人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が認定したレイシスト!!

連日真冬の寒さが続いております。おまけに、最近上司の加齢臭が凄まじく鼻がひん曲がりそうです!!あれって自分では気が付かないのでしょうか?勘弁してもらいたいわ!!

さて、11月に入ってからの記事は山本テロ―にイオン、皇室関係となっていることに気が付きました。そうだ!何か忘れてる!と。テロ―の天皇陛下に対する暴挙に始まり、怒りまくることが多く、拙ブログのテッパンである「朝鮮ネタ」を書いていない!ということに今日気が付いた次第です(笑)

ということで、今日は久しぶりにテッパンネタでお送りします。では、スタート!
========================
アフリカ人差別丸出し韓国たばこ驚きの広告 ニューズウィーク日本版 11月8日(金)12時57分配信

チンパンジーで黒人をイメージさせた絵柄に非難続出

韓国で驚きの広告キャンペーンが物議を醸している。広告主は年間20億ドル以上の売上高を誇る韓国たばこ最大手のKT&G(旧韓国たばこ人参公社)。新銘柄「This Africa(ディス・アフリカ)」の広告で、アフリカ人をチンパンジーに見立てた絵を用いたのだ。服を着たチンパンジーに、キャッチコピーは「アフリカが来る!」。
世界が認定したレイシスト!!_b0169850_171319.jpg

世界が認定したレイシスト!!_b0169850_1715171.jpg


アフリカを前面に押し出したのは、この新商品にアフリカ産のタバコの葉を用いているから。パッケージにはタバコの葉をあぶるサルが描かれ、この銘柄は韓国全土のコンビニに置かれている。「KT&Gの絵柄は侮辱的で、気分を害さずにはいられない」と、たばこ規制団体「アフリカ・タバコ規制同盟(ATCA)」は広告中止を求めた。「アフリカをこけにしながら、死をもたらし得る商品を売り込むとは言語道断だ

ATCAに言わせれば、KT&Gがアフリカのイメージを悪用するのは、文化的な鈍感さの表れだ。「もっと悪く言えばアフリカが何十年も直面してきた迫害と搾取の新たな形を意味する。韓国国民に死を売るような商品に、アフリカの名を使われたくはない」

国際機関で働く韓国人高官は、匿名を条件に英字紙コリア・タイムズにこう語った。「奴隷貿易時代のアフリカ大陸の歴史について基本的知識があれば、ヨーロッパの植民地主義者がどのように差別を正当化していたかを知っているはずだ」。「アフリカの人々をサル並みの知性と能力しかない人間以下の存在と見なしていたのだ。韓国人は自国の歴史や文化が他国から少しでも軽視されるとすぐに憤るのに、アフリカ人は憤らないと思うのは身勝手な話だ

根深い黒人への差別感情

こうした抗議を受け、KT&Gは広告を10月いっぱいで中止すると発表。事態を「遺憾」だとし、「人種差別的だという懸念を払拭したい」と釈明した。「私たちは誰かを傷つけるつもりはなかった。サルを選んだのはアフリカ人を思わせる楽しい動物だから。この商品はアフリカの伝統的なロースト製法で乾燥させたタバコの葉を含むので、アフリカの自然を象徴するイメージを採用しようとしただけ」

広報担当者によると、広告のデザイン過程にはイギリスのグラフィックデザイナーも参加していたという。しかし「誰も人種差別的だとは考えなかったため、批判は予想外だった」という。今のところ、箱の絵柄を変更する予定はない。 とはいえ、韓国在住のアフリカ人もこの広告には悪意を感じている。韓国人の夫とソウルで暮らすザンビア出身のミリアム・シマシクは、「不快そのものだ」と憤る。「私たちアフリカ人は『純血』の韓国人の中で今も少数派のまま。人種差別に対する法律も十分に整備されていない

韓国のネットでも非難の声が上がっている。「要するに企業は、たばこを作るアフリカ人をたばこを作るサルに変えた......人種差別ではないか」といった書き込みなどだ。

韓国社会では以前から外国人、特に黒人に対する差別が問題視されている。6月には、プロ野球選手の金泰均が韓国でプレーする黒人ピッチャーについて侮辱的な発言をして物議を醸した。金はこの黒人選手は対戦相手として手ごわい、なぜなら「顔が黒過ぎて白い歯とボールの見分けがつきにくいから」とネット番組で語った(非難されて後に謝罪)。

近年、韓国には移民労働者をはじめさまざまな国の人が流入している。もはや単一民族の国だという幻想は捨て、人種問題にもっと敏感になるべきだろう。(ニューズウィーク日本版11月 5日号掲載)
====================(転載終わり)

祝!! 南朝鮮と朝鮮人が世界的にレイシストと認定されました~♪ パンパカパーン♪ これで国際的に南朝鮮や朝鮮人がレイシストと認定されましたね~ 日本では893まがいのインネンをつけて、やれ差別ニダ、人権侵害ニダ、謝罪汁、賠償汁と差別利権でタカるだけの朝鮮人が一番の差別主義者www 被害者意識は世界一、加害者意識の無さは宇宙一ですね。朝鮮人の皆さん、あなたたちが大好きな「一番」という称号が手に入りました!おめでとうございます<(_ _)> ユネスコの無形文化遺産にキムチが登録される前に「レイシスト」認定とは…wwww

ああ、レイシストしばき隊のみなさ~ん!有田ヨシフ大先生!出番ですけど~♪ レイシストはしばく、許さない、差別は許さないのが信条のしばき隊の皆さん、いまこそ出番ですよ!!ホレ、ホレ、ホレ、南朝鮮まで出かけてアフリカの人たちを差別するな~!と奇声をあげるべきです!ヨシフ大先生は民団とも珍具だし、一緒に出掛けてはどうですか?世界が認定したレイシスト、それが南朝鮮と朝鮮人です。 


しかし、この広報担当者の言い訳が物凄い。まさに朝鮮クオリティ満載です 「サルを選んだのはアフリカ人を思わせる楽しい動物だから」 ハア???????????? 誰かを傷つけるつもりはなかったと謝罪しつつも、アフリカの人たちを侮蔑するという朝鮮人ならではのスタイルです。さすが、自称「世界一礼儀正しい民辱」ですね!
世界が認定したレイシスト!!_b0169850_17333413.jpg


朝鮮人って、ロサンゼルスの暴動ももとはといえば朝鮮人が黒人を侮蔑したことが原因ということがまだ理解できていないのですね。この言い訳で余計に大ひんしゅくを買ったのは当然。まるで、今年アメリカでセクハラして更迭された南朝鮮の報道姦が「文化の違い」と言い訳したのと全く同じ構造であることがわかります。

他国の人間を「サル」にみなすことは典型的な差別行為。確か、サッカーの試合でもテレビ番組でもやらかしてましたね。本当に国際的な常識が欠落、おまけに前頭葉の働きまで欠落しているのが朝鮮人。物事の善悪の判断ができない、自分をコントロールできない=前頭葉の働きに問題あり。

世界が認定したレイシスト!!_b0169850_1772426.jpg

朝鮮人選手が日本人選手を侮蔑したサルのマネ
世界が認定したレイシスト!!_b0169850_1774047.jpg

2012年南朝鮮のテレビ局MBSで放送された黒人のマネ

以下はJ-CASTより一部転載です。
==================
トーゴに拠点を置く国際団体「アフリカ・たばこ規制同盟(African Tobacco Control Alliance)」は、「破廉恥で侮辱的」「極度の文化的無理解」と強く反発する声明を発表した。海外メディアは相次いでこの問題を報道、英BBCや仏AFP通信など、欧米の一流メディアも「レイシスト」という見出しを掲げ批判した。 全文はこちらから!
===================

海外のメディアはきちんと報道。日本の朝鮮人と同胞のメディアはまったく無視して報道せず。同胞をあくまでもかばい、都合の悪いことは報道しないのが日本のマスゴミです。

海外(アメリカや欧州など)は人種問題には非常に敏感です。しかし、朝鮮人ほどひどくないでしょうが、彼ら白人の一部も有色人種に対する潜在意識の中に根強い差別意識を持っているというのが管理人の自論です。 これは自分自身の経験からそう判断しています。黒人の人からはそんな扱いをされたことはありません。逆に親切にしてもらいました。 その差別意識こそが先の大東亜戦争に強く影を落とし、日本人を根絶やしにするために原爆を2回も落とし人体実験を行ったのですから。 おなじ白人であるドイツやイタリアにはそこまでのことはしなかったし、戦後もすべての責任を日本だけに押し付けたのですから。 考えても見てください。アメリカなんて偉そうなことばかりいいますが、50年少し前まで黒人には選挙権さえなく、バスもトイレもレストランも学校の教室も、全部白人と黒人は別だった国と思うと、説得力は感じません。

話がそれましたが、朝鮮人の黒人への差別は大変なものがあります。それは日本でもすぐにわかりますね。あのソフトバンクの白戸家のCMがいい見本です。 あれは差別そのもの。孫正義の朝鮮人根性が見事にあらわされています。
世界が認定したレイシスト!!_b0169850_17382465.jpg


これでなんでも一番がだーい好きな朝鮮人は国際的にレイシストと認定されたわけですからね。ますます忌み嫌われていくでしょうwww   
世界が認定したレイシスト!!_b0169850_17392818.jpg


世界が認定したレイシスト!!_b0169850_17334933.jpg


参考記事はこちら! 朝鮮人の黒人差別について書かれています。
Commented by 普通の国民 at 2013-11-14 22:41 x
 アリエス様、お晩です。

 さて中国の南京大虐殺館の費用を出したのは日本社会党でした。朝鮮銀行救済の費用1兆3000億円を出したのは自民党の野中でした。「この程度の国民に、この程度の政治家」は名言です。60万人以上が、野菜クズより腐っている山本を選んだのは、我が国の国民意識の低さでしょう。残念です。この人間の服を着た野菜クズにさえ、陛下は送付された刃物の事件を心配しているむね、ご発言をなさったようです。何ともったいない事。

 さて「在日特権」が話題になっていますが、おもしろい記事がありました。ソフトバンクの謎の「超格安料金プラン」の件です。
http://www.narinari.com/Nd/2008028842.html

 イオンのトップバリュは韓国食品の偽装の山、日本ユニセフ協会の19%以上の寄付中抜き問題。まだまだアリエスさんと漫画談義をする暇はないようです..。
Commented by ariesgirl at 2013-11-15 15:52
>普通の国民さま
こんにちは。ご当地はすっかり冬景色でしょうか?くれぐれもご自愛くださいませ。さて、山本テローに投票した67万人。まさに国民の政治的感度の低さ、政治的民度の低さが現れた結果です。あんなクズなど友愛対象であり、それがダメならセルフ友愛です。そして、同じにおいがするイオンにアグネスのユニセフ。どうして、こんなに似てくるのでしょうね?私もいつになったら政治ネタではなく、マンガネタとかまったりかける日がくるのでしょうか。もう少し頑張らないといけないようです。
by ariesgirl | 2013-11-14 17:45 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)