人気ブログランキング |

拡散と凸のお願い!安倍内閣を守れ!消費税増税反対!!

三連休の最終日。皆様いかがお過ごしでしょうか?管理人は初めての対馬訪問から昨日無事に帰京いたしました。対馬の現状については色々と考えさせられました。別途記事にする予定ですので、その際はぜひご一読いただければと思います。

まずは本題に入る前にお知らせです。これまでizaにてブログ活動をなさっていた「特アが嫌いで何が悪い」さんが、izaからエキサイトに移転されました。さっそく拙ブログにも再度リンクいたしました。「お気に入りブログ」欄にリンクさせて頂きましたので、ぜひ多くの皆様にご訪問いただきたいと思います!

さて、消費税増税に関してマスゴミがあたかも安倍総理が10月1日あたりに「来年4月から増税する!」と思い込ませるような報道を繰り返しています。 そして、昨日日比谷で行われたしばき隊主催の在日南北朝鮮人にもっと贅沢させろ!日本人は金を払え!という趣旨のデモ。さすが同胞の犬HKは保守系のデモは一切報道しないくせに、朝鮮人がらみのことは必ず報道します。シナ朝鮮のケツを舐める犬HKならではの報道姿勢です。 朝鮮人なんて日本に要らんのじゃ!! 差別と言えば金になると思っている在日ども。そんなに差別がいやならば自分の愛する祖国に帰ればいいだけのこと。 クネクネも帰ってくるニダ~と優しく手招きしてるんだから。 日本人よりも優遇されている在日南北朝鮮人どもが一日も早く愛する祖国に帰れるように我々日本人も全面的に協力してやりましょう!! 日本人は差別と言う言葉に対して変なアレルギーがあります。相手から「差別ニダ!」と言われるとそこで動きがとまってしまう、固まってしまう・・・これが相手の狙いだということを忘れてはなりません。

朝鮮人が差別ニダ!と言ってきたら…「だからなんだよ!それがどうした! 当たり前だろうが! 大統領から全部反日の極悪乞食ユスリタカリの朝鮮人を差別して何が悪い! 差別が嫌なら自分の祖国へ帰れ!強制連行されてきたっていうくせに、何でいつまでも嫌いな国にゴキブリみたいに住み着いてんだよ!朝鮮人を差別すること、警戒することは世界中の共通認識なんだよ!このアホンダラ!! あんまりふざけんな! とかましてやればいいのです。

話が横にそれましたが、消費税増税反対の話です。 前述のとおり、マスゴミはいかにも安倍総理が10月に増税を決定するかの如く垂れ流しています。これはマスゴミの世論操作にほかなりません。先日もガースー長官こと菅官房長官が「まだ決まってない」とおっしゃってましたね。

皆さん、消費税というのは我々の生活に直接的に影響します。昨年安倍政権が発足し、暗黒の民主党時代からやっと遠くから光が差し込んできました。日本の政治家としては極めて国家観の明確な安倍総理の再登板、マスゴミは自分たちが叩きまくって政治的に失脚させた人間が奇跡的に国家のトップに戻ってきたことに凄まじい焦燥感と恐怖感をもったことは間違いないでしょう。 おまけに前回の反省点をきっちり踏まえて組閣した安倍総理を前回同様に叩けると思っていたら大間違い。

朝鮮マスゴミと反日左翼、そして自民党内の売国議員が手を組んであの手この手で安倍政権を失脚させようとしているのが、この消費税増税問題なのです! 

皆さんは「ああ、景気が良くなったな~」と実感していますか?自身の懐が温かくなったと実感していますか?管理人は個人的にはまだ感じていません。 なんとなく街のざわつきとか、人出の多さを見ると少しだけ上向きになりつつあるのかなとは思いますが。

まだデフレは続いています。もし、今増税してしまうと消費が冷え込んで税収が下がる可能性が大きいと思っています。しかし、消費税増税というの少子高齢化や医療福祉予算を考えると将来的には必要な措置であろうことは多くの人が理解していると思いますが、来年にやるべきではありません!! デフレ時の増税の失敗例は橋本内閣時に証明しているのです。 日本は大企業だけで成り立っているのではなく、大半は零細、中小企業が支えているのです。特に零細企業は3%上がると、クビが回らない状態になるでしょう。

我々のような一般庶民が景気回復を実感できるにはあと1年~2年はかかるはずです。それは企業が利益をあげて、その分が社員の給料に反映されなければ実感できないからです。一年前に8000円だった株価が13000円になったからといって、即給料に反映される企業などないはずです。 庶民の財布まで景気回復が伝わるまではまだ時間がかかります。庶民の財布にお金が回ってから初めて増税するかどうかを国民に問うべきで、日本は重い病気にかかっていて安倍政権というクスリがやっと効き始めたばかり、やっと自分で体を動かすことができるようになったばかり、まだ息切れだっておさまってない、その時期に消費税増税なんぞやったら、また床に伏してしまいます。

そうなったら、日本の景気が悪くなったら、誰が得をするのか? 考えなくてもわかることですね。そうです、得をするのは・・・シナや朝鮮(在日含む)です。 どうしてもお金が必要ならば、日本銀行券をもっと刷るか、国会議員の歳費を減らすべきでしょう。自分たちの給料はそのままで国民だけに負担を増大させるのは本末転倒で大間違いです。

どうしても増税するのであれば、シナ人留学生への年間280億円あまりの助成金、シナ人や朝鮮人といった外国人への生活保護給付、在日南北朝鮮人への税務上の特権などを即刻全部やめることを閣議決定するです。なぜ入りばかりを考えて、出る金のことを考えないのか?? そして南朝鮮やアメリカに貸している金を即刻回収することでどれだけの収入が増えるのか。


マスゴミはわざと黙っていますが、消費税増税を法案化したのは誰あろう民主党政権と財務省の売国官僚であることは絶対に忘れないでください! マスゴミは完全にその部分を隠して、まるで自民党政権が増税を決めたかのごとく報道していますが、安倍政権は法律に基づき、増税のタイミングをどうするかと考えているだけであって、勝手に増税をしようとしているのではありません。 そこがマスゴミのミスリードです。安倍政権が失敗、失脚すること=シナ、朝鮮の国益だからです。

何度もいいますが、ただ、やる時期が問題であって、 今やるべきではないことを、この時期に増税するのは絶対に反対だと、我々国民が声をあげていかないと売国官僚と汚鮮マスゴミによってやりたいようにやられ、しいては安倍政権が潰されてしまいます。 マスゴミの一番の目的、それは庶民の味方ヅラして消費税反対を唱えるふりをして、自分たちにとっては邪魔で仕方のない安倍政権、安倍総理を潰してしまうことなのです!そこを間違ってはならないと思いますし、ぜひこのところを周知、拡散をしていただきたいのです。これで安倍内閣がつぶれるようなことになったらと考えるともう背筋が凍りつきそうです。冗談じゃない! 安倍政権は救国内閣であり、これがつぶれたら日本は終わります!特アの思うつぼになります!

そこで、私たちができることをやっていきませんか?これは他人ごとではありません。我々の生活に直接かかわり、国益にも通じることです。 メールでもファクスでもいいので動きましょう!!声なき声というのは、この場合は無意味です。 我々が増税反対の声をあげて意志を明確にしなければなりません。声なき声などというものはありません。沈黙=承認したとしか認識されないのですから。

さあ、あと1週間。南朝鮮へのスワップ延長だってマスゴミや反日売国議員によって延長されそうだったものを我々の猛反対で止めたんです! やれないことはない!大きな 声を、意志を届けましょう!夜露死苦!以下に保守速報さんからの転載します。




凸先は コメント56番さんが記してくださっています。 文例は56番の下のコメにあります。ガンガン凸して、マスゴミの目的を潰してやろう!! どうか、一人でも多くの方に拡散とご協力をお願いいたします<(_ _)>

=========================
「保守速報」さんより 【悲報】デフレはまだ続いている、消費増税で景気悪化
http://www.hoshusokuhou.com/archives/32145617.html

2013年09月16日18:05 | カテゴリ:経済
282:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 12:40:58.13 ID:6FMzhrLK0
16 名無しさん@13周年 sage New! 2013/09/16(月) 12:31:12.40 ID:ngNFVjsk0

スレ汚し申し訳ない…

ーーーーーーーーーーーーーーー
皆、政府HPから消費税増税反対を嘆願してくれ!  俺、毎日1回送ってる。 orz

消費者物価指数(コアコアCPI)は依然として低いままなんだ、 消費者「動向」指数(何故かマスゴミはこっちを報道しない)は3ヶ月連続下がっている。  消費者「物価」指数が上がっているとばかり報道するが、物価が上がっているから消費活動が下がるのは当たり前なんだよ。 数字が示している通りまだ全然デフレなんだよ、この状態で消費税アップした橋本内閣や不況時に増税した イギリス、フランスはその後の税収が減って更なる不況に陥っているんだよ。

おまけに過去デフレを理由に法人税減税したけど社員の給与に回さず内部留保にして設備投資もしなかったんだ。 今、「安倍さんが増税決めた」などデマを言っているが、 自民党内の媚中韓議員が政府を煽っているんだよ。 そいつらとマスゴミ(米中韓)は増税で日本の景気回復を腰折れさせ、 安倍さんを失脚させたいんだ。 そもそも千兆円の借金と言っているけど、 白川日銀総裁の時でさえ短期国債だけど買い戻し、 黒田さんになってからも長期国債を買い戻し既に500兆弱を日銀が保有しているんだよ。

なのにマスゴミ(財務省含む)は負債額だけを発表して、国民に政府の借金を国のと吹き込んで増税を容認させようと姑息なことをしているんだよ。このまま増税だと、20年続くデフレを脱却する最大のチャンスを逃すだけでなく、このまま安倍さんが消え、また米中韓の為の、技術とカネのATMとして、この先数十年を過ごす事になるかもしれないんだ。

頼む皆、政府に意見を出してくれ orz 出来ればこれをコピペ、もしくはこういった内容を拡散して欲しい

363:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 14:42:31.53 ID:6R+Ngb7S0
>>282
こういう親切丁寧な説明からしないと、まだ気が付いてない人達には理解してもらえないかもね  ニュー速に貼る時はこれ使わせてもらうかな

361:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 14:39:13.34 ID:4StiQdGb0

東京五輪のプラス効果も…依然険しい「脱デフレ」の道 2013.09.13 ZAKZAK 
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130913/ecn1309130732000-n1.htm(産経新聞特別記者・田村秀男)

b0169850_1710361.jpg

デフレはまだ続いている(解説図) データ:総務省統計局

筆者はそれでも安倍首相は3党合意通りの増税には応じないとみる。なぜか。安倍首相本人のほか、菅義偉官房長官、経済指南役の静岡県立大・本田悦朗教授と浜田宏一エール大学名誉教授 共通の最優先目標は「脱デフレ」。その実現に向けた首相の信念はまさに政治生命そのものと言っていい。

安倍首相は財務官僚のシナリオに従うと「15年デフレ」の泥沼にはまり、抜けられなくなるという疑念を抱いている。
本田案:1%ごとの段階的引き上げ → 中小企業者の間に事務負担が煩雑と反発が強い

浜田案:1年延期 → 1年後に増税を確約(コレはこれでハメ技になりそう)、選挙で与党に不利

首相決断の原点は、繰り返すが「脱デフレ」につきる。日本型デフレとは物価の継続的な下落と、それを上回る賃金の下落速度のことで、安倍首相はこの点をよく理解している。

消費増税で物価が上がっても賃金が上がらなければデフレ基調に舞い戻りかねない。

キーワードは、「脱デフレ」。それが可能かどうか? 今まで2回消費税を上げてきて(0%→3%、3%→5%)、果たして税収は上がったのか? 税金の入出バランスが合っていないのは、消費税の税率には関係ないのではないだろうか?むしろ悪化を懸念。

55:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 03:23:52.06 ID:6R+Ngb7S0
※※ 広めて欲しいこと(消費税編) ※※

・「消費税増税は既に決定済み」はウソ →経済状況等を総合的に勘案した上で、消費税率の引上げの停止を含め、 首相が10月上旬に判断する。

・新聞やニュースでの「来年4月に8%にすると首相が決断した」との報道はウソ →記者の憶測。記事を最後まで読むと、まだ決定していないと書いてある ←new !★

・「国民の反対を無視して首相が増税を強行しようとしてる」はウソ →マスコミのイメージ戦略。実際は財務省を中心に安倍首相を包囲中。

・オリンピック需要で好景気になるから今すぐ消費税増税決定!? →今の時点ではまだ「捕らぬタヌキの皮算用」

・なぜマスコミはそんなことを?
→安倍首相の印象を悪くするため
→麻生財務大臣と安倍首相の協力体制を難しくし、現政権を壊すため
→自民党の党内対立をことさらに煽り、宣伝するため
→消費税増税中止を掲げる共産党へのバックアップ
→「決定した」とニュースを流し、世論を誘導するため ←new !★


56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 03:24:18.40 ID:MXhm0/Po0

定期  <マジでやばいぞ!拡散!拡散!大拡散!>
まだあきらめるな!消費税増税断固回避!!
電凸メル凸ハガキ凸どれでも構いません。 凸凸強化月間に御協力お願いします。

・首相官邸        http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
・安倍総理FACEBOOK    https://www.facebook.com/sourikantei
・財務省         http://www.mof.go.jp/feedback.html
・菅義偉官房長官     http://www.sugayoshihide.gr.jp/office.html
自民党本部       https://www.jimin.jp/voice/
・地元議員(リンク先で調べられます)https://www.jimin.jp/member/association/
総合e-gov https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

654 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/03(火) 23:44:07.73 ID:vJy8mkPe0 [4/4]
かけだしさんとこで凸文例があった。(以下、文例)

消費税の増税に反対です。 景気が上向きはじめたとはいえ、まだまだアベノミクスは始まったばかりで、実際にデフレも国民の所得も改善していません。デフレ状態で消費税を上げても税収が上がった例はありません。むしろ、せっかく国民の消費マインドが上がりはじめたのに、 冷や水をさすことになり、アベノミクスの足を引っ張ることにもなりかねません。

まだまだ苦しい生活をしいられる被災地のみなさまにも一律消費税アップというのも納得がいきません。この段階の消費税増税で、日本経済の復活が妨げられることを危惧します。 増税は、明確に国民の所得改善が実感されるようになってから検討すべきです。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/afbfcbda9a04dff1212f46f155bb2c82

57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/16(月) 03:27:18.59 ID:6R+Ngb7S0
>>56
ありがとう! 消費税反対反対!って言ってたら財務省が出てきた。 財務省がおかしいおかしいって言って掘ってたらマスコミが増税決定!って ニュースを流し始めた。

マスコミの飛ばし!捏造!誘導!ってバレてきたらIMFまで出てきた。IMFも怪しくね?って調べたら財務省からの出向者が工作してた。やっぱ財務省か!と掘ったら、東電潰して消費税増税!まで狙ってた。財務省って、日本の敵?

>>56
凸りまくろう! 凸例

消費税増税に反対です。
・中国の留学生に対する手当等、日本の学生より優遇するな。
・在日外国人へ生活保護。
・在日外国人は母国に住む親戚まで扶養控除に取り所得税を0にする。 等々、こんなに無駄なお金があるのに、増税するな。 日本は日本人の為にあるのです。せっかく上向きかけた景気を潰すような消費税増税に反対です!

◆財務省の木下康司さん、香川俊介さん、売国奴のようなマネは止めて下さい。◆

by ariesgirl | 2013-09-23 17:25 | 政治(国内) | Comments(6)

Commented by えびにゃん at 2013-09-24 08:11 x
おはようございます。自民党内から、保守系に圧力がかかりました。安倍おろし、さらに拍車かかっているようです。というよりむしろ、中国共産党が、今、自分のすべての材料を放出したと思います。(ハニトラ、金、すべての情報をここでつかっているもよう) 自民党族議員たちは、この3年間でなにも学んでいなかった。残念です。 もう、草の根しか声をあげられないですね。
チャンネル桜も、相当な圧力がいってるもようです。消すと増える法則を発動しましょう!
Commented by at 2013-09-24 08:46 x
アリエスさんお帰りなさいませ!
愛国現状視察出張、大変お疲れ様でした!

すみません、記事とは関係ないのですが、最近あちこちのブログでアレラの嫌がらせが横行しているようです。
まあ、そんなのは以前からあるといえばあるのですが、ここ最近どんだけ焦っているのか危機感で死にそうなのかはわかりませんが、少しでもトンスルランド系の真実が書かれているブログなら片っ端から状態ですわ。
あまりの基地外ストーカー状態に閉鎖や休止されるブログも。
基地外ぶりでは圧倒的ぶっちぎりの金メダルなのに対抗できそうな国がシナくらいじゃ大会もできないか(笑)
Commented by 普通の国民 at 2013-09-24 18:07 x
 ついに靖国神社に半島人の伝統の放火が。入手が困難なトルエンが2リットル使われました。国内に協力者がいるのでしょう。
 「泣く子は餅を一つ余分にもらえる」ということわざのある国。日本からのカネ欲しさに泣き叫ぶ姿は、想像を絶します。
 朝日新聞など、「しばき隊」メンバーも居るデモを絶賛する記事を書いています。朝日は、まだ数百万部の売り上げがありますので影響が心配。
 消費税は当然反対です。電気代が上がり、生活が苦しくなりました。北海道で、貧しい年寄りは朝イオンに行き、一日を過ごします。夏は冷房で涼しく、冬は暖房が入るからです。5,6万の国民年金で暮らすには、消費税が上がると灯油も買えません。

 さて「まとめ安倍速報」さんというブログがありました。
そこの「イイ話」を読み、清涼剤になりましたので、紹介します。

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/32362380.html
下にある「ネットのちょっといい話」カテゴリの最新記事もお読みください。私は仕事中に読み、泣いてしまいました。

 アリエス様、身辺に気をつけて。ブロガーの個人データも朝鮮企業が関与すれば、抜かれるかもしれませんので。

Commented by 普通の国民 at 2013-09-25 10:07 x
 連投をお許し下さい。我が国の売国マスゴミが「恥ずかしい」としたいデモ。しかしタイでは絶賛されていました。
日本の嫌韓デモがなぜかタイ人に絶賛される
http://thailog.net/2013/07/21/666/

犯人の顔が写っています。カン・ヨンミンという名。
靖国神社侵入の韓国人を送検 放火目的か
http://news.livedoor.com/article/detail/8095167/
 ネットで拾ったコピペです。
藤子不二雄Aが描いたとされる漫画・・・
http://dl6.getuploader.com/g/Cashmere/1672/20130922_163100.jpg
この状態が今の日本

角田美代子も日本人ではなかったようです。
「一族で日本人一家を惨殺し家を乗っ取った角田美代子の父親は、朝鮮出身の左官工」
http://i.imgur.com/MHlflrc.jpg
http://i.imgur.com/ZNj5pNb.jpg

 現在、すでに戦争中ですね。日本軍は負けません。
Commented by ariesgirl at 2013-09-25 14:20
>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。靖国神社での放火、まさにテロリストです。普通の国であれば戦争フラグとなるところです。こいつの裏には在日同胞がいて色々と準備していたはずですね。朝日もしばき隊の一員なのですから朝日の旗もって参加すればいいのです(笑) さて、藤子不二雄A氏のものとされる漫画…ぞっとしますね。この戦争、負けるわけにはいきません。

>誉さま
こんにちは。愛国視察というと聞こえがいいですが、単なる弾丸ツアーみたいなものです(笑)さて朝鮮人のブログ荒らし。かなりの数らしいですね。実は拙ブログにもおかしなのが時折見受けられます。それもなぜか朝鮮がらみの記事にだけ(笑) キチガイオリンピックを開催すれば間違いなく南朝鮮は金メダルですww キチガイ脳減賞も受賞できるはずですね(笑)
Commented by ariesgirl at 2013-09-25 14:23
>えびにゃんさま
こんにちは。連日の愛国活動大変お疲れ様です。私も消費税に関してはハガキ、メール等で出しまくっております。どういう結果がでるかわかりませんが、できる限りのことはやります。保守分断の工作に乗ることなくしっかりと物事を見ていく必要があると思っています。自民党内の売国議員を一掃しなければ日本再生はありえません。消すと増える法則ww 発動させましょう!