人気ブログランキング |

ネットの力で反日マスゴミ駆逐=中川昭一氏への供養、でもあります

今日も寒い一日でしたが、9日の投票日まであと2日となりました。 ここにきて田母神候補への嫌がらせや妨害が加速してきました。ポスターが破られ、事務所には変なものが送り付けられたり、舛添から街頭演説の妨害をされたり、テレビ収録で反日老害ジジイ田原総一郎が発言の機会を与えられなかったり、東京新聞の論説員しかり、自称経済評論家のオバはん荻原博子とかいうのも同じ・・・

いかにマスゴミが田母神候補を当選させたくないかがよくわかります。逆にいえば、いかに田母神候補がまともな日本人であり、素晴らしい人物か、都知事にふさわしい人物であるかを証明しています。田母神候補は大きな支持組織がない代わりに、多くの愛国者の支援で戦っています。他の候補のように大量の資金があるわけではありませんし、愛国者からの寄付金が頼りである、非常にクリーンな候補です。管理人も本当に些少ではありますが、寄付をさせてもらいました。私も!とおっしゃる方はぜひお願いいたします。詳細はこちらから! 

ネットではダントツ一位の田母神候補ですが、それを現実のものにしなければなりません。いくらネットで騒いでもそれが現実の力とならないかぎり、つまり選挙にいって田母神としおと書いて投票しなければネットの力は無力化してしまいます。

どうか20代(特に)の若い都民のみなさんにお願いします!もちろん30代の都民の方も。9日には必ず投票に行って「田母神としお」に一票を投じてください! 

既存の反日マスゴミにネットの力は現実になることを、もうお前らの出番じゃないということを、嫌というほど味あわせてやりましょう!! いまだに「たかがネット」「便所の落書き」「ネットはバカの掃き溜め」などと思っている反日マスゴミの下衆や特アのゴキブリたちに引導をわたして、日本から害虫を駆逐する絶好のチャンスが今回の都知事選挙なのです! これは単なる地方選挙、首長の選挙ではありません。東京都いう世界の大都市のトップを決める大一番、世界中が注目しています。東京都民の民度、しいては日本国民の民度、成熟度を注視しているのです。

ネットの力が現実となって既存の反日マスゴミを叩き潰す…こんなに楽しいことがありますか?こんなメシウマなことがありますか?個人的にはネットの力が反日マスゴミに引導を渡すことは、マスゴミに殺された故中川昭一氏への供養の一つになるのではないかと思っています。中川昭一という日本を心から愛し戦い続けた稀有の国士を殺された恨みを晴らすときでもあるのです!!中川氏が鬼籍に入ったあの日、日本国中でどれだけの国民が悲嘆にくれたことか…そして氏の通夜、葬儀にどれだけ多くの一般の愛国者が参列したか…あれから4年がたって、日本人が目覚めたことを中川氏に報告するのが「田母神としお」候補への投票行動だと思います。

今まで「報道しない自由」と「嘘を報道する自由」で職権乱用、やりたい放題やって日本を滅茶苦茶にし、特定アジアのための報道を行ってきた反日マスゴミの下衆どもに鉄槌をくだすことができる大きな、大きな一歩となるのが「田母神としお」候補への一票なのです。 「誰に入れても同じ」だと思っている人がいたら、それは大きな間違いであり、思い違いです。 東京の未来を決める大事な選挙、あなたが住む街東京の未来を他人の意志で決められてもいいのでしょうか? 投票に行かないということは、自分の未来を人任せにすることです。 我々が唯一持っている武器といえるのが参政権です。これを行使しない手はありませんし、行使しないことは自分の権利をどぶに捨てているのです。 

投票率が高ければ高いほど組織票の力が弱まります。投票率が低ければ低いほど組織票の力が強くなります。 東京都のトップにカルトの嫁と組織をもったDV男や、反日極左日の丸嫌いの弁護士や、期限切れの耄碌ジジイのバカ殿を据えてもいいのですか? 

ネットの力が現実に結びつくということを既存の反日マスゴミのクズたちに見せつけてやりましょう、自分たち(反日マスゴミ)がどれほど愚かなのかを教えてやりましょう! どうか、重ねてお願い申し上げます。9日には投票所へいって「田母神としお」と書いて一票を投じてください!! 9日にいけない人は8日まで期日前投票ができますので、どうかよろしくお願いいたします!!

以下は、おなじみKAZUYAさんの動画です。拡散OKです!


そして、田母神候補の政策。「3分でわかる政策集」です。こちらも大・大・大拡散希望です!!


▼田母神ミクスの「3本の矢」は以下の通りです。

拡散希望   1.都民税減税  2.公共事業拡大  3.中小企業の仕事創出

【タモガミクス(東京総合経済対策)三本の矢】
 一本目 都民税減税により、4月の消費税増税による景気の落ち込みを防ぐ
 二本目 防災・五輪関連の公共事業拡大
 三本目 中小企業の「仕事」と「所得」を増やす


都知事にふさわしい田母神候補と真逆のねずみ男。この男のひどさがここにきてチラチラとスポーツ誌や週刊誌に出始めました。 ついには「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」まで立ち上がりました。詳細はこちら!(ただし、反日左翼支持者もいるようですが)

なぜ、こんな会が立ち上がったのか。ようはねずみ男の本性がばれ始めたこと、つまり過去の女性蔑視発言や老人蔑視発言、DV、億千万などなどです。 先日アップした「年寄から金を毟り取ればいい!」発言の動画がありました。こちらもバンバン拡散してください!


舛添という男はすべてが嘘で塗り固められた人間です。あの顔には彼の生き様が見事に表れています。高潔さや品格は微塵もなく、卑しさだけが全開の顔です。 管理人の友人が言うように「あの顔、ダメやろ。あの顔がすべて、人間としてあれはダメ!」なのです。

舛添は母親の介護を7年もやっていたことを売り物にして票稼ぎをしていますが、それも大嘘だったことが判明しました!「何かおかしいよね、今の日本」さんから以下転載します。

=======================
「都知事の資格なし」舛添要一 親族は母介護のウソを今も許さない

なんとも凄いタイトルの記事が週刊文春1月30日号に載っています
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3575
舛添氏の実の姉が言うのには要一が本で書いている内容は、全部反対の話だと理解してもらったらいい

当時・舛添氏は文春の取材に対しこう言っています。 「長姉夫婦は母を虐待して脅かしていた。姉夫婦があまりにも酷すぎると親戚も近所もみんな言っていましたよ」

しかし文春が近所や親戚を取材してみると長姉の夫が母をおぶって百段近くある急な階段を登って自宅と病院を行き来する姿が見られていたり、長姉が「おばあちゃん、ごはんよ」と呼ぶ声がよく聞かれていたそうです

文春は生活保護を受けていた舛添氏の姉の一人に行政から扶養するむね要請があったことを断る一方で、愛人の子供の養育費の減額を求めて調停を申し立てた事実にも触れています。

文春の取材申込みに対し舛添氏は拒み続けているのです=================(以上、転載終わり)
続きはこちらから!

そして、あの日刊ゲンダイも(笑) 以下、一部を転載します。

===================
過去の蔑視発言に激怒! 女性と老人に舛添離れの異変 2014年2月5日 掲載

2月9日の都知事選の投票日まで4日。世論調査でリードしている舛添陣営に異変が起きている。舛添要一(65)を担いでいる自民、公明の支持者が“舛添離れ”をはじめているというのだ。舛添の過去の発言を知った「女性」と「高齢者」がカンカンになっているらしい。波乱が起きそうだ。

街頭演説をしても聴衆が集まらない舛添元厚労相は、自民、公明の支持者を固める「組織選挙」に徹している。230万票ある自公の基礎票を固めれば勝てると計算しているらしい。

選挙運動のスケジュールも、街頭演説よりも公民館などに自民党支持者を集める「ハコモノ」での演説を重視。4日は、日野市、立川市、昭島市、東久留米市、東村山市の5カ所で「ハコモノ演説」している。自民党都議には「ハコモノ演説会」に500人の支持者を動員するように指令が出ているという。

「自民党支持者の多くは、本当はあまり舛添さんが好きじゃない。でも、知り合いの都議や市議から『舛添さんをお願いします』と頼まれ、都知事選では一票を投じるつもりでいます。世論調査の数字がいいのも、自民党支持者が『マスゾエ』と答えているからでしょう」(政界関係者)
=================(以上、転載終わり)
続きはこちらから!
b0169850_21125478.png


女性と老人が舛添離れ、でもバカ殿や宇都宮に票が流れてはなりません。どうか、世間話から舛添やバカ殿がいかにろくでなしかを話し、そして「やっぱり一番しっかりしているのは田母神さんよね~」と井戸端会議をお願いいたします!!

*本日テロ朝呆道ステーションに田母神候補生出演!ぜひご覧ください!!
b0169850_2116464.jpg

by ariesgirl | 2014-02-06 21:45 | 政治(国内) | Comments(5)

Commented by Suica割 at 2014-02-07 01:06 x
反原発以外はどうでもいい細川は関東大震災は頭に無いみたいだから、震災で死ぬよ。
と言えば、細川に入れる気は無くす。
細川の理論からすれば、反原発さえすれば、震災対策推進派も放置派も同じになりますから。
宇都宮は外国人参政権を導入した国がぐちゃぐちゃになった事を説明してから、こいつは賛成しているからダメと根気よく説得するしかありません。
素人受けするボロが出てこない宇都宮は狡猾です。
Commented by mamo_gonta at 2014-02-07 07:08
報道ステーションを見ましたが、舛添の表情や語り口は人を騙す人間の典型的な仕草ですな。更に原発の話題になった途端、それまで公平を装っていた古舘が左翼弁護士と一緒になって田母神さんに一斉攻撃していましたね。石原さんが原発問題はもはや感情論になっていると言いましたがまさにその通りの展開でした。田母神さんが専門家の科学的な見解だと言っても全くダメ。放射脳には何を言ってもアカンですな。それにしてもバカ殿は背広くらい着て来いや! パチンコ屋に行くオッサンですねアレじゃ。表情は老人特有の無表情まさに「恍惚の人」。肉体的にも社会復帰は無理ですな、とっとと小田原の山にお帰りください。
Commented by mamo_gonta at 2014-02-07 07:31
宇都宮左翼弁護士に一言。あいつの主張を聞いていると「ナンボ金が掛かるんじゃ」と思いませんか。東京都を破綻寸前に追い込んだ美濃部都政にソックリです。福祉、フクシ、福島って何でも無料化。これって何処かで聞いたことが、そう「コンクリートとから人殺し」の民主党と同じでもありますね。糞メディアはそこを突っ込まない酷いものです。
Commented by Suica割 at 2014-02-07 09:37 x
誰か頭のいいやつが田嶋陽子を擁立すべきだった。
女性の力を都政に。とか、男女が楽しめる五輪とか、それらしい事言えば、ますぞえを嫌う女性票が集中して、細川とかには余り流れないメシウマが達成出来たのに。
冷静に言って、ベスト田母神、悪いがましな方ますぞえ(いくらでも退陣に追い込むネタあり。スキャンダルで脅し調教可能)、ましじゃない方細川(コントロールはしにくいが、ほうり出し癖を起こさせればいい)、最悪宇都宮(政治信条がやばい。ねちっこいやっかいなタイプそう)です。
せめて都民は、宇都宮のみは死ぬ気で阻止すべきです。
私としては、田母神勝利の奇跡を東京に起こして貰いたい。
Commented by ariesgirl at 2014-02-07 17:35
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。この主要4名の候補者の中で一番の反日左翼は間違いなく日の丸大嫌いの赤弁護士宇都宮でしょう。舛添とバカ殿も1ミリ程度宇都宮より低いくらい。とどのつまりは田母神候補以外はダメということです。宇都宮の何でもタダという発想は国をつぶす発想であり、「タダより高いものはなし」ということを思い出すべきですね。そして、田嶋陽子wwあれが出たら面白かったですね。禿禿連発していたでしょう(笑) もうあと1日。奇跡をおこしカミカゼを吹かせたい、それだけです。

>mamo_gonta さま
こんばんは。連投ありがとうございます。あと1日となりました。とにかく若い人たちに選挙にいって「田母神としお」に投票してほしいです。呆道ステーションはテロ番組です。ただの爺バカ殿に何でも無料の基地外赤弁護士宇都宮、そして詐欺師舛添。みんな朝日の仲間ですからね。田母神都知事誕生へ最後の追い込みです。人事を尽くして天命を待つ。とにかく最後まで私もやれることをやります。