人気ブログランキング |

緊急拡散とご協力を!!北朝鮮の代理人の糞坊主を許すな!

おはようございます。こんな時間になんですが、昨日東京の靖国神社ほど近くにある日本国内におけるテロ工作機関の本部である朝鮮総連の建物が売却されました。

===========================
朝鮮総連本部、宗教法人が落札=不動産競売、45億円で―東京地裁 時事通信 3月26日(火)11時22分配信

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺」(鹿児島市)が45億1900万円で落札した。入札の下限額は約21億3000万円で、入札は4件だった。強制競売手続きは、朝鮮総連に対し債権を持つ整理回収機構(RCC)の申し立てで開始された。売却が正式決定すれば、北朝鮮の「大使館」的な役割を果たしてきた中央本部は、最福寺の所有になる。ホームページなどによると、最福寺の池口恵観住職は過去に複数回、北朝鮮を訪問。2010年4月には「日朝友好文化交流団」の団長として、「よど号」ハイジャック事件のメンバーと面会するなどした。最福寺の適格性などに問題がなければ、29日に地裁が売却許可を決定。この決定が確定した日から通常1カ月以内に代金納付期限が指定され、納付されれば所有権移転の登記がされる。不動産の引き渡しに総連側が応じない場合は、立ち退きの強制執行を求めることができる。中央本部は都心の一等地にあり、土地面積は約2390平方メートル。建物は地上10階、地下2階建てで、延べ床面積は約1万1700平方メートル。

落札の法主「北朝鮮の依頼」 総連貸与も共同通信 2013年3月26日 19時45分 (2013年3月26日 20時19分 更新)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都)の土地・建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)は26日、神奈川県内で報道陣の取材に応じ、北朝鮮政府高官から中央本部の維持に協力するよう依頼されたことを明らかにした上で、建物を総連に貸与したいとの意向を示した。池口氏は仏教交流を通じて北朝鮮と関わりを深め、北朝鮮政府高官と交流があり、勲章を授与されている。
===========================(転載終わり)

鹿児島の宗教法人で45億円で落札しました。この最福寺の住職、何かの番組で見かけたような顔だし、なんかプロ野球の選手の護摩行とかやってたような記憶もあったのですが、案の定…弟子が帰化朝鮮人や朝鮮人だらけwww この坊主も出自が怪しい。 

おまけにこの坊主、完全に北朝鮮シンパ、2000%代理人です。いったいこの坊主はもともと日本人なのか?76歳らしいけど、その年代って本当にどうしようもない戦後の左翼教育を受けてますからね。それに一地方の寺が45億の金をすぐに出せるのか?その金はどこから出ているのか?と疑問でなりません。どうせ、総連本部や朝鮮玉入れ屋からの資金提供を受けたものと想像できます。胡散臭さを目いっぱい感じていたら、案の定…

北朝鮮とずぶずぶのこの坊主。坊主の皮をかぶった対日工作員でしょう。あのサングラスの怪しい料理人と同じで。「この寺には金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。(ウィキペディアより)」だって。日本人を拉致し、いまだに返さない極悪反日国家の主席を観音様にしているなんて、檀家の人たちは何とも思わないのかね?先祖供養のためと思って寺に払ったお布施が反日国家のために使われることに腹がたたないの?? 
b0169850_1043260.jpg


おまけに、「池口は北朝鮮をたびたび訪問し、朝鮮労働党や北朝鮮外務省の高官やよど号ハイジャック犯と会談をしており[4][5]、2012年に開催された金日成生誕100年祭にも出席している[6]。池口は訪朝の理由に、「日本が歴史的に韓国と北朝鮮に対して大きな犠牲を抱かせ、韓半島の多くの国民が日本に恨みを持って亡くなったことに対し、素直に謝罪し慰霊したかった」ことを挙げ[4]、「真の懺悔と謝罪があってこそ相互友好関係が生じる」との考えから、韓国と北朝鮮を毎年定期的に訪問して慰霊祭と平和祈願祭を開くことを思案している[4]。また、まずは日本が北朝鮮に対して、いわゆる「過去の植民地統治に関する戦後補償」と謝罪をして、それから日朝国交正常化をするべきだと主張している[5]。(ウィキペディアより)」

これって、完全に反日左翼の発言と同じじゃない!! こんなのが落札して、そして朝鮮総連に貸すなんて…誰がどう考えてもおかしい!!このクソ坊主、完全にまっかっか自虐史観むき出しの反日売国奴。宗教者の皮をかぶった鬼畜。安倍総理とも親交があるとのことですが、一緒に写真に写っても親交、挨拶しても親交ですからね。あの国の連中に完全にやられている、当然北朝鮮で喜び組の酒池肉林接待を受けているでしょう、この生臭坊主は。

この坊主は鹿児島の恥であり、ひいては日本の恥です。アメリカだったら考えられない話です、アルカイダにアメリカの首都の一等地を貸すなんてありえない話ですから。政界とも深い親交って、だいたい昔から坊主が政治に絡むとろくなことがないのは歴史が証明しています。反日国家の工作機関本部に土地と建物を貸すなんて…まさに基地外坊主。こんな奴は宗教者でもなんでもない、ただのカルトの親分。それに顔が某カルトの親分と似てるし(笑)

宗教界にまで朝鮮人という害虫が巣食っているのです。これは仏教に限らず、キリスト教も同じ。徳島の八十八か所に入っているどこかの寺は朝鮮人に乗っ取られて住職が朝鮮人になっているそうですし。これは合法的な侵略にほかならないのです。この反日坊主、そんなに北朝鮮が良ければ移住すりゃいいだろうが! 

今回、「地裁が今後、落札資格の有無を審査したうえで、29日に正式に売却先を決定する予定」とされています。「29日」と云えば明後日です ということは「東京地裁」の判断がポイントでしょう。おそらく書類の不備などを点検しただけで、形式上の審査となり、売却が決定するものと思われますが、ここは諦めずに日本国民としての率直な反対意見をメール等で東京地裁へ送る、同様に「古屋国家公安委員長や首相官邸など」にもメールを!! 朝鮮人民とともに歩く民主党政権ではなく、今は安倍政権です。国民の意見を無視し、挙句の果てにはまともな国民の意見を「右翼が騒いでいる」とした民主党政権と違い、無視されることはないでしょう。 仮に、この反日くそ坊主が総連に貸したとしても、安倍総理であれば間違いなく何らかの手をうつはずです。

手を変え品を変え、自分たちの利益となるように動く…まさに犯盗、朝鮮人の数少ない特技です。金と女をあてがい、骨抜きにして相手の金○を握り代理人として使う…この鮮法は日本中のあらゆる業界にはびこっています。宗教法人が反日工作機関の代理人と化している現実は許されてはなりません。この話はマスゴミはお気持ち程度に報道するだけです、相変わらず。そこにも朝鮮人がいるから、不都合なことはいえないのでしょう。これを機にすべての面で優遇されている「宗教法人」の在り方を見直す時期ではないかと思います。

「坊主丸儲け」という言葉がありますが、この池口という反日坊主などその典型でしょう。檀家のお布施や色々な収入を反日工作員や反日国家のために使う…これは売国奴の所業であり、日本人の心はありません。この坊主に恥という言葉はなく、国を愛する心もなく、あるのは「金と欲」だけなのでしょう。この顔は宗教者の面構えではありません。真言宗はいったいどうなっているのでしょうか?

ということで、時間はありませんが、今回の競売と総連への貸与について我々良識ある国民の意見(売却反対)を送って頂きたく。皆様に本件の拡散とご協力をお願い致します。鬼女のみなさん!よろしくお願いします!

送り先:東京地裁 http://www.courts.go.jp/tokyo/
    国家公安委員会 http://www.npsc.go.jp/
首相官邸ご意見 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
イーガブ http://www.e-gov.go.jp/index.html

b0169850_1057429.jpg

by ariesgirl | 2013-03-27 10:57 | 売国奴 | Comments(9)

Commented by こと葉 at 2013-03-27 22:16 x
アリエスさん力強い記事ありがとうございます。
私のところでもこの一件を記事にいたしました。
まったくの糞坊主でございます。
断固阻止でございます!
Commented by 火炎光背 at 2013-03-28 00:07 x
いやはや、この年頃でお金持ってる輩にロクなのがいないのが今の日本を如実に表していますね!次から次へと怪しい輩が出てきますね~。こうしたことに声をあげて何とかしようとする地道な努力が必要ですね。夜明け前が一番暗いということでしょうか!
Commented by at 2013-03-28 06:27 x
緊急更新お疲れ様です。
こんなにわかりやすいスパイなのに、というか、隠しもしない堂々たる北朝鮮スパイ。公安はマジで何やっているの?
いかにスパイ防止法がないおかげで、こんな汚鮮が日本中に蔓延してしまったか、思い知らされます(怒)
抗議メール、します!

例の件、届いています。
チェックしてみてくださいませ。
Commented by ariesgirl at 2013-03-28 13:29
>こと葉さま
こんにちは。さきほどお邪魔して拝読させていただきました。この糞坊主、何人?? 帰化人のにおいがしますが、仏教界はこんなことでいいのでしょうか?すでに仏教界は終わっているのかもしれません。抗議の声一つでないのですから。私も断固反対のメール等を送り続けています!

>火炎光背さま
こんにちは。コメント激しく同意します。この年齢のジジイ(笑)ってどうしようもない。田原総一郎とか鳥越みても同じにおいがしますわ、キムチのww マスゴミも同胞のことなので、ろくな報道はせず、この坊主と安倍総理が親交があるというおかしな世論誘導を行っています。公安も何を考えているのかと思います。
Commented by ariesgirl at 2013-03-28 13:31
>誉さま
こんにちは。似非坊主、袈裟をきた工作員ですね。自分から「スパイです」っていってるようなものでしょう!!こんなのを野放しにしたら世界の笑いものです。スパイ防止法の成立を急いでもらいたい。自分たちがスパイの民主、社民、共産、公明は反対するでしょうが(笑) あの坊主、必ず仏罰が下るでしょう。例の件、チェックしました!ありがとうございました!
Commented by Suica割 at 2013-03-28 22:42 x
RCCは、金融機関の不良債権処理をして、国家の経済を安定させるとともに、回収を行う事で投入された税金を取り戻し、国民の負担を減らす役割があります。
競売で最高額を出したやつに売る事自体はベストなんですけど、余りに売り先がダメ過ぎです。
売る前に北朝鮮関係に貸与売却禁止条件つけるか、ダメな相手だったら、国が一割増しで買うように申し込みしておくべきでしたね。
日本は敵対国家不動産取得禁止法を作るべきです。
Commented by ariesgirl at 2013-03-31 16:29
>Suica割さま
こんにちは。東京地裁は一体何を考えて許可を出したのでしょう?あそこにも相当工作員がいるということなのでしょうね。金と女で堕落させられた裁判官どもが。自分で代理人とまでいう糞坊主に売るという、他国ならあり得ない話です。やはりスパイ防止法の制定が急がれます。
Commented by at 2013-05-12 10:31 x
日本には一体どれだけの、チョンが住み着いているのか?

消さなければ日本が危うい
Commented by ぷに at 2015-03-15 23:19 x
こいつって金花舎を潰したクソ坊主ですよね?
死んでもらいたいです月間住職好きだったのに