な能力があるようなので重用されていると思いますが、人望は無いと思います。 野田聖子は、次回の選挙で落選してほしい議員の代名詞です。 役立たずに、国民の税金を与えることはできません。
Commented at 2014-05-12 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 五月 at 2014-05-12 22:52 x
初めまして、イージスさんの動画は私もはまっています。
本も予約しちゃおうかと・・・。

野田聖子の妊娠・出産をテレビで特集していたことがありましたよね。(フジだったかな)
ちらっと見て、すぐに消しました。
気持ち悪い考えで、高齢出産しているんですもの。
生まれた子供は重度の障害。

何歳まで産めるか?実験しているの?
と、素直に感じてしまいました。
自分が産んでみたかったから産みましたの人ですね。

病気などで不妊治療をされている方は、応援します。

仕事第1でやってきて、子供を作る時期が遅れた方に対しては何の感情もございません。
卵子も精子も活動が弱くなってしまう訳ですし。
妊娠・出産適齢期に努力しなかったつけが、高齢の不妊治療ですから。
治療よりも、毎日夫婦で仲良くしたら子供できるでしょ。


Commented by SIDO at 2014-05-12 22:53 x
野田聖子は昔から、顔だけ売れているけど何をやっているのかよく分からない印象でした。出産に関する話には大同意です。いったい何がしたいんですかね。
このとき生まれてきた子供は、虚弱体質で何かの病気を持っていたと記憶してます。

そんな手の掛かる子を持ったんなら、仕事辞めて育児に専念せんかい!! 手前が欲しいっつって産んだんだろうがよぉ!!

というのが野田聖子に言いたいセリフです。
ったく生まれた子供は、いい迷惑だっての、気の毒に。
このザマで総理の座を狙おうなんて、頭おかしいです。木っ端議員のくせに。
Commented by 葉桜 at 2014-05-13 10:06 x
こんにちは。
着付け、頑張って(奮闘かなぁ!?)ますね。私は昔、成人式にと親が買ってくれた振り袖を着れなかった過去があり理由は、思った以上にすくすくと身長が伸び(アリエス様位)修正不能。
まさかこんなに身長が高くなるなんて…と嘆いていた両親よ、ごめんなさい。

そして、『でたぁ~情報筋・関係者・側近』この言葉ある種の人達って好だねぇ~馬鹿じゃない!?、と毎度毎度思います。みんな思ってる事でしたね。
こんな情報(?)しか流せないエラそうな人の集合体ですからね。(日本語が苦手な)
Commented by にゃにゃ at 2014-05-13 16:25 x
アリエスさま、着付け奮闘中ですね~。もう少しすると、汗で襟がシットリ、肌襦袢が搾れる位になります~(笑)。すると一枚、色無地の絽の洗える着物が欲しくなるかも・・。襦袢類を上手く選べば、かなり涼しいです。夏帯はザックリして可愛いですよ。
しかし、野田聖子。こんなに不人気とは・・(笑)。郵政事変で飛び出した時にそのままにしておけば良かった。国防を論議し尽くした上ならいざ知らず、思考停止の護憲であるならば国体を運任せにするという議員の職責を放棄しています。こんな人間に国政は任せられません。スイスの永世中立を支える重武装を何と見るのか。
Commented by DAIchannel2 at 2014-05-13 17:40 x
こんにちは。
こういう議員の支持者の人には、真実は伝えられないのでしょうね^^。
こちらの記事、FBにて宣伝させていただきます!
Commented by ariesgirl at 2014-05-13 19:46
>DAIchannel2さま
こんばんは。野田聖子の本性は今日の拙ブログに少しばかり書いております。政治家は役者以上に演技力が必要ですから、バカな支持者や有権者はコロッとだまされるのだと思います。振り込め詐欺と似たような感じでしょうか。しかし、私のこんな記事をFBで宣伝なさって大丈夫ですか?(笑)有難い話ですが。

>にゃにゃさま
こんばんは。着付け奮闘中、もう帯を締めるのに腕が後ろに回りません。翌日はなぜか筋肉痛に襲われます(笑)先が思いやられます。さて、野田聖子。彼女を好き!という人は特アを好き!というのと同類だと思います(笑) 議員やめて、50で生んだ障害持って大変な息子の育児に専念汁! 国益を考えない人間には議員の資格などありません。
Commented by ariesgirl at 2014-05-13 19:53
>葉桜さま
こんばんは。葉桜さんも私と同じくらいの身長なのですね~今でこそ女性も大柄な人が増えましたが、若いころはコンプレックスの一つでした。私の母親は150cmしかないのに娘は・・・(笑)さて、関係者とか情報通とか、そんなのばっかりです。マスゴミのバカの一つ覚えでしょうね。

>SIDO さま
こんばんは。野田聖子の記事、結構なアクセス数で私もびっくりしてます。こんなに人気者だったとは(笑) 「木っ端議員」っていい言葉ですね(笑) 彼女がアメリカで買い付けて出産した子供は大変な障害をもっています。9回も手術してますが、そのお金はどこからでたのでしょうかww  コメントの通り、議員はいくらでも代わりがいるのだから、代わりのできない母親として育児に専念したらいいのに、議員バッジにしがみついてみっともないことこの上ないです。
Commented by ariesgirl at 2014-05-13 20:04
> 五月さま
こんばんは。野田聖子の超高齢出産については同性でありながら共感する人が少ないように感じます。結局、自分の都合だけということでしょう。買った卵子のお金だって、どこからもらったのか。私の想像が当たっているようなら最低最悪です。

>鍵コメントさま
こんばんは。まずは情報ありがとうございました。こんなしょぼいブログに来てどうしたいのでしょうか?(笑) さて、安倍政権内の怪しいやつに自民党内の売国議員、安倍総理がこいつらの餌食にならないように我々も注視し行動しつづけなければなりません。遠くの敵ほど恐ろしいものはないといいますが・・・野田聖子などジェンダーフリー!とか叫びそう。まるで辻元清美とかぶります(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-05-13 20:09
> ふうりん さま
こんばんは。世耕氏は見るからに薄っぺらいんです(笑) 民主党の議員と結婚するくらいですからねww その時点でアウトです、私の中では(笑) 野田聖子も同じ、大嫌いな議員です。こんなのにバッジを与えてはいけません。この人はただの売国奴、保守のふりをする成りすましです。

>774さま
こんばんは。私の記憶力もかなり衰えているので、間違っているかもしれませんが、774というHNをどこかでお見かけしたような気がします・・・勘違いでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2014-05-13 20:14
>若葉さま
こんばんは。野田聖子に関するコメント、私も同感です。一言でいえば「いけすかない女」というところでしょうか。パチンコ屋とズブズブという時点でもうダメです。間違いなくただの売国奴。そして、総理の側近世耕氏。この人、人望ないでしょうね。薄っぺらくて軽すぎますから。人の秘密も平気でしゃべりそうだし(笑)人気あるとは思えません。