人気ブログランキング |

保存版! 中山&西川のダブル愛国動画!

すっかり桜も葉桜となり、緑が眩しくなってきました。とはいえ、東北はこれからが桜の本番ですね。近所の街路のつつじも白やアカ、ピンクなどとりどりに咲き始め、通勤路にあるハナミズキも満開に近くなっています。この季節は桜から始まって色々な花を楽しめます。花を愛でるというのは大事にしたいものです。

さて、昨日の午前の国会中継はご覧になったでしょうか?管理人は銀行の待ち時間に生中継で見ていました。お馴染み中山成彬議員の質問の真っ最中。ちょうど1か月前に犬HKや朝鮮人どもをちびるほど震え上がらせ、帰化朝鮮人の倉石某というオッサンが動画を削除したことは記憶に焼き付いていますねwww

その中山議員と同じように今回見事に国会に戻ってきてくれた九州が誇る愛国撫子の西川京子議員。私は西川京子議員が大好きなんですね~。憧れの女性でもあります。あの凛とした佇まい、日本を愛する思い、日本を貶めるものは断固許さないあの信念など…マスゴミ受けするパフォーマンスをしない。その姿は故中川昭一氏と重なるものがあります。中山議員といい西川議員といい、本当に国会に戻ってきてくれてよかった!!と強く思います。特に西川議員は自民党の福岡県連から色々と嫌がらせされ、公認さえもらえなかった状況でした。ご本人は無所属で出馬しようとされたそうですが、安倍総裁(当時)や麻生氏から「あなたには絶対に国会に戻ってもらいたい。国会で働いてもらいたいから比例で」と直接連絡があったとご自身のHPでおっしゃっています。

ということで、管理人の余計なコメントはこのくらいにして、昨日の国会中継動画をぜひぜひご覧いただきたいと思います。





また後ろにはバイブ辻元と光の戦死がwwwww

両議員に呼応するかの如く、安倍総理は教科書検定制度の見直しに言及しました。「前回の(第一次)安倍内閣で教育基本法を改正し、教育の目標に伝統文化の尊重や愛国心や郷土愛も書いたが、検定官(教科書調査官)自体にその認識がない」と述べた。首相が国会で教科書検定制度の見直しに踏み込んだのは初めてで、中国や韓国などのアジア諸国に配慮するように求める「近隣諸国条項」の撤廃を視野に入れた発言とみられる。」 (産経新聞 平成25年4月11日朝刊より)

安倍総理は着実に確実に一歩ずつ、日本を取り戻すための政策を進めているようです。それもこれも、党は違えど中山議員のような保守議員、西川議員をはじめとした自民党の保守議員が国会に戻ってきたことも大きいでしょう。 教育という国家の根幹をなすものが特アへのキチガイじみた配慮という名の自虐度200%の売国行為で、この20年以上破壊されてきました。これは自民党が蒔いた種でもあり、天の配剤によって復活した安倍総理が徐々に除鮮、除中を開始したものと思います。 だいたい、他国の教科書にまで口をだすなどという外国ならありえないことが堂々と行われているのです。今、まさに、「歪曲、捏造された歴史を直視し正す」時期が到来したのです!! 中山議員や西川議員の愛国保守活動に心から賛同します!!

by ariesgirl | 2013-04-11 21:54 | 愛国者・憂国議員 | Comments(2)

Commented by at 2013-04-12 20:12 x
管理人さま、こんばんは。

北のミサイルはあと2日で燃料が腐るそうですので、3日後に発射でソウル直撃。言い訳が「燃料が腐ってて目標地点まで飛ばなかったニダ」とか言い出しそうですね。
(ソウル爆撃の場合、G8も支那も露助も「内戦」で済ませそうな気がします・・・)
G8や支那・露助が怖いのは、ミサイルが東京に落ちた場合でして、東京の金融市場が無くなると、EUもアジアもアメリカもそれこそパニックになるでしょうから。
(ゲリラ国家が首謀して、そのまま世界大戦になる可能性も有ります)
Commented by ariesgirl at 2013-04-13 22:26
>橙さま
こんばんは。北のショーグンちゃまは雲隠れしたという話もありますねwww また南はヘタレて「対話するニダ!同じミンジョクニダ!」と(笑) すでに南は戦わずして北に負けていることだけは確定です。あの半島そのものが死滅してほしいと思っているのは私だけではないと思います。