人気ブログランキング |

安倍ンジャーズ見参!!

第二次安倍内閣が発足したわけですが、奇しくもちょうど3か月前が自民党総裁選でした。あの時、だれが安倍氏が再び総裁となり、総理大臣になると考えたでしょうか? 先日の衆議院選挙からまる10日しかたっていないのに、選挙が大昔のことのように感じてしまいますが、やはり天地の神々に国難突破の総司令官として選ばれた安倍総理。誰が付けたかわかりませんが、昨日発足した内閣を「安倍ンジャーズ(笑)」と呼んでいるようです。これはうまい!!! 確か、映画か何かの題名で「Avengers」が元ネタだと思いますが、この意味「Avenge」って復讐するという意味ですね~そうか、安倍総理が反日マスゴミに復讐するわけですね♪♪ 素晴らしいネーミングです

戦隊ヒーローもののような感じですが、戦隊ヒーローといえば、ゴレンジャーかガッチャマンが真っ先に浮かぶ管理人。民主党はキャバクラ5でしたが、この「安倍ンジャーズ」のメンバーはプロ集団ですからね。国家の危機、今にも反日売国の魔の手にかかりそうな場面で登場した「安倍ンジャーズ」はまさに日本のヒーロー。ネット上で見たものでは「安倍ンジャーズの反日勢力殲滅作戦を見たい」というのがありました。その通りですね。

安倍総理をリーダーにさっそうと「安倍ンジャーズ参上!!」です。経済対策の裏では反日売国奴殲滅作戦を人知れず展開、着実に遂行する愛国戦士、それが安倍ンジャーズなのです。それが垣間見えた閣僚人事。新藤、稲田の両氏を閣僚ですから!! 南朝鮮からテロリスト扱いされ門前払いを食わされた二人が閣僚wwwパックネクネ新酋長への挨拶代わりの強烈な一発となりました(笑) これはある意味「宣戦布告」ですね~う~ん、安倍総理も相当したたかな人事を行いましたね!やはり、安倍総理はヤギの皮をかぶった狼です。

そして、管理人がもっと驚いたのが内閣官房参与。キタ━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━!! 来ましたね~~飯島 勲氏に藤井京大教授が~!!!! 飯島氏のような、軍師というか、政争に強い凄腕の側近、いい意味で内外に対して脅しができる人が安倍総理の力になってくれたらいいし、必要だと思っていたので、これはうれしかったすね。飯島氏には存分に辣腕を振るって、安倍政権を支えていただきたいと切に願います。飯島氏がいることで反日マスゴミへの対策も一味違ったものになるような気がします。 見た目も大変迫力のある方ですし(笑)期待大です。ネット上では「最強すぎてワロタ」とおおむね好評(笑) 南朝鮮は発狂寸前、韓国が安倍内閣を批判!! 「初日から挑発」「独島狙撃手の2人が入閣」「右翼が11人」「飯島勲は強硬外交」 bit.ly/W62lnY…だそうですww ということは「安倍ンジャーズ内閣」は日本の国益を守る、日本にとって最良の政権であることが実証されたというわけです♪ これで参議院に勝って、将来西村慎吾氏あたりが入閣したら、もう発狂して死ぬわ、朝鮮人。世界平和のためによろしく~(笑) それから、日本のことはほっといてくれ、 頼むから、こっち見るな、カス!!!
b0169850_21454610.jpg


その安倍総理の就任記者会見。ご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、なんといっても偏向反日マスゴミでは適当にぶった切って印象操作しますので、ぜひノーカット版をご覧くださいませ。安倍晋三という政治家が総理でよかった!と思いますし、私利私欲などまったくない、ひたすら日本を愛し、国民を愛し、国難に敢然と立ち向かう決意と覚悟があふれた会見です。6年前とは一味も二味も違うということがわかります。それに、民主党の総理とちがって、本当に気品があって品格にあふれた総理大臣です。麻生大臣も同じですね。「お里が違う」ということを改めて感じます。日本人とはこういうものです。 この会見をみて、3年数か月頑張ってきてよかった!と思いましたわ。それに「全大臣が復興大臣」だなんて…泣きそうになりました。豪雪被害の本部立ち上げと言い本当に仕事が早いし、やるべきことがちゃんとわかっていますね。

マスゴミの記者のバカさ加減にはほとほとあきれます。あんなバカだからマスゴミにしか就職できなかったのでしょうね~あれで高給取りなんですから、赤字のはずだわ~www マスゴミは安倍叩き、安倍内閣叩きに必死ですが、以前とは状況がまるで違うということをまったくわかっていないようですね。日刊ゲンダイや朝日などその典型wwww 日刊ゲンダイはもともと民主党マンセー!小沢マンセー!の提灯記事と妄想記事しか書かない5流タブロイドですから。安倍総理も以前の経験を踏まえていると思いますので、問題は保守分断を狙うマスゴミの扇動報道に騙されないことです! 早速竹島の日、河野談話、村山談話、靖国参拝など各マスゴミが自民党も政府も安倍総理自身も発言していないのに、さも発言したかのごとく嘘をばらまいていますので、これで「裏切られた!」「安倍はヘタレ」と大騒ぎしてませんか、何度も言いますが、結果として反日マスゴミに手を貸すことのないよう気を付けましょう。そして昨日の記者会見、ロイターの記者。あれも工作員ですな。質問した記者の中に復興や拉致問題について言及した人間は一人もいなかったことを覚えておいてください

ではノーカット版です。テレビでは適当にぶった切ってますので印象操作されていると思います。朝日のキチガイ記者の質問にもさら~っと笑顔でぐうの音もでない回答をする安倍総理です!! 本当に「お帰りなさい!安倍内閣総理大臣!官邸は本当の主が戻ってくるのを一日千秋の思いで待っていました!!
ではこちらからどうぞ!!

さて、今日は愛国保守ブロガーであった「花うさぎ」さんが天に召されてから1年です。早いものですね。花うさぎさんもこの瞬間をどれほど待ち望んでいらしたことでしょう。きっと、天国から中川昭一氏や三宅久之氏、といった方たちと一緒になって拍手を送っていることでしょう。 花うさぎさん、どうか安倍総理と安倍内閣をお守りください・・・。

安倍総理と各閣僚は参議院までは経済再生、復興に集中し、全力を注ぎますから、我々国民は安倍内閣と安倍総理を全力で支え、支援していきましょう!! そして、反日マスゴミから安倍総理と内閣を守ることが我々のつとめです!!
b0169850_21522225.jpg

おまえら、日本を、安倍ちゃんを麻生さんを頼んだぜ・・・ それから、それから…うちのやつ(郁子夫人)も(赤面w??)  ハイ!中川先生、もちろんです!! 心ある国民は全力で安倍総理や麻生大臣、安倍内閣を支援し、反日マスゴミのカスどもから守るべく戦います。

by ariesgirl | 2012-12-27 21:55 | 政治(国内) | Comments(11)

Commented by 新神戸ぷろ市民 at 2012-12-27 23:20 x
管理さま今晩は。安倍ンジャーズ最強ですね!こちらはこのタイミングでアカヒが新聞勧誘にきましたよ。きっとまともな日本人が覚醒しはじめて部数が減ってきているのでしょうwはやく潰れたらいいのに。
Commented at 2012-12-28 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 火炎光背 at 2012-12-28 21:27 x
文部科学省は28日、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用を巡り「適用しない」と発表!今後、意見を公募し、約1カ月後に「(朝鮮学校を)文科相が日本の高校に相当すると指定する」とした省令を改正する。下村博文文科相が閣議後、明らかにした。当たり前のことが当たり前になっただけなのに、何と清々しい気持ちになったことか、いままでが異常であったのだとつくづく思います。日本国旗を掲揚、君が代斉唱をしないところを無償化すること自体が間違いですよね!下村大臣good-job!これに続いて、どんどん正常化の為、外堀からうめていきましょう。
Commented by at 2012-12-28 22:28 x
管理人さま、こんばんは。

犬HKが麻生さんを招いて、安部政権の経済政策のこれからを報道していたらしいですが、そこで図に乗った解説者がこの経済政策は駄目だと言った所、麻生さんが華麗に切り返してぐうの音も出なかったとかwww
やはり反日軍は、いくら良い大学を出ても底が知れてますね。
Commented by Suica割 at 2012-12-29 00:41 x
いきなりマスコミに大々的ダメージを与えるなら、安部首相には、押し紙問題を解決して頂きましょう。
販売店の注文より押し付けても、委託販売で売れ残りを引き取れば良いのですが、新聞社は売り切り、その上、処理費用まで販売店持ちという鬼畜経営を行う外道です。
これこそ、マスコミ絶賛の反社会ネタの独占的地位の乱用じゃないですか?
まずはこれで死んでもらいましょう。
後はNHKのスクランブル化、スクランブル装置導入の費用負担が嫌だというなら、視聴者の自己負担によるキャンセル装置導入家庭には受信料免除、それも嫌なら、受信料支払い一件につき一票与えて、年末に経営陣の首を飛ばせる権利を視聴者に与えてしまいましょう。
皆様のNHKならば、皆様の一票で経営陣のクビ切れる権利あってもいいと思います。
いずれも言論弾圧なんかにはなりませんね。
言論内容ではなく、経営手法の問題や視聴者意思の反映をはかる施策ですから。
マスコミには、正面突破(放送法改定など)だけでなく、側面からも同時多発攻撃で苦しんでもらいましょう。
経済秩序の適正化と国民の意思の汲み上げをしやすい方策の実施ですから、こちらに正義があります。
Commented by こと葉 at 2012-12-29 00:50 x
アリエスさんこんばんは。
中川昭ちゃんにはやったよーと言いたいですね(泣)。
侑子さんも当選して本当に本当に良かった(泣)。
安倍内閣復活。大きな希望を持って来年は躍進していきたいですね。

私事ですが、今夜の更新を今年最後に致しました。
アリエスさんには今年も大変お世話になりました。^^
安倍内閣をこうやって復活した事を同士のみなさんと一緒に祝えた事嬉しく思います。
お疲れもあり、体調が良くない中、本当にいつも無理しながら活動されていらっしゃる事いつも本当に頭が下がります。
どうかお体だけは大事にして頂きたいと思います。
アリエスさん良い年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました^^v。
Commented by 武子 at 2012-12-30 15:26 x
アリエス様、こんにちは。
ついにやりましたね! 待ちに待った日本のための政権の誕生です。閣僚の顔ぶれを見て、涙がこみあげてきました。
先日、友人2人と忘年会がありました。2人とも元々は政治に全く興味のないスイーツな人でしたが、1人はフィギュアスケートファンなので3年前からガチ嫌韓&嫌マスゴミです。もう1人は、某国に二度も旅行に行ってカタツムリクリーム買ってくるような人だったのですが、竹島騒動とアキヒロの陛下侮辱発言で嫌韓になってました! もう某国には行かないそうです!こうして目覚める人が増えているんですね。私も地道に頑張ろうと思います!
Commented by ariesgirl at 2012-12-30 18:05
>武子さま
こんばんは。あの内閣の顔ぶれをみてド素人集団だった民主党とは真逆の「プロ集団」だと多くの人が思ったことでしょう。マスゴミもあの面子では「お友達内閣」などと言えなくなりましたから(笑)お友達が少しずつ覚醒しているとのこと、本当に何よりです!しかし、カタツムリ化粧品wwあれを使う人って、何が楽しくて自分の顔にカタツムリのヌルヌルをぬるのかと思っています(笑)来年の参議院選挙で自民党が勝ち、安倍政権がゆるぎないものになるために、我々も地道に頑張っていきましょう!

>こと葉さま
こんばんは。天国で中川昭一氏も喜んでいると思いますが、中川氏のことですので、それはほんの一瞬。あとは叱咤激励だと思いますが、その声に国民が応えて安倍総理を守っていかなければなりませんね。そちらのブログにお邪魔して年末のご挨拶をと思っていますので、ご確認いただければ幸いです。
Commented by ariesgirl at 2012-12-30 18:10
>Suica割さま
こんばんは。策士Suica割さんのご提案。ぜひぜひ安倍事務所や総務大臣の新藤事務所に連絡したいですね。やっちゃおうかな(笑)総務省関係にはあの片山さつき議員もいますので、いいかもしれません。彼女の実務能力は抜群だと思いますので。NHKをはじめ、全部つぶれてもらいたい。TPPもマスゴミだけならOKです(笑)

>橙さま
こんばんは。犬HK解説委員というのはロクなのがいないようです。我が物顔で偉そうにいっても、しょせんただの世間知らず、自分をエリートと思っているだけ。民主党の安住を見ていればわかります(笑)自己顕示欲だけは人の何倍もあるれんちゅうですから。
Commented by ariesgirl at 2012-12-30 18:19
>火炎光背さま
こんばんは。民主党政権下の3年4か月がいかに異常な状態だったのかということですね。こういうまともな考えの人が大臣になって、自民党に政権が戻って本当によかったと思える瞬間でもあります。だいたい、反日国家のテロリスト養成機関に日本国民の税金を渡すなんて、キチガイ以外の何物でもありませんから。安倍政権を強固にするためにも参議院で勝たなければなりません。我々もしっかり支援していきましょう!

>新神戸ぷろ市民さま
こんばんは。今頃は北陸のご実家に御帰りになっていらっしゃるでしょうか?アカヒが勧誘wwww あれだけ押し紙になったらどうしようもないのでしょうが、アカヒの酷さが世間に知られるにつれて減少の一途をたどっているのでしょう。もう二度と来ないように「朝日新聞お断り」のステッカーを貼っておいてはいかがでしょうか?魔除けになります(笑)
Commented by ariesgirl at 2012-12-30 18:30
>鍵コメントさま
こんばんは。この年末、わずかな休息をとっていらっしゃるでしょうか?それとも・・・ハ○様と仲良く??(笑)さて、いただいたコメント。あの方だったら「あるだろうな」という感じですが、本当にわきが甘いですね。だからこそ鍵コメさんのお力が絶対不可欠なのだと思います。ちょっと悲しげな文言がありましたが、鍵コメさんの今のお立場は恩師のご意志が働いたのではないかと思います。この年末年始、少しでも休息をとってエネルギーを充填して頂きたいと心から思っております。私も来る参議院の勝利と安倍政権のために、微力ながら活動を続けてまいります。それにしても、海江田www 党首討論でまた泣くのでしょうか(笑) さて、鍵コメントさんには今年も本当に色々とご指導頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。地味に地道にを忘れずに来年もやっていきたいと思います。どうか今年同様来年もよろしくお願いいたします。どうか、よいお年をお迎えくださいませ(^^) 時節柄くれぐれもご自愛ください!!