人気ブログランキング |

頑張れ!イラン代表チーム!!

6月も明日で折り返しです。5月と比べて6月は何だか時間がたつのが早いように感じます。ここ1か月ほど続いていた忙しさがやっと落ち着き始めました。大きな山は越えましたので、ほっとしています。

ということで、今日は週末でもありますのでいつもより力を抜いてお送りします。拙ブログの鉄板ネタ、そうです。朝鮮ネタですwww って、力を抜いて結局これかよ~!という声も聞こえてきますが、どうかご勘弁くださいませ<(_ _)> えへへっ(^^)

2014年サッカーW杯に開催国のブラジル以外で一番乗りで出場を決めた日本代表。その出場を決めた夜に渋谷で騒ぐ大勢の人を見事な話術で誘導した警察官が表彰されました。その名も「DJポリス」 こういう話はいいですね~♪ どこぞの国ではありえませんから。 「DJポリス」氏の今後のご活躍をお祈りしたいと思います。

そのサッカーW杯予選もたけなわとなってきました。そこで今日は以下の記事を転載します。

===================
韓国代表監督は恥知らず」、イラン代表監督が批判 AFP=時事 6月13日(木)12時7分配信

【AFP=時事】2014年サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)アジア最終予選のグループAでは、18日に直接対決を控えるイランと韓国の間で激しい舌戦が繰り広げられており、イランのカルロス・ケイロス(Carlos Queiroz)監督は12日、韓国代表監督を「恥知らず」と批判した。

韓国がオウンゴールで勝利、イラン勝利でW杯出場は持ち越しに

イラン学生通信(ISNA)によると、ケイロス監督は韓国について、「崔康煕(Choi Kang-Hee、チェ・ガンヒ)のコメントは韓国サッカーの恥。あの男はイランの選手とコーチ陣への敬意を欠いている」と発言したと伝えている。 「イランで行われた試合で不当な扱いを受けたと不満を口にしているそうだが、我々は最高の施設を用意した」

■韓国代表監督、アウェーの洗礼を浴びせたイランに「苦痛を与える」

韓国代表の崔監督がアウェーでのイラン戦について不満を並べた末に、今度はイランに「苦痛を与える」と火に油を注ぐ発言をしたことで、両チームの緊張感はこれまで以上に高まっている。2012年10月にテヘラン(Tehran)に遠征した韓国は、ビザ発給の問題や粗悪なトレーニング施設、試合中の危険なタックルなどに苦しみ、試合もイランに0-1で敗れた。 崔監督はアウェーで受けた仕打ちを選手はまだ鮮烈に覚えていると話しており、8大会連続のW杯出場へ向け、復讐の機会をうかがっていると語った。

11日のウズベキスタン戦後に崔監督は、報道陣に対して「選手全員がテヘランで受けたひどい仕打ちを覚えている。今度はイランに苦痛を与えなければならないと考えている」とコメントした。 ウズベキスタンとの試合に1-0で勝利した韓国は、2位イランと勝ち点1差でグループ首位に立っている。18日に行われるグループ最終節では、イランが韓国の蔚山(Ulsan)に移動し、アウェーでの一戦に臨む。

韓国の報道によると、10月のイラン戦では出発当日まで選手、スタッフ、メディアに対する入国許可が下りず、割り当てられた練習施設のグラウンド状態は最悪だったと伝えている。 韓国側は別の施設の使用を求めたものの、今度は照明設備がなく、日没後の練習ができなかった。また韓国の選手は、工事中との理由でナショナルトレーニングセンターを使わせてもらえなかったと主張している。

これに対し、イラン代表で主将を務めるジャバド・ネクナム(Javad Nekounam)は、「選手がそんなことを言うべきではない。われわれイランはピッチの上で応えるつもりだ。韓国を倒して堂々とW杯出場に出場する」と述べた。

■W杯出場をかけたグループAの争いは韓国、イラン、ウズベキスタンの三つ巴に

韓国がイランに仕返しを果たすためには、18日の試合に勝利する必要がある。その場合、イランは自動で本大会出場が決まる上位2位以内を確保できない可能性がある。 中央アジア勢として初のW杯出場を目指すウズベキスタンは、現在イランと勝ち点2差の3位につけており、18日の最終節ではすでに敗退が決まっているカタールとホームで対戦する。【翻訳編集】 AFPBB News
========================

相手に対する敬意は皆無。試合前から火病ですかwww さすがは朝鮮人ですね♪ 負けたら全部相手やアウェーの施設や宿泊施設のせいにする朝鮮人。確か、この間のWBCでもそうでしたね。台湾での試合に負け、全部台湾の施設などに責任を転嫁してましたし。勝てば全部自分たちの実力とうぬぼれ、負ければ全部相手の(宿泊、食事、設備も含めて)せい、自分たちの実力のなさは棚にあげる…中東の試合会場や施設が日本やヨーロッパのように完璧に管理されているわけなかろうが!! どんなにピッチの状態が悪かろうが、宿泊施設が悪かろうが、自分たちに不利な条件だろうが、そこで勝ってこそ本当に強いチームなんだよ、バカが!! それにお前らが人様に言えた義理か? 2002年日韓W杯の時にイタリアチームに何をした??えっ?今回も審判買収か??  
b0169850_22465335.jpg

b0169850_22481712.jpg


イラン代表チームの皆さん、頑張ってください! 南朝鮮を蹴散らして、堂々とW杯出場を決めていただきたいと願っています。 各国の代表チームの中で朝鮮チーム(北も南も)の出場を喜ぶところなどありませんから! 女子サッカーのW杯に朝鮮チームは出場していませんでした。 その大会がどれほど素晴らしく、スポーツがもつ本来の醍醐味を、清々しさを我々に与えてくれたことでしょうか。勝っても負けてもお互いの健闘を讃え、相手に対して敬意をもって応対するという当然のことができないのが朝鮮人なのです。 イランは国家としてみると色々と世界各国と問題を抱えていますが、それはそれです。スポーツの世界に政治を持ち込み、審判を買収するキチガイどもが予選で消えるのを世界のサッカーファンが待ちのぞんでいるのです。

日本代表も出場を決めました。南米ブラジルの地であいまみえんことを・・・。

by ariesgirl | 2013-06-14 22:53 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(5)

Commented by Suica割 at 2013-06-14 23:21 x
冷静に考えるとイランに文句言ったのが韓国人だけにどないやろと思いますね。
自分達の不手際とかもすべて相手に責任を被せた可能性大です。
是非、イランには勝ってもらいたい。
Commented by 普通の国民 at 2013-06-15 00:29 x
アリエス様、イランと韓国は18日火曜日、Ulsan Munsu Football Stadium (南朝鮮)で試合が行われます。当然審判は買収されているでしょう。また多くの高出力レーザーポインタでイラン選手は目を狙われます。多すぎて顔が緑色になるかもしれません。会場チェックも見逃すでしょう。これがイランの10万人入るスタジアムならおもしろかったのですが。韓国のスポーツは母国でやると韓国が異常に勝ちますので。ただしイランも嫌韓に染まって、その方がマイナスと思われます。イランで働く韓国人労働者は暴行を受けます。悪ければ暴徒により刺殺でしょう。韓国は制裁騒ぎの中、2013年4月におよそ7万7千トンのイラン産液化天然ガスを買い叩いて輸入したわけですが、それもストップするとおもしろい。

 韓国の勝利と引き換えに、失うものの多さに呆然としますが、それでも勝ちに行くのがアホ韓国。今から楽しみです。
Commented by at 2013-06-15 21:03 x
管理人さま、こんばんは。

流石低脳国です。
土人国は喧嘩を売ってはいけない国にまで喧嘩売りましたね。

イランの選手はフェアに戦うでしょうけど、民衆まで大人しくは無いと言うのを知らないのはやはり世界を知らないからでしょう。
これでまた、犯島でガソリン価格が高騰しますねww

Commented by ariesgirl at 2013-06-16 15:06
>橙さま
こんにちは。土人はすべてのスポーツの世界大会から排除すべきです。いえ、地球からも抹殺すべきですね。これが消滅したらどれほど世界がよくなることか…サムチョンの株も暴落した模様wwさあ、楽しみになってきました♪♪ 

>普通の国民さま
こんにちは。おっしゃる通りどの国の審判かわかりませんが、おそらく買収されているでしょう。この間の日本戦の審判にも買収の話があったようなことも聞いています。とにかく日本の出場を阻止したかったのでしょう。今回はイランにぜひ頑張って頂きたいと願っています。
Commented by ariesgirl at 2013-06-16 15:08
>Suica割さま
こんにちは。自分たちに都合が悪ければすべて相手に責任転嫁するのが朝鮮人です。それが世界で嫌われる原因になっていることさえわかっていません。わかるはずもありませんがww 18日はぜひイランに勝利してほしいと思います。