人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極悪反日丁BSには氏を! 拡散希望!!!

今日は何故か二回更新です(笑) 東京オリンピック決定に水を差すのは朝鮮人とその糞くい仲間どもです。日本で言えばマスゴミ全部(産経のぞく)といえるでしょう。今日の一回目の更新でもちらりと書きましたが、特に酷いのが蛆と丁BSという二大汚鮮の民放です。 

以下に、「反日勢力を斬る イザ! 日本をダメにする反日偏向マスコミ、政治家、文化人を斬ります」さんを転載させて頂きます。 大拡散をお願いします!
=======================

祝東京五輪決定、しかしTBSが横やり

祝2020年東京オリンピック決定!

負けると思っていたので今朝の結果発表のことは忘れていた。しかし、ふと目が覚めてテレビのスウィッチを入れると、東京に決定の直後だった。その後はテレビのチャネルを回し続けた。

調印式と記者会見になって、安倍首相が質問に答えていると、その途中でNHKはいきなりスタジオに切り替えて座談会を始めた。これには怒りを覚えた。 日本の首相に対して失礼である。チャネルを回してみると東京MXチャネルだけが最後まで伝えていた。

反日TBSも祝勝会に安倍首相が到着し、お祝いの挨拶が始まったところでスタジオに切り替えてしまった。
どうしても安倍首相の露出度を減らそうという魂胆があるとしか思えない。

TBS「サンデーモーニング」(2013/9/8) 招致失敗からの再挑戦 立ちはだかった"汚染水"問題

福島第一原発の汚染水問題を取り上げたあと・・・

関口宏(司会)
「喜ぶのはいいけれど、こういうことは考えておいた方がいいということで岸井さん」

岸井成格(毎日新聞特別編集委員)
「今度勝利したひとつの大きな要因は安倍総理が疑念を持たれた汚染水対策について『まったく問題ない』と言い切った。『国が前面に出てすべてやりますから7年後はまったく問題ない』と。それがかなり効いた。ということは、それだけ約束した以上は本気になって対策をやらないと、国際社会に不信感を持たれる。重い責任を負ったなと。失われた20年から脱出する機会になればと」

寺島実郎
今何となく近隣の国には舐められたくないみたいな小さなナショナリズムにうずくまりがちな日本にこれをきっかけに、べつの言い方をすれば戦争の出来ない国になったというのかな。戦争の誘惑に駆られてはオリンピックの開催、かつて戦前返上したことがあるけれども。要するに、そういう意味から言って、日本は戦争の出来ない国になって、近隣の国とも正面から向き合って行かなけりゃいけないんだという気迫を込めてこのオリンピックを受け止めるべきだ

中国が尖閣諸島で日本を挑発し続けているのに、まだ的外れなコメントしか出来ない寺島実郎。 確信犯もここまでくると哀れでもある。

岸井
「そういう方向に転換するならば期待しますね」

大宅映子
東京はもうこれ以上集積できないほど成熟し切っている。もっと経済効果のありうる国があった。やれば本当に効果が沢山出るだろう国に譲ればいいのではないかと私は思っていた。いろんな事情で日本は相対的に選ばれた」

ブエノスアイレスから安倍首相のインタビューを生中継。

関口宏(司会)
「ひとつ心配なのは原発の汚染水の問題を解決できる世界に向けて仰った。これはどうですかね自身の方は」

安倍首相
自信があるからそのように申し上げたわけでありますが、その事によって海外の不安も払拭できたと思います。払拭できたからこそ日本がこの招致を勝ち得ることが出来た。後はしっかりと実行していきたいと思います。今日、現地において対策本部がスタートしています。しっかりと私は結果を出していきます

関口
「そうですか。まあ専門家の中にもなかなか解決策が見えないと言われているこの原発の汚染水問題なんですが、7年間大丈夫ですか?」

安倍首相(にこやかに)
「大丈夫です」

関口
その大丈夫の根拠は何でしょうか

Ponkoはここで思わずテレビの関口宏に向かって・・・「馬鹿っ!」と叫んでしまった。こんなことは初めてだ。

安倍首相
「今日プレゼンテーションの中で説明していますが、福島第一原発は0.3平方キロメーターの中に完全にブロックしていますし、今でも福島の近海においてモニタリングをやっておりますが、WHOの飲料水の基準の500分の1になっています。つまり完全に安全なんですね。そして、食品、飲料水の規準は日本は世界で一番厳しい基準を持っていますが、日本各地に於いて被曝状況を調べていますが、すべて100分の1になっています。そしていま、私達の新しい取り組みにおいて、完全にこの問題を根本的に解決していきます。このように説明し、説明を終えた後、会場から拍手が起こりました。私その瞬間に皆様に理解して頂いたと確信しました」

関口
「なにかお時間が来たようです。有難うございました」

祝賀会の真っ最中に、おめでとうとも、良かったねとも言わずに汚染水の問題に食い下がるTBSは韓国と同根である。 韓国は日本のオリンピック招致失敗を狙って、日本の海産物の輸入の禁止を宣言した。 明らかな妨害行為である。 招致に決定した後も不安を煽るTBSは完全に売国テレビ局である。
==============(以上、転載終わり)
極悪反日丁BSには氏を! 拡散希望!!!_b0169850_2233157.jpg


さすがは汚鮮度200%の丁BS。 あの番組に出ているジジイやババアは昭和39年の東京オリンピックをリアルタイムで知っているわけですが、今の40代以下はまったく知らないのですよ。そういうことも無視、何かにつけてシナチョンとからめたがる糞ども。 一体、いくらもらってんだか。あれだけの多忙を極めた安倍総理にお疲れ様でしたの言葉もなし。日本がよくなること、日本がまっとうになっていくことが汚鮮マスゴミには耐えられないことなのです。祖国のことだけですから。あんな基地外の土人国家が祖国ってwww 恥ずかしくて死にそうだけどww まともな人間ならね。 日本で56年ぶりに開催されるオリンピックを、素直に喜ばないで、ひたすら難癖、インネンをつける丁BSをはじめとするマスゴミ各社のクズ野郎ども。異常です。何が何でも安倍総理を叩いて潰そうとするテレビ局…こいつらには吐き気がします。
極悪反日丁BSには氏を! 拡散希望!!!_b0169850_21383276.jpg


東京は負けろ!!日本は死ね!と祈っていた日本の腐ったマスメディアは安倍政権誕生以来負け続けているのが現状です。あんまり国民や安倍総理を舐めてんじゃねえぞ!! オリンピック開催に必要なのは除鮮と反日勢力の大掃除であり、今後じわじわと進んでいくことになるでしょう。 テロリストとなりかねない反日左翼の基地外や特ア工作員を消滅させましょう。絶対にそうしてやるからな。

極悪反日丁BSには氏を! 拡散希望!!!_b0169850_21491967.gif


追記:今回の東京決定。天皇皇后両陛下も大変お喜びとのことです。やはり両陛下は早朝のテレビ放送をご覧になられていたとのこと。 記事は以下の通り。産経より転載します。
======================
「両陛下もお喜び」 宮内庁次長明かす 2013.9.9 21:37 [2020東京五輪]
 
宮内庁の山本信一郎次長は9日の定例会見で、2020年夏季五輪の東京開催が決まり、天皇、皇后両陛下が大変喜ばれていると明らかにした。 山本次長によると、両陛下は8日早朝、国際オリンピック委員会(IOC)総会のテレビ中継を見て、東京開催が決まると、大変お喜びになったという。その後、皇居・東御苑を散策し、江戸城の天守閣跡の石垣上から、皇居周辺をジョギングするランナーの姿をご覧になったが、側近には、両陛下が「ランナーも大変喜んでいるのではないか」と感じられたように見えたという。

IOC総会でスピーチした高円宮妃久子さまは9日午後、総会開催地のアルゼンチン・ブエノスアイレスから民間機で帰国された。山本次長は、久子さまがスピーチされたことについて「招致活動に直接携わったとは考えていない」と強調した。
==================(以上、転載終わり)
Commented by 魔除けに牛島辰熊 at 2013-09-11 00:09 x
去年死んだ親父の机整理してたら「サンデーモーニングは毎週見てるが、まるで日本を貶しめてる様でケシカラン! 私は世界中を廻ったが、日本ほど素晴らしい国は無い!」みたいな事書かれた、TBS向けの手紙が出てきましたww
親父はそれをTBSへ送る前に死にましたが、手紙は形見だから取って置くとして、コピーした文に事情など一筆添えてTBSへ送り付けようと思ってます( ̄~ ̄)ニヤリ
親父はネットもケータイもいじれない老人でしたが、そんな老人でさえ気付いてしまうほど異常なんでしょーな白丁テレビは(´Д`)
Commented at 2013-09-11 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竹島 at 2013-09-11 07:42 x
マスコミの在日排除だ。豚テレビは韓国テレビだ。確信はドラマのアイリスのイ・ビョンホンで韓国テレビ反日だからだ。
Commented by 葉桜 at 2013-09-11 09:17 x
2度更新、御苦労様です。
政治家よりも、テレビ局の方が怖くて恐ろしい生放送。
だから~選挙中、自民党に拒否られて(過去の事を引き合いに出し)恥かく訳だ~と、何気に言いふらす私でした…。(効果あるかな?)
Commented by ariesgirl at 2013-09-12 16:24
>葉桜さま
こんにちは。何気に言いふらす…周知活動の基本ですね!あまり意気込んで熱くなりすぎると、相手がドン引きするケースが多々ありますので(笑) 松岡修造になる2歩手前くらいならいいかもしれませんww 周知活動は淡々と継続していくことが大事だと思います。

>竹島さま
こんにちは。在日に乗っ取られた我が国のマスゴミですが、どうしてここまでひどくなったのでしょうね。丁BSに限らず、すべての放送局が反日で朝鮮テレビだと認識していいと思います。日本から在日をたたき出す時期に来ているのではないかと思っています。
Commented by ariesgirl at 2013-09-12 16:31
>鍵コメントさま
こんにちは。コメント全くその通りだと思います。国際的常識をわきまえている国は相手を理不尽に攻撃することが自国に跳ね返ってくると理解していますが、朝鮮人だけは別です。土人は所詮土人でしかないのです。土人というよりも害虫ですね。除鮮した日本を取り戻しましょう。

> 魔除けに牛島辰熊さま
こんにちは。お父様の手紙ですか…ぜひ丁BSに送りつけてやってください! うちの親も情弱の典型ですが、それでもマスゴミのおかしさには気が付きましたからね。いったん気が付けば、あとは意外と早いです(笑) 完全な特亜嫌いになりましたww 
by ariesgirl | 2013-09-10 21:58 | マスゴミ | Comments(6)