人気ブログランキング |

フランス人が朝鮮人とシナ人を撃沈!! 

昨日、南朝鮮でサイバー攻撃があったと同胞の犬HKが大々的にかつ、心配そうに報道しました(笑) 北朝鮮の仕業では?という報道もあります。裏ではつながっている北朝鮮のお・し・ば・い?それとも休戦協定をホワイトペーパーにした挨拶代わりの無慈悲な攻撃ですか(笑) 管理人は南朝鮮の自作自演乙ではないかと思っております。日本国内で時々発生する朝鮮学校生徒のチマチョゴリが切り裂かれて大騒ぎするのに、なぜか犯人が捕まったためしがないという、あの自作自演三文芝居と同じ臭いがしますwww 在チョンからの送金がダメになって顔面蒼白の鮮人も多いのではwww

そんな自作自演が大好きな朝鮮人。このところ昼休みにチョンドラマを見てしまいました。休憩室にテレビがあり、何気につけたら「チョングムの誓い」を放送中で、数回にわたり見たわけですが、まああああああああああああああああああ…見事な捏造と妄想ドラマですわ♪ ドラマとしては意外と面白いのでそれなりに楽しめるのですが、あそこまで歴史を直視しないで捏造できるというのは朝鮮人ならではの才能と言えるでしょう。これぞ、朝鮮クオリティ♪♪ そして、あの時代の朝鮮人と今の朝鮮人が殆ど同じ性質ということだけはよーく分かりました。 やはり、民族の培ってきたDNAというのは恐ろしいものがありますね。一般庶民が色とりどりの民族衣装を着るというのはあり得ないですから、あの時代の朝鮮では。あのドラマは朝鮮人の理想と現実と妄想が入り混じった、That’s Korea!といえます。あのようなドラマを見るだけで、絶対に付き合ってはならない連中だということがわかりますね!!
b0169850_221157.jpg



さて、そんな朝鮮人とシナ人が安倍総理のFBに突っかかってきました。相変わらずのキチガイぶりなのですが、それを一刀両断、シナチョンを撃沈させた人がいました…それも…フランス人!! すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご紹介します。以下、転載です。
ソース元 http://getnews.jp/archives/300073
=======================
先日、安倍晋三首相がFacebookで中国を批判しました。

3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席しました。昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。
震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。

このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいであります。(原文そのまま、引用元http://www.facebook.com/abeshinzo)
======================

**ご存じのとおり、シナは台湾を自分の領土だとしています。また朝鮮もドタキャンしていますが、あんな極悪反日国家が震災で犠牲になられた多くの御霊の鎮魂を祈る場所にいなくて本当に良かったと思う人がほとんどでしょう。 昨年の無礼すぎる台湾への対応は記憶に新しく、かつそれを憂慮されたと思われる天皇陛下が春の園遊会に台湾の駐日大使夫妻を正式に招待し、直接お礼のお言葉をかけられました。 今回は安倍総理が一国のトップとして当然の対応をとり、礼儀をもってこたえたのです。しかし、そこにキチガイの在チョンが食いつきました。 以下、転載します。ソース元 http://getnews.jp/archives/300073

========================
何故かそこに食いついた韓国人

しかしそこに、今回の中国批判とは関係のない韓国人が割り込んできました。

震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。段々、右に行ってみてください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えてください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。(原文そのまま、引用元同上)

と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。と、ドイツの例を持ち込んで日本批判。難しい問題ではあるにせよ、ここでのコメントで述べることではないでしょう。お門違いと言わざるを得ません。

そこに食いついたのはフランス人だった。

ところが、この韓国人のコメントに食いついたのはフランス人(デヴィドさん)でした。

そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。 60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。

あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。

そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本にいる必要はないと思います
 (原文そのまま、引用元同上)」

さらにそのコメントの後、中国人が参戦。

how about think on this way..a murder use a cruel ways to kill you family ,and after it he just give you money without nothing for his apologize ..and will you say “ok thank you! I forgive you ,cuz of your money!?” (原文そのまま、引用元同上)

「謝罪もなく、お金だけ貰えればそれでアンタは許せるの?!(筆者和訳)」と言ってきたのです。

すかさずデヴィドさんは

金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。 日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。(原文そのまま、引用元同上)」と反論。

韓国人・中国人を相手に大立ち回りをみせたのでした。
====================(以上、転載終わり)

**このフランス人、あっぱれ! 日本語の見事さ、文章構成力の見事さもさることながら、この至極まともな歴史観は素晴らしいです。まさに、「歴史を直視」しているからこその発言です。しかし、本来であればこういうことは国会議員が先頭に立ってシナチョンに対してぶちかましてやらなければならない内容なのです!! また、日本国民の大半がこのフランス人と同じような歴史観をもつべきなんですよ!フランス人がこれほどの歴史観を持っていることに驚くと同時に、日本人としては恥ずかしい思いもします。 この内容を過去にきちんと言わないできたことのツケがすべて今廻ってきているのですから。 こういう外人には帰化してもらって議員になってもらってもいいわww 日本の国会議員どもよりもはるかにまともな歴史観と国家観を持っています。驚きです。爪の垢でも煎じて飲ませたいほどですね。日本の議員バッジをつけた工作員どもは祖国の人の糞しか飲みませんけど(笑)

以下の動画、本当に良くできています。「他人のふり見て我がふり直せ」といいますが、朝鮮人はそれさえもわからないバカだらけwww


b0169850_21522773.jpg

b0169850_2153646.jpg

b0169850_21541781.jpg

b0169850_21572173.jpg

by ariesgirl | 2013-03-21 21:58 | 特定アジア | Comments(6)

Commented by at 2013-03-22 07:44 x
お早うございます。桜は咲いているのでしょうか?
バナーの桜を見るだけでなんだか癒されます。ありがとう。
私の義理の弟からのクリスマスプレゼント、日本の桜の木は毎年、可憐な花を咲かせています。本当に愛おしいです。

そろそろ例年通り、桜の起源はウリたちニダ!と、言い出す頃でしょうか(笑)日本のストーカー、南朝鮮は本当にその名の通りストーカー行為を毎日してくる。安倍総理のFBまで乗り込んでくるとは、もう笑韓、呆韓、怒韓いろいろ通り越してなんとも表現できない状態になりませんか(笑)
関わりたくないけれど、ストーカーだからいつでもどこでもつきまとってくる。どうしたらいいのでしょうね?

それと、やっと送信できたみたいです(汗)週末にお時間ありましたらぜひ!
Commented by at 2013-03-22 19:44 x
管理人さま、こんばんは。

犯島のサイバーテロ事件ですが、実は海賊版Windowsを使っていた全ての機関が、MSのアップデートで使えなくなったと言う事で解決しそうですwww
流石の泥棒民族ですが、天誅が当たったのでしょう。
(これでまたM$から莫大な請求が行くでしょうね。国が吹っ飛ぶ位のww)
Commented by ariesgirl at 2013-03-23 23:10
>橙さま
こんばんは。犯盗の件。海賊版の話が事実であれば、とんでもないですね。国家ぐるみで海賊版使うなんて…内容解明までに半年かかるといっているらしいですし、ipアドレスは犯盗内のものだったという話WW解明には半年かかるらしいですが、要するに証拠を隠ぺいするのに半年かかるということでしょうね。

>誉さま
こんばんは。東京都心の桜は満開に近くなりました。桜を見ると浮かれるのは日本人のDNAに刷り込まれているのでしょうね。誉さんのおうちにある桜も素晴らしい花を咲かせているのですね… 日本のストーカー朝鮮人。長崎の対馬に怪しい巫女が200人押し掛けてきて、素晴らしい滝で勝手に儀式やりだして大騒ぎです。本当にあの世に送りたい連中です(怒) それから、先ほど返信させて頂きましたので、ご確認いただければ幸いです!
Commented at 2013-03-24 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2013-03-24 20:36
>鍵コメントさま
こんばんは!メールの件、本当ですか?? もしかしたら、画像を添付して送信したのですが、そのせいではじかれた可能性があります。エラーメッセージはなかったので送信できたと思っていたのですが、画像のバイト数が大きかったのかも…orz 先ほど画像を外して再送しましたので、ご確認いただきたくお願いいたします<(_ _)> 大変失礼いたしました。
Commented by プラダ 財布 新作 at 2013-09-06 12:37 x
マイケルコース 店舗