人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~おフランスから~♪♪

5月末にやっと決算が終わり、ホッと一息という間もなく決算で遅れまくっていた業務に忙殺され、いまだにバタバタした毎日が続いています。第二の山をこえたと思ったら、次の山。あと10日ほどはこの忙しさが続きそうです。本当に人使いの荒い会社ですわ。

さて、先日6日は三笠宮寛仁親王殿下の薨去から1年でした。女系天皇に断固として反対し、その意思を堂々と表明された寛仁親王殿下。寛仁親王殿下のご冥福を日本国民の一人として心からお祈り申し上げますとともに、日本国とご皇室をお守り頂きたくお願い申しあげる次第です。

本題。今回フランス大統領が17年ぶりに国賓として来日しました。フランスといえばおしゃれで上品というイメージがあるわけなので、今日は管理人もこの上なく上品にいきたいと思っております。

今回来日したオランド大統領。昨年大統領に就任したころに何かのサイトだったと思いますが、彼の政治家としての能力は「鳩山由紀夫」と「福島瑞穂」を足して二で割った程度とあり、鼻から琥珀色の液体を吹き出しそうになったことを思い出したザマス。 この二人を足して二で割る…どんだけバカなのかと思ったザマス。 そのオランド大統領と事実婚パートナーのヴァレリー女史が国賓として来日。 事実婚っていうと聞こえもいいザマスが、要するに「内縁の妻」ってことサマショ? 確か、おフランスでは先日同性同士の結婚が合法化され物議をかもしていたはずだし、その第一号のオカマオホモカップルが誕生したわけですが、異性同士のオランド氏とヴァレリー女史、いつでも合法的に結婚できて、名実ともにファーストレディになれるのに、異性同士は結婚をしないで、オホモ同士が結婚とはこれいかに?? おフランスって本当におかしな国ザマスね。やはり自由と平等と博愛の国ということザマスかしら?
~おフランスから~♪♪_b0169850_18154940.jpg

~おフランスから~♪♪_b0169850_1816455.jpg


オランド大統領は安倍総理のアベノミクスを評価したわけですが、その一方で日本が為替を操作して円安を誘導しようと考えていると聞いたと発言したようザマス。 一体、どこの誰に聞いたのか、それをハッキリ教えてほしいものザマス。きっと、おフランスにもゴキブリのように増え続けている特ア人が金を使い、言わせたのではないかと思われるザマスが、以前ユーロ安がひどかった時に日本が何か文句をいったことはないザマスよ!! 

何かにつけて人のせいにするのも結構ザマスが、その前にてめえの無能を自覚し、てめえの国のことを心配したらどうザマスの?!人のことに口を出す以前の問題で、おフランス国民の期待を受けて大統領になったくせに何の手も打てず、左翼制作ばかり推進してエライことになっているのはどこの誰ザマス?  もしかしたら、フランス共和国建国以来の無能大統領の称号を得ることになるかもしれないザマスね。まるで民主党に政権を取らせた我が国の国民と同じ間違いをおフランス国民はしてしまったような気がするザマス。 以前の我が国と同じように劣化した国民が選んだ国家のトップというのはいずこも同じだと改めて痛感したザマス。劣化した国民が喜ぶような政策ばかりを口にして政権を取っても、結局は無能で何もできないザマス。

おまけに、今度は我が国の歴史認識にまで口を出すとはどこまでふざけた野郎ザマショ。ドイツとおフランスのことを例に挙げて、「つらい作業かもしれないが、なんたらかんたら」と。バカを言うな!!ザマス。 歴史認識は国家間同士で一致することなどありえないザマス。これもおフランスのチョンどものロビー活動が絡んでいると思われるわけザマスが、いくら左翼だからってもう少し相手国のことを勉強する必要があるザマスね。我が国が戦後どれほどの無償援助をシナチョンにしてきたか…お互いの条約ですべては解決済みであることも。安倍総理のFBに絡んできたシナ人や朝鮮人を凄まじい勢いで切り倒したおフランス人David氏とはエライ違いザマス。オランド大統領はこのDavid氏から正しい歴史を教わるべきザマス!! ギロチンなどという死刑の道具を作り出すような連中、今でも売春大国、そんじょそこらに糞尿垂れ流してきた連中から言われたくないザマス!だから、おフランス人は「ヨーロッパの朝鮮人」と揶揄されたりするザマス! 朝鮮人と言われるのがどれほどの屈辱かオランド大統領はわかっていないザマス。可愛そうに… この動画見て勉強汁ザマス!! この動画、拡散をお願いするザマス!


無能っぷりと勉強不足ぶりが案の定、今回暴露されたザマス。やはり鳩山由紀夫と福島瑞穂を足して二で割っただけのことはあるザマス。以下がそれ。
==========================
「中国国民」に哀悼の意 仏大統領が言い間違え 2013.6.8 12:35 [欧州]

来日中のフランスのオランド大統領が7日、安倍晋三首相との共同記者会見で、アルジェリア人質事件に触れ、日本国民ではなく「中国国民」に哀悼の意を伝えたいと言い間違えていたことが分かった。

日本語通訳が誤りだと直感し、「日本国民に」と訳したため首相や日本人記者団には気付かれなかったが、フランスのメディアが8日までに一斉に伝えた。パリジャン紙によると、大統領は実際には「日本がフランスと同様、アルジェリアの人質事件に巻き込まれたことを思い起こす。フランス国民からの哀悼の意を中国の国民に伝える」と述べていた。

大統領府は、オランド氏が移動などで疲れていたため言い間違えた、と釈明しているという。(共同)
===========================

オーホホホホホホホホホホッ!! やっぱり、(ルーピー+みずぽ )÷2 ザマスwwww 通訳のおかげで命拾いとはwwww とんでもない無礼な男ザマス。移動で疲れていたから?? こんなだからかつての植民地マリ共和国から贈られたラクダを食われることになるザマスよww  こんなバカでも大統領。 おフランス国民は日本の漫画やアニメ、コスプレが大好きな人も多いし、最近は日本の弁当箱が人気急上昇と聞くザマス。我が国とおフランスの間では領土などの大きな問題はないし、おフランス自体がどこかのキチガイとは違って反日国家ではないし、立派な国だと思うので、日本とおフランス・・・今後もいいお付き合いをしていきたいものザマスね。 ちなみに、ワタクシ。ロクシタンの商品結構好きザマス(笑)
Commented by Suica割 at 2013-06-08 23:10 x
フランスはヨーロッパの中国と呼ばれていると聞いたことがあります。
自国文化への誇りが無茶苦茶高いことと飯の旨さでいえば、そちらがあっていると思いますね。
しかし、朝鮮人扱いは無いと思いますね。
朝鮮人は自力で実用出来る戦闘機も戦車も作れず(フランスには、ラファールとルクレーヌがあります。)、本気で欲しいと思わせる酒(シャンパンやブランデーのナポレオンなど)も作れません。
ゆえに朝鮮人扱いは出来ませんね。

Commented by at 2013-06-09 11:09 x
わーい!更新万歳!いつも大変お疲れ様です。
ホテルのパティシエメイドのケーキ食べ放題とかお連れして、疲れを少しでも癒してさしあげとうございます。
このおフランス大統領は見るからに少し足りなさそうですよね。
確かフランスの選挙時にあちらの日本人ブログで、投票したいと思う候補者がいない!って現地の若者が盛り上がっている(笑)とかありましたわ。
確かにポッポ臭はんぱないかもです。
とはいえ、どこかの国と違い、国民の中に少しおバカや基地外が存在するのは仕方ありませんものね。
まあ、一部が普通の人なんてありえないけど実際そうなそのどこかの国が隣国ですからね。
ついこのあいだ、初めてオカ板覗いてみました。
まったく霊感なしの残念な私でも、はっきりと見えてしまったそれはそれは恐ろしい写真があって、以来、頭から離れないのです(ガクブル)いつのものかはわからないのですが、新年の一般参賀(皇居)のお写真です。知っていますか?
Commented by ariesgirl at 2013-06-12 21:50
>誉さま
こんばんは。ああ…ケーキ食べ放題ww 夢にでそうです(笑)今日は余りに疲れたのでクリーム大福を食べました。さて、おフランス大統領、フランス人も選択の余地がなかったということですね(笑) おフランスの鳩山由紀夫www とはいえ、隣の泥棒や土人の国とは雲泥の差ですし、いい付き合いをしていきたい国の一つではあります。さて、オカ板の件。じぇんじぇん、知りませんでした~!そんなに恐ろしいのですか!私も霊感ないのですが、若いころは誰もいないのに誰かが後ろを通った感じというのはよく感じてましたが・・若かったからでしょうか(笑)

>Suica割さま
こんばんは。おフランスというのは誇り高いのでしょう。やはり美とか美食、ファッションといえばおフランスですからね。欧州の朝鮮人呼ばわりしたのは私ではありません(笑)記憶がおぼろげですが、何かの本だったと思います。いずれにしても、欧州の特アということですね。
by ariesgirl | 2013-06-08 18:17 | その他 | Comments(3)