人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつらは落とせ!落選祈願!!

三連休が終わった東京は先日までの猛暑がひと段落。30℃を切るという気温でしたが、それでも本来は十分暑いのに、「なんか涼しい」と感じるなんて、もう皮膚感覚がおかしくなっているような気がしますね。

さて、三連休はいかがお過ごしでしたか?せっかくの連休に更新もにしなかった管理人…関西某所に出かけており、昨日の夜に帰京しました。観光じゃなくて勉強にいってきました!!暑いし、突然大雨に雷…ものすごい天気でしたが、なかなか有意義な3日間を過ごすことができました。でも朝から夕方までビッシリ、ホテルに帰って疲れ果ててなんと10時過ぎには寝てしまう有様ww おまけに今日は疲れてフラフラ(笑)これが10年前なら、いや5年前なら疲れの感じ方が違ったはずですが、いやもうダメ(苦笑) やっぱり、若さって大事だわ~(笑) でもこんな暑い中で日本のために選挙戦を戦っている愛国保守の候補者の皆様と管理人など比較にもなりませんが、さあいよいよ投票日まで1週間を切りました!

そのせいかどうかわかりませんが、在日侮日新聞とアカヒ新聞とお仲間の南朝鮮の新聞が安倍つぶし、自民つぶしのネガティブキャンペーンに力を入れております。安倍内閣の支持率が55%しかないとか、自民支持が37%とか三社で話し合ったかのような記事で飛ばしております。この三社に共通するのはすべてが朝鮮人のためということですね。しかし、前回と同じようにはいきません!! あんまり舐めた真似すんなよ!!朝鮮人どもが!!人の国の選挙の邪魔する前にてめえんとこの飛行機事故でもまともに調べて記事に汁!日本のマスゴミも「自民圧勝」とか褒め殺しのように言ってますが、これこそが一番のネガティブキャンペーンです。 特に情弱の方も「選挙区は自民にして、比例区はみんなか民主に」などという人がいたらもう大間違いです!! ぜひ、そのように伝えてください。ここがマスゴミや朝鮮勢力の狙いどころなのです。 民主党政権下で甘い汁を吸い続けた朝鮮勢力を潰すのは我々の投票にかかっているのです。安倍政権を強固にして、朝鮮勢力を叩きださなければなりません!!

民主はもちろん、みんなの党もハッキリ言って民主と目くそ鼻くそでしかありません。渡辺善美代表も所詮はタダの風見鶏、候補者の中には何でみんななの?と思うなかなかの方もいますが…

ということで、選挙も間もなくです。まずはこちらをご覧くださいませ。クロッシェ21さんより転載させていただきます。拡散希望とのことですので、ご協力よろしくお願いします!!
============================

『参議院の選挙のしくみ』 参議院議員通常選挙

ψオーツーψさんのブログより 転載します  『参議院の選挙のしくみ』  http://amba.to/12lkvVz

さて、前回の衆議院総選挙の際に、衆議院の選挙のしくみについて書きました。衆議院の選挙のしくみ  http://ameblo.jp/otakoji/entry-11421632692.html

なかなか好評だったようなので、今回も「あ~自分で文章書くのめんどくさ~」と思いつつ、「日本のためだ!」と思い参議院の選挙のしくみについて要点だけまとめました。衆議院との違いを意識すると理解しやすいかと思います。

参議院議員通常選挙 基礎知識

今回は、参議院の選挙です。 (衆議院の選挙はありません。) 参議院議員の定数は、242人です。参議院の任期は、6年です。3年ごとに半数が改選されます。

ですから今回は、242人のうちの半数の121人を選挙で選出します。(参院選を「総選挙」と言わず「通常選挙」と言うのはこのため)
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_19411950.jpg


選挙区域

選挙区選挙で73人、比例代表選挙で48人の 計121人が選出されます。選挙区選挙は、都道府県(全国47)の区域を単位として設置されます。(つまり、選挙区は47あり、都道府県単位です)

比例代表選挙は、全国区です。簡単に言えば、区割りが無く日本全国でひとつの選挙区、ということです。(この点で全国11ブロックからなる衆議院議員総選挙の比例代表制とは異なります)

しかも、衆議院の比例選挙が「拘束名簿式」であるのに対し、参議院の比例選挙は「非拘束名簿式」です。

したがって、衆議院とは違い、党の名簿順位で上から当選ということにはなりません。各政党ごとに得票数の多い候補者から当選していきます。(バカでも比例で議員になれる衆愚院と違い、参議院が「良識の府」を言われるゆえんです)

有権者が、選挙区と比例代表にそれぞれ投票します。(有権者は2票もっています。)

参院選の『選挙区選挙』の当選人数。
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_19422635.jpg


都道府県ごとに当選人数が異なる。

投票する際の注意点

有権者は選挙区選挙と比例代表選挙に2票、投票します。選挙区選挙の投票は、有権者が候補者1人の氏名を投票用紙に自書します。 比例代表選挙の投票は、有権者が名簿に登載された候補者1人の氏名を自書します。(候補者名による投票)ただし、候補者の氏名に代えて、政党名による投票もできます。

ポイント: 参議院の比例代表は、各政党ごとに得票数の最も多い候補者から順に当選人が決定されるので、政党名(自民党名)ではなく、できるだけ愛国自民党政治家の個人名で投票しましょう。  自民党が大勝しても、ワタミが当選しない可能性も、ひょっとしたら出てくるかもしれませんww

ちなみにワタミを推したのは自民党内左派の「河村健夫」と「二階俊博」らしいです。  あと、くれぐれも「選挙区は自民にしたから、比例代表は維新会かみんな党で」とか愚かなことは考えないように。
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_19432139.jpg


選挙区も比例代表も、自民党一本でいきましょう。浮気はダメですよ。 橋下のように 風俗嬢と ラブラブ!浮気するようなことしちゃダメです。自民党一本でいきましょう。 立候補者は、以下のサイトでも確認できます。自分の選挙区を一度、確認してみてください。

第23回参議院議員選挙 
立候補者一覧  http://sankei.jp.msn.com/election2013/board/000.htm
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_19451941.jpg

比例代表 政党別立候補者一覧
http://sankei.jp.msn.com/election2013/board/hirei-00.htm#e13h1
====================(以上、転載終わり)

先日の拙ブログで絶対に当選させないといけない方を3名(中山恭子氏、赤池まさあき氏、衛藤せいいち氏)ご紹介いたしました。3名のほかにもヒゲの隊長こと「佐藤まさひさ」候補がいます。 本当に今回ほど比例区で頭を悩ませている方が多い選挙もないかもしれません。上記の転載記事は参議院のシステムや比例区は必ず個人名で!ということをうまくまとめていらっしゃるのでご紹介させていただきました。どうか、拡散のご協力よろしくお願いいたします<(_ _)> もちろん、自民党内はとんでもない売国奴もいます。名前があがっていた「河村健夫」や「二階俊博」などはその典型ですね。河村は朝鮮のバター犬、ご存じ二階は江沢民の銅像を建てようとしたシナのバター犬です。ワタミwwww このバター犬二匹はワタミから色々ともらってたのでしょう(笑)バター犬同士で何かを画策しているのでしょうが、選挙後にカミカゼじゃあの氏によってとんでもないことが暴露されることになると思います。

しかし、それとは逆に絶対に落とさなくてはならないクズどももいるわけです。今日はそのクズをご紹介しましょう。以下に続きます!



こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_20165657.jpg

まずはこの朝鮮クソババア。反日売国奴岡崎トミ子!! 日本人の税金で給料もらって、その金でソウルの売春婦のババアどもの反日デモに参加した国賊。 宮城県の選挙区から出馬してますが、こんなのを当選させるようなことがあったら宮城県の有権者の頭の中身が疑われますよ!! 噂では優勢らしいですが、こんな反日極左の工作員ババアに絶対にバッジをつけさせるようなことがあってはならないのです!!

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2022137.jpg

アグラぼ~くじょう~♪ という歌が頭から離れず、毎晩牛にうなされているであろう海ニダ党首。眠れないときは「羊が一匹、羊が二匹」と数えるものですが、海ニダの場合「牛が一頭、牛が二頭」「あ~る晴れた、ひ~る下がり、ドナドナドナ、ド~ナ♪ 仔牛を乗せて~♪」となるのでしょうかwww もちろん、岡崎トミ子もそうですが、民主党から出馬しているクズどもも当選させてはなりません。 民主党政権下でどれほど日本の国力がそがれ、疲弊させられ、外交も内政も滅茶苦茶になったことか!絶対に忘れてはならないことです!! それも自分たちの祖国(心の祖国)である朝鮮のために日本の国力を削ぎ、被災地に届けなければならない皆さまからの寄付金や復興財源(税金)を、被災地には届けず、南朝鮮やシナに横流し、工作員R4の事業仕分けというマスコミ向けのパフォーマンスで、日本人の職を財産を奪ったのです。そこで浮いた予算分は、どこにいったのでしょうか? それは民主党を経由して南朝鮮へと行ったのです。
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_20343698.jpg

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2058269.jpg

民主党壊滅でまた泣くかなwww

そして、民主党から出て行ったクズどもです。こいつらはある意味では今民主党に残っている連中よりもタチが悪いかもしれません。だって、来ている服を変えただけで中身は反日そのままなのですから。衆議院選挙で有権者のノーを食らったにもかかわらず、恥も外聞もなくくら替えして議員になりたいというだけで他党に移ったクズどもは以下の通り。
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2121350.jpg

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_20372422.jpg

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_20395971.jpg

この中にはマルチ山岡こと金 賢次がいます。何度も名前を変えてきたネームロンダリング野郎(笑)こいつも絶対に落選させるべきです。
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2059529.jpg


そして、汚沢尊師のもとに移った元キャバ嬢の太田和美。一度吸った国会議員という甘い汁が忘れられずに何が何でも議員になりたいだけ、議員になって何をしたいのか、国のために何ができるのかなどというのはまったくないバカ女 福島から出馬した衆議院、今度はとっとと千葉に移るという尻軽女。議員じゃなくて、転職のキャバ嬢に戻って稼いだらどうなの??この程度で議員になれるんだったら、管理人のほうが遥かにマシだわ! それから当たり屋の三宅雪子もwww
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2044286.jpg

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_211826.jpg

こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2121492.jpg


こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_2052253.jpg

この室井って売国奴。民主党から維新の会に移ったわけですが、こいつも反日売国奴です。何故か知らないけど南朝鮮の地図が部屋に飾ってあるらしいし(笑) 維新の会には松野や小沢といった元民主の売国奴がうじゃうじゃいます。ただし、旧たちあがれ系の方たちは別です。この男もただ議員になりたいだけ、議員の地位を利用して反日活動をしたいだけですね。

自分が民主党だったことを隠して また日本人を騙そう、日本をシナ朝鮮に売り渡そうと朝鮮人どもと画策している、このクズどもを全力で落選させましょう!! 
こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_21224198.jpg


こいつらは落とせ!落選祈願!!_b0169850_21535.jpg

今こそ、この言葉をしっかりと心に頭に焼き付けておきたいですね!
Commented by kkagayaki2 at 2013-07-16 22:07
残念!NHKと同じで、維新政党・新風がない。鈴木信行氏が消されてる。自民党は勝ってもらいたいけど、維新政党・新風が保守派にも愛国政党にもないなんて!😞
Commented by ariesgirl at 2013-07-16 22:12
>kkagayaki2さま
こんばんは。維新政党・新風の鈴木さん。実は存じ上げているんですよね~本当に腰の低い礼儀正しい方ですよ。大変な愛国者です。維新の会と混同している人もいるみたいですが、一般への浸透度が低いのが難点ですね。
Commented by Suica割 at 2013-07-17 10:58 x
太田は落ちますね。
まだ、福島で地元のために頑張ります。
原発の事故で苦しむ人を救います。
と訴えた方が当選する可能性はありそうです。
議員は甘い仕事ではないですよ。
市議会の議員の知り合いがいますが、政治活動報告を定期的にポスティングしたりとマメな活動をしています。
きちんとした政治活動が選挙活動になっているような感じです。
今回だめでも、しっかり何年か地元のために頑張れば新しい基盤も出来るでしょう。
基盤が出来れば、政党も無碍に扱えません。
議員とは身も蓋も無く言ったら、支持されてなんぼ、投票されてなんぼの商売です。
いかに支持したいと思わせるか、政党にこいつは押立たほうが良いと思わせるか分かってない時点で消えますね。
尊師に頼ったところで俺が他党の党首だったら、推薦はしません。
ただの新人とそう変わらないし、基盤はないしでは押す意味がありません。
むしろ、今までの流れなら、ずぶの素人を押します。
変な色ついてないだけ有利ですから。
Commented by at 2013-07-17 17:42 x
ネトウヨ要りません!
Commented by ariesgirl at 2013-07-17 21:24
>Suica割さま
こんばんは。この太田和美候補のような奴は本当にムカつきます!ただ議員になりたいだけ。ふざけるなと!。元のキャバ嬢に戻って稼げばいいんですよ。反日売国奴やこういうやつに給料払うために税金払っているわけではないですからね。こういう人間には地道な活動というのは頭にないのでしょうか?
by ariesgirl | 2013-07-16 21:07 | 政治(国内) | Comments(5)