人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスゴミが絶対に報道しない特アの話 拡散大歓迎!

今日はやる気満々(笑)なので、2回更新いたします! どうぞ飽きずにお付き合いくださいませ<(_ _)> そういえば、先週の日曜日港区・元赤坂という都心で大東亜戦争時のものと思われる不発弾が見つかり、その処理が行われました。どうせならば、信管を抜く前に民主党本部に「ちわ~!宅急便で~す。過去からのお届け物で~す♪ ハンコお願いしま~す」って送り付けてやればよかったのに!

マスゴミの糞っぷり売国反日ぶりは言うまでもありません。マスゴミも勢いが落ちたように思っている方も多いかと思いますが、連中は簡単に潰れるような相手ではないことを再認識するべきだと思います。勢いが落ちたように見せかけているだけかもしれないし、常に疑いの目をもつべきだと思います。確かにネットの力は以前より影響力もでてきましたが、まだまだ規制のマスゴミの力は想像以上に大きいものがあります。お年寄りや情弱の人たち、B層と言われる連中などは既存マスゴミの言い分しか受け入れませんから。新聞、テレビ、週刊誌…所詮は商売であって、売れさえすれば何でも書く、嘘でも嘘とわからないようにごまかしながら書く、真実、事実、誇りなど、どこ吹く風、拝金主義の権化がマスゴミといえるでしょう。マスゴミに対する監視と攻撃の手を緩めたら必ずまたより大きく反日報道や安倍バッシングをやることでしょう。 シナ朝鮮を礼賛し、日本を貶めるだけの呆道機関です。そんなマスゴミが絶対に絶対に報道しない特アからみの朗報をお伝えしたいと思います。ぜひぜひ拡散してください!!

1.「従軍慰安婦存在せず」 宮城県議会が意見書可決!!
宮城県議会は、先週10/11、国に対し「従軍慰安婦問題」に関わる過去の政府要人の談話や発言の取り消しと、教科書検定における近隣諸国条項の見直しを求める事を柱とした意見書を賛成多数で可決した(産経・東北版)
===============================
李明博韓国大統領の言動に抗議し、対韓外交等の見直しを求める意見書

大韓民国の李明博大統領は、本年八月十日に島根県の竹島に上陸した。竹島はこれまでも韓国に実効支配されてきたが、現職大統領が我が国領土に直接足を踏み込むことは前例がなく、今日まで連綿と築きあげてきた日韓の信頼関係を根本から覆すものである。政府は、この事態を深刻に受けとめ、韓国に対し、我が国の断固たる抗議の意思を伝えるとともに、早急に対応方針を定め、毅然とした措置をとるべきである。

また、李大統領は、八月十四日、天皇陛下の韓国訪問に言及し、「韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し、心からの謝罪をする必要がある」と述べた。そもそも、天皇陛下の韓国訪問については、李大統領自身が平成二十年に来日した際に、両陛下に直接招請したものであり、今回、謝罪がなければ「訪韓の必要がない」などと発言することは、外交上極めて非礼であるだけでなく、昭和四十年の日韓基本条約で双方合意のもとに終結した過去の話を蒸し返すことにつながり、国際条約違反の疑いすらある。政府は、韓国政府に対して謝罪及び撤回を強く求めるべきである。 さらに、李大統領は八月十五日の光復節での演説で、いわゆる従軍慰安婦問題についても言及し、「日本の責任ある措置を求める」などと述べているが、このいわゆる従軍慰安婦問題は、その言葉自体が実態のない捏造語であるにもかかわらず、日本側が毅然たる反証と歴史的事実の提示を怠ってきたことから、今日のさまざまな理不尽な現象を引き起こすに至ったものである。

事実、さきに述べた日韓基本条約締結の際、韓国側は「対日請求要綱」の八項目のリストにより、日本側から無償三億ドル、有償二億ドルの支払いを受け、日韓併合時の過去の一切は「完全かつ最終的に解決」しているが、韓国側が提示したリストにおいては慰安婦問題は一行も触れられず、また、請求もされていないことからも、いかにこの問題が後に日韓双方の政治的な意図で捏造され、増幅されてきたかが明らかである。端的に言えば、貧困による人身売買の被害者である「慰安婦」は存在したが、権力によって強制連行された被害者に対して国として補償すべき「従軍慰安婦問題」は存在しなかったと言えるのである 韓国による竹島の不法占拠と、いわゆる従軍慰安婦問題は、隣国で、ともに自由主義の価値観を有する友好国同士としては、時間がかかっても粘り強く交渉し、解決への道筋をつけなければならない最も重要な課題である。日韓双方の主張の隔たりは大きいが、揺るぎない歴史的事実の共有こそが、いずれ狂奔の感情を鎮め、理性的に判断する機会をつくることができるものと考える。 そのためには、我が国としても、外交においては、我が国の主張が当事者間の不毛の論争に埋没することなく、国際世論の理解と支援を取り付けるべく努め、また国内においては、敗戦国の過剰な贖罪意識に基づく反日自虐史観的な言動を払拭し、正しい歴史観を確立しなければならない

よって、国においては、我が国固有の領土である竹島問題の重要性と、いわゆる従軍慰安婦問題が、韓国による慰安婦像の建立といった事態を招くなど、我が国の名誉を著しく侵害している危険性にかんがみ、次の事項の実施について強く要望する。

一 竹島領有についての国際司法裁判所提訴手続を進めること。
二 日韓通貨交換協定更新を見直すこと。
三 いわゆる慰安婦問題に関して、事実誤認によってなされた過去の政府要人らの談話・発言を取消すこと。
四 教科書検定に関する近隣諸国条項の見直しを行うこと。

右、地方自治法第九十九条の規定により意見書を提出する。 平成24年10月11日

宮城県議会議長 中 村  功
衆議院議長     あて
参議院議長
内閣総理大臣
総務大臣
外務大臣
財務大臣
文部科学大臣
===================================

**宮城県議会素晴らしい!! というか、これって日本の議会なら当たり前のことですよね。ここまで自国を貶め捏造された歴史で傷つけられたら当然ですが、結局朝鮮人民党の民主党が何一つしないから地方議会が動いたということでしょう。被災した宮城県が先頭に立って決議したことは重いし意味がありますね。これに倣って、本当ならば全国の地方議会が可決すべきものであって、正しい歴史認識をもっていれば当然のことです。よく、シナや南朝鮮のバカどもが「日本は正しい歴史認識をもつべき」と言いますが、これは連中の言う通りです。間違っていません。日本人は今こそ「正しい歴史認識」を持つべきであって、それこそが特アのユスリタカリや脅しに対抗できる大きな武器となるのですから。それがないから、特アの捏造にまごまごして何も言い返せないのです。この案件においての県議会議決は日本で初めてです。先人、我が国の名誉のため、子孫にいわれなき誹謗中傷を残さないためにも、読者の皆さん!お住まいの都道府県市区町村に対して、宮城県に続く要求をしましょう!これも立派な護国活動です!宮城県議会に感謝! 以下はその意見書です。宮城県議会のHPはこちら!


2.中国“自業自得”レアアース輸出最低に 尖閣問題が“ブーメラン”2012.10.25 (ZAKZAK)=====================
反日姿勢を強める中国に“ブーメラン”が返ってきた 沖縄県・尖閣諸島の強奪を狙う中国が、日本への脅し材料として輸出規制をちらつかせているレアアース(希土類)の輸出量が、今年は1万トン前後と過去10年で最低水準に落ち込み、輸出許可枠の約3万1000トンを大きく下回る見通しとなった。業界関係者が24日、明らかにした。最大の輸出先である日本の需要が急減したためで、レアアースを外交カードとして使ってきた中国は資源戦略の転換を迫られそうだ。レアアースはスマートフォンなどハイテク製品の製造に欠かせない材料だが、中国から日本への輸出量は2011年に前年比で34%減少し、今年はさらに下がる見込みとなった。

きっかけは10年9月の尖閣諸島付近での中国漁船衝突事件。中国当局は日本への対抗措置として、事実上のレアアース対日輸出規制を実施した。これを教訓に、日本企業はその後、レアアースが不要な製造技術やリサイクル技術を相次いで開発。調達先もオーストラリアなどに拡大し、対中依存度を急速に引き下げた 中国税関統計によれば今年1-6月のレアアース輸出量は4908トンと前年同期比42・7%の減少。通年では「1万トンをやや下回る可能性」(業界関係者)も指摘されている。03年の通年輸出量7万4000トンと比較すると大幅な減少となる。このため、一部のレアアースは供給過多となり、販売価格が半年で3分の1程度に下落したケースも。日本に揺さぶりを掛けるつもりが、自らの首を絞める結果となった格好だ。
===================================

**ハイ、ご愁傷様~(大笑) 日本ではこういうのを「自業自得」「ブーメラン」というアルヨ!  ワカッタ アルカ?? 我が国の技術者というのは本当に素晴らしいですね。レアアースが足りない→困ったな~じゃ、調達先を変えるのと、レアアースなしでもいけるのを作るか→そして…中国からのレアアース?もう要らん! 何かが不足した時にどうやってそれを補うか、日本人はその代替品を開発するわけですが、シナの場合は足りないもの、必要なものはどこかの国から奪えばいい、シナ大陸は4000年間ずっとこれで来ているから自分たちで何かを作ることができないのです。こういう記事からも日本人の底力を感じさせますね。こういう技術者を大事にする国でなければなりません!!シナの女スパイのように「二位じゃダメなんですか?」と人を指さして言うようなバカをのさばらせておいてはいけないのです!

3.中国人観光客戻らず 「数次ビザ」も効果なし キャンセル相次ぐ 2012.10.28 01:27

=================================
東日本大震災で大きな被害を受けた東北地方で、観光復興への起爆剤として期待されていた中国人観光客が減ったままだ。外務省は宮城、福島、岩手の被災3県を訪れる中国人観光客を対象に何度も出入国できる「数次ビザ」の発給を7月から始めたが、効果は上がらない。秋の観光シーズンが本格化する中、中国人観光客が戻らない現状に観光関係者は頭を抱えている。そこで、外務省は7月から3県を訪れる中国人観光客を対象に数次ビザの発給を始めた。観光地では、中国人を呼び戻す起爆剤になるとの期待が高まった。~中略~ しかし、開始3カ月間での発給件数は276件(暫定値)。昨年7月から同制度が導入された沖縄県は開始3カ月間で4443件だっただけに、効果が出ているとは言い難い状況だ。 東京都内の民間調査会社が国有化後の9月下旬に実施した中国在住者へのアンケートでは、旅行希望先で「日本」と回答した数が4月と比べ、ほぼ半減した。

日本政府観光局の推計でも、9月に日本を訪れた中国人観光客は22年9月と比べて10・1%減り、22年比では5カ月ぶりの減少となった。国有化の影響でキャンセルが相次いだことが響いたという。3県の観光地では「尖閣問題と時期が重なった。タイミングが悪い」との声も上がっている。松島観光協会の伊藤専務理事は「日本国民として、尖閣問題は妥協できない。政情のことだから静観するしかない」と話している。(全文はこちら
===============================

**いや~いい話ですね♪ 売国害務省の思惑がwwwwww ざまーみろ!害務省の国賊役人どもが!!  必ずこういう報道では「中国人観光客が戻らずに関係者は頭を抱えている」とバカの一つ覚えのようにいいますが、長崎の商店街の人たちの本音と同じで、おそらく東北の地元の方たちも「シナ人が来なくなってホッとしている」のが実際なのではないでしょうか?マナーもない、トイレの使い方も知らない、へったくれもないシナ人に多くの観光地がどれほど迷惑していることか…東北に限らず全国の観光地はシナ人朝鮮人頼みという考えを捨てない限り、未来はありませんよ! シナ人や朝鮮人といった連中が来る前から商売やってるわけですから。震災のこともあるでしょうが、シナ人や朝鮮人だらけの観光地に日本人観光客や特ア以外の外国人観光客は寄り付きません! 松島観光協会の伊藤専務理事の「日本国民として、尖閣問題は妥協できない。政情のことだから静観するしかない」というのは当然であって、目先の利益と国益を天秤にかけるような愚挙ばかり、タダの商売人に成り下がった拝金主義の経団連のジジイどもに聞かせてやりたい正論です。 安心して商売ができるのは元をたどれば、日本という国家がしっかりしているからこそでしょう??  生活の根幹をなしているのは国家です。国家が安定しているからこそ、という大事なことを忘れている人が多すぎます。沖縄の現状を見てもらいたい。沖縄はシナ人だらけ、もともとシナ人の県知事は何故か朝鮮イベントに税金を垂れ流し、シナ人観光客は相当レベルの低い連中です。沖縄を乗っ取り、日本を狙うシナ。シナの自治区になってからでは遅いわけですが、沖縄県民は特アに洗脳されている模様です。 以下、南朝鮮ネタが続きます。



4.韓国「農心」ラーメンに回収命令 微量の発がん性物質 「辛」は対象外
=======================
辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。 ベンゾピレンは約350~400度の高温で、食品を調理または製造する過程において、炭水化物やタンパク質、脂肪などが不完全燃焼された場合に生成される物質。世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。 韓国の食品医薬品安全庁が6月、農心をはじめ、国内に流通するラーメン・うどん製品のスープ30種を調査した結果、農心では「ノグリ(たぬき)」袋ラーメンやカップ麺の「セウタン・クンサバルミョン(海老スープの大きなどんぶり麺)」など人気の高い商品からベンゾピレンが検出された。しかし、この結果に対し、食品医薬品安全庁と農心側は回収措置を取らなかったと報道された。

これに対し、食品医薬品安全庁は「食用油の場合はベンゾピレン検出量の基準が決まっているが、ラーメンのスープにはこのような基準がなかった」とし、「世界的に加工食品にベンゾピレンの基準を設定している国はないのが実情。人体に危害が生じない程度に安全である」と説明。 一方、農心側は、「スープから微量のベンゾピレンが検出されたことを問題にすることはできない」としながらも、「6月に食品医薬品安全庁の通報を受けて生産工程を2カ月間停止し、調味料の納入業社を変更した」と説明した。また、農心の関係者は、今後、問題の製品を回収するかどうかについて「製品が安全だと判断して販売を続けていた。人気の商品だけに、会社の経営陣は回収するかどうかを議論しており、まだ決定していない」と述べたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121024-00000036-scn-kr
====================
マスゴミが絶対に報道しない特アの話 拡散大歓迎!_b0169850_21473295.jpg

ウジ虫入りラーメン

**これはご存知の方も多いと思いますが、テレビ報道では一切スルーされています 放射能で大騒ぎしている人はこういうのには反応しないのかね?それに一体、何をどうやったら発ガン性物質が入るの?? 入れる方が難しいはずですが・・さすが汚染大国、韓国こと南朝鮮です。鼠の頭やウジ虫だけでは不満足で、発ガン性物質を隠し味ということで入れたのでしょう。 農心と仲良しこよしの亀田製菓はこれをどう考えているのでしょうね?聞いてみたいわ。亀田製菓も法則発動で売り上げNo.1の座を三幸製菓に奪われましたからね~www 嫌なら食うな、嫌なら買うな、とタカをくくっていたのでしょうが、見事に法則発動しました。以下の数字が如実に表しています! 朝鮮と提携するような企業や反日企業の製品は不買!というのが当たり前になりました。この日本において、非力な我々ができる最強の抗議活動ですからね、続けていきたいものです!

亀田製菓 10/12 下方修正
           売上   営業利益  最終益(百万円)
11年4-9月期 37,499   1,115   1,018
12年4-9月期 37,000    210    350

5.韓国・南陽乳業 日本のコーヒー市場に進出 北海道乳業と契約、ダイエーが販売
=======================
韓国大手乳製品メーカーの南陽乳業が日本のコーヒー市場に進出した。【ソウル聯合ニュース】南陽乳業は25日、北海道乳業と契約を結び、チルドカップコーヒー「フレンチカフェ」を来月から日本に輸出すると明らかにした。第1次分として3000万個を輸出する予定。輸出商品はフレンチカフェのカフェオレ、カプチーノ、キャラメルマキアートの3種スーパー大手、ダイエーで販売される予定だという。====================

**ハイ、北海道乳業とダイエーに法則発動決定!! 皆さん、よーくこのメーカーと商品を覚えておきましょう!おそらく激安価格で売られるはずで、おまけに商品のどこにも朝鮮文字は書かれていないはずですから。皆様の不買リストに追加しましょう!! 北海道乳業もダイエーも亀田製菓のように業績悪化ということになるでしょう。どうしてこれほど情報があるのにこういう契約をするのか、企業の情報収集部門は失格ですね。それか、朝鮮スパイがいるか・・・北海道乳業も死に目に遭うでしょう。

マスゴミが絶対に報道しない特アの話 拡散大歓迎!_b0169850_21441942.jpg

この商品だそうです!覚えておきましょう!
Commented by 武子 at 2012-10-29 08:03 x
アリエス様、いつも胸のすくような記事、ありがとうございます。
私、競馬好きなのですが、先日の天皇賞は七年ぶりの天覧競馬となり、優勝したイタリア人のミルコ・デムーロ騎手が、ウイニングランの後で天皇陛下・皇后陛下の前で下馬し、ヘルメットを脱いで跪いて敬礼するという感動的なシーンがありました。
デムーロ騎手は毎年日本に来る親日家で、勝利インタビューでも、「日本を愛してます。」と言ってくれました。
どこぞの反日政党議員に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです。
そしてウジテレビはこの勝利ジョッキーインタビューと君が代をカット。さすがウジ、ブレませんね。
Commented by at 2012-10-29 23:35 x
管理人さま、こんばんは。

北海道乳業以外にも、確か四国の会社が提携していたと思います。
ダイエー系列のマルエツスーパーにも置いてますし、そのうちイオンにも置くでしょう。
(まあ誰も買っているのを見た事が有りませんがw)

しかし何でチョンなのにフレンチなのでしょうかね?
やはりハングルだと不味そうに見えるから、おフランス風にしとけば女性受けが良いと思ったのでしょうか?
(経営者は日本人女性を舐めてますね)
ネット上では面倒なので、北海道乳業は買わないと言う流れになっていますwww
見事なブーメラン発動です。
Commented by ariesgirl at 2012-10-31 13:40
>橙さま
こんにちは。発がん性物質入りの脳辛の辛ラーメンですが、同胞の商売を邪魔したくない民主党によって回収命令も出されないまま売られています。北海道乳業の製品不買が激しくなるでしょう。経営陣のバカさ加減で一般社員までが割を食うことになりますね。

>武子さま
こんにちは。毎度毎度基地外記事の連発ですが、楽しんでいただければ幸いです。さて、デムーロ騎手の件は本当に心洗われる話でした。彼の人間性をも感じることができますね。ろくな敬語の使い方もできない左翼議員は馬にけられて死ねばいいのです。蛆テレビも同じです。海猿にも見放されwww ま、朝鮮ドラマがあるから蛆はそれでOKなのでしょう。
by ariesgirl | 2012-10-28 21:48 | マスゴミ | Comments(3)