人気ブログランキング |

犯盗にみる日常と文化

8月もあと10日を切りました。よい子の皆さん、宿題はやっていますか~ww 

さて、連日クソ暑いかと思えば、雷に突然の大雨、西日本では凄まじい猛暑が続き水不足という本当におかしな8月が続いています。周りを見渡せば、隣の土人と泥棒のユスリたかりや反日攻撃と対峙、多くの同志、または海外の日本人も懸命に日本の名誉と誇りを守るための活動を展開しており、特に犯盗の五木ぶりには怒り心頭、基地外もあそこまで来たら殲滅のみ、断交のみということになります。

ということで、今日は日本人が逆立ちをしても絶対にかなわない犯盗の素晴らしい日常と文化についてお送りします。お食事中の方、夏バテ気味の方などには非常に不快な文言が飛び込んでくるかもしれませんが、それに関する謝罪要求と賠償要求は一切受け付けませんので、あしからずご了承くださいませ(笑)

1.妊婦・死体・小学生女児…韓国の非人道的すぎる性犯罪 2013.08.15(木)              
レイプ頻度は日本の40倍

韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。 韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。 とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。.

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生).

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。 (2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決) .

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生).

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束).

小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。(2011年12月発覚、2012年1月報道).

小学生男児3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。(2013年3月13日報道).

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照).

どうだろうか。心が痛むのは当然として、正直、あっけにとられたのではないだろうか。凶悪犯罪化が進んでいると言われている昨今の日本。「対岸の火事」と言っていられる日が、いつまでも続くことを祈りたい。.
(文・編集部)  ソース:ブッチニュースより
====================(以上、転載終わり)

以下は、ネットの声です。(一部)

4: ニールキック(dion軍】):2013/08/17(土) 13:17:33.04 ID:aW6NeuQ2T
国技だからね

10: イス攻撃(三重県):2013/08/17(土) 13:21:41.65 ID:Sqv0K3W40
「今日は暑くなるでしょう」  程度のニュースだな

28: メンマ(SB-iPhone):2013/08/17(土) 13:35:16.11 ID:WdXQvRECi
●散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。
刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、 着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。

なぜ刺すw

73: ボ ラギノール(埼玉県):2013/08/17(土) 14:35:13.37 ID:ASoqT5Kj0
レ○プされた女の子が助けを求めたタクシー運転手に レ○プされ逃げた先の店の店員にレ○プされた 後輩をホ○レ○プした先輩を口封じのために先生がホ○レ○プ  なんであいつら人の弱みに漬け込んでレ○プすんの

39: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区):2013/08/17(土) 13:50:44.59 ID:YPb8SyRU0
墓を掘り起こして死姦 ゴミ出しに来たBBAをレ○プ 幼女を家族親戚一同でレ○プ 挙げればキリがない

50: ストレッチプラム(西日本):2013/08/17(土) 14:06:11.93 ID:g9HTQjCk0
3歳から90歳までレ○プ被害に合う国

67: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/08/17(土) 14:32:35.03 ID:X5Mj+IQG0
感情制御ができない      →火病
我慢ができない         →レ○プ
心の葛藤ができない      →整形
理性がない
創造力がない          →ノーベル賞候補者すらゼロ
根拠のない自信・自信過剰   →人種差別
空気読めない          →欧米の学校で嫌われ者
すぐにばれる嘘をつく(夢・嘘と現実の区別がつかない)→偽証大国
糞尿への異常興味       →嘗糞 トンスル

これ全部前頭葉の異常が原因です(要はキチガイってこと)

71: バーニングハンマー(埼玉県):2013/08/17(土) 14:34:09.36 ID:i7r+vQbc0
だがマスゴミは、一切報じない  まさに報道の自由
-----------------------------

**まさにおぞましいの一言。これが犯盗の日常の出来事なのです。こんなキチガイが隣にいるのですよ!そのキチガイ遺伝子をもった連中は日本国内においても性犯罪を繰り返しています。強姦頻度が日本の40倍・・・日本で起きているこのような犯罪もたいていは在日南北朝鮮人の仕業ですが、ご多分に漏れず同胞に優しいマスゴミによって通名報道しかされないのが事実です。
b0169850_163099.jpg

ソウルで日本人女性を強姦した犯人一同。

子供だろうが、老婆だろうが、妊婦だろうが、死体だろうが、障害者だろうが、男だろうがお構いなしのケダモノ。 朝鮮人というのは物事の善悪を判断する機能を持っている前頭葉に異常(欠損)があって機能しないという話もあります。その話、よくわかりますね。 半万年の歴史を見ても、宗主国シナに毎年3000人の女性を献上したために、残ったのが年寄と子供と身内。だから近親相姦が多く、一説によれば試し腹というおぞましい行為まで行われていたといいます。 彼らが日本を恨み続けるのは、統治直後にその実態を見た日本政府が一切禁止したからとも言われていますが、案外あたっているのかも。 こんな国が、やれ強制連行だ、性奴隷だって、笑わすなよ!!
b0169850_1631640.jpg


朝鮮人の顔があのように特徴的なのも、遺伝子配列が近親相姦を繰り返さないとありえないような配列になっているという話もあるようですし、他の民族には見られないとのこと。 要するに欠陥遺伝子ですね。そんな日本人には絶対にまねのできない、いや真似などしたくもない、人間としての尊厳を捨てるような真似は死んでもできません。 こんな欠陥品が隣にいるのです。 朝鮮を擁護し利敵行為に励む人は自分の家族が目の前で強姦されても平気な人なのでしょう。

年がら年中24時間強姦することとタカルことしか考えていない朝鮮人。アメリカ留学でもステイ先の子供を強姦したり、そこの家で飼っている犬を食べたりとんでもないことばかりしている朝鮮人。

核廃絶よりも、CO2削減よりも、この害虫どもを駆除するのが先です!! それ以外の殴るけるはこちら!
b0169850_16321193.jpg


以下に続きます。



2.もう一つの日常www 人糞が大好きだ~!

これもブッチニュースからですが、「犬の糞」という見事なニックネームを付けられた男の一生です(笑)あまりにも人糞が好きすぎて一線を越えた男の涙の結晶ということらしいwww さすがにそのまま転載するものなんですので、こちらからご覧ください(笑) やはり、あの連中のソウルフードなのです!! これも日帝からあまりの不潔さもあって、速攻で禁止されたもの。だから、試し腹同様に禁止されたことを恨んでいるのですね。


3.富士山で野グ○が流行??朝鮮人の暴挙

こちらもブッチニュースからですが、目を疑います。いや、あの土人どもならやりかねない。靖国神社で立小便するようなキチガイなのですから。 この行為も「愛国無罪の反日行為」の一環として朝鮮人が富士山で用を足しているとのこと。 これは拡散ですね。富士山関係や登山関係者に友人知人のいる方はぜひぜひ拡散周知していただきたいと思います。 先日も自分勝手に登山した朝鮮人が山の神の怒りに触れるという事件がありました。 この野グ○が事実ならば、朝鮮人たちは霊峰富士に鎮座する神々からとてつもない天誅を食らうことになるでしょう。氏ね。 詳細の記事はこちらから!

4.新・悪韓論 「理解不能な低俗抗議が横行する韓国 平気で汚物をブチまける民度」 夕刊フジより以下一部転載します。
==================
しばしば「人糞」が小道具として登場することは、韓国の抗議行動、要求運動の特徴かもしれない。かなり昔から行われていたとみられる。 人糞入りペットボトルの投げ込み事件がソウルの日本大使館であったことは紹介したが、近代政治史で最初に出てくるのは1966年9月に起きた金斗漢(キム・ドゥハン)事件だ。

サムスン財閥によるサッカリン密輸事件で世が騒然とするなか、野党議員、金斗漢氏はアルミ缶を持って国会の演壇に立つや、事件との関与を疑われていた国務総理らが座る閣僚席をめがけてアルミ缶の中に詰めてきた人糞をぶちまけたのだ。 これにより内閣は総辞職し、サムスン財閥の創業者はひとたび「経済界からの引退と、密輸した企業(韓国肥料)の国家への献納」を表明した。

政治絡みの人糞事件はその後なくなったと思っていたら、2010年11月、60歳代の男が盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の墓に、人糞10リットルをかけて器物損壊罪・死体汚辱の現行犯で逮捕される事件があった。

これで小道具としての人糞が見直されたのかもしれない。

11年には米国産牛肉の自由化に反対する男が、商店の牛肉用ショーウインドーに人糞をかける事件があった。すぐに、米韓FTAに反対する男が国会前に人糞をまいた。

悪韓、いや圧巻は昨年4月、全州(チョンジュ)市役所玄関で起きた脱糞ショーだ。全州市営バス労働組が市役所前でデモをしていたときだ。「組合員のK氏(55)が集団の中から突然飛び出し…仲間が見守るなか、K氏は玄関前でズボンを下ろして座り込んだ。…玄関横にいた警察官1人が駆け寄ってK氏を立たせようとすると、K氏は『大便よりも汚い市庁のヤツら』などと叫び、警察官の手を振り払いながら一瞬にして用を足した(朝鮮日報12年4月25日)というのだ。
=================(以上、一部転載終わり)  

続きはこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 これは室谷克実氏が水曜日の夕刊フジ紙面において連載している「新・悪韓論」です。これ以外にも非常に読み応えのある内容ですので、ぜひ最初から通しで読んでいただければと思います。 朝鮮人にとって人糞と火は論より暴力の根幹をなしていることがわかります。 抗議活動の最重要小道具がこの二つなのです。 人糞とキャンプファイヤーwwww 前頭葉が破壊された朝鮮人に誰が付き合うのでしょうか?? 抗議といえば火をつけて人糞をまく…死者の墓にまでまさに狂人、キチガイです。
b0169850_16374535.jpg


b0169850_1641297.jpg

払いたまえ、清めたまえ 悪霊退散!!!

by ariesgirl | 2013-08-22 16:42 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(2)

Commented by Suica割 at 2013-08-23 21:35 x
慰安婦の皆さんが広告塔になって、旭日旗ティッシュや旭日旗トイレットペーパーを売り出しても、私は驚きません。
恨みも晴らせる心地よい感触と煽ればかなり売れそうです。
しかし、福沢諭吉先生は卓見でございます。
レイプと大便の国など要らないです。
日本はなんと無謀なプロジェクトに力を注いだのでしょう。
日本とロシアはなんてしょうもないもののために戦ったのでしょう。
今、思うのですが、イザベラバードなどの朝鮮半島の実情を克明に書いた本を日露双方にばらまく努力を日本はしなかったのでしょう?
日本は不潔さに引き、ロシアは試し腹などのおぞましい習慣に引くことでしょう。
お互いが朝鮮を放置プレイ国家に認定して、日本の忠告にロシアが感謝する展開を作り出せば、日本の運命もかなり変わったと思います。
Commented by ariesgirl at 2013-08-27 12:06
>Suica割さま
こんにちは。慰安婦のばあさんが「日本にも慰安婦の碑を建てるニダ!」と息巻いているそうです(笑) どこに建てるつもりでしょうかw 新大久保か鶴橋か、川崎かwww こんなババアどもを一時期と言えども日本国民として扱った当時の政府を恨みますわ。一時の情けがとんでもないことを招いているのですから。