人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様お願いです!!

「害交」 アメーバニュース 1月17日より転載
=======================
中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相(65)が、沖縄県・尖閣諸島について「係争地であると互いに認めることが大事だ」との考えを中国側に伝えたことが報道され、軍事評論家の田母神俊雄氏(64)を始め、多くの地方議員から批判の声が寄せられている。

報道によると、鳩山氏は16日に北京人民大会堂で行われた賈慶林人民政治協商会議(政協)主席との会談で、尖閣諸島について発言したとのこと。これまで日本政府は尖閣諸島について、領土問題は存在しないとの立場をとっており、菅官房長官も鳩山氏の発言に「我が国の立場と明らかに相反する発言で、我が国の首相をされた方の発言として非常に残念で、極めて遺憾だ」と批判。 この「係争地」発言に対しては、議員や有識者からも批判の声が上がっており、軍事評論家の田母神俊雄氏はツイッターで「(鳩山氏が)尖閣は日中間の係争地だと持論を展開し中国におもねっています。中国に利用されるだけです。この人の頭の中には日本の国益を守るという発想がないようです」とコメント。

また地方議員からも批判の声が上がっており、「鳩山元総理は、外交の意味を知っていないし、中国に利用されている。外交は国益のぶつかり合い、それまで積み上げてきたものを崩してしまう。鳩山さんのやっていることは『害交』です」(札幌市議会議員・宗形雅俊氏)、「鳩山さん、あなたはもう中国人になってくれ。帰国しないでほしい」(武雄市長・樋渡啓祐氏)、「こんな人が我が国の内閣総理大臣だったと言う事実が嘆かわしい…悪夢ですよ」(群馬県議会議員・高田かつひろ氏)などの声がツイッターに寄せられている。
======================

日本を守る神様にお願いします。本当は、日本人であれば、こんなことをお願いする、願うことはあってはならないこととよくわかっているつもりです。しかし、自分の国を愛し誇りに思う日本人の一人として、絶対に許すことができません!!

どうか、どうかお願いします。この二人をどういった形でもいいので「友愛」し、地獄へ突き落とし、我が国から消滅させてください。お願いします<(_ _)> 撃ち殺す、絞め殺す、蹴り殺す、刺し殺す、ギロチン、クスリ、その他なんでもかまいません!! この二人をこのままいかしておくことは百害あって一利なし。その存在と言動のすべてが我が国の国益をことごとく損ない、国家の尊厳を、日本人の誇りを貶めるづけるだけです。

いくらいい大学をでても、名家に生まれ育っても、このありさま。一体、どういう教育、しつけをうけたのでしょう。自国を愛することなく、相手を利するだけの売国奴。ここまでの売国行為を行うことは明らかに国家に対する反逆であり、まさに「国賊」そのものです 引退し、一般人となったとはいえ、元日本国総理大臣という肩書はどんなに消したくても消えません。それを利用され、一つの駒として自分が利用されていることにまったく気が付かないほどどんな罵詈雑言を尽くしても、この男のことを表現することは私にはできません。バカもアホも通り越しており、まともな国であれば元国家のトップが自国を貶める利敵行為を行えば、帰国不可、「国家反逆罪」で逮捕、あるいは精神病院にて精神鑑定となるはずです。または日本国籍はく奪、日本のパスポート剥奪、最悪でも出国禁止です。

しかし、悲しいかな。我が国には「スパイ防止法」も「国家反逆罪」もないため、あれほどの売国行為をやっても何の罪にも問われません。我が国の領土を「係争地」といい、相手の言い分を代弁する、大嘘であることは証明されている、ありもしなかった「南京大虐殺館」を訪問し謝罪…これを歴史に残る売国行為であり、万死に値するものです。自分が何をしでかしたのか、この男はまったく理解していないでしょう。自分が駒としていいようにシナに利用されていることもわかっていないでしょう。曲がりなりにも元総理としての誇りがあれば、このような行為をすることはなかったでしょう。まだこれほどの影響力がある!とでもいいたいのか、目立ちたいのか、それともいったんは引退したけどまた議員にもどりたいのか、ノーベル平和賞でも狙っているのか、自民政権つまり安倍総理の外交を滅茶苦茶にしたいだけなのか・・・

いずれにしても、この男はクズどころではない「国賊」「売国奴」です。絶対に許せません。この男の存在そのものが売国行為です。 どうか、どうか、お願いします。この売国夫婦をその力をもって日本から、地上から「友愛」し地獄へおとし、無限の苦しみをお与えください。 もし、「友愛」がダメなら、正真正銘のキチガイとして、廃人にして、二度と表を歩けないように、鉄格子の部屋から生涯でることができないように、この国賊夫婦に天誅をお与えください。 
神様お願いです!!_b0169850_2212591.jpg


「人を呪わば穴二つ」といいます。こういうことを本来は祈っていけない、願ってはいけないことは重々承知しておりますが、もう限界です。 どうか、どうか、どうか、お聞き届けください。お願いいたします<(_ _)>
神様お願いです!!_b0169850_2202071.jpg


アリエス拝

鳩山由紀夫・幸に天誅を!!
神様お願いです!!_b0169850_2128566.jpg

神様お願いです!!_b0169850_21352634.jpg

神様お願いです!!_b0169850_21294449.jpg

神様お願いです!!_b0169850_21301971.jpg

神様お願いです!!_b0169850_21322214.jpg


このキチガイ、国賊夫婦…お前ら市ね!!!!死ぬのが嫌なら、嫁の故郷犯盗か金星にでも逝け!!そんなに「平和」「平和」というのであれば、今日本人をはじめとして多くの人が人質となっているアルジェリアの現場にいって「暴力反対!話し合いで解決しましょう。私が人質になります。お金は腐るほどありますから!」とでもいって人質を救出してこい!! 人柱になれ!!その死を以て売国行為を清算してこい!この糞売国奴、国賊が!!!鳩山由紀夫…このキチガイの名前は日本憲政の大いなる恥部として残るのが、日本人として言葉がありません。

Commented by at 2013-01-20 09:06 x
こんにちは。更新お疲れ様です!
この夫婦、本当にそのままシナに骨を埋める覚悟で帰国しないで欲しいわ。
ただのお馬鹿としてのほほんと行ったならともかく、というか1億万歩譲ってそうだとしても、こんなんが日本の元総理で、国家機密レベルの情報を知っているわけだから恐ろし過ぎる。
絶対何か漏らしていると思う。しかも聞かれたことは全部バカ正直に。

何度もコメで言ってることなのですが、スパイ防止法の制定。少なくともコレがないとどうしようもないですよね。
最近の日本人人質の件にしろ、あまりにも日本はなにも出来なさ過ぎてだらしがない!

まっ、とにかくこの夫婦はもし帰国するなら(もうしてる?)すぐとっ捕まえて取調べ。くらいしてもらわないと。
Commented by kumaジュン at 2013-01-20 12:25 x
 初めまして 楽しく、時には怒りを共有して拝見しています。
「ピコ-ン! 余計な事ひらめいた!」には吹き出してしまいました。自覚してのことなのか 無自覚ゆえの行動なのか、この人はまともな精神構造と良識的な思考回路を持ち合わせていないと思います。気色悪いとしか言えない 半島人そのものの幸と生活できるのですから。
 世間では、鳩山家を『名家』と言い表していますが、私は名家と認識していません。総理大臣を輩出し、女子大を創設し、多くの株式を所有し莫大な資産を形成していることが『名家』の条件と成り得ないと考えるからです。むしろ、戦後利得者の場合もあるのではないでしょうか。戦後利得者には恥を知らない人格なきヒトが多いように思われます。
Commented by at 2013-01-20 18:24 x
管理人さま、こんばんは。

鳩山もR4も、親から政治家にはなるなと言われていたとの事。
親は子供を良く見ていますので、やはり家督を汚すと思ったからでしょう。(民主党議員になった人間はほぼ誰かに言われたのではないでしょうか)

ルーピーに関しては、夫婦ごとロケットに積み込んで、宇宙に打ち上げてしまう方が人類の為になります。
Commented by Suica割 at 2013-01-20 22:19 x
鳩山も言うなら、ならば、日中の係争地である、尖閣問題は国連の枠組みにある国際司法裁判所に行って処理しましょう。
戦後秩序の象徴たる裁判所に従い、判決を履行することは両国が平和を望むことを現します。
と続けたら相手もきつかったのに。
そうしたら、日本には証拠があり、国連憲章の戦後秩序の変更に対する軍事的制裁も国連機関に従うことを示した時点で中国にはこの口実を使う事が出来なくなります。
こいつは本当に馬鹿ですね。
Commented by ariesgirl at 2013-01-21 20:57
>Suica割さま
こんばんは。鳩山由紀夫についてはコメントしようがないほどの国賊です。どうやらせっかくシナのご機嫌をとって、存在感をアピールしようとしたにもかかわらず、あのシナ人からもまったく信用されていない模様(笑) 鳩山ワールドはシナ人には通用しなかったのでしょう。こいつは収監すべき人間であることは間違いありません。

>橙さま
こんばんは。政治家になってはいけない、政治家としての資質にまったく欠ける人間が政治家になっているというこの現実。総選挙でまともな政権ができましたが、まだまだ売国奴は大勢いますからね。鳩山夫婦を宇宙のごみにするのも気が引けますので、やはり友愛するのが一番だと思います。
Commented by ariesgirl at 2013-01-21 21:05
>kumaジュンさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。このようなおかしいブログにようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたします。さて、鳩山由紀夫という人間ですが、どんな汚い言葉を使っても表現できません。こいつの精神鑑定をすればとんでもない結果がでるのではないでしょうか?精神医学上何かの大発見があると思いますので、ぜひやってもらいたいものです。

>誉さま
こんばんは。そちらは真夏に近くなってきたのではないでしょうか?さて、鳩山由紀夫に関するご意見。まさに誉さん正論!こんなのが仮にも国家のトップだったかと思うとぞっとします。参議院で安倍自民に勝利させて、スパイ防止法を制定してもらわないといけませんね。
by ariesgirl | 2013-01-19 21:42 | 売国奴 | Comments(6)