人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉田水脈議員を守ろう! 動画緊急拡散依頼!

大変寒い一日となりましたが、通勤時の足元は大丈夫だったでしょうか? 

さて、先日日本維新の会の杉田水脈(みお)議員が衆議院予算委員会で売国奴河野洋平の参考人招致とその発端である朝日新聞の植村隆の招致を求めた質疑だ大変な話題となっています。 ネットでは賞賛の嵐となっているわけですが、ご覧になっていない方、ぜひ以下の動画をご覧いただきたいと思います。

日本を愛する保守女性議員が新たに誕生したわけですが、おそらく反日勢力や特亜の工作員たち、マスゴミはよってたかって彼女をつぶそうとするはずです。 これを守ることが保守日本人の役目だと思います。維新の会が署名活動を行うという話も相当の反響があったようですが、必ず売国奴たちが襲い掛かることが予想されます。

それを防ぐためにもこの動画の大拡散をお願いいたします。



以下は某掲示板より転載です。
=================
1: 帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2014/02/03(月) 23:07:43.15 ID:???

日本維新の会の杉田水脈(みお)氏は3日の衆院予算委員会で、 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を「反日の格好の情報発信源になっている」と批判し、 当事者である河野氏を参考人招致するよう要求した。二階俊博委員長は理事会で協議する考えを示した。

杉田氏は 「慰安婦問題は丁寧に検証を重ねて真実を積み上げ、論理的に対処する姿勢が必要だ」 と指摘。 河野氏の参考人招致について 「事実に基づく証言をしてもらい、解決への糸口になってほしい」と述べた。

また、「国・地方の女性議員が呼びかけ人となり、 河野氏の証人喚問を求める国民運動に取り組もうと考えている。 再三捏造(ねつぞう)報道を行った報道機関の責任も追及したい」とも語った。

杉田氏は、米ロサンゼルス近郊グレンデール市に設置された「慰安婦」像について、 「昨年末の視察で反対運動をしている在米邦人が『日本政府の支援が一切ない』と言っていた」 と明かし、政府の積極的な対応を要求。

岸田文雄外相は「深刻で重大な問題だと認識している」と強調し、「高い政治レベルでこの問題をしっかり話し合うことも大変重要だ」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000548-san-pol
==================(以上、転載終わり)

以下は、この質疑に対する西村幸祐氏のツイートです。

KohyuJpnCom 14 時間前
歴史を動かす国会質疑。 2月3日の衆院予算委員会で、杉田水脈(みお)衆院議員(維新)が、これまでの日本政府の広報外交と情報発信の弱さ、欠陥を指摘。岸田外務大臣は官僚答弁で答えるしかなかった。
さらに杉田議員は反日メディアの犯罪を糾弾、「嘘を報道する自由はあるのか?」という質問に会議室はどよめき、河野洋平氏の国会証人喚問を要請しました。杉田議員をメディアや反日勢力から守るのは、自立した国民が連携する力です。杉田議員を守らなければなりません。

杉田水脈議員。水脈(みお)という名前、名は体を表すともいいますが、その名の通りですね。水脈とかいて「みお」確か、万葉集にも出てくる言葉だったと思いますが、意味は「川や海の中の、帯状に深くなっている部分。水が流れ、舟の通る水路となる」 ということ。 南朝鮮の嘘と捏造によるゆすりたかりと日本を貶めることだけが目的の慰安婦問題、そしてその発端となった極悪反日の朝日新聞が作り上げた道に歴史という名の水を流し、真実という名の船を通す…そのきっかけとなるでしょう。

維新の会が行うとする署名運動を成功させるために、日本人の名誉と尊厳を回復させるために、杉田議員を反日勢力から守らなければなりません。 まずはこの動画の拡散が必要だと思っています。杉田議員は河野洋平以外にも、反日マスゴミの罪を糾弾しました。 日本のマスゴミはほとんどが反日ですので、特に朝日は安倍総理や中川昭一氏を叩きまくって追い込み、生命までも奪うような真似をしたのであり、同じ目に遭わせようとするでしょう。 
杉田水脈議員を守ろう! 動画緊急拡散依頼!_b0169850_13503268.jpg

こいつが元凶の朝日の植村隆。嫁は朝鮮人、嫁の母親は南朝鮮で詐欺罪で逮捕されてます。

それにしても、維新の会は中から杉田議員の足を引っ張っているようです。「報道の自由」があると朝日新聞を擁護する発言を行って、杉田議員の邪魔をしているそうですが、相変わらずですね。慰安婦問題の大元は朝日新聞であることを知ったうえで言っているのか、知らないで言っているのか…知ったうえでいっているのであればただの売国奴です。 そして、杉田議員のブログを見ると、「自民党からのヤジでした。とにかく大きな声で、「そんな発言をするな!」といった内容のヤジが多く飛び交いました。できれば自民党の皆さんにはこの部分は賛成していただきたかった。 との内容が書かれていました。 ヤジった自民党議員は誰でしょうか?ぜひ明らかにしてもらいたい。 ヤジった奴は売国奴認定となりますが、自民党内にもうじゃうじゃいる売国奴の仲間でしょうが、本当に日本人でしょうか? 恥を知れ!!

以下、水間政憲氏のブログから一部転載します。

=====================
●緊急拡散《国会に現れた保守のマドンナ杉田水脈衆議院議員を守るのは日本人の責任

■普段、中国や韓国の横暴な内政干渉や政治宣伝を批判している日本人全員は、国益を守る爆弾質疑を国会で炸裂させた杉田水脈衆議院議員を全力で守る責任があります。

それは、衆議院予算委員会終了後の記者会見が様々な事情で延期させられました。その逆風下で孤軍奮闘している要因に、2月1日の日本維新の会の党大会で、橋下共同代表は、杉田水脈(歴史問題検証プロジェクト・チーム:中山成彬会長)事務局長たちが、「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問を呼びかける」ことに関して、河野洋平元官房長官はいいが、朝日新聞には「報道の自由がある」(朝日新聞は認めない)などとの、議員活動に対する横やり発言が影響したのか、杉田水脈衆議院議員の予算委員会終了後の「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」を呼びかける記者会見は、中止になりました。
====================(以上、一部転載終わり) 
つづきはこちらから! 

しかし、もう時代は違うのです。ぜひ杉田議員の応援のメッセージを送ってください! 河野洋平や朝日の植村隆に鉄槌を下し、日本の誇りを取り戻さなければなりません! 杉田議員のHPはこちら!

こちらの関連記事も必読です!

杉田水脈議員を守ろう! 動画緊急拡散依頼!_b0169850_13535185.jpg

Commented at 2014-02-05 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2014-02-05 18:32
>鍵コメントさま
こんばんは。杉田議員へ応援をお願いいたします。反日マスゴミや特亜から守らなければなりません!
Commented at 2014-02-05 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉桜 at 2014-02-05 19:39 x
再度コメント失礼します。
鍵コメにしてしまいましたすみません…。
Commented by ariesgirl at 2014-02-05 20:05
>葉桜さま
こんばんは。葉桜さんはリアルタイムでご覧だったのですね。やっと国会であのような質疑がでるようになりました。これが民主政権だったらありえなかったでしょう。杉田議員がつぶされないように守らなければなりません。そのためにはまずは周知と拡散でしょうね。テレビニュースでは絶対に流しませんから。杉田議員にとっても同性からの支援というのは力になると思います。大和撫子を敵に回したらどうなるかを味わっていただきたいと思います。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-02-05 21:23 x
第二次大戦直後、世界で最も嫌われ、悪魔と罵られ、残酷だと思われていたのは、間違いなく「日本人」でした。

人間は、精神の最も深淵の部分を破壊された時、必ず帰属先を探し、すりよります。

魂と誇りを打ち砕かれた日本人、特に若者やインテリ層は「日本否定」という帰属先に頼りました。

日本を信じきる事が出来なかったのです。

「耐え難きを耐え、忍び難きを忍べ」

これに耐えられず、忍べなかったのです。 崩壊した自我に、唯物思想や個人主義は、さも清涼剤のように効いた事でしょう。

「今を生きればいいんだ!」

さぞ、肩の力が抜け、楽に生きれた事でしょう。

しかしもう、戦後思想は、その「黒歴史」を消すために更に塗り潰すという所まで来てしまった。

彼等は分かっていない。

日本を取り戻せば、この戦後日本でさえ「日本に出来る」のだという事が。

戦後思想の人々は、それを気付かねばなりません。


世が動く時、それは必ず言論から始まる。

言論は民を目覚めさせ、目覚めた民は為政者に問い出します。

…杉田議員は、平沼議員の育てた真保守です。まさに、今の我が国に現れるべくして現れたと言ってよいでしょう。

Commented by ariesgirl at 2014-02-05 21:43
>松下村塾の魂さま
こんばんは。杉田議員は平沼議員の秘蔵っ子とのこと。頼もしい大和撫子がでてきたわけですが、彼女のような存在を反日マスゴミや特亜から守らなければ日本を取り戻すことはできません。しっかりした国家観と愛国心を持った人間が政治家になればいいのですが、現実はあまりにも違いすぎます。今や、一般人の方がマスゴミや政治家よりも「賢くなっている」という事実があります。その賢さを武器に戦いは続きますが、杉田議員にしろ西川京子議員にしろ、天の配剤によって国会議員となった人だと思います。 それを東京都知事選にも生かしたいです。
Commented by Suica割 at 2014-02-05 22:28 x
嘘を言う自由があっても真実を言う自由が無い訳をマスコミに語ってもらいたい。
嘘つきOKなら、詐欺罪は要りません。
Commented at 2014-02-12 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-12 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-13 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ariesgirl | 2014-02-05 14:00 | 売国奴 | Comments(12)