人気ブログランキング |

ガタガタ騒ぐな! オタオタするな! 

数日ぶりの更新です。水曜から昨日まで仕事がやたらと忙しく、フラフラの状態で帰宅する毎日。さすがに自宅に戻ってもPCを開ける気力が残っていませんでした。この疲れ方は一体なんだ??と思うくらいヘロヘロでした。年と共に体力が落ちていくことを実感します(苦笑)特に、この季節は一年の疲れもでてきますので、読者の皆様もくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

さて、昨日は冬至。そして、今日は…そうです、マヤ暦による世界終末の日ですね。このマヤの予言を一番信じてパニくっているのが何とシナ人とのことwwwwwww そんな信心があったのでしょうか(笑) マヤ暦では人類最後、地球最後の今日、もしかしたらこのキチガイブログも今日の更新が最後となるかもしれませんので、いつも以上に言いたい放題でやらせていただきます(笑) 最後までお付き合いいただければ幸いです。

衆議院選挙から早や1週間。先週の今日は秋葉原参戦してたな~と思い出すのですが、選挙がとんでもなく昔のことに思えてしまいます。まだ正式な総理大臣でもない安倍自民党総裁へのバッシングや印象操作がひどくなってきました。これを見ると、特アという外の敵よりも、反日マスゴミや反日日本人という獅子身中の虫が遥かにタチが悪いことがより一層わかります。

安倍叩きが社是で安倍の葬式を出したくて仕方のない新聞社をはじめとするマスゴミ各社。こいつらの一番の栄養源となるのは何か??それは安倍自民党総裁を支持した愛国保守層の分断です。それによって、安倍自民党を支持していた層を不支持層にしてしまうこと、これらが反日マスゴミをますます太らせる大きな栄養源となります。 こういった反日左翼マスゴミのクズ作戦に乗ってはいけません!!

先日、「竹島の日」の政府式典見送りや閣僚の出席見送りが決定され、かつ安倍総裁が南朝鮮の次期酋長のパックネあてに親書を送ることなどが報道されました。 この件で、さっそく安倍総裁のFBや自民党には猛反発した意見が相当数送られているそうです。「安倍はヘタレ」「「何で韓国に対して弱腰なんだ」「最初が肝心で今やるべきだ」「安倍に期待したのにこれじゃ今までと一緒。裏切られた」などということらしいのですが、管理人も正直不満です。何で見送ったの??という思いがありますし、がっかりしたという人の気持ちもよくわかります。

しかし!!ここで安倍総裁をぼろくそに言ったとして一番喜ぶのは誰か?をよーく考えてもらいたい。そして、安倍自民党を支持した人たちのなかで、今回の件で騒いでいる人、中傷まがいの批判をしている人に言いたい。
「ガタガタ騒ぐな!!オタオタするんじゃねえよ!! もっと落ち着いて周りをみろ!」 ということです。

確かに自民党の公約でもあり、管理人も今でも不満です。しかし、愛国保守の方たちの一番の問題は国を憂う気持ちが深すぎて時には暴走してマイナス効果を生んでしまうこと、「木を見て森を見ず」になる人が多いことです。 そこを反日左翼マスゴミや左翼にうまく付け込まれて、前回の安倍政権の足を引っ張る結果になったことを忘れてはいけません。 同じ過ちを繰り返してはなりません。

今回見送った「竹島の日」 政府が見送ったのであれば国民が支援すればいい。参加できる人は参加する、島根県に祝電を送る、激励のハガキを送る…やれることはたくさんあります。管理人も可能なことをやりますよ。

そもそも自民党の政権公約のトップは「景気回復」と「被災地の復興」であることを思い出してください 今は景気回復と復興が最優先課題であり、何でもかんでも一度にできるはずがないのです。今回の選挙での争点ともなったのは景気回復です。今安倍総裁を支援するべき保守派が彼の考えも鑑みることなく、足を引っ張って参議院選挙で負けるようなことがあったら、元も子もない、元の木阿弥です!!

「竹島の日」見送りで安倍総裁をたたいている自称愛国保守の皆さんはもう少し物事を俯瞰的に見たほうがいいし、感情的になるとろくなことがありません。まるで前回の安倍政権時に叩きまくっていた、朝日をはじめとするマスゴミとまったく同じです。安倍総裁をたたくために保守愛国の仮面をかぶっているだけとしか、似非保守としか見えません。

感情論だけで物事を見ると必ず失敗します。ここは一呼吸入れて、落ち着いて様子を見るべきと思います。安倍総裁が簡単に変節し、ヘタレる政治家ではないことくらいわかっているでしょうが!! 管理人だって、特アは死ぬほど嫌いだし、よくわかります。拙ブログの前回の記事でも書いたように、安倍総裁を守らなければ日本は終わります。今回「竹島の日」を見送ったからと言って、すぐに感情的になるなんて、お里がしれますよ。まるで火病を起こすどこかの土人と同じ。 安倍総裁を弱腰と叩き、もう自民党は支持しない、やっぱり自民党はダメだというのは短絡的すぎます。

今の安倍総裁の足元はまだまだズブズブで固まっていません。後ろや横から押されたら倒れてしまいます。倒れて致命傷を負うようなことになったらどうするのですか?自民党内にも安倍総裁を隙あらば後ろから撃とうとする連中もいるのですから。また3年前の悪夢の日々を繰り返すことになります。何のために、全国津々浦々で暑い日も寒い日も多くの草莽の国を愛する同志たちが戦ってきたのか、すべてが無駄になります

安倍総裁だって本心はやりたいでしょう。でも、今優先しなければならないのは「経済と復興」です。売国政権民主党によってボロボロにされ、消耗しすぎた体力を回復させることが彼の仕事です。そもそも、参議院選をおとしたら、3年前の悪夢を繰り返すことになり、国力の栄養源でもある経済をある程度立て直さない限り、それこそ国力がモノを言う武器の無い戦争である「外交」で踏んばることはできません!!  「竹島の日」の式典を一日でも早く国家行事として決定させたいのであれば、日本の経済を再建することに我々支持者が協力することが一番大事であり、反日マスゴミへの栄養源を絶つことにもなるのです。

安倍総裁の足元をしっかり固めて盤石の態勢にするには参議院選挙で勝つことが大前提
です。安倍総裁はそこから初めて本来の姿に戻ることができると思います。「戦後レジームからの脱却」というとてつもなく壮大な理念を掲げ、その実現のために凄まじい勢いで走り出すことができるはずです。 その準備期間がこの半年であり、そこで支持者が足を引っ張り、分裂するなんて、どこかの売国政党とまったく同じじゃありませんか?? 

外交や安全保障などは我々が思うほど単純で簡単な世界ではないはずです。武器を持たない戦争が「外交」であり、自国や相手国、関係国全体の状況を把握し、総合的な判断を下す、清濁併せのむ器量も時には必要です。何度も言いますが、管理人も式典見送りには今でも不満ですが、だからといって安倍総裁をたたいたり、自民党不支持になるようなことはないし、安倍総裁が我々保守愛国の国民を裏切ることは絶対にないと信じています。

景気対策と復興、この2点で参議院選挙までにある程度の成果をあげ、そして勝つ。勝った後には安倍総裁は自分の理念や保守制作を推し進めていくことを考えていると思います。「憲法改正」「教育改革」「国防軍」「河野談話破棄」といった強化や公明党との縁切り…これらは参議院で勝たなければ実現は不可能となります。安倍総裁はすべてを来年の参議院選挙後に…と考えているでしょうから、そのためにも絶対に勝って、自民党内部のバカどもも反抗できないように押さえつけなければなりません。だから、今はこれでもいいと思っています。 
安倍総裁の覚悟と胆力はまがい物などではありません!!マスゴミの報道に振り回され、不必要な安倍叩きを保守層がすることは相手のペースにはまってしまったことになります。ネット上にも工作員どもの安倍叩きの書き込みが見られますが、こういう時は完全無視が一番です。我々安倍支持者はまだ正式な安倍政権発足もしていないうちから過度すぎる成果を期待せず、広い視野をもって安倍総裁を支援し続けて見守ることが必要なのではないでしょうか?

能あるタカは爪を隠す」 安倍総裁はこれに該当します。安倍自民党が圧勝したことをうけたシナ版ツイッターではこんな書き込みがありました。

狐(野田)が去って、狼(安倍)がやってきた」 

これはなかなかうまいと思いました。シナ人というのは意外とわかっているようです(笑) シナ人というのは相手が手ごわい、侮れないとその実力を認めたら、意外や意外ちゃんと応対するし、相手に対し尊敬の念も持つことがあります。ここが朝鮮人とは全く違うところですww 安倍総裁は「山羊の皮をかぶった狼」です。それがわかっていないのが日本人で、逆に海外の首脳たちが安倍総裁や麻生氏の能力の高さを理解しているのがなんとも…

南朝鮮への親書だって、中身は安倍総裁しか知らないでしょ。特使を派遣するのだって、当然「釘サシ」に行かせるに決まってるでしょうよ!! 親書だって、こんな内容かも・・

親愛なるパックネ殿。 日出づるところの総裁、火病だらけの人糞国の酋長に手紙を送る。このたびは酋長選勝利おめでとう。今回は女性初の酋長ということで顔を立ててやるが、アンタが国民の反日をあおるために調子こいて、慰安婦で騒いだり、アキヒロと同じような真似をしたり、ましてや天皇陛下を侮辱するようなことをしたら、もうただじゃおかないからな。今まで下手にでてアンタたちの顔を立ててきたが、仏の顔も三度まで。女だからといって容赦はしない。必ずどんな手を使っても潰す。覚えとけ!日出づる国より 自民党総裁 安倍晋三

これぞまさに親書ならぬ「晋書」ですね(笑) 安倍総裁の頭の中は景気対策と復興、そして参議院勝利。この三つでしょう、今は。勝たなければならないのに、支持者の国民を裏切るような真似は絶対にしないって。大丈夫!!  オタオタするな、ガタガタするな、焦るな!! これからが我々保守愛国者の働きが大事になってくるのですから。 マスゴミの作戦にのって餌食になるなんて、こんなバカバカしいことはないでしょう。

安倍総裁や麻生元総理を信じて任せましょう。そして彼らをガンガン支援してマスゴミの栄養源を絶って餓死させてやりましょう!! 東北の復興と経済対策が一番大事、ケンカに勝つためには「腹が減っては戦ができぬ」という言葉を思い出して、万全の体制をもって勝つべくして勝つ!ことが大事です。

我々愛国保守の戦いはこれからが本番です。参院選の勝利までは気が抜けませんが、その前に休むことも必要です。3年4か月の戦いに疲れた体と精神を休め、エネルギーを補給して次の戦いに備えましょう。幸い、マスコミが必死になって安倍ネガキャンをしている最中ですが、こいつらは前回と同じようにはいかないことを理解していないようです。このような時は受け流して、相手を空回りさせる余裕も必要です。年末年始のわずかな休息ですが、戦士にも休息は必要です。美味しい物を食べて、気力と体力を回復させて戦い開始です。
「急いてはことを仕損じる」「心は熱く頭は冷静に」 我々に必要なことだと思います。もう一度「約束の日」の一文を思い出していただきたいと思います。特に今回のことで安倍総裁に不信感をもったかたには。

次の安倍政権は、安倍の戦いではなく、心ある全日本人の戦いでなければならぬ 各々が、安倍の戦いの障害をそれぞれの立場で取り除き、前回、安倍とそのチームだけでは完遂できなかった「戦後レジームからの脱却」を実現せねばならぬ。」

我々は「心ある全日本人」の中の一員のはずではないのですか?

追記:ああ~もうすぐマヤ暦最後の日が終わります。これでキチガイブログも終わりかもしれません。それでは皆様、さよなら、さよなら、さよなら、さよなら(笑) 

by ariesgirl | 2012-12-22 22:26 | 政治(国内) | Comments(13)

Commented at 2012-12-22 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のんのんねえ at 2012-12-23 10:31 x
アリエスさん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。(ご無沙汰し過ぎですね、申し訳ありません!)
ブログを読むことは欠かしたことなかったんですよ、アリエスさんの精力的かつ献身的な愛国活動に、いつも心からの尊敬の気持ちを抱きながら。

今回の安倍自民党の大勝利、嬉しいですね。
そして、アリエスさんのおっしゃる通りだと思います。何もかもいっぺんにできるわけがないのですから。
ここはまさに愛国保守の正念場。安倍総裁を信じて、支持していきましょう!
「心は熱く頭は冷静に」いいですね、この言葉。
私もできることを地道に続けていきますね。

これから年の瀬で何かと忙しくなりますが、アリエスさんもどうかくれぐれもお体に気をつけて。
でもとにかく民主壊滅、自民圧勝で、よい年は迎えられますね!
Commented by 竹島 at 2012-12-23 11:02 x
2月22日の「竹島の日」を「国民の祝日」とするよう、安倍内閣に要求しよう。
反日・韓国が不法占拠している竹島が日本の領土であることを1年に1回は思い出し、盗人から取り戻す対策を考えるきっかけとすることができる。
Commented at 2012-12-23 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こと葉 at 2012-12-23 13:28 x
アリエスさんこんにちは。連休はゆっくりされていらっしゃるでしょうか。
まずは、自民党圧勝ほっと致しました。アリエスさん、みなさんのご活躍の賜物だと思います。
これからが本当のスタート。
選挙後、気を抜いてはいけないと思いながら、選挙の燃え尽き症候群なのは私かも(笑)
「がたがた言うんじゃねー。おたおたするんじゃねー、もっと落ち着いて周りを見ろ!」にはすっきり致しました!。この一言に尽きます。
今度、韓国の女性大統領についてタロットしてみたいと思います。
今日は天皇誕生日、日本の祝日です。アリエスさんは皇居に向かわれているんでしょうか。どうか風邪に気をつけて^^
Commented by 火炎光背 at 2012-12-23 17:24 x
天皇陛下お誕生日おめでとうございます。万歳!万歳!万歳!ということで、うちはクリスマスでなく本日ケーキを食します。保守系ブログが右往左往しているようですが、政権の当面の目標は景気の浮揚による参院選での単独過半数獲得にあります。よって、しばらくは安全運転ですよね~それから憲法改正・交戦権の回復に至るわけですが、本物の保守の皆様におかれましては、来るべき日に向かって邁進しましょう!グダグダ言ってる保守系ブログは見るに値しません、それがはっきりしただけでも良かったですね。(相手もさる者偽装保守系サイトも多数仕込まれていると見て間違いありません。)
Commented by at 2012-12-24 08:13 x
管理人さま、おはようございます。

体調が優れぬ様ですが、ご自愛下さい。
この連休で少しでも休養を取れると良いですね。

さて、先日の竹島の日のごたごたですが、やはりアカ日が元凶との事。
それに釣られて何も検証せず、誤報を垂れ流すマスゴミですから本当に信用と言う物が有りません。
(まあ米国CIAに支那朝鮮の機関と言われている新聞社ですし)

それと民主党総裁選にあの襟巻き女が出ると言われていましたが、流石にあれが党首だと党が消滅すると輿石が止めたのか、海江田某になりましたねww
まあ参院選でも自民に勝ってもらい、マスゴミの粛清をして貰わないといけません。
(放送法の修正と、新聞社と放送局の分割を)
Commented by Suica割 at 2012-12-24 14:48 x
自民党の勝利は、公約倒れになっても、民主党政権のような心配をしなくて良いのが一番です。
次はお花畑左翼の方に捩れを作らないこと、作るならより愛国気味に作ることを意識しましょう。
これだけで日本はより良い方向に向かいます。
Commented by ariesgirl at 2012-12-24 20:24
>Suica割さま
こんばんは。安倍自民政権で安心できるのは売国法案が民主党政権下で行われたようなことにはならないということです。そのためにも参議院選挙で勝たなければなりません。愛国国民を増やしていくことが、我々の活動の中心になると思います。日本をよい方向へもっていくためですから。

>橙さま
こんばんは。おかげさまでだいぶ体調もよくなってきました。ご心配をかけて申し訳ありません。竹島の日の件も朝日の飛ばし記事という話もあります。あれがまったくの嘘で、安倍総裁が竹島の日の式典を敢行してくれるのなら最高ですが…民主党代表選。カイニダと馬淵の一騎打ち。R4wwww 本当に嫌な女ですね。参院選で勝って、それからガンガン安倍カラーを出していただければいうことなしです。
Commented by ariesgirl at 2012-12-24 20:33
>火炎光背さま
こんばんは。昨日の天長節。陛下が昨年よりもご健勝であらせられるのが本当に嬉しいです。「政権の当面の目標は景気の浮揚による参院選での単独過半数獲得にあります」 まったくその通りだと思いますし、安倍総裁もすべては参議院で勝ってからと考えていることでしょう。今回の騒動では相当な工作員がうごめいているようですので、こんなのに振り回されないようにしなければなりませんね。真偽を見極めるのは本当に難しいものです。

>こと葉さま
こんばんは。いい連休をお過ごしになったでしょうか?今回の選挙結果、来年の参議院で勝たなければ我々のやってきたことが無駄になります。燃え尽き症候群ですか(笑)そういう人は結構いるかもしれませんが、幸い年末年始の休みがあるので、そこでゆっくり休んで、エネルギーを補充しましょう!!補充しすぎると後で大変なことになりますが(笑) マスゴミなどに振り回されてはいけないし、とにかく「オタオタするな!!」という怒りのひとことでし。そして、こと葉さんのタロット、何がでるかと楽しみにしています!!
Commented by ariesgirl at 2012-12-24 20:43
>鍵コメントさま(2012-12-22 23:05 )
こんばんは。ご賛同ありがとうございます。反日左翼マスゴミなどに踊らされては時間の無駄ですからね。そんなのに構う暇はありませんし、これからもどんどん周知活動を行っていきたいと思います。どうか鍵コメさんもよろしくお願いいたします。

>のんのんねえさま
こんばんは。おお~!!本当にこちらこそご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?嬉しいな~♪ 「ここはまさに愛国保守の正念場。安倍総裁を信じて、支持していきましょう!」このコメント、激しく同意します。これで安倍総裁が倒れるようなことになったらと考えると悪寒がします。我々が安倍総裁を信じなくてどうするのか!ということですね。これからもお互いに地道に活動を続けていきましょう!来年はお目にかかれたらいいですね~何かと忙しい時期ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by ariesgirl at 2012-12-24 20:58
>竹島さま
こんばんは。竹島は我が国固有の領土です。反日の土人どもが不法占拠していますが、奪還することが日本の国益です。「竹島の日」を国民の祝日にするというのはいいですね! あのような土人国家と友好などいりません。一触即発くらいでちょうどいいと思います。

>鍵コメントさま(2012-12-23 12:45)
こんばんは。きっと相当お忙しい毎日を送られているのでは?と想像していましたが、その通りだったのですね。また来年からは大変責任のあるお立場にたたれるとのこと。来年はますます鍵コメさんの力が必要になります。反日マスゴミに踊らされることなく、私も微々たるものですが発信活動、周知活動を続けていきます。また、私のような者に過分なお言葉をありがとうございます。そのお言葉に応えられるような人間になるべく努力を続けます。「迷惑でなければ」とのことですが、とんでもない!!罰があたります(笑)息抜きでも冷やかしでも結構ですので(笑)お立ち寄りいただければ嬉しいです。これからも陰ながら応援させて頂きますが、くれぐれもお体には気を付けていただきたいと思います!
Commented by 村石太ダー&コピーマン at 2012-12-28 10:13 x
国防軍 公明党 で プログ検索中です
自民党に 賛同した公明党。 自公連立。
自民党の後援会は 企業 店 など 経営者が 多いのかなぁ。国防軍どうなるかなぁ 政治研究会(名前検討中