人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様にお願いです!!

今日は13日の金曜日。仏教徒の管理人はいつもと変わらない週末ですが、今週はなんだかずっと忙しい状態が続いています。12月になると何だか気ぜわしいですね。

さて、まずは読者の皆様に緊急拡散とご協力のお願いです! あのテキサス親父ことトニー・マラーノ氏がアメリカにある朝鮮売春婦の銅像に楽しいパフォーマンスをやってくれました(笑)それに対して、朝鮮人どもが火病をおこし、テキサス親父に暗殺予告までする有様。大統領から国民まで総キチガイ、総嘘つきの南朝鮮。朝鮮日報がテキサス親父に関して、もうめちゃくちゃな報道をしています、嘘八百の。これをみれば、南朝鮮と日本のマスゴミは全く同じであることがわかります。同じDNAをもったキチガイ民族が報道というなのテロを行っているのですから当然と言えるでしょう。

以下はテキサス親父の動画です。ご覧になっていない方はぜひ! 





また、今回の騒動についてはテキサス親父事務局が詳細を記事にしていますので、そちらもぜひ併せてご覧いただければと思います。一部を転載します。
===================
【テキサス親父】今回の騒動についてご説明とお願い  2013/12/09

もう、既に皆様もご存じだとは思いますが、この度のテキサス親父の慰安婦関連の動画により南朝鮮のメディアがこぞってテキサス親父叩きを開始しました。それを受けて、その報道を見てファビョった南鮮人達が、親父さんに「殺害予告」多数を含む、約3,000通のメッセージが送られてきています。

テレビ、新聞、ラジオ、ネットなどの様々なメディアで一斉にテキサス親父批判を開始しました。この中で特徴的なのが、韓国メディアの「嘘」の報道の多さです。嘘の報道で、あおり立てていますので、余計に反応していると言う訳です。

日本も米国も以前は嘘の報道を行っていた時期もありましたが、報道各社で組織する放送倫理委員会等で、虚偽の報道への自主的な規制がなされ嘘報道自体の数は減ってきました。 今回のNHK関連の訴訟でも、捏造報道をしたNHKに対し慰謝料を支払う判決が下りたのは記憶に新しいところです。

この結果、米国や日本の報道機関は都合の悪い事を一切報道しないと言う姿勢に切り替えました。また、在日朝鮮人の犯罪者は「通名」を使い報道している事は皆様もご存じだと思います。

以前にも書きましたが、これがどういうことかというと赤ずきんちゃん報道」であると言う事です。
=====================(一部転載終わり)
続きはこちらからどうぞ!

そして、テキサス親父が動きました。それは朝鮮売春婦像の撤去を求める署名活動です。来年の1月10日までに100,000の署名が必要です。まだ始まったばかりでもあり、まだまだ不足しています。読者の皆様の拡散と署名のご協力をどうかよろしくお願いいたします<(_ _)> 

テキサス親父のように自分できちんと調べたアメリカ人というのは非常に少ないです。 オバマ政権の高官たちでも、どこまで本当のことを知っているか疑問であり、彼らは自分と直接関係ないことには非常に無関心であり、マイケルホンダを見ればわかるように自分の選挙資金さえ集められたら、母国を貶められようがいっこうにかまわないのです。

知日派とされるアーミテージ氏にしても、先日日本で突然朝鮮人売春婦の話をして日本に対して謝罪と賠償を暗に求めたことはご承知の通りです。彼は知日派でもなんでもないことがばれました。知日ではなく、痴日ということです。 おそらく朝鮮ロビーから金と女をあてがわれたのでしょう。彼がそこまでいうなら、今でも原爆の後遺症で苦しんでいる日本人や戦後アメリカ兵にレイプされた日本人女性たちへの謝罪と賠償はどうなるのか、被爆二世の管理人は聞いてみたい。 それは無視で、朝鮮人の言い分だけを聞くとは、あんなでかい図体して脳みそはスズメ程度しかないようですね、あのアメリカン禿は。アタマの中にはキムチが入っているのでしょうww 

朝鮮ロビーやシナロビーの金と女に籠絡される…日本もアメリカも目くそ鼻くそということです。 テキサス親父の言い分がすべて歪曲されて報道されているとのことですが、アメリカも戦後の日本でどれほど酷いことをしてきたか、それを暴かれたくないから朝鮮人の言い分を聞くのでしょう。アメリカほど腹黒く人種差別する国はありません!!  
皆様にお願いです!!_b0169850_1785861.jpg


以前も書きましたが、アメリカとシナは似た者同士。お互いに拝金主義です。あえていえばアメリカ人のほうが多少宗教心があるのでマシですが。 

本来は日本政府や外務省がやるべきことにもかかわらず、政府も動かないし外務省に至っては単なる無能の売国奴集団。 だからこそ、なでしこアクションやそよ風といった大和撫子が獅子奮迅の働きを国内外でやっているのです。政府は自分たちの姿勢を猛省すべきであり、恥ずべきです!!

安倍総理はじめ政権内部はこの慰安婦が全部ウソだということはわかっているはずですが、なぜそれを証拠とともに反論して南朝鮮に対して反論しないのか、世界に対して堂々と説明しないのか疑問でなりません。 まだ南朝鮮との友好などというありえないものを探しているのであればやめるべきです。日本人の多くは朝鮮との友好など望んでいません。断交は望みますが。 そして、アメリカに対してもいい加減に奴隷のような振る舞いはやめるべきです。だからこそ、日本には核武装が必要なのです!! アメリカは日本を内心では今でも敵だと思っていると私は考えています。 

ということで、皆様! 署名へのご協力を重ねてお願い申し上げます!! 何かしたいと思っているけど、何をしていいのかわからないという方!この署名一つが日本の未来につながります、この署名一つが日本を守る活動です。 よろしくお願いいたします!!

詳細はこちらから
我々日本人の意地と誇りを見せてやりましょう!!
皆様にお願いです!!_b0169850_177545.jpg

皆様にお願いです!!_b0169850_1783231.jpg

by ariesgirl | 2013-12-13 17:20 | 日本 | Comments(0)