人気ブログランキング |

二人のクソババア ~大拡散希望!~

雨の日曜日です。体調を崩す人も多いようですが、頭の中身が完全に崩れている売国ババアが二人います。

一人目は…選挙違反行為を堂々とやった福島瑞穂社民党党首www ツイッターはバカ発見器といいますが、本当にその通りですね。

「東京都知事選」 社民党の福島瑞穂党首「脱原発統一候補宇都宮けんじさんを当選させよう!」とツイート 公職選挙法違反か?

渡邉哲也@daitojimari
選挙の事前運動とはhttp://www.h6.dion.ne.jp/~washi/web91.html 
候補予定者の名前を上げての投票呼びかけ行為は違法です。インターネットは文書図画扱いですから、公示後も投票の呼びかけは出来ません。選挙違反で逮捕されてからでは遅いです。

https://twitter.com/daitojimari/status/267043842052726784
渡邉哲也@daitojimari
インターネットは、基本全てが文書図画扱いとなります。そのため、選挙に関わる投票呼びかけは出来ません。政治活動との境界が曖昧となりますが、気をつけないと逮捕されることになります。逮捕されてからでは失うものが多すぎます。ご注意を。

中迎 聡(完全手動bot)@nakamukae
告示前なので候補ではない。告示前なので選挙運動は禁止。そもそもインターネットでの選挙運動は禁止。もちろん福島党首もご存知なのですよね? 2012年11月10日 - 11:18

事前運動を行った者に対する公職選挙法が定める罰則:1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金

以下はネットの声です。

4 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/11/10(土) 21:26:25.81 ID:7ISfNEpJ0
やっちまったな

128 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 22:07:53.94 ID:2vjYHcAP0
やっちまったなバカ左翼wwwwwwwwwwwww

6 :名無しさん@13周年 [9sage] :2012/11/10(土) 21:26:42.11 ID:jy1caQgG0
ミズポ逝ったあああああ

9 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 21:27:28.55 ID:9lXNebvdO
よし、逮捕しろw

7 :名無しさん@13周年 :2012/11/10(土) 21:27:19.11 ID:NAv42bCM0
>>1  1年の禁錮でお願いします。

**やってくれましたwwww 本当になーんも考えていないことはハッキリわかりますね。逮捕覚悟で脱原発候補者の同僚弁護士を応援して、議員でなくなってもいい!というのであればある意味立派でもありますが、この女にそんな覚悟など微塵もありません。違反では?と騒がれて速攻で元ソースを削除するくらいですからね。この女は今年の3月11日にも福島に乗り付けて脱原発をあおるツアーを計画して、あの柳美里からも糞みそ言われるほどですからね~(笑)こんなやつを議員にする奴も同罪です。ただのキチガイ。あの候補者の弁護士も反日左翼、派遣テント村の名誉村長だってwwww あのテント村の連中結局どうなったのかね??反日左翼弁護士やその団体が雇ってやったのかしらwww 反日左翼弁護士同士で色々と画策しているのかもしれませんが、弁護士って反日左翼だらけ。法律を盾にとってやりたい放題。この弁護士が都知事にでもなったら東京限定での人権救済法案ができそうで恐ろしい。どうせ在チョンたちからも金貰ってるんでしょうし。どうなるかわからないTPPですが、もし参加となるとアメリカの弁護士が大挙して日本襲来!となるわけですが、反日左翼の日本人弁護士より、中立でまともにやってくれるかもしれませんね。反日左翼弁護士が食えなくなってテント村の住人になるというおとぎ話のようなことが現実になったりしてwww 福島瑞穂は逮捕して、禁錮ではなく祖国へお帰り頂くというのが一番です。本人にとっても幸せなことですから!以下、その内容を貼り付けますので、バンバン拡散お願いします!
b0169850_1741248.jpg


二人目は…脳が破壊されて暴走するだけしかない田中真紀子大臣。

真紀子大臣、次は…批判必至の朝鮮学校無償化

田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。 野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。  「閣僚として二つやりたいことがある」  田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。 実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。(2012年11月11日12時55分 読売新聞)

** このババア。もしこれをやったら落選あるいは暗殺される覚悟があるのでしょうね? そこまで朝鮮学校に日本の税金を垂れ流したい、つまりその分てめえの懐に在チョン組織から見返りがあるということですね。 このオバハンの地元は新潟、拉致問題とは切っても切り離せない場所であるにもかかわらず…自国民を拉致監禁し、我が国の主権人権を侵害したテロ国家、その支配下にある工作員養成機関である朝鮮学校に日本国民の税金を投入してタダにするなんて、そもそもこんな事自体が絶対に許されないのです!! アメリカがアメリカ国内にあるアルカイダ支配の学校に税金を出すのと同じことであって、アメリカは絶対にそんなことを許さないはず。反日国家のテロリスト養成機関に金を出すなんて、同胞政権民主党ならではのキチガイ政策であり、当然そこには資金援助という見返りが大きく存在しているからにほかなりません。 日本国民は納税の義務を負いますが、在日朝鮮人は日本に税金を払っているのでしょうか? 大体、とっとと出ていけばいいくせに、いつまで寄生虫のように日本にたかるつもりなのか!日本人は納税できなければ容赦なく取り立てられます。それによって自らの命まで差し出さなければならない人もいるにもかかわらず、その「血税」を、自分たちの票と金欲しさにテロリスト養成機関に垂れ流すのであれば、異常、まさに「人権侵害」としかいいようがありません。同胞政権民主党ならではの祖国愛満点の政策。言いだしっぺの民主党政権自体も、テロリスト養成を手助けする国家破壊、国家転覆を狙うテロ集団です。 北朝鮮とズブズブの姦直人、江田五月などあげればきりがないほど北朝鮮を愛してやまないテロリスト議員だらけの民主党。田中真紀子もその一人。シナ工作員であり、かつ北朝鮮の工作員も兼務するのが田中真紀子大臣であり、それを任命した野糞総理もまったく同じ。 無償化を決定すれば間違いなく民主党は壊滅するでしょうが、その代わりに日本を破壊し、テロ容認国家というして、めちゃくちゃにして、死なばもろともとするつもりなのでしょう田中真紀子はテロリスト!田中真紀子はテロリスト! 大事なことなので二度いいました。 これもおそらく報道されないでしょうから、大拡散をお願いします!

田中真紀子がどれほど異常で人格が破壊された人間であるか…「日本が好きなだけなんだよ」さんから一部を転載します。本当にただのキチガイ女。田中角栄氏の一人娘として何不自由なく育ち、わがまま放題し放題、人として完全に欠損者です。お手伝いの女性にアツアツのカレーをぶっかけ大やけどを負わせたり、秘書にアツアツのお茶をかけたり…まるで、尼崎の李美代子・・・これってどっかの犯盗の臭いがするわ。
================(以下、転載です。本文はこちらをどうぞ!)

田中真紀子さんてこんな人

・食事中給仕をしていたお手伝いの婦人がカレーの皿を落としたら、烈火のごとく怒って熱いカレーを婦人の頭からぶっかけて大火傷をさせた。

・お手伝いの若い女の子に買い物を言いつけ、女の子が買い忘れたものがあったら烈火のごとく怒って、女の子の髪を掴んで庭に引きずり出し、雨の中で土下座させた。

・買い物のおつりが合わなかったので、お手伝い女の子を素っ裸にして、階段を走って上り下りさせた。

・車の中で男性秘書に腹を立て、雨が降っているのに車から降りさせた。秘書が二時間かかって事務所に帰ってきたら熱いお茶をぶっかけ、これで暖まったでしょうと言った。

・外務大臣のとき、イランの外相との会見直前にダイヤの指輪がなくなったと騒ぎだし、秘書の役人に 同じものデパートに買いに行かせた。おかげで会見時間に30分も送れ、イラン外相をかんかんに怒らせた。指輪は家にあったらしいが、反省も謝罪もなし。

権力者田中角栄の娘で、親から甘やかされ、周囲からちやほやされて育った典型的な欠陥人間。
========================
b0169850_1712152.jpg

あっ! よく似てたので写真を間違えましたwwww これは「李美代子」尼崎の鬼畜ババア やはり、鬼畜同士ってよく似てくるのですね~。

by ariesgirl | 2012-11-11 17:04 | 売国奴 | Comments(2)

Commented by どじょう at 2012-11-11 18:59 x
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
Commented by Ken at 2012-11-25 15:00 x
>田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている:
日本の反原発運動と連動しているのでしょう。北朝鮮は日本の原発に核を打ち込んでやる。そうすれば日本は消滅だ・・・なんて脅しを掛けてきています。
そんな北朝鮮の金豚将軍崇拝の学校の無償化なんてトンデモナイことです。絶対に許せません。田中真紀子がそれをやったら、日本人は激怒するはずです。
それで選挙に突入すれば田中真紀子の落選は間違いなく、民主党の票もさらに大きく減る筈です。
そう思えば朝鮮学校の無償化はそのための必要経費と考えられないことはありません。そして安倍・自民党政権になったら即見直ししてしまえばいいのです。
それにしても日本を貶め滅茶苦茶にしながら、在日と朝鮮半島にだけはあらゆる便宜を図る民主党には呆れるばかりです。
民主党ばかりではありません。朝鮮半島とシナしか見えないこの手のエセ政党は12月の選挙で壊滅させましょう!