人気ブログランキング |

これは「友愛」か?!

昨日、久しぶりに犬HKのニュースを見ました。すると・・・アノニマスから「北朝鮮工作員」とばらされた犬HKのソウル支局長の塚本壮一が現地からの中継に出ていました。 犬HKの汚鮮度というのはもう半端ではありませんね、ハッキリと工作員認定された人間を置いているのですから。まあ、北の工作員だからこそそのままにしておくというのもあるでしょう。 しかし…あの顔。あれはマズイ。あの目はそうとう逝っている目です。カルトに洗脳されたような感じですね。一体どこを見ているのかわからない、焦点の合っていない目です。 塚本壮一・・・あれは本当にヤバい眼をしています。 

さて、書きたいことは山ほどあるのですが、追いつきません。今日は…防衛相幹部が交通事故で亡くなったという話。すでにご存じの方も多いはずですが、まずはお亡くなりになった黒沢晃一等陸佐(50)のご冥福をお祈り申し上げます。

この話。聞いてすぐに思いました・・・「友愛だ!!」と。何でもかんでも友愛と考えるのはどうかという声もありますが、この数年まさかと思うことがまさかではなくなっているからです。民主党政権下でそれがハッキリしました。以下はその記事の転載です。
=======================
防衛省幹部、職業不詳男のオートバイにはねられ死亡

3日午前1時55分ごろ、東京都千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断していた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等陸佐(50)=同区紀尾井町=が、左側から来た世田谷区上祖師谷の職業不詳、宮嶋稔さん(45)のオートバイにはねられ、全身を強く打って、間もなく死亡。宮嶋さんも頭などを負傷した。

同署によると、現場は片側3車線の直線道路で、近くには信号機付きの横断歩道があった。黒沢さんは近くの防衛省の寮に帰宅途中だったとみられる。宮嶋さんは「事故の瞬間のことはよく覚えていない」と説明しているといい、同署が詳しい事故原因を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130503/dst13050322340004-n1.htm
========================

ネットでも大半が「友愛」という意見になっています。以前は売国奴丹羽の次の大使に決まっていた官僚も突然道で倒れて死亡したのは記憶に新しいです。今回は防衛省の幹部、おまけに特殊作戦室長って・・・要するに「尖閣列島に関する作戦指揮官」ということでしょう?? だとしたら、黒沢陸佐はまず計画的に狙われて抹殺されたといっても過言ではないでしょう。 当然犯人はシナ人あるいは直接手を汚したくないために金で雇われた朝鮮人か反日左翼。 わざわざ防衛省の幹部にバイクで体当たりなんて特ア以外に浮かんでこない。

汚鮮されたマスゴミがバイクで体当たりして人殺しやった人間に”さん”付けて報道していることが何よりの証拠です。 普通人殺しに”さん”なんて絶対につけないですからね。 それにこの名前にしたって、通名じゃないの?? 日本人の犯罪に見せかけるための。 マスゴミが自ら防衛省の幹部を交通事故に見せかけて殺した人間を”さん”付けで呼ぶことで証明しているわけです。

それに職業不詳って何??? 普通、無職○○○○とか報道するはずなのに、不詳ってことは本人が黙秘しているか報道できない内容ってことでしょうよ!! 職業不詳、おまけに国籍も不詳なんじゃないの??シナ当局から指令を受けた人間は必ず作戦を実行するはずです。交通事故や病死に見せかけて殺すのはよくある話ですし、公安もこの件は徹底的に調べるべきであり、ぜひそうしてもらいたい!

マスゴミの特アに対する異常な優遇と日本人差別、朝鮮人がどれほど酷い犯罪を犯しても「通名報道」、国籍も「アジア系」とごまかす…こんな連中がタダ同然で公共の電波を使って日本人を貶め、特アマンセーの番組ばかり垂れ流しているわけです。 自民党には「スパイ防止法」の成立をとにかく急いでもらいたい。マスゴミは総スパイですから、南北朝鮮とシナの。

自衛隊、防衛省、保守愛国議員はもっと危機意識をもってほしいと思います。何があってもおかしくないのですから。 今回の件がなぜ「友愛」かというと、日本のお気持ち程度の報道よりもシナでの報道が大きいのです。今回の事故を大喜びしているシナ人たちの姿がシナのネット上にはあふれています。 

とにかく日本が大嫌いで原爆を落としてでも殺したい、日本人は殺しても強姦しても何をしても問題ない、愛国無罪なのがシナと南北朝鮮なのですから。

b0169850_22435054.jpg

b0169850_22451580.jpg


お時間のある方はこちら↓のサイトをご覧ください。絶対に友愛だわ・・・
http://crx7601.com/archives/27558196.html

by ariesgirl | 2013-05-08 22:47 | 特定アジア | Comments(3)

Commented by 松下村塾の魂 at 2013-05-09 21:04 x
我が国は、独立戦争中です。

我々は、戦後に生を受け、戦後に育ち、戦後に踊らされた。

戦後を終らせるのは、我々戦後日本人の業です。

例え長き闘いになろうとも、粘り強く続けていきます。
Commented by 火炎光背 at 2013-05-09 21:09 x
黒沢一等陸佐のご冥福をお祈りいたします。さぞ無念なことと・・・、せめて領海侵犯艦艇に向けての一撃を打たせてあげたかったです。それにしても、従卒とかがお付きにならないのでしょうか?こういう情勢なのですから、もっと危機感を持っていただきたい。クネクネが小浜にチクリに行って袖にされたようですが、もっとはっきり言って欲しかったですね~
「おまいらも日本の一員として戦ってたんじゃねえの?」それより、この非常時に国を離れちゃまずいんじゃね!とか・・・・・たとえ言ったとしても日本のマスゴミは放送しないでしょうけど!
Commented by ariesgirl at 2013-05-10 12:40
>火炎光背さま
こんにちは。この時期に死ぬ…もうきな臭いなんてものじゃありません。バイクで体当たりして死なせるなんて間違いないと思います。ご冥福を祈るばかりです。さて、売春宿のヤリ手ババア・クネクネ。他国の議会で隣国の悪口三昧…どこまで下品でバカなんでしょう。あの国は地球上から消滅したほうが世界平和に貢献できるはずです。いい加減に日本政府も反撃に転じるべきです。これでは朝鮮人のいいようにされてしまいます。

>松下村塾の魂さま
こんにちは。コメント激しく同意します。我々は先祖から祖国を借りて生活しているだけのこと。その借り物を次の世代に、よりよく、美しく、強くして渡さなければなりません。そのために我々はこの時代に生かされているのだと思います。