人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りはエネルギー!!

このところ怒り心頭の出来事ばかりです。同じ気持ちをお持ちの読者の方も多いのではないでしょうか? この怒りをどこに持っていけばいいのかわかりません!!こんな時こそ冷静沈着にとは思うのですが、感情のほうが理性を上回ってしまうようです。しかし、怒りを忘れては人間は終わりですし、怒りはエネルギーと化すのです!

その一つ目の怒りは…

1.側室制度事実上の復活へ⇒婚外子違憲判決に伴う民法改正案自民党了承

管理人も拙ブログにおいて読者の皆様にご協力の依頼をし続けてきた「婚外子違憲判決に伴う民法改正」反対の件ですが、昨日自民党内で条件付きで了承されました。 自民党は事実上、側室制度を復活させることとなったのです!!婚外子として生まれた子の立場のみで考えられたものであり、親の勝手な都合を子供にあてはめたということでしょうか。 一部の人間にのみ都合のいいように法律が変えられて作られるようになったわけです。恐ろしい話ですね。側室制度復活…金も地位もある人間が合法的に浮気したいだけ、やりたいだけの法律を作るとは自民党法務部会って何やってんの? ここまで堕ちたのかといわざるをえません。それも最高裁の偏向思想の裁判官が出した違憲判決は何が何でも正しいとして、政治的に利用する国会議員や日本の家族制度を破壊させたい国賊ども。自民党は手を貸したのと同じです。かならずブーメランとなって突き刺さることでしょう。その時は修羅場、下手をすれば刃傷沙汰。本妻対妾、嫡出子対非嫡出子の戦い、こんな時にその責任の張本人である男は何もできないでしょうから。

完全に法律として成立したとたん、国会議員の事務所には片言のおかしな日本語を使う人間が多く押しかけることになるでしょう。こんな場面を覗き見したいものです。

オトサン、オトサン。 ワタシ オトサン ノ ムスメ。 ワタシ ノ コト オボエテルカ? オトサン ニ アワセテ! アワセテ クレル マデ ワタシ カエラナイヨ! オカサン ビョーキ オカネ オカネ。ワタシ モ モラエルハズ!ニホン ノ ホウリツ カワタネ オカネ チョダイ!オカサン シンダラ オトサン ト ワタシ イショニ スム!

たった一夜の過ちが一生の過ちになる人もいるでしょう。酔った勢いでの一夜孕みもありますからね~。まだ100歩譲って日本人が相手ならともかく、相手がシナ人や朝鮮人、フィリピン人だったらケツの毛までむしり取られるでしょう。これで日本人に近づくシナ人や朝鮮人などのおかしな害人がますます増えるかもしれません。

政治家と妾は昔からセットのようなモノではあるのでしょう。昔のお妾さんはきちんと分をわきまえていた方が多かったようですが、今はどうだか。

世の中の奥様方! 「うちの亭主に限って」というのが一番危ないです! 逆に遊び人の御亭主はそういうことはきちんとしているともききます。一番危ないのが、あまり女性と付き合った経験がなくて、とてもまじめな方ということらしいです。これは管理人の友人のご主人が本当にヤバイことになりそうだったのです(笑) 大事なご主人を疑うのは嫌なことだと思いますが、念には念をいれて調べることも今後必要になってくると思います。嫌な世の中になりますね。

となると、この法案が成立した場合、日本全国の興信所や探偵事務所は大忙しになる可能性が大ですね~!これも景気浮揚策のひとつでしょうか?探偵事務所に転職するかな~(笑)

そして、万が一のために財産の名義をすべて奥様や嫡出子名義に変えておくことも必要かもしれません。または婚外子がでてきても渡す財産が極めて少ない状態にするために、財産を可能な限り残さないで使い切る、家も買わずに賃貸のままにする、などなど。 ありとあらゆる防御策を講じる必要がありますし、訴訟も増えると思います。要は本妻や嫡出子が妾や非嫡出子を精神的苦痛ということで訴えるといったものなど。となると、弁護士も忙しくなるわけです。これも景気浮揚策のひとつでしょうか?

今回、自民党は全国の「鬼女」を敵にまわしてしまったかもしれません!! なんてったって、事実上の側室制度を復活、一夫一妻多妾制度を立法府で成立させる準備をしたのですから。それとも、これは少子化対策のための究極の案ということでしょうか? 読者の皆様も地元の自民党議員に 「事実上の側室制度を復活させたんですね!!」 と言ってみてはどうでしょうか?どんな反応が返ってくるか見ものです♪

怒りにまかせてなんだかんだ書きましたが、婚外子への相続を平等化する「民法改正案」を、自民党法務部会が条件付きで了承したわけです。 その「条件」とは、法務部会側から「1年をめどに家族制度を守るための諸施策をとりまとめることを提案し」それが了承されたためということですが、その諸施策が今後どういう内容となるのか注視しなければなりません。国籍法と同じように、相続を同じにするのと引き換えにどのような付帯事項をつけるのかが問題になります。ちなみに、今回猛反対したのは西川京子議員、木原稔議員、西田無双、永岡桂子議員たちと聞き及んでいます。

また、閣議決定に回った場合、一人でも署名しなければ成立しないのです。そうなると、今後は閣僚に対し、メールやファクスなどで署名拒否の凸を行うことになりますが、全員にしたほうがいいのか、ある程度絞った方がいいのか…ちょっと迷います。署名拒否する気骨ある閣僚を探さなければなりませんが、誰かな~?古屋国家公安委員長や新藤大臣あたり? という気もしますが、管理人が考える大穴候補。それは…石原伸晃大臣!! あの方のお父上である石原慎太郎氏には認知した婚外子(男性30代、すらっとしたイケメンらしいです)が一人いるわけで、嫡出子である石原4兄弟の長男・伸晃氏には現実の問題として、慎太郎氏の年齢を考えれば、近い将来自身に間違いなく降りかかってくるのであり、気象予報士の次男だって呑気に空をみて曇りだの、午後から雨だと言っている場合ではないですからww 下手をすれば骨肉の争いということで週刊誌のいいネタです。こんなものを嫡出子としては認めるわけにはいかないと思うのですが、この大穴候補はどうですか?(笑) 

なお、今回売国法務省やカルト煎餅、社民党、民主党は戸籍自体を無くしてしまおうと画策していたのであり、相続を同じにすること以上に、法律婚の夫婦の間に生まれた子供の出生届に、嫡出子か非嫡出子かという正規の記述を削除させ、非嫡出子との区別をなくす改正案をも同時に成立させようとしていたのです。 これは民主時代の「戸籍廃止議連」なる基地外どもが連呼していたものです。戸籍を無くしてどこの馬の骨かわからなくしてしまうのが目的であり、戸籍を無くすことで利益が得られる、或いは戸籍があると困る連中がやっているということです。我が国の戸籍制度は1300年前から存在しているのであり、これについては何とか阻止されてよかったと思いますが、油断は禁物です。

いずれにしても、閣僚あてに本法案への閣議書への署名拒否を要請するメールやファクスでの凸を引き続きよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
怒りはエネルギー!!_b0169850_16443170.jpg

怒りはエネルギー!!_b0169850_1644533.jpg


そして、次はこのクズだ!(以下に続きます)



2.山本テロ―不敬問題

通名・山本太郎こと山本テロ―。またの名をキム・テロ 或いはパク・テロあるいはチョン・テロあるいはリ・テロあるいはサイ・テロかもしれないですね。 こっちの方がしっくりくるわ~!! このクズが天皇陛下に手渡しした手紙の全文というのがネット上に出回ったことは多くの皆様もご承知のことと思います。これに対して、山本テロー事務所は以下のコメントを発表しています。

========================
「山本太郎の手紙全文公開」のデマ・捏造について
http://www.j-cast.com/2013/11/03188033.html

今現在、インターネット上に「山本太郎の手紙全文公開」と表して完全に事実と異なるものが流布しておりますが、手紙の全文は全く公開したことはなく、今現在ネットで出回っているものは全てデマ・捏造でございます。 今回の件も含め、根拠ない虚偽事実を流布し、悪意のある掲示物で山本太郎もしくは周辺関係者を誹謗して名誉毀損の被害を与える事例が発生した場合、法的な対抗措置も検討中でございます。 山本太郎事務室
========================

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwデマデマっていうなら、自分達の潔白を証明するならとっとと法的手段にでろよ! 法的手段にでるということは陛下に渡した手紙の全文を公開しなければならないわけで、全文を公開すれば明らかな政治利用とわかるからもっと追い込まれる。これって詰んでるんじゃないの~(笑) 

それに今回の全文とされる公開事件も、管理人はテロ―側の自作自演だと思っています。バックにいるのはああいう極左の基地外団体だし、これって
毎年必ず出てくる朝鮮学校の女子学生が電車のなかでチマチョゴリを切られたニダ!といいながらも、まったく犯人が捕まらないという自作自演乙のキムチ臭と同じものが見えるからです。 そして、自分たちは被害者ニダ!ということを言いたいのでしょうが、こいつらは天皇陛下に対する不敬というのをまったく理解していません。天皇家、皇室というのは不可侵の聖域といっても過言ではありません。山本テロ―は天皇陛下に弓を引いた国賊 過去の歴史を振り返って天皇に弓を引いたものがどういう末路をたどったのか、テロ―はそのくらい知ってるのでしょう、「国会議員は何も勉強していない」というほど勉強家の国会議員様ですから。

ここまで大口たたいておいて、何をぐずぐずしてんのさ??もしかして、時間稼ぎして偽物作ってんの?? あり得ますね~なんてったって極左反日の希望の星ですから、テロ―は。文書偽造はお手の物 これが反日極左の食い扶持みたいなもんですし。汚いことならお任せください!

今まで「政治利用ではない」とか「法律違反じゃないからケンチャナヨ」などといっていって逃げられると踏んでいたのでしょう。昨日になって、自分が想像していた以上の騒ぎを実感したのかどうかわかりませんが、突然昨日こんなことを…
====================
辞職否定の山本議員が陳謝、釈明「陛下に心労お掛けした」「議員になって変化をもたらせない歯がゆさの行動」 産経2013.11.5 20:33 [諸政党]

天皇陛下に園遊会で手紙を手渡した無所属の山本太郎参院議員は5日、議院運営委員会の岩城光英委員長と国会内で会い、自らの行為を陳謝した上で議員辞職の考えがないことを伝えた。天皇の政治利用に当たるとして議員辞職すべきだとの指摘があることを踏まえ、岩城氏が意向を聴いた。

岩城氏によると、山本氏は「陛下に心労をお掛けした。猛省しなければならない」と謝罪の意向を示し「国権の最高機関の一員である自覚を深く持たなければいけないことを再認識した」と語ったという。(続きはこちらから!

「国権の最高機関の一員である自覚を深く持たなければいけないことを再認識した」って、ハア????? ということは今まで自覚が全くなかったってことですね。まがりなりにも立法府の議員が、法律違反でないからといって非常識な方法を使い自己主張するというのは大問題であり、議員の仕事は国会の場で論戦をはり、法案をまとめていくことのはず。そういう基本的な部分、大原則を無視して、いきなり天皇陛下に直訴するということが、自分の職責や立場をまったく理解していない証拠です。

自分の知名度を生かして、正義の味方気取りの基地外クズ野郎。マスゴミが取り上げることで、自分の存在感を大きくしようとした確信犯であり、それは皇室や天皇陛下の政治利用なのです。 このテロクズを見ていると、ウリテレビの朝の顔?であるオヅラ智昭とかぶります。それはオヅラが何かと大物を引き合いにして、その大物と自分がいかにも親しい間柄であるかのごとく見せるという典型的な小物だからです。このクズは、天皇陛下という世界で最高位にいらっしゃる方を売名のために利用したのです。てめえの歯がゆさを解消するためにてめえの自己満足のために陛下を利用したのです。新人議員がたった3か月で何か変えられるなどと思っていること自体がすでに大間違いであって、このクズがクズであるゆえんです。

考えてもみてください。園遊会は10月31日。10月というのは伊勢の神宮(内宮・外宮)で20年に一度の式年遷宮が執り行われた記念すべき月であり、かつ日本の最高神である天照大御神は皇祖神であって、天皇陛下は祭祀王でもあらせられるのです。そんな月の最後の日に天照大御神の子孫であらせられる天皇陛下に向かって神仏をも畏れぬ振る舞いをした山本テロ―。こんなクズを神々が許すはずはありません。必ずや恐ろしいほどの天誅が下されることでしょう。

怒りはエネルギー!!_b0169850_1724617.jpg

テローの公式ポスター
怒りはエネルギー!!_b0169850_173175.jpg

テローと危ない仲間たち
怒りはエネルギー!!_b0169850_1735130.jpg

売国漫才のWテロー(ニダーズ) これに河野洋平を加えたら、トリオ・ザ・国賊

そして、参議院! 8日に処分を決定するらしいけど、いったい何をちんたらちんたらやってんだよ!! 一週間たつというのにぐずぐずしやがって!! こんなの速攻で辞職勧告だろうが!もし、これでお咎めなし或いはそれに等しい処分しか下せないようだったら、参議院も同罪の国賊、テロリスト、存在の意義なし。何をビビッてんのか、さっぱりわからない。よっぽど中核派が怖いのか、金○握られているようなことがあるのか・・・

以下は宮内庁次長のコメント。きっと陛下にお見せするにはあまりにもひどい内容だったのでしょう。懸命な判断です。

<園遊会手紙問題>宮内庁次長が批判 天皇陛下には渡さず 毎日新聞社 2013年11月5日 18時51分 (2013年11月5日 20時00分 更新)

山本太郎参院議員(無所属)が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡した問題を巡り、宮内庁の山本信一郎次長は5日の記者会見で「あのような場所で国会議員が手紙を渡されるのは、常識的に判断されることで、ふさわしくないと思う」と批判した。 手紙は事務方で預かり陛下には渡していないことも明らかにした。 山本次長は今後の天皇、皇后両陛下の行事に影響を与える可能性については「今回の件を一般化して考えるのは難しい。国民と親しく交流することは両陛下とも大事に思っており、それが損なわれることがないように我々も配慮しないといけないと思う」と述べた。【長谷川豊】

一応、ご参考までに以下を。

【これは酷い】山本太郎の手紙全文が公開される!! ⇒ その内容があまりにも酷くて騒然…ネット中で怒りの声 2ch「ひどすぎる…」「吐きそう」「これマジかよ、死ねよあのカス!!信じられないわ、何様だよコイツ!!!」「天皇陛下に向かって『あなた』って…」「日本語すらあやふや」「これアウトだろ」「政治利用でなくて何なんだよ」「『呼びかけて下さい』って完全に政治利用だろうが」
http://www.news-us.jp/article/379264498.html

そして、こちらはおなじみのYOKOさん。ちょっと微妙なYOKOさんですが(笑)、間違っても反日ではなさそうなのでこちらの動画を一応参考までに貼り付けておきます。


もうひとつ。井上太郎氏のツイッターです。ご参考までに。同じ太郎でもこちらは愛国者です。
Commented by at 2013-11-07 09:34 x
えーっ!!!
マジですか???
ちょっとネット見られない間になんですかこれ???
まさか、平等の意味勘違いとか、差別と区別の意味の取り違えとかそういうレベルの頭の悪さが原因の結果がコレなんでしょうか?
本当に帰化人だらけなんじゃ...シャレにならん...
メル凸はもちろんですが、どこ宛が一番いいんでしょう?ちなみにうちの主人でさえ「日本どうした?」と。最近はあまりにも酷い日本の状態(在日関連)を知ってるので、政治家も在日?って言うくらいです。
まあ、帰化しないと政治家は無理だけど、結局中身は在日だし(呆)
それはそうと、アリエスさんPC入院中にこっそり勤務先からの更新お疲れ様です!一日も早いご回復、退院を心よりお祈り申し上げます。
Commented by ariesgirl at 2013-11-07 16:06
>誉さま
こんにちは!もう、今回の婚外子の件は洒落になりません。あの国籍法と同じですが、反対派の先生たちに付帯条項をガンガンつけてもらうように要請したいと思っていますし、閣議書への署名拒否をお願いしたいと思います。凸は古屋大臣、新藤大臣あたりかと考えています。女性大臣でもいいでしょうから、遠いところからよろしくお願いいたします。それから、参議院にもテローの件で凸をお願いします!それにしても、ご主人まで日本の政治を心配をしてくださっているとは…日本国民として恥ずかしい限りです。ちなみにご当地の相続はどうなっているのでしょうか? 今日もこっそり勤務先から返信しております(笑)
Commented by Suica割 at 2013-11-09 00:24 x
基本的に最高裁の連中は勉強不足か、可哀想思考の馬鹿なのかとしか思えません。
この学者さんの意見の方が何倍も合理的だし、納得いきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/gakumonnoiratume/archive/2013/9/16
婚外子は連れ子と実質的に同じ地位と言う見方はまさに目からウロコでした。
by ariesgirl | 2013-11-06 17:15 | 政治(国内) | Comments(3)