人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人のふりして西田昌司をつぶせ!

おはようございます! こんな時間になんですが、拙ブログがリンクさせていただいている「たわわの国から~しまねこがいく」にお邪魔したところ、拡散協力との文字が! ということで、拙ブログでも拡散いたします。

読者の皆様、拡散のご協力をよろしくお願い申し上げます。また、西田議員と知り合い、親同士が友達、後援会に入っている、後援会の人を知っているなどなど… 在日チョンのゴキブリどもが同胞のマスゴミと結託して保守政治家をつぶそうとしている模様です。

日本人のフリして、西田昌司に、献金しちゃおうよ。そして、『お前も金受け取ってんじゃねーよ』って事態に、させちゃおうよ。楽しくね?

これがその在日チョンのツイッターです。バカ丸出しww。この女、以前も似たようなことをやっていた記憶があるのですが、本当にしつこい、キムチ臭丸出しの成りすましです。おまけに、「天照」というHN、とことんふざけたチョンです。このツイートは去年のものですが、おそらくまた同じようなことを画策しているのでしょう。同胞政権の民主党が風前のともしびですからね。こういう在日がうじゃうじゃいるのです。それだけでも拡散注意喚起を促すべきだと思います。特に自民党の保守議員は注意していただきたいです。

西田議員もこういうことを想定して色々と対策は講じていると思いますが、こんな成りすましのくずともが保守議員を陥れる工作をするのは想像できますから。愛国保守議員はこういうところまでキッチリ対策を練っていただきたいと思います。

このゴキブリども、とっとと帰れよ!あんたらの祖国は在日村まで作って、温かく同胞を迎える準備までしているじゃないの~♪ それにこたえてやりなさいって!祖国に帰って祖国のために働きなさい。現大統領だってもとは在日、でも努力して大統領にまで上り詰めた立派な人でしょう、あと数か月で罪人だけど(笑)犯盗からの不法入国者、密入国者の子孫でも努力しだいで、祖国で活躍できるってこと!! 密入国者の子孫の分際で何のぼせてんだよ!なんでもかんでも差別、差別。バカの一つ覚えww 嫌ならとっとと帰れ、帰れ、帰れ、帰れ!!!!!

詳細はこちら
Commented by at 2012-10-22 20:04 x
管理人さま、こんばんは。

そろそろ本当に在日に関しては、掃討作戦をブチかまさなければいけないかも知れませんね。
何時火病を起こしてテロに走るかも分からない人間を、街中に解き放すのは危険です。
野良犬みたいに網で捕まえ、祖国に強制送還しなければいけません。
Commented by kkagayaki2 at 2012-10-22 21:29
↑その通りです。東京で大震災が起きたら何をするかわかりませんよ。
諸悪の根源。いいことなど何もなし。
Commented by 火炎光背 at 2012-10-23 20:26 x
最近の工場における事故などは、もしかすると危険分子によるものではないかという疑念がふつふつと湧いてきます。地方の企業にでは研究員として多くのシナ人が入り込んでいます。すべてが危険分子とは思いませんが、かなり重要な部署に入り込んでいるので、万が一の時は大きな災いとなるのではないでしょうか。
Commented by ariesgirl at 2012-10-24 10:01
>橙さま
おはようございます。在日の連中…この寄生虫とそれを飼っている連中をつぶさないかぎり日本の未来は危ういと思います。ヨーロッパでは移民排除が始まっているので、日本がそれと似たようなことをやっても文句はでないでしょうから。

>kkagayaki2さま
おはようございます。関東大震災でも朝鮮人どもが暴動を起こしていますし、終戦直後も同じです。あの連中に情けなど一切無用、この点はシナ人のやり方を見習うべきだと思いますね。

>火炎光背さま
おはようございます。とにかく、特アの人間というのは信用するに値しません。私の以前の職場にもシナ人がいましたが、重要書類には一切触れさせませんでした。会社としての危機管理が問われますね。特アによる技術盗用は日常茶飯事、アメリカの議会ではシナ人留学生の8割をスパイ認定したくらいですから。
by ariesgirl | 2012-10-22 11:33 | 朝鮮・朝鮮人 | Comments(4)