人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の御礼、そして国会と新ポスター!

10月も今日で終わりです。今月はものすごく速い1か月だったように感じていますが、皆様はいかがでしょうか?書きたいこと、書かなければならないことがありすぎて本当に困ります。どんなに書きたいと思っても体は一つしかありませんが、うまく時間を使わないといけないですね。首のこりと頭痛、目の痛みがひどかったため、会社帰りに英国式マッサージなるものに行ってきました。英国式は初めてなので15分の首と頭のショート。実感としては・・・・です(笑) 15分で2000円払ったのが腹立たしい!!ものすごく損をした気分で余計に頭が痛くなった10月最後の日となりました(涙) マッサージを担当したお姉さんの言葉 「まれにみる硬さですね…」だそうです(苦笑) プロをも驚かすほどがちがちになっている管理人の頭。いつになったら柔らかくなることやら。しかし、英国式マッサージは全然力がなくてダメ、管理人には全然物足りません。撫でてるだけww 今日も何回も「もっと強くお願いします!」といいましたが、やっぱりダメ。シナは嫌いですが、マッサージだけは中国式に限りますね。

さて、本日の国会。ノブタが「やるべきことをしっかりやって」などとほざいてましたが、お前がいう「やるべきこと」=日本売国の人権侵害救済法案成立ってことだろうが!!それさえ成立させれば即解散したっていいと思っているのでしょう。クソブタ野郎が。こんな反日帰化人を副大臣にして朝鮮人のいうがまま…
10月の御礼、そして国会と新ポスター!_b0169850_2237489.jpg

10月の御礼、そして国会と新ポスター!_b0169850_22442245.jpg


そして、われらが安倍総裁の登場。話によるとヤジがものすごかったそうですが、安倍総裁は選挙が怖くてとそのヤジに反撃したと聞きました。さすがですね~!さっきニュースで見た限りでは、すごく元気でやる気が漲っていました!その自民党の新ポスターをご存知でしょうか?先週の25日に発表だったのですが、石原氏の国政復帰のニュースと同日になってほとんど話題になりませんでした。そこで、ここに張り付けておきますので、皆さんしっかり目に焼き付けておきましょう!!
10月の御礼、そして国会と新ポスター!_b0169850_22354748.jpg


どうですか?なかなかいいですね♪ 凛々しい安倍総裁とちょっと怖い(笑)ゲル長官こと石破幹事長のツーショット。あえて言えば、もうひとひねり欲しかったな~ww 例えば、あのポスターのバックに日本列島、北方領土、竹島、対馬、尖閣といった島々が浮き出して見えるとか、日本を取り戻すというコピーの「日本」という文字に47都道府県と日本の島々が書き込まれているとか・・・そういうひねりがあったらもっと楽しかったのに~と勝手に思ってしまいました。自民党関係者に知人がいらっしゃるという方がおられましたら、ぜひ企画して頂ければと思います(笑) 

自民党には国会論戦で民主党を死ぬ目に遭わせてもらいたいです。特にゲル長官にはねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち…と締め上げて窒息死させてくれることを期待しています。特に事務所の件でまたまた問題がでてきた前原大臣www 焼肉じゅんといい、叩けば叩くほど埃の出る「氷山の一角」男ですわww あの陰惨なくらーい目には何が映っているのやら。自民党政権下でも同じ問題がでて、マスゴミ連日大騒ぎ、結果二人が辞めたと記憶してますが、同胞政権の民主党の不祥事は殆ど叩かないのがマスゴミですからね。
10月の御礼、そして国会と新ポスター!_b0169850_22365379.jpg


さて、先日から管理人の酷い文章でお知らせしていますが、「人権侵害救済法案」が仕入れた情報によると来週にも提出されるのではないかとのことです。まだ確定しているわけではありませんが、赤字公債のどさくさに紛れて提出する算段を付けているらしいということです。こちらについては別途近日中に記事にしたいと思いますので、拡散とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 特に石原新党、日本維新の会の協力、連帯の件ばかりが取り上げられていますが、その裏では日本解体が着々と進んでいることを忘れてはならないと思います民主党は腐れ外道の集団であることはよーくお分かりだと思います。 とにかく、総選挙をしてまずは安倍総裁の自民党が第一党となり、民主党壊滅、安倍総理誕生が日本再生の第一歩だと思います。そのためにも我々愛国保守の国民が踏んばらないといけません。

明日からは11月です。あと2か月で今年も終わり。今月も多くの皆様にご訪問頂きまして、誠にありがとうございました。相も変わらず下品かつキチガイ三昧の内容でお送りしましたが、来月もこれが続きます(笑) ますますひどくなるかもしれませんww しかし!それでも読んでくださる皆様の叱咤激励が管理人にとって何よりの力となっています。保守政権誕生のその日まで走り続けます。自分にできる限りの地道な愛国保守活動を継続していきますので、どうか読者の皆様におかれましても、出来る範囲で可能な限りの保守活動をお願い申し上げます。いくら口で文句や意見をいっても、実際に何らかの行動にうつさない限りは何もしていないのと同じことです。何度も何度もいいますが、「沈黙は金」ではありません。「沈黙は売国」なのです!微力であっても無力ではないのです、今こそ国を思う国民の行動で再び安倍総理を誕生させましょう、必ず!! 

だんだんと朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。時節柄体調を崩す方も多いと思いますが、くれぐれもご自愛くださいますように… 11月は10月よりももっといい月にしたいですね。皆様にとりまして、11月が素晴らしい1か月となりますよう。来月も拙ブログは可能な限り、ガンガン行きますので、どうぞ変わらずよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
10月の御礼、そして国会と新ポスター!_b0169850_22424960.jpg

Commented by 普通の国民 at 2012-11-01 09:28 x
 アリエス様
肩こりですが、よい薬があります。必ず効きます。
三牧ファミリー薬局シンガポールで検索し、
ツムラ麻杏よく甘湯エキス顆粒(78)を探してみてください。
通称「ツムラ78番」です。42包(14日分)2,307 円。
副作用のない日本製の魔法の漢方薬です。

来月私の母親が股関節の手術をしてターミネーター化します。
そこに到る軟骨のない関節の激痛生活、この薬でラクになっていました。
 あとナボリンB12も効くようです。B12は神経関係に効きます。ナボリンB12かEB錠を試してみて下さい。ケンコーコムで買えます。そして「樹液シート」。肩に効くかわかりませんが「足のむくみ」には非常に効くようです。安さに負けて楽天の格安の薬用シートを購入し、母が足に使ってやめられなくなっています。

 肩こりの最大の原因が仕事であれば、きりのよいところで転職もよいかもしれませんが..。

 最近は有能な婦女子の方々がスマートフォンでネット記事をよく読むそうです。ぜひアリエス様もスマートフォンをターゲットにして下さい。(すでに多くの方にスマホで読まれていると思いますが..。)

 



 
Commented by at 2012-11-01 20:27 x
管理人さま、こんばんは。

季節感が急に冬に向かっていますので、風邪にはご注意を。

売国民主ですが、もう一息離脱議員が出れば内閣不信任を否決できなくなりますね。
いっそ支那辺りでも良いので、ハニトラでも仕掛けてくれないでしょうかねw
(民主党議員て、ハニトラ大好きそうですしねwwww)

年内に解散総選挙で、年明けから安倍総理になると良い年を迎えられそうなのですけど、権力にしがみ付いてなかなか離れない妖怪がたくさんいますからね。

あと原発反対派ですが「今年の冬原発動かさないと北海道民が凍死してしまいますけど、良いのですか」と言いたい所ですね。
(石油も灯油も民主が政権取ってからどんどん値上がりしてますからね)
Commented by ariesgirl at 2012-11-03 20:43
>普通の国民さま
こんばんは。ご心配をおかけしています。また、クスリの情報ありがとうございます。国民さんは詳しいのですね~!早速試してみたいと思いますが、肩こりもひどすぎると感覚がなくなってくる感じがします。スマホ…私、間違いなく時代遅れです(笑)

>橙さま
こんばんは。急に寒くなってきましたね、お互いに気を付けましょう!さて、売国民主党はマジック6ですね。おっしゃるように信念を安倍総理となった安倍総裁とともに迎えたいものです。権力というのは人を腐らせるもののようです。また、原発。北海道の方は7%の節電って…死ねといっているようなものです、政府は。確か、3年前の選挙で勝った民主党は「ガソリン値下げ隊」というものを作っていたように思いますが、どうなっているのでしょうね。
by ariesgirl | 2012-10-31 22:45 | 日本 | Comments(3)