人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は短く

連日ムシムシしてますね~ 毎日忙しくてろくに更新もできずにおります。申し訳ございません。あと数日でこの忙しさも終了~としたいので気合を入れて頑張っていますが…どうなることやら(苦笑)

先日久しぶりに中川昭一氏のことを記事にしましたところ、管理人も驚くほどの御訪問者数となりました。以前から中川氏の記事を書くと御訪問者数が激増するのですが、今回も…鉄板ネタの朝鮮ものとは比較になりません。 鬼籍に入ってあと数か月で4年になるにもかかわらず、姿かたちはこの世から消えても、中川昭一というひたすらに国を愛し憂いた政治家の存在は多くの日本人の心の中で、ますます大きくなっているのだと思います。
今日は短く_b0169850_22251766.jpg


これほど多くの皆様が拙ブログに訪問してくださったのは、中川昭一氏のような政治家の再来を切望しているのでしょう。いや、切望というよりも渇望しているといってもいいかもしれません。 中川氏によって蒔かれた種は日本人の心にしっかりと根をはり、大きく育ちつつあります。その芽を枯らすことなく大きな樹に育てて、愛国心と憂国心を持ち合わせた日本人がどんどん出てくることを確信しています。日本を取り戻し、真の独立国として、国を愛する気持ちと誇りを一緒にして次の世代に引き継がなければなりませんし、それは我々の世代の使命のような気がします。

その一つとして、まずは隣の反日極悪土人犯盗への通貨スワップ延長を絶対に阻止することです!!とにかく、ありとあらゆる方法で凸のご協力を重ねてお願いいたします<(_ _)> 一に凸、二に凸、三に凸!三度の飯と同じくらい大事なのが今回のスワップ阻止活動です!! 日本人の大事な税金でどうして反日極悪土人の面倒をみてやらなければならないのでしょう? そんな義理も必要も一切ありません!!とっとと地獄に送ってやりましょう!!
今日は短く_b0169850_22261440.jpg

今日は短く_b0169850_22274097.jpg

Commented by at 2013-06-12 22:45 x
管理人さま、こんばんは。

梅雨に入ってすぐ台風が来たりと、反日政権を誕生させた日本人を、なかなか神様は許してくれなそうですね。
これでスワップ延長などしたら、又何か悪い事がおきそうです。

ただ馬鹿なマスゴミが株安だのアベノミクスは駄目だったの騒いでくれるお陰で、わざわざ現状でスワップなんて必要無いだろと思う日本人を増やす良い機会でも有ります。
韓国が悪いので・・・ではなく、日本は景気が悪いのに他国に金を渡そうとしていると言う方が、民衆が食いつきそうですねww
(共食いさせれば良いのですよ)
Commented by にゃにゃ at 2013-06-13 03:40 x
管理人さん、こんばんは。私は今も中川さんを陥れ、そのご褒美にアメリカ勤務になった女が許せません。きっと死んだ後に祖国(なのか?笑)に仇なした大罪で地獄に堕ちるんでしょうけど。
ところで余談ですが、サム○ョンがカカ○コムで競合する日本メーカーのネガティブキャンペーンの募集をかけています。裏で、世界のあらゆる場所で買収マネーを撒いてわが国の足を引っ張り続けておきながら、未だ日本であくどい商売をしようなんて信じられない面の皮です。早く○ョン芸能人、製品、文化を目にしなくて済むような日本にして欲しいです。
Commented by Suica割 at 2013-06-13 18:18 x
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50402946.html
U-1速報 : 「韓国側が完全無証拠でも対日賠償を請求可能だという見解を表明」
これが韓国人の本音でしょう。
結局、日本政府は悪くないのに払う義務があるって、何が言いたいか良くわかりません。
恐喝乞食の言うことを大人しく聞いておけとしか理解出来ません。
こんなやつらを助ける義理は日本にはありません。
アメリカに要求されるまで放置でいいですし、要求されたら、全部アメリカに従ったことを理由にしとけばいいです。
とにかく自発的にやる必要はありません。
Commented by 火炎光背 at 2013-06-13 19:53 x
言って分からない輩には、それ相応の対応が必要です。交渉の手段として、まず話し合い、それでだめなら戦争という段階も用意している必要があります。
「戦争」反対は分かるがそれ自体を放棄するのは主権国家としては落第です。
お花畑系の言う「戦争」の反対は「平和」・・・ではありません。しいて言えば「戦争」の反対は「話し合い」です。話し合いによる平和があれば、戦争による平和もまたあるのです。こうした根本的は思考をもって国政に臨む政治家が必要でしょうね!
Commented by ariesgirl at 2013-06-14 23:01
>火炎光背さま
こんばんは。朝鮮人というのは話し合いができる連中ではないです。話し合いである程度妥協できるということはお互いに同じレベルで初めて可能なことだと思うのです。それがお花畑の人たちには理解できないのでしょうね。今にも襲わんとする獣に向かって「冷静に!話し合いを!」と言っても食われるだけなんですが(笑) 今の戦争は情報戦といったところがメインなんでしょうね。

>Suica割さま
こんばんは。893乞食のいうことなど聞く必要もありませんね。ましてや助ける義理もありません。何が何でも日本から金を巻き上げたいだけの朝鮮人。こいつらは一度地獄を味わってもらうのが一番です。助けず、教えず、関わらず…近くて遠い国で結構毛だらけです♪
Commented by ariesgirl at 2013-06-14 23:07
>にゃにゃさま
こんばんは。コメント激しく同意します。中川氏を陥れた読売の越前谷知子…この女今もアメリカにいてエラそうな記事を書いていますが、早く日本に戻ってきてもらいたいです。だって、○○○できるから(笑) 日本から害虫を駆除して、素晴らしい国に復活させたいですね。そのためにも我々が頑張っていきましょう!

>橙さま
こんばんは。マスゴミは国会も間もなく終わり、最近の株価乱高下、選挙も近いということでやたらと世論調査をし、安倍内閣の支持率を下げるキャンペーンを始めました。相変わらずのバカです。民主党時代の株価に戻したいのでしょう。スワップの件も日本の国益を優先させれば、あんなのは不要だとすぐにわかる話です。
by ariesgirl | 2013-06-12 22:23 | その他 | Comments(6)