人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本を、東京を憂う日本人の願い

2月が始まりました! 平成26年1月も終わりましたが、拙ブログへたくさんの皆様からご訪問いただきました。誠にありがとうございました!! 1月も皆様のおかげで何とか更新を続けることができました。まもなく節分、暦の上では春を迎えますが、まだまだ風は冷たく体調もおかしくなりがちです。 読者の皆様におかれましては、くれぐれもご自愛くださいますようにお願いいたします。 来週は都知事選もありますが、東京の春が素晴らしい都知事とともにやってくることを心から願います。 

さて、来週の日曜日は都知事選投票日。マスゴミは相も変わらずねずみ男とバカ殿だけに的を絞っています。バカ殿は自称文化人の応援団を投入するそうですが、女優だの作家だのいるとのこと。 だいたい、そんな連中ってもともとバカ殿の支持者なの?? どうせ金もらってんでしょ?? おまけに仮面夫婦で別居している正室まで熊本から引っ張り出してきて・・・最低なバカ殿。

バカ殿の「脱原発」ですが、そんなに脱原発をやりたいのであればなんで去年の参議院やおととしの衆議院で国会議員に立候補しなかったのでしょう? バカ殿は「殿、出番です!」と担がれなければ腰を上げない人間ということ。小泉元総理から担がれて出馬、小泉元総理はアメリカの忠実なポチですから当然裏に何かあるというのは明確です。

バカ殿を応援する自称文化人やジャーナリストは基本反日か何も考えていない、というよりも考えられないオバカさんです。人をだますのだけは特亜なみにうまい。詐欺師集団です。バカ殿を操る筆頭家老?の小泉元総理。このジイサンコンビは何とか持ち直し始めた日本を壊そうとしています。 以下は三橋貴明氏のブログから転載させていただきます。(バカ殿やねずみ男についてはもう一度書きます。)
日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13494156.jpg


=======================
現実の脱原発派(原発ゼロ派)の代表株であるこの方は、都知事選の街頭演説で以下の通り吠えていらっしゃいます。

※『小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140128/elc14012808020000-n1.htm

東京都知事選に立候補している細川護煕元首相(76)と、応援の小泉純一郎元首相(72)が27日、東京都荒川区の町屋駅前などで街頭演説した。(中略)

一方、全くぶれないのが小泉氏。鼻声ながらも絶叫調で脱原発を訴え、原発廃止後のエネルギー案がないとの批判には「私1人で代案を出せ、という方が無責任。代案は出さない!」と“逆ギレ”。JR王子駅前でも「批判にこたえる必要はない!」と言い切った。(後略)』 

何と、ナイーブ(幼稚)な・・・。本気で言っているとしたら、正直、「正気」とは思えませんので、何か「裏」があると考えるのが普通でしょう。もちろん、エネルギーに関連した「ビジネス」なのでしょうけれども。

首都直下型地震の脅威にせよ、エネルギー安定供給にせよ、「現実」をきちんと見据え、正しい対策を打たなければなりません。そして、次の東京都知事には、現実を見据え、正しい対策を打つことが可能な上に、「非常事態」が発生した際に逃げずに問題と向き合うことが出来る「危機管理能力」が必要です。

申し訳ありませんが、陶芸家のご老人や、人権派弁護士さん、そして、「自民党が総選挙に敗北し、野党として苦労しているときに、我々自民党員に後ろ足で砂をかけて逃げ出した舛添要一氏」 が、いざ首都直下型地震が起きた際に、逃亡せずにわたくし達都民を助けてくれるとは到底思えないわけです。

危機の際に、リーダーがいかなる人物か。リーダーの資質により、被害が大きく変動することは、菅直人という愚劣な総理大臣の下で東日本大震災を経験した我々日本国民は、十分に知っているはずです。

田母神俊雄は違います。田母神俊雄は航空自衛官として三十数年、「非常事態」と向き合って生きてきました。田母神俊雄の中には、非常事態への対処能力、危機管理のノウハウが蓄積されています。この種の能力、ノウハウは「経験」によってしか身につきません。

無論、口では「自分は危機管理能力がある」と他の候補たちは言うのでしょうが、ノウハウとは日々の蓄積によってしか決して身につけることができないのです。ましてや、野党転落「程度」の危機で、さっさと逃げ出した人物が「危機管理能力がある」など、まさに「臍で茶を沸かす」といったところでございます。

皆様、次の東京都知事選挙には、危機管理のスペシャリスト「田母神俊雄」に一票を投じて下さい。一票を投じるのみならず、周りの方がにも本ブログ等でご紹介した田母神俊雄の資質、蓄積されたノウハウ、そして政策を説明し、票を投じてくれるよう依頼して下さい。田母神俊雄を次の東京都知事に押し上げることで、わたくし達は自分たちはもちろんのこと、家族や親戚、友人や同僚の安全を確保することができるのです。

危機管理のスペシャリスト、田母神俊雄を東京都知事に!
==================(以上、転載終わり)

究極の無責任ジジイが小泉純一郎元総理です。脱原発なら脱原発で結構ですが、それを言うのであれば当然代替案というのを持っていなければなりません。それはエネルギー問題に限らず、会社でも学校でもあらゆるところで同じことが起こります。 現実の社会では代替案もなくて自己主張のみを繰り返す=無能という烙印を間違いなく押されます。 

小泉元総理もバカ殿も、すでに痴呆がはじまっているのでしょうか? だとすれば、一度医者に診てもらうことをおすすめします。すべてが勢いだけに見える小泉元総理の「脱原発」がいかに薄っぺらいものかわかりますね。この人が「脱原発」を言い出したのは去年の夏ごろからです。水間政憲氏がいうように、裏にはアメリカの何かがあるのでしょう。「脱原発」の代替案が全くないのか、あまりにも利権が絡みすぎて口に出せないのか・・・ 小泉という人は万が一バカ殿が都知事になって、脱原発がうまくいかず逃げ出しても、担ぎだした責任など絶対にとることはありません。「それは細川さんが考えることでしょう」でおわり。無責任の利権大好き耄碌ジジイは消去です!
日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_1482530.jpg


管理人は午前中に靖国神社へ行ってきました。当然お願い事はただ一つです。私と同じ思いの方もたくさんいるようで非常に心強い思いがしました。以下の画像は本日撮ったものです。もちろん、私も再度絵馬を奉納しました。

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13544672.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13565847.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13573492.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_1358583.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13583116.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13231556.jpg

日本を、東京を憂う日本人の願い_b0169850_13233672.jpg


東京都知事は田母神俊雄しかいません!! 日の丸を嫌い、外国人に参政権をわたし、日本を外国人の手に売り渡すような人間を都知事にできますか? できるはずがありません!!

2月も始まりました。今月もせっせと更新していきますので、読者の皆様におかれましては先月同様よろしくお願いいたします!! 2月が日本、東京、読者の皆様にとりまして素晴らしい月となりますように・・・
Commented by Suica割 at 2014-02-01 14:53 x
小泉純一郎も利権まみれの対案でも言えば、あの人は違うとなるのに。
私はアメリカのガスを相場で売ってくれる確約を取り付けました。
とか、言うなら、まだ賛成しますがね。

Commented at 2014-02-01 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-01 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 松下村塾の魂 at 2014-02-01 16:35 x
後1週間ほどとなりましたが、このままでは終わりません。

必ずや支那朝鮮連合軍は、内部瓦解を始めます。

赤旗、総連、連合、創価…必ず瓦解します。歴史はそういっている。

近い将来、我が国は、新世紀の関ヶ原の戦が控えております。これを越えた先にしか新生日本はありません。

安倍晋三総理は、そこまで見越して外交や靖国参拝を行っております。

欧米やロシア、トルコや中東、インドや東南アジア諸国…。

経済や安保はもとより、これは宗教を包括する為でした。日本は世界から「それ」を請け負う

その時に排除した支那朝鮮とは何かと考えれば、おのずとわかります。

人間の最も脆き部分を侵食し利用するのが、唯物思想であります。

本来、人は、知を高め体感すればするほど寛容と調和が生まれますが

唯物思想は逆です。知を高め体感すればするほど、対象を拒む様になる。

日本人も少しずつ覚醒してきました。

日本を取り戻しましょう。
Commented at 2014-02-01 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-01 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2014-02-02 02:15 x
馬鹿殿(細川)と無責任種馬男(ますぞえ。映画のタイトルにありそう)に東京都は任せられません。
後は、宇都宮に素人が良く分かるダメなキャッチフレーズをどうつけてやるか?
難しい課題に取り組むだけです。
と、書いている途中で思いついた。
変態殺人鬼擁護委員長でどうだ?
殺人を犯した変態な少年を全力で庇ってますから。
Commented by うちわえび at 2014-02-02 09:25 x
おさい銭少ないけど許して絵馬奉納したの私www
残業代92時間分を挺して最後まで閣下支援を続けます
Commented by ariesgirl at 2014-02-02 15:22
>うちわえびさま
こんにちは。事後承認ですが、うちわえびさんの絵馬掲載してしまいました。うちわえびさんのような大和撫子たちが田母神候補を応援しています!あと少ししかありませんが、私も微力ながら支援を続けます。お互いに頑張りましょう!

>Suica割さま
こんにちは。連投ありがとうございます。小泉元総理の脱原発はアメリカがらみの利権だろうと気が付いている政治家もいるはずですし、自民党も本当に情けない。あんな厄病神の種馬を支援するのですから。宇都宮もあんな悪魔を全力擁護ですからね。同じ血筋なのでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2014-02-02 15:32
>鍵コメントさま( 2014-02-01 20:48 )
こんにちは。ご指摘の件、ありがとうございます。私としたことが!!さっそく消して掲載しなおしました。アングレームの件ですが、現地のフランス人も汚鮮されています。というよりも欧州の朝鮮人と揶揄されるのがおフランスの人ですし。朝鮮マネーと慰安婦の性接待でやられたということですが、これで日本人の朝鮮嫌いはますます加速します。内閣府スタッフの変死体。これは朝鮮人に友愛されたのではないかと思っています。日本の機密事項に絡むのかもしれません。

>鍵コメントさま(2014-02-01 18:15 )
こんにちは。貴重な情報をありがとうございます。非常に興味深いですね。末端の人たちはどこまで洗脳されているのか、なかなかわかりませんし。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。ご近所のおばあさんはその組織の一員なのですが、一人暮らしなのに○百万を寄付したそうです。年寄をだますのがあの組織です。
Commented by ariesgirl at 2014-02-02 15:39
>鍵コメントさま(2014-02-01 15:57 )
こんにちは。連投ありがとうございます。またこちらこそご無沙汰しております。海外にお出かけだったのですね!さて、あと1週間に迫った都知事選。毎日落ち着きません。田母神候補の知名度は舛添に比べたらまだまだ低いのが現実です。しかし、ポスティング等も含めてやれることを最後までやり続けます。人事を尽くして天命を待つというところまで頑張ります。
by ariesgirl | 2014-02-01 14:10 | 政治(国内) | Comments(11)