人気ブログランキング |

いよいよ決戦! 反日左翼へ愛国の弾丸をぶち込め!!

いよいよ今日がやってきました。朝から落ち着きません。そわそわしています。しつこく言いますが、必ず投票に行きましょう!! そして、比例は「赤池まさあき」でお願いいたします。「たわわの国から」のしまねこさんのきじによれば、ネットでの拡散によって当選まであと1000票ほどに追い上げてきたそうです! どうか、周りの方たちに最後の拡散をお願いいたします<(_ _)>山梨県連に一泡吹かせてやりましょう!!

管理人もさっき実家に電話しました。母に赤池候補の名前を書くように最後の一押しを。 母「赤池何さんやったかね?」 管理人「赤池まさあき。まさあきは平仮名でよかけん!ちゃんと書いてね」 母「わかった。まさあきさんね。昨日○○子(管理人の妹)も来て、「姉ちゃんから「赤池さんに」って連絡がきたって話てた。今から出かけて、その帰りに行ってくる。」

案の定というか、参議院の比例と衆議院の比例は同じだと思っていた母親。結局、名簿順に当選すると思っていたらしく、簡単に違いを説明したら・・・「あら~そうね~!知らんやった」だって…orz そういう人って結構いると思います。まだ遅くないので、簡単に説明して赤池候補を推すのもいいかもしれません。

今日の八時には結果が判明します。比例区の赤池まさあき氏、佐藤まさひさ氏(ひげの隊長)、衛藤せいいち氏、有村治子氏、中山恭子氏には全員当選、もちろん京都の西田無双、兵庫の鴻池氏なども全員当選してほしいと心から心から願っています。

さて、昨日の夜。管理人は秋葉原に行ってきました。安倍総理最後の街頭演説です。まあ~人、人、人。どんどん増えて、歩道橋の上も人だらけwww 警備の警察官もいっぱいです。 来ている人を見渡すと、老若男女。女性がかなりいました。やはり覚醒した大和撫子は本当に強い! 最強の支援者となりますね。またおばあさんたちも結構いらしていて、熱心に話を聞いていました。 何故か、マック赤坂が躍ってましたが、あれは一体www?

それにしても安倍総裁。全国北から南まで飛び回って、相当疲れているはずなのに、あの声のハリ!! 驚くほどでした。演説する姿はまさに堂々たる我が国の宰相の姿でした。それぞれにえ?と思う政策もあるけれど、稀代の愛国者でもあるこの人を支援して、守って、日本を取り戻すための手伝いをしていかなければと改めて思った次第です。 そして、元気だったのがシンディこと新藤総務大臣。おじい様(栗林中将)も応援していることでしょう。石原環境大臣もマイクを握っていましたが、御父上ほどの迫力はない(笑)

午後8時。すべての運動が終了。面白かったのはここからです!! 12月の衆議院選挙の秋葉原とまったく同じ光景が(笑) そうです、取材に来ていたマスゴミ各社への一般人からの素晴らしい大・大・大声援です(笑) 

 「帰れ、帰れ、帰れ、帰れ!!」「(犬Hkの取材班を見つけて) NHK解体!NHK解体!NHK解体! 偏向報道はやめろ~! おまえらどこの放送局だ~! 日本変態協会! 朝鮮に帰れ~!」  「(朝日新聞の取材班に対して) つぶれろ、つぶれろ、朝日! つぶれろ、つぶれろ、朝日! つぶれろ、つぶれろ、朝日!特アの犬!」 「売国奴~!」  「(警備の警察官に向かって) おまわりさ~ん!マスゴミは犯罪者です!逮捕してくださ~い!(女性からのヤジ) 」 「そうだ~!逮捕、逮捕、逮捕、マスゴミを逮捕しろ~!」

などなど、マスゴミの皆さんへ素晴らしい声援が飛び交った夜の秋葉原電気街でした!!

先ほどの報道では投票率が低い!!何をやってんの!?特に千葉、埼玉、東京の連中は!! さっさと投票汁!! とういうことで、yohkanさんの記事を転載させていただきます。
========================
参院選は国を守る戦いだ!この一票は弾丸だ!

明日は参院選だ。自民党の圧勝がほぼ確実なため、投票率が低下しそうだと聞くが、無理からぬ気もする。わざわざ自分が投票しなくても、と思う自民党の支持者もいるだろう。しかし、そんな風に考えて、安心しきっていいんだろうか。

敵国のプロパガンダを堂々と拡散する新聞社やテレビ局は珍しくない。虚偽報道にいそしんだり、報道しない自由を発揮して世論を捩じ曲げる左巻き企業も数多い。マスメディアのひと言、ひと言を信じていたら、結局は特亜のペースに嵌ってしまうのがオチだ。

先ずは、連日報道される自民優勢は本当かな?と疑おう。もしや、反日メディアは、わざわざ自民党に投票にしなくてもいいよ、と有権者に思わせたいのかも知れない。その裏で、左翼の組織力をフルに生かし、反日勢力をひとりでも多く参議院に送る作戦か。

昨年末の衆院選で大勝後、勢いに乗る安倍政権は経済や外交でずばり、ずばりと的確な手を打っている。しかし、参院選でも自民党を圧勝させねば、憲法改正も国防強化も経済再生も震災被災地復興も原発再稼動も、すべて絵に描いた餅になってしまう。 ここは日本国民がその投票行動で、安倍自民党をどれだけ熱く支持しているか示すべきときだ。「日本を取り戻す戦い」は始まったばかりだ。この戦いに勝利するため、安倍自民党に一票を投じよう。われわれ日本人の生命と財産と誇りを守るため、反日軍兵士の頭をぶち抜く弾丸。それがあなたの一票だ。
b0169850_121268.jpg

==================(以上、転載終わり)

追記:先日の「赤池まさあき」氏を支援する!の記事があの有名な「二階堂ドットコム」さんに紹介されていました。もう、ビックリ!! 一体、誰が??と思うわけですが、そのことで赤池氏への支援が広がるのであれば嬉しい限りです。 それにしても、二階堂さんのところに紹介されて以降、御訪問者数がものすごいことになっていて、これまたビックリ!! ご訪問してくださる皆様、まことにありがとうございます<(_ _)>

by ariesgirl | 2013-07-21 12:15 | 政治(国内) | Comments(8)

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2013-07-21 18:16 x
こんにちは。あと数時間ですね。テレビはサヨクコメンテーターがうるさそうだからネットで結果を追いたいと思います。

この前、マック赤坂の政見放送を見たのですが、ガンジーのコスプレで登場wそして特攻で散った英霊の遺書を朗読したあと、今度はあなたがこれを書く番かもしれません。と言い出し、そこから護憲、反戦、、、ただのサヨクになってました。
Commented by MYQ at 2013-07-21 20:28 x
こんばんは(^-^*)/

やりましたね!!!
赤池先生はじめ、西田先生も佐藤ヒゲ隊長も中山先生もえとう先生も当選確実出ました!!!

こんなに胸弾む結果とは…予想していたとはいえやはり嬉しいです。

まだまだ選挙開票続いてますが、一安心です。
私達もまた、明日からずっと頑張らなくちゃですね!!!
Commented by 葉桜 at 2013-07-21 21:24 x
こんばんは…。

TV画面には、嬉しい活字や映像が映り続けていますね。久しくTVをこんなに見たのは無かった位です。
地元の方は…和田さん頑張って~!と今まで以上に念を送っております。
そろそろ、いつもの生活時間に戻らないと…。

明日の朝までTVはお預けです…(家事再開)

社民党の行方だけでも知りたかった…。残念です。
Commented by 火炎光背 at 2013-07-21 21:51 x
メロリンQに確実が出たのが残念ですが、過半数確保は何よりでした。赤池さんも早々と当確がでて、安堵しました。フルタチが腹いせにゲル閣下に靖国にはいきませんよねなどとほざいていたのが笑えました。社民はひっそりと全滅のようで、これもまた笑えました。みなさんぐっすりと眠れそうですね~
Commented by ariesgirl at 2013-07-22 10:12
>火炎光背さま
おはようございます。反原発の広告塔メロリンQが当選…この喜びに水を差しました。あいつ事態は小物ですが、問題はその支援団体です。「中核派」に「全学連」って…テロリスト支援の議員って機密とか大丈夫なのかと。そして国賊岡崎トミ子落選、もうめちゃくちゃうれしいwww 私は二度寝して今日は朝からえらい目に(笑)

>葉桜さま
おはようございます。葉桜さんに心からお祝い申し上げます。和田氏を当選させた宮城県民に心からの敬意を。国賊岡崎トミ子が消えたのですから。いよいよこれからが本番です。我々もしっかりと気を引き締めてかかりましょう!
Commented by ariesgirl at 2013-07-22 10:18
>MYQさま
おはようございます。愛国者の当選は本当に嬉しく、国士赤池氏が当選したのが…テロリストが支援したメロリンQの当選が本当に癪に障りますが、これからあのバカは現実を見ることになるでしょう。アントニオ猪木氏から延髄切りでも食らえば少しはまともになるかもww

>新神戸ぷろ市民さま
おはようございます。鴻池氏の当選おめでとうございます。また今回は多くの保守候補が漏れなく当選して嬉しい限りです。赤池氏の当選はどうやらご本人が一番驚いているという話も伝わってきています。これからが本番、我々も気合を入れなおして再び参戦です。
Commented by ラシンバン at 2013-09-03 17:23 x
私もテキサス親父の動画を観ました。とてもうれしくなりました。

しかし日本国民、一外国人でさえ慰安婦は売春婦だと言っているのに日本政府はダメですね。

今年になって安倍首相は国会で河野談話を踏襲することを答弁していますし、第一次安倍内閣の時にはブッシュ大統領との日米共同記者会見で「慰安婦に申し訳ない」と謝罪していますので、これではいくら民間で活動し主張しても国家元首の発言と政府見解(河野談話)があるので、『日本政府が強制的に韓国人女性を慰安婦にしたと認めているじゃないか』といわれればいくら一民間人がそうではないと主張しても右翼の戯言だと思われてしまいます。

定着しつつある歴史的事実(もちろん捏造ですが)を覆すのは難しいですね。

とはいえアメリカ人のテキサス親父の証拠を提示した動画は効果ありそうですね。韓国人が一度元動画を削除したようですし、脅威に感じているんでしょう。しかし慰安婦問題をしっかりと一から理解するには別に動画が必要だと思います。

私は下のサイトの管理人が制作している慰安婦の動画に期待しています。

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/
Commented by ariesgirl at 2013-09-03 22:01
>ラシンバンさま
こんばんは。ようこそお越しくださいました。慰安婦というただの売春婦問題はお茶を濁した政府に問題がありますし、大きいのは政治家の中に多くの汚鮮された売国奴がいるということです。まずは国民がその事実を知ることが必要であり、外国人などは自分に関係ない事で自分の利益になるのなら嘘でもなんでもいいのですから。テキサス親父の動画が消されたということは朝鮮人にとっては非常に困る動画だったということですね。私も英文の説明があるサイトでいいのを探しているので、見つけたら貼りつけてみようかと思います。