人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!復縁www ❤アル&ニダ❤

先日拙ブログで記事にした辛坊次郎。ヨットが壊れた原因がマッコウクジラによる体当たりだったとのことですが、ほ~クジラにも嫌われてるんだwwただ、同乗していた岩本氏は大変気の毒です。もしかしたら、そのクジラには我々の思いが形をかえて現れたのかもしれませんね。

「自分でけじめをつけようと思います。ただ、助けてくださった自衛隊の方が私の出演する関西の番組のファンだそうで…。『辛坊さん、頑張ってください!』とおっしゃってくれて。彼らへの恩返しということなら、自分の頑張る姿を見せることも必要なのかな…と

こいつどこまで恥知らずなの?? 呆れてモノが言えません。自衛隊の方はみな心優しい猛者が多いのでしょう。死にかけて動揺している人間に、たとえ嫌いであっても「死ねばよかったのに」とか「税金泥棒」「韓国の犬」とか言うわけなかろうが!! 何を寝とぼけてんだか、この男。それは自衛隊の方の思いやりであって、池に落ちた犬を棒でたたくアンタとは人間の品性が違うんだよ。 「彼らへの恩返しということなら、自分の頑張る姿を見せることも必要なのかな」ってバカじゃないの?? 何が「自分の頑張る姿」だよ。どこまでツラの皮が厚いんでしょうか。厚顔無恥のいい見本です。よい子の皆さんは絶対にこんな大人になってはいけません! アンタができる恩返しはただ一つ。二度と出るな、これだけ。
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_21543573.jpg


さて、昨日から南朝鮮の女酋長クネクネが宗主国を訪問し、国賓としてもてなされ、中韓首脳会談を行っています。またもや 「日本がウリ達のいう歴史認識を受入れないからこんなことになるニダ!宗主国様、力を貸してほしいニダ!すべては土下座しない、カネを払わないイルボンが悪いニダ!賠償汁!謝罪汁!」ということで習近平と話をしているようですね、売春宿の女主人は。

いや~実にめでたい!ついに南朝鮮が古き良き朝鮮時代に事大して戻ろうと頑張っているのですから(笑) これは応援してやらねばなりませんなww 日帝の統治時代以前のオールドコリアに戻るわけでしょ、応援しますよ~♪ 日本が統治するまでは、そこらじゅうで排泄して、そのあとはそれを食べるという究極のリサイクル・エコ生活を行い、かつ医薬品としても使うなんて、そんじょそこらの連中にはできませんからね、間違ってもwww おまけに嫁いで長男を生んだ皆さんは乳だしチョゴリで大手を振って闊歩できるんです! 素晴らしいじゃないですか!拷問も復活できるしwww
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_2155394.jpg

祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_21571643.jpg

祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_21581655.jpg


松岡修造風に言えば、「集中、集中! クネクネ、いいぞ~!もっともっと声を出して!シナに熱い思いを叩きつけろ~!まだまだ~!」って感じですか(笑)
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_21525423.jpg


北も南も根っこは同じ。早く宗主国様の属国にもどって朝鮮省となりたいのでしょう。日本に統治されていた時代はそれまで経験したことのなかった自由と文明生活を押し付けられて恨んでいるわけでしょ。戦後の混乱の中で戦勝国ヅラして日本人を殺しまくり、強姦しまくった朝鮮人。あるいは背乗りして日本人の土地や財産を奪い、不法占拠…そして日本の隅々にまで寄生して被害者ヅラして日本人の税金でぬくぬくと生活する寄生虫。日本の領土を不法占拠し、日本の漁民を虐殺し、連行した漁民に暴行。ありもしない強制連行と慰安婦の嘘をばらまき詐欺師ババアのゆすりたかり。こういう事実に汚鮮されたメディアはまったく触れません。今はインターネットのおかげでその事実は大きく広まり、嫌韓感情がだいぶいきわたりましたが。

こういう事実を土台にしたうえで、戦後朝鮮人が日本で行ってきた悪行三昧、朝鮮人が異常なほど優遇されてきたこと、ごり押し朝鮮ブームが積み重なって、今の反韓デモにつながっているのです。昨日今日のできごとではありませんし、輪をかけたのが民主党政権です。祖国のために日本をめちゃくちゃにし、日本人の財産を祖国のために使ってきたのが民主党です。
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_228923.jpg


朝鮮人が本来の宗主国であるシナに事大して、帰属したい!ということは当然でしょう。勘違いしている連中は南朝鮮が反共のブロックになるなどと言いますが、もともと属国ですからww 朝鮮人の考え、行動は明らかに「小中華」そのもの。
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_223716.jpg

得意の改竄で「大清属国」部分を消していますwwww

今回クネクネがシナの属国となる道を選び、安倍政権の外交の柱である特ア抜きということに対する反撃にでるつもりでしょうが。結局、朝鮮だけでは日本、つまり現在の安倍政権には太刀打ちできない、だったら昔と同じ道、原点に戻るということが南朝鮮が選んだ道といえます。安倍外交は完全に特アをスルーしていますが、泥棒(それも極悪非道)の親分=シナ、と詐欺と売春が専門の子分=朝鮮が手を結んで、世界中に南京や強制連行、性奴隷といった大嘘をばらまいて日本を孤立させて、日本を乗っ取ろう、あらゆる方法で侵略しようとしていると管理人は考えています。その手先、つまりパシリが民主党や共産党、社民党といった売国奴やマスゴミという反日団体なのです。

しかし!そんなことは絶対にさせん!!我々はだからこそ、安倍政権を強固なものにしなければなりません!安倍自民党を圧勝させることは国益であり、日本防衛の大きなバリアーとなるのです!

今回の南朝鮮がシナの属国に復帰しようとする動きは、我が国と特アが一生縁を切れる大チャンスです!これぞ待ちに待った千載一遇の機会といえるでしょう。平成25年、皇紀2673年の今年は伊勢と出雲の遷宮が行われるという大変な年でもあります。こんな年に安倍政権が発足し、特アとの縁が切れ、売国奴が日本から消滅したら…もう最高ですよ!今こそ、100年前からこのことを見抜いていた福沢諭吉翁の言葉を実行する時です!!
祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_21592415.jpg


そんな中で夕刊フジにて連載中の室谷克実氏の「新・悪韓論」が非常に面白いし、朝鮮や朝鮮人の姿が明確にさらされています。ということで、その連載の第二回目から第四回目までの画像を貼り付けます。ぜひぜひ拡大してご一読いただければと思います。室谷氏の本は管理人も以前読みましたが、非常に詳細なことが色々と書かれていました。以下に続きます。




祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_2204713.jpg


祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_2214446.jpg


祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_2222683.jpg


この味がいいねと きみが言ったから 7月6日はサラダ記念日 ⇒ 復縁をしてよと クネが言ったから  晴れてこの日は属国記念日 (サラダ記念日のパクリwww 大変失礼しました<(_ _)>)

祝!復縁www ❤アル&ニダ❤_b0169850_2271186.jpg

Commented at 2013-06-29 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-29 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2013-06-29 09:29 x
 アリエス様、かって民主党で空き缶やNO!だ氏が日本の首相として、どんなにみじめだったかを記憶している国民も多いと思います。そしてG8 安倍首相で検索しても、ネットの世界は安倍首相を批判するページのほうが多いのには驚きます。

 ブログ「保守速報」さまのところに、やっとG8で世界の指導者と談笑する安倍氏の画像を見つけました。何という安心感!日本は安泰です。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28827906.html
 辛坊氏は24時間テレビだか何だかの企画がらみだったようですが、盲目の方を道ずれにする偽善者!一人なら○ねばよかったのに。
 中国には六韜(りくとう)があります。無能な者を大歓迎!
Commented by at 2013-06-30 11:37 x
こんにちは!
しんぼー!いい加減にしろ!需要がまだあると思っている痛々しさ。自己責任の意味がまったく理解できていないのがなりすましっぽい。
恥知らずもここまでくると人もどきレベル。
ただ、生き残ったということにも意味が必ずあります。
しんぼーの今後をそういう意味でよく観察していきたいと思いますわ。
Commented by ariesgirl at 2013-07-01 12:10
>誉さま
こんにちは。辛坊次郎の面の皮にはいまさらながら驚きですね。自分を何様だと思っているのでしょう?やはり人種が違うのでしょうか。おっしゃるとおりあのような男が生き残ったということには何らかの意味があると私も思います。辛坊にはある意味で要注目ですね!!

>普通の国民さま
こんにちは。選挙も近づいてくるとアリタヨシフ率いるクズや売国奴が工作活動に力を入れているようですねwww 安倍総理も人間ですから時には間違うこともあるでしょうが、彼ほど国家観がしっかりしていれば大丈夫です。辛坊はみんなが○ね場良かったのにと思っているはずですww
Commented by ariesgirl at 2013-07-01 12:11
>鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。訂正してとはどの部分でしょうか。南朝鮮はシナの属国になると宣言しました。実に喜ばしいことであり、我が国繁栄の大きな第一歩となるでしょう。あとは我が国にいる五木○りを駆除しなければなりませんね。
by ariesgirl | 2013-06-28 22:09 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(6)