人気ブログランキング |

「死にたくなければ謝罪汁!」 プーチン閣下に喧嘩をウリました

いよいよソチ五輪も終わりです。寒い日本ですが、松岡修造がソチから帰国するので暖かさが戻ってくるでしょうww

そういえば、舛添ねずみ東京都知事がソチの視察に行って、日の丸を振って応援している姿が報道されていましたが、あらあら!全然日の丸に似合いませんね~(棒) 本当は祖国の国旗をもちたかったんですよね?わかりますよ~ それに2020年の東京五輪が・・・って。あんた、その時まで都知事やれるとでも思ってんの??(笑) その前に選挙あるけどwww まあ~どこまでお気楽なんだかwww 今のうちにせいぜい楽しんどけ!
b0169850_1803812.jpg


ま、こんなバカはほっといて。今回の大会、日本選手の活躍はやはりうれしいものですね。特にこのソチ五輪ほど日本人の心に焼きついた冬季大会はなかったことでしょう。それはもう言わなくてもみなさんお分かりの通りです。 メダルよりも価値があるものが間違いなく存在することを全世界に知らしめた日本人、それが浅田真央選手です。ロシアの新聞は「浅田真央はサムライだ」という記事を掲載したそうですし、真央ちゃんのゴッドファーザーを自認するフランスのフィリップ・キャンデロロ氏も解説で絶叫! タラソワ元コーチも涙で絶句・・・そして、ドルジも真央ちゃんを絶賛するツイート…本当に彼女は世界のアスリートに愛されています。彼女の人間性も好かれる要因ですが、特に名スケーターたちは彼女の努力に、技術を究めようとする姿に大変な敬意をもって接していることがよくわかります。

その動画がこちらのブログさんにまとめられていますので、お時間あるかたはどうぞご覧ください!こちらから!

世界のフィギュア界は完全に買収と課金システムによってメダルが決まるという物凄い八百長システムに変更されています。これではどれだけ努力し、技術を身につけてもその努力が水泡に帰すということ。どれだけ難しい技を練習し、極め、それを決めて演技しても、点数が低くされ、大した技術ではなく、中学生レベルのジャンプ、ただミスさえしなければ審判に多額の金(売春婦)を渡した国の選手が最終的には勝つというのが、現在のISUの採点システムとなっていますし、浅田真央選手がここまで点数が低くされるのには日本のスケ連も加担しています。スケ連には帰化人、おまけに名誉会長は元朝鮮人ですから。 スケ連が浅田選手を守るつもりなどないことがよくわかります。

フィギュアスケートはスポーツです。スポーツである以上、優雅さとか表現力以上に本人の身体能力、そしてジャンプやステップ、スケーティングという技術面がもっと評価されなければならないのに、なぜか審判の主観・好き嫌い(加点)が大きく左右するなんておかしな話です。

今回の真央ちゃんの3回転の連続ジャンプもどこの審判かわかりませんが、回転不足をつけいていたのがいますね。選手によって回転不足の判断基準が違うことがあっていいのでしょうか??だいたい、あの審判の連中ってもともとスケートの選手だったのでしょうが、はっきり言ってどれだけのレベルの選手だったのか疑いますね。 あのジャンプに回転不足ってつけた審判、てめえの頭が回転不足ってことに気が付けよ!! 頭は金のことで一杯で選手の演技などどうでもいいのでしょうが。

それにキモヨナの顔。顔面工事してあれだけなのは仕方ないとしても、あの顔に人間性がすべてあらわれています。あの顔は邪悪そのもの、醜さ全開の顔ですからね~真央ちゃんの顔と比べたらもう雲泥の差!
b0169850_1728898.jpg


さて、拙ブログでもちらっと書きましたが、朝鮮人がやってくれました!朝鮮人の本領発揮!ウリたちのアイドル、キモヨナの採点がおかしいニダ!再調査ニダ!とISUを脅し、署名運動をしていることはご承知の通りですが、ジャーナリストの水間政憲氏のブログから下記一部転載します。
==================
●超拡散希望《韓国人がまた本領発揮;キム・ヨナは女子フィギュアの恥》

■採点競技の不明確なことは、いつも指摘されていることだが、韓国は国を挙げて「ロシアにキム・ヨナの金メダルが奪われた」と、有力メディアまで再審査を求めるなどと大騒ぎしています。いつもの事ながら、韓国人の脳みその構造が普通の人間と違うように思えてなりません。韓国人は、バンクーバーオリンピック女子フィギュアの採点疑惑が、今回のソチどころでなかったことをすっかり忘れているようだ。ソチオリンピックの女子フィギュアの採点疑惑を問題にする韓国人は、墓穴を掘っていることに気づいていないようだ。

そもそも、キム・ヨナは、誰れでもできる中学生レベルのジャンプを、もっともらしく演技して減点の要素を低くすると、後は買収されている審査員が高得点をつけてくれることになっているのです。掲載した写真を見て分かるように、キムヨナの体の硬さは衆目の一致するところです。

バンクーバーオリンピックでは、浅田真央選手が女子フィギュア・オリンピック史上初の三回転半ジャンプを3回決め、世界中のオリンピック・メダリストから絶賛されていたことを日本のメディアは殆ど報道しませでした。また、日本のメディアはキム・ヨナ選手の不正疑惑得点を報道しませんでした。

バンクーバーオリンピックの審査員の中に韓国人1名と不正加点(減点)をしていた2名がいたことは明らかになっています。

◆それは、ショート・プログラムで浅田真央選手が、トリプルアクセルを完璧に決めたにも拘わらず、「3A+2T」の出来映え点を0点にした者が3名いたのです。 それにひきかえ凡庸なキム・ヨナの演技に、出来映え点を満点の3点をつけた審査員が1名、2点が2名いたのです。

また、キム・ヨナの回転不足のトリプル・フリップに、2点の加点をつけた審査員が4名、1点の加点が4名、加点無しが1名に対して、同じトリプル・フリップを完璧に決めた浅田真央選手は、1点の加点が6名、マイナスをつけた審査員が3名いたのです。

以上バレバレの不正が行われていたのです。

★女子フィギュア選手で誰もできない完璧なトリプルアクセルを決めても、ショート・プログラムでキム・ヨナの点数が不自然に上回れば、フリー演技を前に頭が真っ白になり、強烈なプレッシャーがかかるのは当たり前なのです。このバンクーバーオリンピックのキム・ヨナの不正得点は、歴代のメダリストも一斉に批判していました。

★ロシア;プルシェンコ(トリノ金、ソルトレーク銀、バンクーバー銀)は、「浅田真央のレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キム・ヨナは四回転を二回跳んだのか。」と、不正得点を痛烈に皮肉っていました。

★ロシア;マリア・ブッテルスカヤ(1999年世界フィギュアスケート優勝)は、「真央のトリプルアクセルが評価されないのはおかしい。理解できない」

★カナダ;エルビス・ストイコ(リレハンメルと長野の銀メダリスト)「キム・ヨナの得点が異常に高い。キム・ヨナがあんなに上なのは同意しない。真央のトリプルアクセルは、キムのトリプルルッツよりずっと難しいんだ。トリプルアクセル&ダブルはもっと価値があるんだよ。トリプル~トリプルより勝つものなんだ。この大差は悪い冗談みたいだ。それはもう本当に馬鹿げている。女性選手がショート・プログラムでトリプルアクセルを成功させるなんて素晴らしい。あれは本当に素晴らしかった。家で中継を見ていた全てのアスリート達がそう思ってるはず。」

★米国;サーシャ・コーエン(トリノオリンピック銀メダリスト)は、「ヨナは、真央ほど難しいプログラムをやってない。私は本当に浅田真央を誇りに思う。」

★フランス;フィリップ・キャンデロロ(リレハンメルと長野オリンピック銅メダリスト)は、「5.25も点差があるなんて誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか。」

★カナダ;カート・ブラウニング(世界フィギュア4回優勝)は、「真央こそが本物の世界女王の奇跡。成長したいなら真央の演技を繰り返し見なさい」

★米国;ディック・バトン(オリンピック金メダル2回、世界選手権5回優勝)は、「ヨナは見せかけに必死だが優雅でない。真央は史上最強スケーターで全てが最高に美しい」

★ロシア;タチアナ・タラソワ(浅田真央選手のコーチ)
「真央に勝てる選手なんか存在しない。トリプルアクセルを成功させた者が、トリプルアクセルに挑戦すらしない者に負けるのは、正直言って変よ」

以上、バンクーバーオリンピックの女子フィギュア・ショートプログラムのキム・ヨナの不正得点への批判を述べていた方々の発言の一部ですが、ソチの女子フィギュア・フリーでもキム・ヨナの凡庸な演技が、女子フィギュア史上最高度の演技を完璧に決めた浅田真央選手の得点を上回ったことの方が大問題なのです。歴代のフィギュアスケートのメダリストは、ソチの女子フィギュアフリーの浅田真央選手とキム・ヨナ選手の演技を比較して、キム・ヨナ選手を評価する者はいないだろう。

いずれにしても、現在の採点スポーツは、不正の温床になっており、葛西選手も飛距離で勝って採点で負けています。また、上村愛子選手もタイムで勝って採点で負けてメダルを逃しています。女子フィギュア界で世界最強の実力を認められている日本なのに、審判席になぜ日本人がいないのか。また、ジャンプ審判員にもなぜ日本人が入っていないのか。ここに一連の採点競技の疑惑の原点があります。(続きはこちらから!
======================(以上、転載終わり)

長くなりますので以下に続きます。 以下の内容もぜひご一読くださいませ!! プーチン閣下関連ですwww羽生選手の素晴らしい言葉!19歳です。将来楽しみですね♪
b0169850_1841220.jpg




キモヨナさん。金のソトニコワ選手、銅のコストナー選手からもめっちゃ嫌われてます(笑)まあ、嫌われて当然ですけどね。メダリストの会見中に席を立つ二人wwww 普通はありえません。この嫌われっぷりは見ていて実に清々しい(笑) 審判買収に性接待、真央ちゃんの練習を始めライバル選手の練習を妨害したくせに、逆に妨害されたと朝鮮人お得意の被害者ヅラキモヨナと朝鮮は世界のスケーターにはまともには見られていないのでしょう。 この二人は同じ場所にいたくない、同じ空気も吸いたくないのでしょう。よーくわかりますよ。
b0169850_1734596.jpg


浅田真央選手には全く及ばないプログラムで、女子選手としては初めてすべての3回転をプログラムに入れて完璧に演技したスケーター浅田真央よりもフリーの点数が高いなんて、誰がどう見てもおかしいことは一目瞭然でしょ。当然世界のスケーターやファンを知っているのです。だから、この二人は露骨なまでの行動でISUに抗議していると私は思っています。
b0169850_17333036.jpg

b0169850_17443972.jpg


メダルの価値とアスリートの努力を汚しまくった南朝鮮、キモヨナ。メダル以上に価値があるものを世界に見せつけた浅田真央。どちらが賞賛されるかは言わなくてもわかることです。自国だけでホルホルされるキモヨナ、世界の賞賛は受けられない・・・哀れ。
b0169850_17361575.png

南朝鮮で作られた画像www どんだけバカなのさww

さて、エキシビション。男女シングルは男子が女子をエスコート(それぞれのメダルに合わせて)しました。高橋大輔選手と浅田真央選手。お似合いですね~❤ もういっそのこと付き合っちゃえばいいのに(笑)一時そんな噂もあったような気がしますが、別にいいじゃない。デートの一つや二つ。以下の画像、真央ちゃんの表情がいいですね~♪
b0169850_17403993.jpg

b0169850_17411786.jpg

b0169850_174281.jpg


このエスコート。羽生選手はソトニコワ選手、そしてパトリック・チャン選手とキモヨナ(笑) これって・・・チャン選手はカナダ国籍ですが、元はシナ人。シナと朝鮮の宗主国属国コンビってwww こういうのを見ると、神様っているんだな~と感じますね♪ まるでキンペーにすり寄るクネのようです(大笑) チャン選手が気の毒です、これって何の罰ゲーム?(笑)


そんな国民総精神病患者、火病もちの朝鮮人は今度は・・・ もう、この報道。私は腹筋が破裂するかと思いましたわ(笑)だって、だって、だって・・・朝鮮土人たちが今度はプーチン閣下にケンカ売ったんですから!!
b0169850_17583190.jpg


あ~あwwwwwwwwwwww 朝鮮人がプーチン閣下相手に勝てると思っているのだとしたら、朝鮮人のチャレンジ精神は世界一!King of Challenger!まさに当たって砕けるニダ精神ということで、お見事としかいいようがありません。 プーチン閣下を怒らせたらどうなるか、火病の朝鮮人には想像することができないのでしょうね。
b0169850_17582245.jpg


あああああああ、恐ろしか~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  怖いもの知らずもここまでくると・・・ ソチパラリンピック終了後にプーチン閣下の部下が南朝鮮に潜入し、ミッションを確実に遂行していくでしょう。 あーあ、南朝鮮に何が起こるのかww プーチン閣下脚本、演出、総監督による友愛劇場開催決定!! 朝鮮人は自分たちの国の歴史を知らないというのがここでもあらわれましたね。プーチン閣下、バンバンやっちゃってください!! でもゴムボートに乗せて日本海に流すのはやめてくださいね、日本の沿岸が汚れますので。それから、閣下の愛犬の秋田犬ユメ。朝鮮人に食われないように気を付けてくださいよ~♪ クネや大臣たちも反日する前にプーチン閣下に土下座しにいったほうがいいんじゃないの??

キモヨナも火病を起こしている朝鮮人も同じ朝鮮人です。特別な人でもありません。朝鮮人はこういう民族なのです!! 欠陥遺伝子の持ち主である朝鮮人には相手に敬意を払う、相手をたたえる、相手を思いやるという常識や礼儀、国際的なマナー、道徳心というものは一切持ち合わせていません。 ひたすらしつこく相手に嫌がらせを繰り返し、自己の利益や利権のためにだけ動くのが朝鮮人です。
b0169850_17575286.jpg

以下、一部を転載します。
=====================
【国際】 ロシアのプーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで炎上プーチン、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ★5

1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2014/02/22(土) 20:54:47.10 ID:???0

「キム・ヨナが金を取れなかったのはむしろ痛快。結果を承服できない社会不適応者はもう騒ぐんじゃない」
「足首が折れるのも覚悟してトリプルアクセルに挑戦した浅田真央を、むしろ金にすべき」

21日(韓国時間)、アイスバーグ・スケーティング・パレスで開かれたソチ五輪フィギュアスケート女子シングルのフリーで、 キム・ヨナ(24)はロシアのアデリナ・ソトニコワに敗れ、銀メダルに終わった。

この結果を受けて「スンニャンイ(山犬)」と呼ばれるキム・ヨナのファンクラブと、フィギュアファンのネットユーザーが、採点基準や一方的な判定だったかどうかなどをめぐり舌戦を繰り広げている。

競技終了後、キム・ヨナのファンと推定されるネットユーザーが、ロシアのウラジミール・プーチン大統領のフェイスブックに殺到し、韓国語や英語の悪口を混ぜつつ一方的な判定に抗議するコメントを書き込んでいる。

キム・ヨナは、フィギュア女子シングルのフリーで144.19点をマーク、合計得点219.11で銀メダルとなった。
金メダルを獲得したのは、合計得点224.59だったロシアのアデリナ・ソトニコワだった。21日午後4時の時点で、プーチン大統領のフェイスブックのカバー写真には2230件余りのコメントが付いていた。 コメントのほとんどは、キム・ヨナが銀メダルだったことに抗議する内容だ。

プーチン大統領のフェイスブックは、競技終了直後の午前6時にカバー写真を変更し、ロシア国旗を持って明るく笑っているソトニコワの画像を載せた。

韓国のネットユーザーが書き込んだものと推定されるコメントには、韓国語の悪口はもちろん、英語やロシア語の悪口も混じっている。 ある韓国人ネットユーザーは「スターリンの墓から暴いてやりたい」と書き込み、
別のユーザーは英語で「汚いロシア、汚い金」と書き込んだ。

また、ロシア語で「プーチン、死にたくなければISU(国際スケート連盟)に再訴しろ」と書き込んだ韓国人ユーザーもいた。 一方「コメントによるテロは何の役にも立たない。恥だ。自分で削除しよう」という書き込みも一部に見られた。
==================(以上、転載終わり)

マナー違反だって(爆笑) マナーも国際常識も、何にもない朝鮮人がどの面さげていってんだか!! プーチン閣下に「死にたくなければ」ってwwwwwwwwwwww 倍返しどころか、100000倍のブーメランで返ってきますけど(笑) プーチン劇場 第一幕開演はまもなく!!  この転載の続きはこちらからどうぞ! 
b0169850_17593231.png



by ariesgirl | 2014-02-23 18:25 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(15)

Commented by Suica割 at 2014-02-23 19:43 x
歳のせいか真央ちゃんより葛西さんに感動してしまう私です。(30代後半)
こんな私ですが、フィギュアがおかしいのは良くわかります。
まだ、葛西選手の偉業を認め、後世に偉業を示すため、競技に使ったものを展示するため寄贈をお願いしたジャンプの世界の方がまともです。
フィギュアの暗部をえぐり出す戦いはこれからが本番。
日本人はひどい目にあっても耐えました。
しかし、韓国はやり過ぎました。
みんなからやり過ぎがばれてしまったのです。
因果応報、世直し一揆、復讐の刻、俺のターン、ペイバックタイムはこれからです。
やられたらやり返す倍返しの精神で韓国をたたきのめすのは今です。
Commented by ariesgirl at 2014-02-23 21:05
>Suica割さま
こんばんは。歳のこと、それをいうなら私はどうすればいいのでしょう(笑) ジャンプの世界も微妙なようですが、フィギュアよりはましのようですね。ISUの腐敗ぶりは凄まじいし、必ず某国の人間が絡んでいますから面倒極まりないです。ただ、コメントの通り連中はやりすぎました。これから大変なブーメランの嵐がまっていることでしょう。叩きのめすのみですね。
Commented by Suica割 at 2014-02-24 13:36 x
http://bukubukugame.blog.fc2.com/
たまねぎ通信様紹介のおすすめです。
ぶくぶく様のこの漫画を読めば、フィギュアのおかしさが良くわかります。
Commented at 2014-02-24 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2014-02-24 20:24 x
こんばんは…。

閉会式を見ましたが、珍しくオソロシア・プーチン閣下、ニッコリ笑顔でした。
ギリギリで閉会式に間に合ったパク大統領ですが、一体何が出来たのか?『炎上させた奴ら全ての情報と身柄を用意しとけ…』なんて事になってもおかしく無いですね。オリンピックに全てを掛けていた方ですから…。
それと、何かと日本かそれとも他国へのメッセージ性を感じるオリンピックでしたね。
入場が前後の関係→ロシアの国旗を映すと隣に日本の国旗(何度となく)、旭日旗を思わせる演出があったり、深読みにも思いますが、嫌な気持ちには全くならない感じで、今の日本とロシアは良い関係国…を世界発信しているみたいでした。
Commented by e-sono at 2014-02-24 21:31 x
こんにちは。いつもブログ拝見し、溜飲を下げさせていただいております。
私はエキシビション見逃してしまいましたが。金とペアをを組んだのはP・チャンではないようですよ。貼っておられる写真でも、P・チャンの顔ではないですね。男子シングル3位の韓国系の人のように見えますよ。ぜひ訂正をお願いします。これがらも魂のこもったブログをお願いします。
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=3433309
Commented by SIDO at 2014-02-25 00:44 x
こんばんは。
ソチも終わってしまいましたね。
浅田選手のあの素晴らしい演技のお蔭でか、とっても豊かな気持ちが残っています。

パトリック・チャンと言えば、こんな写真があります。
エキシビションの練習風景↓
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/photos/140221/soc14022122590056-p4.htm

うぉい!顔、近づけすぎ、何する気じゃゴルァ!と一瞬マジになってしまいました。
真央ちゃんは、ニコニコしてますが。
ここ、ほっこり写真が多いです。

エキシを見逃した方へ動画のサイト
http://sankei.jp.msn.com/sochi2014/photos/140221/soc14022122590056-p4.htm

今回、個人的には男子3位のデニス・テン選手の演技が気に入りました。
これからも、どんどん伸びていってほしいですね。
Commented by まめ at 2014-02-26 05:40 x
キム氏とペアを組んだのは男子銅メダリストのデニス・テン選手(カザフスタン)ですね。
本来なら、順位同士のペアなはずで、金メダリスト同士や大輔さん&真央ちゃんも順位同士ペアでしたが、何故か入れ替わりが。
銅メダリストのコストナー選手&四位のフェルナンデス選手(スペイン)、チャン選手は女子四位のゴールド選手(アメリカ)とペアでした。
テレビでのエスコート&ダンスは一瞬だったので、録画したのを何度も一時停止で見返し(笑)て確認しました。
Commented at 2014-02-26 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2014-03-02 14:19 x
東京オリンピックまで都知事でいようとは、ずうずうしいにもほどがありまますが、素性が土人系では納得できますが、「次回も知事でいられると思うなよ!」です。
早晩選挙違反や政治資金などのスキャンダルで都議会での追及に期待します。
さて、ソチ・オリンピックでは、土人どもが本人は確定されないと思いやらかしました。
強姦国に対しては爆撃機での領空侵犯。
そして、個人に対しては、元KGBの組織力が大いに発揮されると私も感じます。
怖い人たちは海から来るか、北から来るのか、この先が楽しみです(大笑)
Commented by 普通の国民 at 2014-03-02 18:47 x
 韓国で、韓国人が「アンネの日記」のアンネさんの顔写真を踏みつけています。
http://crx7601.com/archives/37422981.html
児童書「杉原千畝-命のビザにたくした願い」も数ページですが破られていました。
http://asianews2ch.jp/archives/37357865.html
 
 さて、アンネの日記を破いた犯人は誰でしょう? やけに報道も早いようですが。
Commented by ariesgirl at 2014-03-03 16:05
>普通の国民さま
こんにちは。今回の「アンネの日記」を破っているのは間違いなく朝鮮人たちだと思っています。こんなにわかりやすいことをやるのは相場がきまっていますから。必ずおこるチマチョゴリ切り裂き事件のような自作自演でしょう。

>19回目の神経衰弱さま
こんにちは。おっしゃる通りねずみ男は2020年まで都知事をやる気満々ですが、世の中そうはうまくいきません(笑)さすが髪の毛はなくなっても面の皮は厚い土人ならではですww ロシアのプーチン閣下、ウクライナよりも南朝鮮に攻め入るべきだと思います、個人的には(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-03-03 16:11
>鍵コメントさま(2014-02-26 19:12 )
こんにちは。情報ありがとうございます。スケート連盟には朝鮮帰化人がうじゃうじゃいますし、今回アルメニアでの調整も浅田真央つぶしの一環ですからね。。。。橋本聖子はいったい何をやっているのでしょう?何の役にも立っていませんね。

>まめさま
こんにちは。ソチのフィギュア、順位同士のペアになぜこんなことが(笑) 慰安婦スケーターとはだれも組みたくなかったのでしょう。あとで何の因縁つけられるかわかりませんから。もしかしたら、法則発動のことを知っていたのかもしれません(笑)
Commented by ariesgirl at 2014-03-03 16:17
> SIDO さま
こんにちは。浅田真央さんはみんなに愛される資質があります。だから彼女と滑るとなると他国の男子選手もほっこりとなるのではないでしょうか?彼女の人間性でしょうね。フィギュア界はあまりにも汚鮮されています。これでは選手が気の毒でしかありません。

>e-sono さま
こんにちは。ようこそお越しくださいませした。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。ご指摘の通り、あのキモヨナとペアを組んだのは同じく韓国系のデニス・テン選手でした。Pチャン選手はどうしたのでしょう?(笑) きっと嫌だったんですよねwwわかりますww あの女がやっていることは選手はみんな知っているでしょうから手もつなぎたくないと。フィギュアスケート界にも除鮮が不可欠ですね。
Commented by ariesgirl at 2014-03-03 16:24
>葉桜さま
こんにちは。プーチン閣下は滅多に笑わない方なので珍しいですね。おそらく閣下の手の者が南朝鮮に対する工作に入ったのではないかと。朝鮮人の阿鼻叫喚地獄となるのでしょうか(笑)それに旭日旗だらけ!!と思わせる演出と言い、朝鮮人への嫌味かと思いましたわwwロシアもウクライナ情勢で非常にきな臭くなっていますが、どうなることやら…

>鍵コメントさま(2014-02-24 18:59 )
こんにちは。浅田真央選手のフリー演技は世界のスケーターの記憶に残り、かつフィギュア界に語り継がれることでしょう。そしてキモヨナは別の意味で買収と売春スケーターとして語り継がれるでしょう(笑) そしてアンネの日記事件。報道を聞いた時点で犯人の想像がつきましたわ。あれしかいませんからww