人気ブログランキング |

アンカー必見!! 選挙のお気軽は厳禁!!

こんな時間ですが、またもや民主党が選挙前の大パフォーマンスです。最近やたらと日朝協議などとほざいて動き回っていますが、本当にふざけた連中です。小泉元総理のマネをしようと画策、ノブタの手下である川上(チョンの回し者)を使ってあれこれ裏工作です 本当に最低最悪、自分たちの保身に拉致被害者を利用するクズ集団・・・

おそらく消されると思われる「アンカー」をぜひご覧ください!11月28日放送のものです。











民主も脱原発も未来の党も第三極も糞食らえだ!どの政党も日本の将来をコレッポッチも考えていないではないか!! こんな中身の無いスッカラカンの集団をマスコミは支持・支援・報道しているのだ! 無党派層の方々は是非今回のアンカーを見て欲しい!お気軽な1票は絶対に日本をダメにする!

上記の文章は「我が国のかたち」さまからそのまま転載させていただきました。まったく、その通りだと思います。 三年前に民主党に投票してしまった人たちや無党派などど言っている人たちにいいたい!

あなたたちはまた同じ過ちを繰り返すのですか?? 人間は過ちを犯すものです。しかし、同じ過ちを繰り返すことは何も学習できていない、学習する気さえない、ただのバカですよ

人が成長できるか、できないかと判断する材料のひとつは、自分が犯した過ちやミスから学習し、同じ間違いを繰り返さないことではないのでしょうか? 一度やらせてみたらは「一度」だから、まだ何とか食い止めることができるのであって、これが二度となると食い止めることは限りなく不可能となります!!  

by ariesgirl | 2012-11-29 13:27 | マスゴミ | Comments(7)

Commented by at 2012-11-29 20:06 x
管理人さま、こんばんは。

今回の第三極については、汚沢尊師が裏で糸を引いているのが丸分りです。
(あいも変わらず、自分は表に出たがりませんが・・・)
しかも、また懲りずにポッポを担ぎ出し、金をせびる(じゃなかったw)出して貰おうとしている様です。

しかも政策が「こども手当て」ってww

滋賀の知事なら「こども手当て」よりも、いじめで死んだ被害者の手当てをきちんとしてから物を言えと・・・
Commented by 火炎光背 at 2012-11-29 22:39 x
安倍総裁以外の党首は自らの主張ではなく、批判しかできないのかと情けなくなりますね!ミズポに至っては、われわれは一度もぶれた事がなく首尾一貫・・・と、わめいていますが、裏を返せば、自分勝手もしくは誰にも相手にされていないということでしょうね!者罠党には今度の選挙で全滅していただきたいです。
Commented at 2012-11-30 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suica割 at 2012-11-30 22:06 x
今回の選挙の真の争点はこれだけです。
日本を守れるのは誰か?
日本人の自由を守れるのは誰か?
ただ、それだけを見極める選挙です。
(ちょっと極端過ぎましたが、これが一番の争点です。)
Commented by ariesgirl at 2012-12-01 21:08
>Suica割さま
こんばんは。コメント激しく同意します!それをぼかすために、何の能力もない素人集団が「脱原発」だけを大騒ぎして争点にしようとしています。未来の党などという売国集団に日本をまもれるだけの器量はまったくありませんし、ほかの党も同じです。それを考えれば安倍晋三率いる自民党しか選択肢はありませんね。

>橙さま
こんばんは。未来の党・・・もう名前からして怪しい。小沢尊師の操り人形の集団です。見るからに売国奴の集団といえますね。脱原発以外の政策はもう見るも無残、これほど日本国民をばかにした政党はないでしょう。こんなのに投票する人は不治の病です。
Commented by ariesgirl at 2012-12-01 21:25
>火炎光背さま
こんばんは。ミズポwww 先日他界された三宅久之氏がTVタックルで社民党を「落ち目の三度笠」といって爆笑していたのを思い出します(笑)社民党の存在価値はまったくありません。共産党よりもないと思いますww 今回全滅したら楽しいと思いますが、胡散臭い第三極をはじめとする売国奴は全滅させなければならないと思っています。

>鍵コメントさま
こんばんは。貴重なお話ありがとうございます。今回の小沢の暗躍。売国奴は売国奴を呼ぶという典型ですね。そして、あのカルト…本当に面倒な連中、ストーカーのようです。コメントを拝読して鍵コメさんは幸せな方だなと思いました(語弊があるかもしれませんが)自分が命がけで支えたいと思う方を二人も見つけることができたのですから。その思いが大きな花を咲かせることができるよう、私も及ばずながら力を尽くしたいと思います!先日の党首討論、なるほど~そういうことでしたか(笑)未来の党のお話、楽しみにしております!連日多忙を極めていらっしゃると思いますが、くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします!
Commented by Dj at 2014-12-11 02:01 x
まだまだぬるい哲学的なこと言ってるな 人の事を馬鹿とか言っているんじゃない 一般的に論理的に物を考えたほうが良い 生物学的に原発は科学者でも制御出来ない物質である。未だに汚染物質は出ている 言っておくが貴様の様に狭い日本の度量だけではなく俺は地球環境に目を向けている。 生物濃縮により人には有害物資が蓄積するのだ それなのにあなたはまた同じ過ちを繰り返すのですか それって馬鹿ではありませんか