人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金八先生こと武田鉄矢氏の発言

アルジェリアの事件。どうやら安否不明の日本人10名の状況は非常に厳しい、つまり全員死亡ということが濃厚になってきました。一人でも生存していてほしいものですが、今回日本のマスゴミによるとテロリストが「日本人の部屋を狙い殺した」「日本人が狙われた」などということですが、イスラム教徒は殺さないといっていたというテロ集団。だとすれば、なぜ東トルキスタンでイスラム教徒を殺しまくっているシナに対して何も行動を起こさないのか?? 非常に疑問ですが、アルジェリアとシナはやはりズブズブの関係で、今回の事件を起こした連中は、中国のウイグル弾圧に抗議する形だったとも言われています。となると、彼らのターゲットはシナ人ということになります。彼らがシナ人と日本人の見分けがつかなかったのかもしれないし、ターゲットはシナ人でも、日本人もろとも攻撃し殺してしまえば、今回のテロ集団が反シナ団体だったということは隠せますし…。あくまでも勝手な想像ですが、どうしてもシナの影が管理人の頭から消えません。とにかく、安否不明の10名の方たちの生存を祈りたいと思います。 それにしても、アメリカはやっぱり大人しい。気持ち悪いくらいに。アルカイダというテロ集団の生みの親でもあるアメリカ。アメリカの罪は誰も言いませんけど、なんでかね?? 

さて、すでにご存じの方も多いと思いますが、金八先生こと武田鉄矢氏。彼がラジオ番組で「反中嫌韓発言」をしたことがかなり話題となっています。団塊世代、左翼世代の武田氏ですが、中国も韓国も日本がどれほど誤っても許すことはないと発言されました。しかし、ちょっと違うんだな~!! だいたい、日本は朝鮮半島やシナに対して何一つ恨まれるようなことはしていないからです。「許す、許さない」の問題ではないのです。だって、何一つ恨まれることをしていないからこそ、彼ら(特に朝鮮人)は得意技でもある「捏造」で「恨み」を作り上げ、いまだにカツアゲを行っているのです。感謝されこそすれ、恨まれる筋合いなど微塵もないのであって、特に犯盗の未開の土人たちには、それまで糞塗れで生活していたのに、日本人の税金を投入し、日本よりも立派なインフラを整備し、文明生活を教えたのですから。仮に、万が一、シナや朝鮮が「日本を許す」というのは、日本の国土、領海、日本の主権、日本の財産、日本人の財産などをすべて、根こそぎ彼らに献上し、彼らの奴隷となる時だけです。 いくら日本人にお花畑が多いからと言って、それらを要求すれば日本人も怒りまくることくらいわかっているわけですからこそ、歴史と恨みを捏造し、日本にユスリタカリを繰り返すのです。 だからこそ、「許す、許さない」の問題ではないのです。わびる必要など一切ないのですから!! 以下は、武田氏のラジオです。どうぞお聞きください!かなり慎重に言葉を選びながらお話されていますが、言いたいことは理解できます。以下、同じ動画画面ですが、①~⑤までの続きとなっています。
金八先生こと武田鉄矢氏の発言_b0169850_2213073.jpg












あの国のキム八先生www
金八先生こと武田鉄矢氏の発言_b0169850_2213443.jpg

Commented by at 2013-01-22 21:05 x
管理人さま、こんばんは。

武田鉄矢氏の発言は、かなりネット上で広まっていますね。
今までの民主党政権だと、マスゴミの力が強すぎてこんな事を言えなかったでしょう。
(言ったら最後、「ふかわ」や「高岡」みたいに干されるでしょうから)
その点でも、政権交代して正解でしたね。

後は武田鉄矢と同じ団塊世代の人間が、どれだけそこまで考えるかと言う所ですが、これは難しいでしょうね・・・・
Commented by ariesgirl at 2013-01-22 21:10
>橙さま
こんばんは。だいぶ広まっている模様ですが、当然のことをいうと干される、というのが異常なことですね。今年はマスゴミ淘汰の年といわれていますので、そのためにも我々一般人が頑張らないといけません。団塊世代というのが一番たちが悪いです、本当に。。。
by ariesgirl | 2013-01-21 21:44 | 特定アジア | Comments(2)