人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!

今日は会社の健康診断でした。去年の夏に転職したのでちょうど1年前ということになりますが、入社時の健診と今回を比較すると・・・

ああああああああああああああああああああああああ~体重増加~あああああああああああああああああ 去年より2キロも増えている・・・・食事の量や内容、運動量は殆ど変らないのに何で??? 結構気をつかってコントロールしてきたつもりなのに・・
やはり年齢による代謝量の問題か、それとも予想以上にストレスのたまる職場への再就職のせいか、それゆえの間食のせいか、経験したことのないここ10か月にわたる不眠症によるホルモンバランスのせいか、原因不明ですが、かなりショック…orz
 
管理人としてはストレスによる不眠で太ったのではないかと考えております…はああ。あの体重計はおかしか~!狂っとる!!と思いたいわけですが、ううっ(涙) このままではデブ路線まっしぐらになってしまいます。 とにかく、この2キロだけは絶対に絶対に落とさなければなりません。くっそ~太るのは簡単ですが、落とすのは死にもの狂いです。いい方法を知っている方、ご一報いただければ幸いです。 

ということで、今日は朝鮮人の件もあってすこぶる機嫌が悪い管理人ですww

さて、みのもんたの次男が逮捕とか安倍総理の側近が民主党議員と結婚とか、色々な話題がありますが、すでに炎上、祭り状態となっている南朝鮮とのオリンピック協力合意問題。 あの共同通信が第一報を出したわけですが、なんといっても日本のメディアはシナ朝鮮の犬ですから、気を付ける必要があります。それに共同通信は確か麻生副総理の「ナチス発言」を歪曲して報道しましたね。 それを踏まえると…

まずはこちらをご覧ください。

韓国、なんと東京オリンピックと平昌オリンピックでの日韓全面協力を要求!! ⇒ 竹田恒和会長と金正幸が話し合っただけ・具体的内容なし・共同通信の飛ばし説が浮上 ⇒ 韓国KOC側の言い分だけで勝手に記事を書く!!JOC「そんな事は言っていない」も十分ありうる 抗議メールや電話が殺到か!? 2ch「会って話した事を希望的に書いただけ」「やはり先に言い出したのはチョンか」「とにかくJOCに直接抗議しよう」 (ソース:News US)

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季
【ブエノスアイレス共同】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。 日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。両者は選手の交流も促進させる。竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べた。 

これに対し、ネットユーザーはすさまじい反発を見せているようだ。『2ちゃんねる』や『Twitter』などでは、「平昌のお金を日本に負担させようってことでしょ」 「招致の妨害工作をしていて何を言う」 といったような意見や、竹田会長への非難が相次いでいる。

特に、開催地決定直前に韓国が日本の海産物輸入禁止を決めたことに対しての反発は根強い。それ故、日本オリンピック委員会や共同通信、東京都庁や文科省に抗議、もしくは問い合わせようという動きが活発になっているようだ。 (47News)

一方、韓国の聯合ニュースでの記事は…

韓日がスポーツ協力強化へ 平昌・東京五輪成功に向け
金会長は、韓国で開かれる2018年平昌冬季五輪と20年東京夏季五輪の成功に向け全面的に協力し、五輪精神による平和と和解を実現しようと提案した。 ただ、金会長は東京五輪開催決定後に東京などで行われた「反韓・嫌韓デモ」に遺憾を表明し、これによって両国関係に支障が出たり五輪精神が傷つくことのないよう日本側の配慮を求めた。これについて竹田会長は、両国は政治的に難しい局面に置かれているが、両国のオリンピック委員会が協力し、政治、経済などの分野に活力を呼び込めるよう努力すると述べたとKOC側が伝えた。 (http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/10/0200000000AJP20130910001400882.HTML)
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_22313486.jpg


**これらを比較すると聯合ニュースの記事は若干ニュアンスが違いますね。JOCにはどうやら相当数の抗議メール、電話などがあったようですが、当然です。 もし、この共同通信の記事が事実であれば、とんでもないことであり、官民挙げて招致活動を妨害した土人が手のひら返しですり寄って、2018年が過ぎたら間違いなく知らんぷりです。土人が狙っているのは当然日本の金と技術だけ。 一体どのツラ下げてこんなことをいってんだよ、朝鮮人!!(怒) ツラの皮が人糞でかたまっているんだろうけど。 JOCがこんなこともわからないのであれば竹田会長は断罪されても仕方がない。 
 
2002年の日韓W杯のスタジアム建設費300億円もまだ返済してないくせに、協力なんてとんでもない!!それ以外にも金返してないくせに、乞食の分際でふざけるな!!文句あるなら借金全部耳揃えて返してからいえよ、乞食!! ロンドン五輪でも竹島の件でああいうことを平気でやるような土人と何を協力できるんだ? JOCはどう考えているのかわかりませんが、事実なら許さない。日韓W杯でもうこりごり。滝川クリステルさんのプレゼン「お・も・て・な・し」じゃなくて、「お・こ・と・わ・り!!」 じゃ、ボケ。 この糞くい人種、平昌五輪だって本当にやれるのかどうかわからない、枕営業と金蒔いて招致した五輪。もしかして、スキーのゲレンデは雪じゃなくて、人糞で作る気じゃ・・・
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_22281453.jpg


ということで、事実かどうかは定かではありません。ネットで色々と調べてみると、どうやら共同の飛ばし記事である可能性が高いようです。 要するに南朝鮮の願望を共同通信が同胞のよしみで歪曲したということかもしれません。麻生発言とまったく同じですね。 竹田会長も南朝鮮の会長と「お互いに成功させるために頑張りましょう」くらいのことは社交辞令として言ったでしょう。 まちがっても、「うるせえ、チョン公。あれだけの妨害工作しやがって、あんまりのぼせ上がるなよ!誰がおまえら土人に協力するか!」と言うことはないでしょうからwww ただ、気になるのが竹田会長が電痛の犬じゃないかと言われているらしいので…

以下は凸したと思われる方のものを拾ってきました。ご参考までに。これも工作員じゃないかと言われてますが・・ これをみると、やはり共同通信が勝手な解釈で配信したような感じです。
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_2236271.jpg





620 名前:可愛い奥様 投稿日:2013/09/10(火) 13:21:42.56 ID:cgYG4tNo0
>>601の記事の件でJOCに凸しました

結論から言うと 「飛ばし記事!!!」 あり得ないとのこと。 我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、などと勝手に言う立場にない。IOCに怒られてしまう。会って話したことを、希望的に書いた記事。
共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。もちろん内容を見て抗議する。 だそうです。 ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」 と聞いたら、 「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。

あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、日本人選手を守ってくださるようお願いしました。
担当の方も、怒ってましたね~。 最後は、東京オリンピック開催お祝いと、プレゼンが素晴らしかったことの感謝を伝えました。

683 :可愛い奥様:2013/09/10(火) 16:03:14.03 ID:cgYG4tNo0
>>620です~ JOCだけだとなんなんで、共同通信社会部に凸しましたよ~ 最初は、「竹田会長が言ったことを書いた」「竹田会長が協力すると言ったんだろう」の一点張りだったんだけど、「でもそちらの記事でも、竹田会長は『協力する』なんて言ってないですよ?」
共「それは会談がそういう主旨だったということです」
私「勝手に類推した?」
共「書き方の問題で」
私「竹田会長は言ってない」
共「一定の解釈で
私「あ、なんか韓国の方は、『相互協力』って言ってますね。そちらの意向ですか?」
共「韓国と協力しちゃいけないんですか?
私「日本国民が祝ってる今日、ずっと妨害してた韓国との協力とかあり得ない。妨害してた記事も配信して下さい
共「報告します。他の電話出ないといけないので」 終了~。さてさてw
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_2230143.jpg


飛ばし記事だろうがなんだろうが、すでに平昌のタカリの件が知れ渡っているのです。日本国民として官民挙げた反日行動と今回の妨害は絶対に許さない、南朝鮮との協力など認めない、絶対にありえないという意志を見せましょう。拡散と猛抗議をお願いいたします!! 抗議の宛先は次の通りです。

■苦情はこちら
公益財団法人 日本オリンピック委員会  〒150-8050  東京都渋谷区神南1丁目1番1号 岸記念体育会館内  JOC へ抗議メール 

最寄駅→JR山手線 原宿駅(明治神宮側出口) JR山手線 渋谷駅(ハチ公側出口) 東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅(1番出口
HP: http://www.joc.or.jp/about/address/
電話: 03 - 3481 - 2233  FAX: 03 - 3481 - 0977 (今日現在電話は不通のためインターネットか郵便、もしくは現地凸で抗議)

以下は井上太郎氏のツイッターです。本日のものです

安倍総理がかなり中共の尖閣に対する行動と、南朝鮮の態度に憤慨しています。さらにオリンピックのプレゼンに対するマスコミの論調にもあまりにもひどすぎると発言したようです。おそらく菅官房長官が記者会見で少しずつ反論なり警告的発言をしていき、このままで終わらせることはありません。

井上太郎 ‏@kaminoishi 3時間
南朝鮮が五輪で協力し合うような発言そして日本と合意のようなこと言ってます。来年仁川でアジア大会が開催されますが、資金難に陥ってます。平昌オリンピックについてもこの前のブログ以外の情報も入りました。明日中にはアップされると思います。オリンピック等絶対に協力支援するな。

井上太郎 ‏@kaminoishi 4時間
南朝鮮が東京五輪成功の鍵は歴史認識を正しく持ち過去を反省することなどとほざいています。平和の祭典オリンピックに政治的要素は持ち込まないことが原則です。IOC新会長のバッハ氏はドイツ人で親日の人です。だからというわけではなく、南朝鮮IOC金委員に発言は慎重にと伝えました。
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_22411145.jpg


ロンドン五輪南朝鮮人の悪行三昧(以下の通り)

◆選手村で韓国選手が他国選手へ執拗 なストーカー行為。 韓国選手は他国の選手に付きまとって はいけないと公式発表された。
◆選手村の食堂でも韓国選手が他国選 手に嫌がらせ。 注意したイギリス人のコックさんを集 団で殴る蹴るの暴行。 五輪委員会はオリンピック終了までの 期間、他国の選手が集まる公共の場へ の出入りを禁止。
◆韓国ヨットチームの監督、飲酒運転 でイギリス警察に逮捕され国外追放さ れる。
◆競泳400m自由形の韓国選手がフラ イングで失格 → 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル。 (ちなみにフライング判定は機械式。 )
◆柔道で韓国選手が日本選手の腕を折 りに行く危険行為などを連発。 判定で韓国選手は勝ちとされたが、あ まりにもおかしな判定に会場は大ブー イング。 ビデオ判定の後、韓国選手の判定負け 。 日本が審判を買収したんだと韓国人が 大騒ぎ。
◆男子サッカーで戦ったスイス選手の ブログを炎上させ、差別用語を引き出 しスイス選手を永久追放に追い込む。
◆フェンシング女子エペ個人で韓国選 手が座り込んで抗議。 3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開 始される事態に。 ドイツ選手のブログ、審判やタイムキ ーパーのツイッターに大量に書き込み 炎上させる。
◆バドミントンで前代未聞の無気力試 合を連発、失格にされ、更に選手村か ら追放される。 中国チームが先にやったからと謝罪も しないでいつもの責任転嫁。 日本女子サッカーも無気力試合だった と韓国人が大騒ぎ。
◆女子ホッケーの対イギリス戦でラフ プレーをしてアドバンテージを取られ 得点され負ける。 自分達のプレーのせいなのに誤審だ誤 審だと大騒ぎ。 再度ビデオ判定を行ったが却下され更 に炎上。
◆韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 。 他国選手愛用の他社ヘッドフォンを使 用禁止に。
◆男子サッカー3位決定戦、試合終了 後フィールド内で「独島は韓国の領土 」のプラカードを掲げる。 IOC、FIFAとも調査中。 日本サポーターの旭日旗はいいのか? とか、日本体操のユニホームが旭日旗 を連想させるからメダル剥奪だ等、い つもの難癖。
◆女子バスケット予選での日本へのラ フプレーが世界から叩かれる。
英紙「韓国のせいでロンドン五輪の 輝きが失われた」→ ついに開催国か ら駄目出し
朝鮮人のタカリを許すな!JOCに抗議しよう!!_b0169850_22403761.jpg

Commented at 2013-09-12 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumaジュン at 2013-09-12 12:22 x
 アリエス様、ご多忙のなか更新いただきありがとうございます。
 減量の方法と言い切れるのかどうかはわかりませんが、体調不良を感じたら漢方医に相談することをお勧めします。私は二月に一度程度の割合で漢方薬を処方してもらっています。私の場合は、体力が充実してくると飲み忘れて 力が出ない時に服用していないことに気づいて慌てて飲み出す、この繰り返しです。友人の場合は、ご主人の食べ過ぎを抑えるために受診して、 見事「うまくいった」と言って大喜びしていました。
 先日、アリエス様の愛国活動をお手本に、微々たるものですが、日本を守る行動をとりました。愛国活動って、実に気分のいいものですね。
Commented at 2013-09-12 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2013-09-12 16:35
>鍵コメントさま
こんにちは。情報ありがとうございます。今はそういう風になっているのですね~ 

>kumaジュンさま
こんにちは。アドバイスありがとうございます。食べ過ぎを抑える・・・という言葉に異常な反応を示してしまいました(笑)そんな薬があったんですね!! なんて名前の薬でしょう? さて、先日護国行動に参加なさったとのこと。私の活動など手本にもならないものですが、淡々と継続することをモットーにしています。自分の国は自分で守る、護国活動をされるみなさんは何の見返りも求めません。ただ、国を想う気持ちが原点になっています。
Commented by ariesgirl at 2013-09-12 16:37
>鍵コメントさま
こんにちは。そんなパック死んでもいやですね(笑)だいたい、かたつむりだのゴキブリだの、何が楽しくてあんなものをすりつぶして顔にのせるのか…やはりキチガイならではなのでしょう。私もチョンという言葉さえ聞きたくないのです。吐き気がします。私のDNAも完全拒否反応を示していますよ。
Commented by Suica割 at 2013-09-12 23:31 x
韓国人「韓国政府は東京オリンピックをボイコットせよ」
イランサッカー代表、ドイツ人、イギリス人「韓国政府は東京オリンピックをボイコットせよ」
素晴らしい意見の一致です。
この声を世界の総意にしましょう。
そうすれば、希に見ない良い大会になるでしょう。
韓国人はろくなこと言わないから無視しろは間違いです。
いらつこうがきちんと言い分を理解して、反論反撃すべきです。
正しくは、他人をろくでもないトラブルに巻き込む事を言うから注意しろです。
今回の件では、JOCが巻き込まれてますし。

Commented by Suica割 at 2013-09-12 23:55 x
いっそ平昌のオリンピックを全面支援しましょう。
金は日本。
ただし、ボランティアは全員先進諸国民、建設などの下準備は先進国企業独占、計画には韓国政府完全服従が条件です。
韓国人には一切関与させません。
これなら実施可能ですし、文句のつけ所が無い完全協力です。
相手を助けて、周りを喜ばせ、結果的に相手の評価のみ下げる上級ブーメラン殺法です。
「ウリは何もせず、オリンピック開催出来てラッキーニダ。開催国の名誉を楽して得たニダ」
「ウリの評価が暴落しているニダ!訳分からないニダ!」
こうしてやるのも一興ではないでしょうか?
Commented by 普通の国民 at 2013-09-13 08:43 x
 アリエス様、東北の大地震の援助金の一部は、バス停などにハングルと中国語を記載する作業に用いられるそうです。米国の空港でも、ハングルを載せていた時期があるそうですが、最近、それが書き換えられているそうです。News u.s.様の、次の記事をお読み下さい。
  
米国シアトルでは、韓国人が最も嫌われている民族である事が判明!!空港が英語と日本語のみ..
 http://www.news-us.jp/article/374506758.html
ブログには空港内の連絡列車での日本語表示やelevatorにカナでエレベーターと記載されている写真が掲載されています。

 やればできるのです。クソいまいましい韓国語と中国語表示はやめましょう。敵国の文字表記をわざわざ載せる管理職の馬鹿さかげんに、うんざりします。Nice job, Seattle airport. シアトル乙!
Commented by Suica割 at 2013-09-13 17:30 x
普通の国民様にのっかりますが、向こうの言葉を覚えるか、英語でなんとかしようとするのが、一般的な先進国の常識。
韓国語を使うよう強要してこうとするのが韓国人。
あいつらはまだ、学び足らないことだらけです。
あのロシア人すら恥ずかしくて出来ない事をします。
そんなに広げたいなら、ロシアに倣い韓国語学校を自前で作るなりすればいいんです。
Commented by ariesgirl at 2013-09-15 21:07
>Suica割さま
こんばんは。連投ありがとうございます。ご当地は台風の影響はどうですか?まずSuica割さまのある意味「肉を切らせて骨を断つ」的なご提案ですが、ちょっとどうでしょうね~朝鮮人の関与を絶つと言っても、それはあのキチガイには無理でしょうから。あんな土人に日本の税金をびた一文払いたくないですね。日本人とは水と油ですから、言葉の問題にしてもあれが人類の言語とは連中を除いては認識していないのではないでしょうか?

>普通の国民さま
こんばんは。ご当地の台風の影響はいかがですか?日本もシアトルを見習うべきですね。どうしてシナチョン語を英語と表記する必要があるのか、誰も明確な説明をしません。というよりもできないと思います。どうせ金もらっているに違いないです。あるいは枕営業か・・・管理職はそういうのがお好きな人種なのでしょう。
by ariesgirl | 2013-09-11 22:49 | Comments(10)