人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリー伊藤の暴言

まずはお知らせと拡散依頼でございます。

今週の土曜日(20日)に仙台で「仙台人の誇りを示す!パンダは要らん!」デモが開催されます。詳細は以下の通りですので、仙台にお住まいの方や近辺にお住まいの方はぜひご参加いただければと思います。多くの方に参加して頂き、反日売国奴の奥山仙台市長にぶちかましてやってください!仙台と言えば、あの岡崎トミ子の地元ですよwww 「伊達は伊達なり」という家訓を残した伊達政宗公が築き上げた仙台をシナ人に蹂躙されてはなりません!仙台市長は「子供たちの夢と希望」といういかにもお花畑のババアウケするような偽善をふりまいて、仙台とパンダを引き換えにしようとしています!
テリー伊藤の暴言_b0169850_22142144.jpg



どうか多くの皆様のご参加をお願い申し上げます<(_ _)>

さて、本題。先日ソチ五輪での引退を発表した浅田真央選手。その浅田選手を生放送で罵倒し、誹謗中傷したテリー伊藤。 この男、一体何様のつもり??? 朝鮮人だっていうじゃない、もともとは。仮に日本人であったとしても、あの立ち居振る舞い、下品さ、精神性、思考回路はどこからどう見ても朝鮮人そのものです。長年芸能界というキチガイ世界につかり切っているせいなのか、人種が違うからなのか、それはわかりませんが、一言でいえば…この男は人間のクズです。
テリー伊藤の暴言_b0169850_22395417.jpg


動画をみましたが、暴言開始後の加藤浩次の顔付が変わったように見えたのは管理人だけではないでしょう。あれはテリーへの怒り、嫌悪感だと。 

このテリー伊藤。もともと在チョンで築地の実家も関東大震災あとのどさくさで不法占拠したとも言われてますし、本名は「尹(ユン)」 で成りすますために「伊藤」と名乗っているという噂もあります。確かに、朝鮮人は「伊藤」とか「伊原」などと創氏改名しているのが結構いますからね。

途中で胸糞が悪くなりました。テリー伊藤・・下品で下劣で醜い男。こいつも確か団塊世代でしょ? やっぱりあの世代はアカと反日のクズしかいませんね。 政界では姦直人や鮮獄が代表格ですが、あの品性の無さ、下劣さ、立ち上るキムチ臭と加齢臭は見事に共通していますから。

とにかく日本を代表する人物が死ぬほど嫌いなのでしょう。嫌いなだけならまだしも、自分の立場を利用し、公共の電波を使い生放送で誹謗中傷、自分の超個人的意見でさえ多数の意見のように捏造し、下品にまくしたてる…日本人ならば間違ってもできない芸当であって、以前安倍総理にもこの男は暴言を吐きました。 安倍総理、麻生副総理、浅田選手…世界は違えど日本を代表する人物への罵詈雑言、誹謗中傷、彼らの人生や存在をも否定する物言いなどなど。 そして、抗議されても一切謝らないのがテリー伊藤。これもまさに朝鮮人そのものです。謝罪すれば自分の非を認めることになるからです。

鬼女軍の皆さん!またもや大活躍の出番ですね!!日テレに抗議しても意味がないので、ウジと同じようにスポンサー凸でしょうか。犬HKの工作員といい、テリーといい、やはりマスゴミは瓦解していくと思います。こいつらは自分たちがそんな目に遭うとは夢にも思っていないでしょう、今のところ。芸能界も汚鮮、経済界も汚鮮、スポーツ界も汚鮮・・・すべてが汚鮮されている日本。これを浄化するのは並大抵のことではありませんが、やらなければ未来の日本人に引き継ぐことができませんからね。

以下はテリーの暴言の一部です。詳細は「テリー伊藤の暴言」でググってみてください。動画が上手く張り付けできなくなってしまいました…
========================
15日、日本テレビ系「スッキリ!!」でフィギュアスケート選手・浅田真央の引退宣言に、テリー伊藤が厳しい意見を突きつけた。司会の加藤浩次に意見を求められたテリーは

「(同じフィギュアスケートの)村主(章枝)さん、32歳ですよ。彼女はまだ現役でやってる。候補でも無いのにがんばってやってる」

浅田さんは言ってることが当たり前すぎてつまんないんですよ」と厳しい意見を述べ、浅田の引退に対して否定的な見解を示した。

また  「例えばですよ、ソチでキム・ヨナと戦って、わずかな差で負けたらどうすんの?そしたら悔しい訳じゃ無いですか」「そしたら、『冗談じゃない、もう一回やりますよ、私』って、そういうパワーが彼女の人生に必要だと思う」「その事が、彼女が今度スケート界に恩返しする時にものすごく役に立つと思う。そういう彼女のコメントが、今度解説者になった時に、すごく説得力をもつんですよ」

と、スケート選手としてでは無く、その後の人生のためにも、今は引退すべきではないと主張。

さらに浅田への苦言は続き、

着てる衣装にしろ表情にしろ、幼いじゃないですか。国際人の22歳はもっと大人なんですよ。彼女は守られてるから、あの表情、あのファッションなんですよ」と発言。

=== 一部、抜粋 終わり ===

お前が普段から付き合いのあるような化粧しまくりのタレントやキャバ嬢、お笑い芸人らと浅田選手はまったく違うんだよ!! あれだけ理不尽なマスゴミ全方位の嫌がらせにも耐え続け、自分の技を磨く努力をひたすら続ける浅田選手を擁護したことかあるのか?? 

テリー伊藤はとっとと祖国へ帰れ!!
テリー伊藤の暴言_b0169850_2244679.jpg

Commented by 葉桜 at 2013-04-17 10:08 x
初めまして…。

毎回こちらのBlogを拝見しています。
私も仙台人として危機感を震災以降感じている一人です。
仙台のシナタウン構想があったとき、当時市長だった梅原市長は仙台がシナになってしまう危機感を訴えて白紙にしました。その後、地元マスコミにあの手この手で叩かれて市長立候補を辞退してしまい、またシナの脅威にさらされいます。
じゃあのwwwさんに掘り下げて貰えてわずかな希望を感じました!

応援していますので頑張って下さい。地元ネタがあればコメント欄にて投稿します。
Commented by at 2013-04-17 19:54 x
管理人さま、こんばんは。

民主党政権時に色々と痴呆知事として、サヨクを送り込まれる事になった地域が多いと思います。
マスゴミも今の様な斜陽業界では無かったので、個人攻撃をバンバンしていましたしね。
(逆にマスゴミは個人攻撃をされたら、簡単に大人しくなりますが)

言論テロ伊藤ですが、凸するなら実家の卵焼き屋が良いかもしれません。
バカが居るお陰で家族が苦労したら、家族が絞めるでしょうから。
本当に団塊世代でまともに働いていない人間は駄目ですね。
後スポンサーへの凸ですが、自動車業界が良いかと思います。
(自動車関連の仕事をしているので、メーカーに苦情を出せば干されるでしょう)
Commented by 普通の国民 at 2013-04-17 22:48 x
 アリエス様、こんばんわ。
4月から忙しくなりました。6時に起きて基礎英語3つを聞きながら土手を30分歩くのが楽しみでしたが、寝るのが遅く、つらくなってきました。アリエス様も多忙だと思います。その中でのブログ記事の更新、本当にお疲れ様です。
 アリエス様、よいニュースです。
「日本の原発に不安なし」 英ウェールズ担当相―3基の新型原発建設へ
http://まとめサイト.seesaa.net/article/355454574.html
 
 反原発運動は、いわゆる左翼系の闇組織に属する活動家が行っているわけですが、イギリスからの御指名で日本製原発3基の輸出など、認めたくない現実でしょう。「面目丸つぶれ」です。

 4月、大学生たちの生活が始まります。統一協会などの邪宗や学生運動に染まらぬように注意してもらいたいものです..。
Commented by Suica割 at 2013-04-18 00:29 x
抗議は伊藤の事務所にするのが良いでしょう。
いい大人として、ご自分の言葉に責任を持ってもらいましょう。
仙台に中国のパンダなぞいりません。
パンダはもともとはチベットのものなので、チベットから堂々と頂きましょう。
それでこそ、伊達者の面目が立ちます。
むしろ、ここは逆襲として、チベットからパンダを頂く会を作り、訴えていくべきでしょう。
それでこそ、ヨーロッパやアメリカをはじめとした世界の尊敬と支持が得られます。
それどころか世界に影響が与えられます。
中国とは仲良くしたいと思いますが、まず、周辺国や他民族圧迫を止めることが条件であり、こんなパンダなんかに騙されてはなりません。
Commented by at 2013-04-18 07:30 x
こんにちは。いつもありがとうございます!
アリエスさん、この記事とは無関係なのですが、あまりにもショックが大きいので、ここへ飛んで参りました。
スレチをお許しくださいませ!
雅子妃のオランダ訪問が決定したそうです。
まさかというか、もう涙が出そうです。
皇室は私たちにとって日本そのものであり、尊敬し、お守りし続ける大切な存在。
まだ秋篠宮家が唯一の希望として残っていますが、本当は天皇皇后両陛下への信頼も揺ぎ無いものであって欲しい。今回の件は、なんだかものすごく不安で今は神のお怒りがどのような形で下されるのかと、恐怖感でいっぱいです。アリエスさん、日本の本当の復活はやはり皇室が鍵。今年はその決着がつく年。とにかく皇室に対しては、何があっても黙ってろ派の方々の言い分を要約すると、臭いものにはフタということです。ただの無責任。大切な皇室をお守りするのに、声をあげる人を自称保守などと呼ぶ人を軽蔑します。
心配で心配でドキドキが止まりません(泣)
Commented by ariesgirl at 2013-04-18 12:52
>葉桜さま
こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。今後もよろしくお願いいたします。今の仙台に大変な危惧感をもっていらっしゃると思います。梅原氏はなかなか気骨ある御仁と思いますが、ひどい中傷で選挙を断念され、現市長はただのオバハンに。あの周りにいる連中はひどすぎますね。香ばしいを超えてますから。仙台を守るのはまず仙台市民が立ち上がることでしょう。地元ならではの情報をお待ちしております。拙ブログも微力ながらお手伝いができればと思います。

>橙さま
こんにちは。橙さんは自動車関連のお仕事だったのですね!テリーは実家へ凸するしかないようですが、本当にどうしようもないクズです。あの世代は本当に最悪。スポンサー凸が当たり前の時代になってきたことは非常に感慨深い気がしますね。
Commented by ariesgirl at 2013-04-18 12:57
>普通の国民さま
こんにちは。やはり新年度というのは何かと忙しいですね。私もこのところバタバタしていますがお互い体には気を付けましょう。反日左翼が発狂してしねばいいのにと思う人がどれくらい多いことでしょうか。大学生のクラブ勧誘などはカルト系も多いのでくれぐれも気を付けてほしいものです。

>Suica割さま
こんにちは。仙台の税金を使ってパンダを借りることが復興の力になるとはどういう論理からくるのかわかりません。仙台市議もパンダには反対している人が多いと聞きますので、仙台市民の爆発に期待したいところです。だいたいチベットから略奪したくせに何をいってんだよ、シナ人は!と。シナチョンとは断交、これが我が国の発展に直結すると確信しています。
Commented by ariesgirl at 2013-04-18 14:45
>誉さま
こんにちは。今回11年ぶりの海外公務が決まった雅子妃。オランダにはあの父親もいますしね。どういう経緯かわかりませんが、東京駅でのことが象徴するように雅子妃は国民から見られていることへの危機感があったのかも。このままでは圧倒的に不利ということ。反日オヤジの娘が反日国家オランダでの公務…orz 雅子妃は自分の立場を有利にしたいのでしょうが、もう遅いでしょう。今年は歴史上初めて伊勢の遷宮と出雲の遷宮が同じ年に行われます。日本の神々は子孫である皇室に仇をなすものを放置しておくことはないでしょう。私は世界に誇る皇室が永遠に続いてほしい、それは日本が永遠に続くことでもあります。それを壊そうとする人間を黙ってみていることはできません。
Commented by 松下村塾の魂 at 2013-04-18 21:51 x
秋篠宮家が、あれだけ精力的に御公務をこなしていたのにもかかわらず、NHKは全くと言ってよい程、報道しなかった。

それに比べて、雅子妃の今回の公務復帰に対しては相当の時間を削って報道しています。

日本を取り戻す

いよいよ正念場が近付いて来た気がします。

水は方円の器に従う

皇太子様には英断を願いたいものです。
Commented by ariesgirl at 2013-04-18 22:02
>松下村塾の魂さま
こんばんは。犬HKも汚鮮、反日小和田家の回し者が跋扈しているのでしょう。犬HKに対して何か圧力でもかけたのかもしれませんが、雅子妃には皇后になってもらいたくないし、小和田雅子さんに戻られた方がお幸せだと思っています。日本=皇室、安倍総理の日本を、取り戻すという言葉の意味は大きくて深いですね。単純そうでとてつもなく深い。皇太子殿下も運命の別れ道かもしれません。
Commented by 幽谷の名無し at 2015-01-26 14:59 x
管理人様こんにちは。兎に角あの半島系電波芸者のテリー、あの顔を見ただけで反吐が出ます。(特に朝の時間帯なんて、日テロからフジ系にチャンネルを代えます。大爆)
by ariesgirl | 2013-04-16 22:44 | マスゴミ | Comments(11)