人気ブログランキング |

仕返しが必要!!いい子になる必要なし!

このところPCの調子がいまいちです。長い記事をかいて更新しようとしたら消えたりするし・・・一気にやる気をなくしてしまいます。 この時期は人の体調もおかしくなるので、機械の調子もおかしくなるのかもしれません。

さて、皆さんは次に生まれ変わるとしたら何がいいですか? 私は人間(日本人)以外だったら、カピバラか奈良公園の鹿です(笑) 間違ってもゴキブリ、ハエ、カ、ドブネズミといったものは勘弁してもらいたい。 カピバラは別名「草原の王者」というそうです。確かに、あの姿はある意味王者ですww 奈良公園の鹿、先日奈良に行ったとき、初めて鹿からドつかれました(笑) 奈良の鹿は神様のお使いですから、どつかれても仕返しすることはできませんww 

神様のお使いの鹿には仕返しできませんが、我が国を貶めるシナや朝鮮には存分に仕返しすべきであり、アメリカオバカ政権にも同様です。 TPPがどういう結末をたどるのかわかりませんが、黒ノム大統領が来日する手土産に日本が圧倒的に不利なTPP合意など必要ないし、あってはなりません!! だいたい、TPPって日本に必要なの? 誰か、その必要性、リスクをきちんと説明した議員や自称経済ジャーナリストがいるのでしょうか?いないでしょ、誰も!! 

アメリカ人がどれだけ腹黒いかわかってんのかね、役人も大臣も。 だから、愚者は歴史に学ばないって言われるんだよ!(怒)アメリカ人は自分たちならば絶対に飲めない条件ばかりを出してくるのです。日本以外のすべての国は全部腹黒いし、自国の利益だけを追求し、相手のことをおもんばかるなど皆無です。 日本人的な「和」では通用しませんし、日本外交が稚拙とされるのは幼稚園児的な考えで学歴の高い、優秀なはずのオッサン役人連中が交渉にあたっているから、ということをわかってでしょうか?

幼稚園で必ず言われる「みんな仲良く」というのがそれ。 国際社会で「みんな仲良く」というのは絶対にありえません!! だって、「みんな仲良く」する必要などないし、民族や民度が違うし、歴史も、宗教も違う国家同士が仲良くするにはお互いの相当な努力が必要になりますが、そんなことにばかり力を使うようでは、その国は滅びてしまいます。

アメリカ人との交渉には一芝居も二芝居も必要です。相手があまりにも理不尽なことをいってきたら、「あ、そう。じゃあ、オレやめるわ!」といって席を立てばいいのです。そうなると先方はあわてます。そして、初めてアメリカ人の腹の中が見えてくるし、相手の本音を引き出すことが可能なのです。最初から腹を割って話あうなど、外国相手にはありえません! 

担当の甘利大臣。もしかしたら、すでにアメリカ側の秘孔をついているのかもwww なんといっても「甘利神拳」の使い手ですからね~(笑) 「お前はすでに死んでいる!」 ってことならいいんですがww

今日はテーマを決めずにバラバラな内容となっております。 慰安婦問題で切れ味抜群の質疑をするのが杉田水脈議員です。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、以下の動画を貼りつけます。




実にすんばらしい!「朝鮮人売春婦をたたき出せ!」 当たり前のことを国会で国会議員が言える日がきたのですね。これもすべて心ある日本国民の地道な活動の賜物といえるでしょう。 女の嘘を暴き出すのは女が一番です。男は女の嘘を見抜くことが苦手な人が多いようですから。女は女に厳しいのが常です!だいたい、朝鮮女を金出して買うこと自体信じられません。金出して女を買うのなら朝鮮やシナじゃなくて、もっと別の国から出稼ぎに来ている外人にすればいいのです。


石原信雄元官房副長官の証言です。河野談話作成の経緯を語った石原氏、その中で、談話の作成過程において南朝鮮側から「河野談話を発表すれば慰安婦問題は­解決」するといった旨の要望があり、それを日本政府は受け入れて談話を発表したわけです。ここに朝鮮人のすさまじい悪意と腐った民族性が表れていますが、日本人のお人よしなところに付け込んできたのです。当時の関係者の口から日本は完全に騙されたという証言であり、「河野談話」の信ぴょう性はゼロということになりますね。速攻で検証すべきです。いつまで南朝鮮ごときを甘やかすのか、これ以上日本政府は譲歩するべきではありません! 本来なら国交断絶です!
b0169850_18213074.jpg

b0169850_18215757.jpg


拙ブログでも皆様にご協力をお願いしておりました、「河野談話の見直しを求める署名」ですが、杉田議員のHPによれば4月1日現在の集計で目標の10万を超えたとのことです。最終の数字は集計が終わり次第発表されるようですが、ご協力いただきました読者の皆様に私からも心から御礼申し上げます<(_ _)>

そして、慰安婦問題について以前拙ブログで紹介したイギリス人ジャーナリストのヘンリー・ストークス氏の意見を夕刊フジから以下に転載いたしますので、ご一読ください!ストークス氏は南朝鮮が反日を続ければ、「大事な隣人=日本」を失うだろうと述べておられますが、悪質で異常な隣人とは縁を切る時期に日本は来たのです。日本国民の総意となるでしょう。日本政府の責任にも言及していますが、政府が何もしないで日本人を貶めることに手を貸しているから、一般国民が動いているのが現状なのです。




【目覚めよ日本】事実と異なる慰安婦問題 理不尽な反日運動は大事な隣人を失う  2014.04.15

日韓両国はともに民主主義国であるなど、共通点が多い。友好関係を深めることで、共存共栄を図れる可能性は大きい。 私の40年来の友人であるサムスングループの李健煕(イ・ゴンヒ)会長も、彼の父でグループ創業者である李秉●(=吉を2つヨコに並べる)(イ・ビョンチョル)氏も、早稲田大学で学んだ。日本の知識と技術を積極的に導入し、サムスンを世界的企業に育て上げた。

ところが現在、韓国側が日韓関係を壊す問題をつくり出している。

「慰安婦問題」がそれだが、これは完全にナンセンスだ。「慰安婦=性奴隷」「強制連行された」という主張は、事実とまったく異なる。太平洋戦争中、米軍が捉えて尋問した朝鮮人軍属は、こう証言している。

「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである。もし、女性たちを強制動員すれば、老人も若者も朝鮮人は激怒して決起し、どんな報復を受けようと日本人を殺すだろう」

実際、あの強硬な反日政策で知られ、徴用工に対する補償などあらゆる問題を日本に突き付けた李承晩(イ・スンマン)韓国初代大統領ですら、慰安婦問題は取り上げなかった。慰安婦は「問題とする価値もない」と思われていたのだ。

韓国が慰安婦問題で、反日感情を抱く根拠はない。このような理不尽な「反日」運動が続けば、やがて韓国は「大事な隣人=日本」を失うだろう。そうなれば韓国にとって大きな損失になるが、韓国の政治家はそれを理解していないし、理解しようともしない。

ただ、この問題については、韓国だけに非があるわけではない。


日本はこれまで韓国に対し、歴史問題について腰をかがめ過ぎた。正しいことを主張せず、不必要なまでに韓国の言い分をそのまま受け入れてきた。その最悪の事例が、1993年の「河野洋平官房長官談話」だ。

河野談話はもともと、日韓友好のために作られたものだが、その役には立っていない。事実を確認せずに「厄介だから謝っておこう」と譲歩したため、韓国の全世界における「反日」プロパガンダに利用されている。

韓国は慰安婦問題を既成事実として固めるため、全米各地に慰安婦の碑や像の設置を進めている。米国がこれを静観しているのは、「この動きが、中東のテロのように米国を脅かすものではない」と思っているからだ。彼らはアジアの歴史に関心がない。

こうした無知に付け込んで、韓国は慰安婦問題を、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)に結び付け、問題を歪曲(わいきょく)し、拡大しようとしている。もはや日本にとって、慰安婦問題は国家の名誉がかかわる重大な問題になっている。

日本がすべきことは、あらゆる資料を調査し、真実を明らかにして世界に発信することだ。そうでなければ、愚かな偽りが歴史的事実とされてしまう。真実に勝る正義はない。偽りが歴史に刻まれれば、それは日韓両国にとって悲劇である。(構成・安積明子)

 ■ヘンリー・S・ストークス 1938年、英国生まれ。61年、オックスフォード大学修士課程修了後、62年に英紙『フィナンシャル・タイムズ』入社。64年、東京支局初代支局長に着任する。以後、英紙『タイムズ』や、米紙『ニューヨーク・タイムズ』の東京支局長を歴任。著書に「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)、共著に「なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか」(同)など。

by ariesgirl | 2014-04-16 18:50 | 政治(国内) | Comments(7)

Commented at 2014-04-17 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-17 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2014-04-17 23:23 x
 アリエス様、パソコンの調子はいかがでしょう。どうもページで写真も資料も多く、少し重くなっているかもしれません。ページのデータを減らし、軽くすればよいかもしれません。昨晩ですが勝手に「戻る」状態になり、コメントが途中で2度も消えてしまいました。前の機種に続き、今回のマシンも不調。続くのは不自然です。もしかしたらソフトの問題かも。
 さて韓国の超反日高校の生徒が悲劇にあいました。ふざけた操船が原因らしいですが、仏罰も言われています。私は神道の荒ぶる神を思い出していました。神道の祟りは超兵器級ですから..。
Commented by ariesgirl at 2014-04-18 18:37
>鍵コメントさま(2014-04-17 18:23 )
こんばんは。PCじゃなくてエキサイト側ですかね~じゃ、謝罪と賠償を請求しますか(笑)船の事故について、記事を書いてい見ました。人でなしと言われるかもしれませんが。

>鍵コメントさま(2014-04-17 21:28 )
こんばんは。朝鮮人はこんな非常事態になっても反日を忘れない、実にすんばらしい民族ですわ(笑) 震災の義捐金は結局送らずじまいで、竹島の分に使ったくせに何を言ってんだか。てめえたちで日本政府の申し出を断ったくせにww 朝鮮人の日常風景といったところですね。
Commented by ariesgirl at 2014-04-18 18:40
>普通の国民さま
こんばんは。PCの件は本当に困ったものです。ある読者の方はPCじゃなくて、エキサイト側では?とのことでしたが、エキサイトを使っている方に多くみられる現象ならば可能性はありますから。さて、南朝鮮の船の事故。神仏を畏れない民族への怒りの一撃かもしれません。おっしゃるとおり、神道の中には「祟り神」という神様も存在しますからね。
Commented by おさげ at 2014-05-01 20:07 x
からゆきさんのお墓は、今でも外国で大切に管理をされていますが、チョンの国でうそ慰安婦のお墓が大切にされている話は聞いたことありません。今時のチョンの若者に慰安婦問題について聞いても、関心ないという返事。オマケになんとかオーパルパルという場所では「オニーサン」と猫なで声のノーパン女が日本人を手招き。チョンはどういう頭してんのかしら?
Commented by ariesgirl at 2014-05-02 21:42
>おさげさま
こんばんは。朝鮮人は人を敬うことを知りません。どちらが上で下か、強いか弱いかだけです。慰安婦詐欺ババアの味方のふりをしてその上前を撥ねようとしているだけ。今でも東京赤坂で立ちんぼしているのはシナ人と朝鮮人です。朝鮮人にできるのは売春だけなのでしょう。