人気ブログランキング |

シナは要らん、朝鮮も要らん

すっかり東京地方は秋らしい気候になりました。朝晩は結構冷えていて、体調管理が難しい時期でもあります。管理人の師匠も先週まで熊本に滞在し帰京したら風邪…皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今年は尖閣問題のおかげで、隣の大陸から観光客のふりをした泥棒集団の来日が激減しております。本当に喜ばしい!! 全然いないわけではありませんが、かなり減っていますので、今年の秋は安心して日本の素晴らしい秋を満喫できますね! 特に紅葉の季節は京都!と思う方も多いと思いますが、京都で学生時代を送った知人に言わせると、「最近の京都は中国人のせいで風情もへったくれもなくなった。紅葉をゆっくり眺めるなんてできないし、バカみたいにでかい声で騒ぐ中国人どものせいで本当に京都も品が落ちた」とのこと。 だいたい、季節の風情を特アの連中が感じて楽しむというのはありえません。今日はシナネタということでお付き合いいただければと思います。

1.喜んでいるのは・・・

管理人の地元長崎。ここは歴史的にもシナとの縁がある場所です。それは事実として変えようがありませんし、市内には領事館もあります。県知事以下のバカどもはシナ人と朝鮮人観光客だけにターゲットを絞るという有様。長崎市内は「熱烈歓迎」の看板だらけ…尖閣でここまでこじれているにもかかわらず、この空気の読めなさと頭の悪さ。救いようがありません。長崎県民として恥ずかしくて仕方がありませんわ。しかし、先日7日から9日まで開催された「長崎くんち」は大変な観光客だったそうです。それもほぼ日本人!! 以前帰省した時はシナ人だらけで吐き気がしたくらいですが、尖閣のおかげで地元の空気が綺麗になりました。そして、これは地元からの情報ですが、シナ人観光客が激減して一番胸をなでおろしている人たちがいるということ!! 管理人はシナ人観光客のふりをした泥棒の万引きに悩まされ続けている商店街の皆さんかと思っていました。確かに、商店街の人たちもシナ人が来なくて安心しているそうですが、それ以上に安心し胸をなでおろしている人がいるというのです!

それは…なんと長崎の中華街に暮らすシナ人、つまり華僑の連中なのです!! 管理人は「何で?? 祖国を同じくする同胞やろ。 また嘘ついて~!」と情報元に言うと、彼曰く。 「中華街の華僑がシナ人が来なくなって一番喜んでいるし、安心している。それは実際に華僑が言っている。理由は、とにかくうるさい、汚い、マナーが最悪、中華料理の味にいちゃもんをつける、などなど…シナ人観光客のせいで、地元の客や日本人観光客が寄り付かない、商売にならない

アハハハハハハハハハハハハハハハハ!! 同胞なのにwwww 長崎の華僑の大半は中華料理店や中華の雑貨を扱う店などの商売人です。 その同胞がドン引きするくらいの大陸泥棒wwww 東京の銀座あたりでも見かけるシナ人観光客はすぐにわかります。何故か、まず見た目が小汚い、薄汚い。お金は持っているのかもしれませんが、身なりや立ち居振る舞いの醜さでわかります。料理の味に文句…何が入っているかわからない、毒味の料理を食するシナ人には長崎の中華料理の味は口に合わないでしょうww  

余談ですが、長崎に今年「ホテルマリンワールド」というホテルがオープンしました。もともとはマリンワールドという大きなビルで、入っているテナントはすべて飲み屋(スナック、ラウンジなど)でしたが、そこをホテルに改装したとのこと。入口はホテルというよりも完全に飲み屋ビルww  長崎に観光や出張などでお出かけの方に一言申し上げておきますが、このホテルには泊まらないほうがいいですよ!! 何故か? このホテルは・・・9割方シナ人用だからです!! 宿泊料金は楽天などを通せばかなり割安になるようですが。 今はシナ人がめっきり減ったのでいいかもしれませんが、またどうなるかわかりませんので。

2.喜びついでに・・・

長崎ー上海間の旅客船航路、年内運休に 読売新聞 9月26日 13:18配信

長崎市と中国・上海間で国際旅客船「オーシャンローズ」を運行するHTBクルーズ(長崎市)は26日、日中関係の悪化で利用客が減少したとして、10月9日の上海発便を最後に、年内の運行を休止すると発表した。同社によると、尖閣諸島問題を受け、中国の旅行会社が同船を使った団体ツアーの販売を中止。30日から始まる中国の大型連休「国慶節」の期間中に入っていた中国人客300人の予約が、ほぼキャンセルされた。

中国側のツアーの販売再開が見込めないため、すでにダイヤを発表している12月1日までの14便の運航を取りやめ、年内いっぱいは運休することを決めた。 オーシャンローズは2月から営業運行を始めていた。同社の小野秀一社長は「運休は大変残念。早期に情勢が沈静化することを期待したい」と話した。

**いや~結構結構!! シナ人が来ないというだけで空気が清められるわ♪ わが故郷を汚すな!!年内だけでなく、もう全部廃止しろ!! いらねーよ、あんな客船は!! どうせ県の役人や地元経済界の売国ジジイどもだけだろうよ。
b0169850_22553954.jpg


3.Made in China は食うな、使うな、買うな、入れるな!

中国産冷凍イチゴが原因 ドイツの食中毒、1万人超被害 ノロウイルス死滅せず 2012.10.10 11:44 [産経]

ドイツ東部で児童や生徒が下痢や嘔吐の症状を訴えた問題で、ロベルト・コッホ研究所は9日、給食で出された冷凍イチゴからノロウイルスを検出し、原因と断定したと発表した。発症者は1万1千人を超え、ドイツで最大規模の食中毒となった。イチゴは中国から輸入されたという。 冷凍前のイチゴの加熱処理が不十分で、ノロウイルスが死滅しなかった疑いがある。DPA通信によると、給食の納入業者は被害者に計55万ユーロ(約5500万円)相当の商品券を送る予定。(共同)

**ほれ、見ろ!いわんこっちゃなかろうが~!!シナ人やシナ企業から袖の下でも受け取っていたのかな?? 被害者10000人を超えるって・・・日本では地方の小さな町の総人口全員が食中毒になったってことでしょう。国際的にも大問題でしょうよ、ドイツの子供が気の毒ですね。日本では冷凍餃子、ドイツでは冷凍イチゴ…嘘と泥棒だけは本物のシナ、シナ製は人もモノもすべて粗悪品なのですから、可能な限り口に入れるものはどんなに安くても絶対にやめましょう! 管理人もぜったいにシナ製の食品は買いません。衣類も可能な限り買いません。ユニクロは5年前から不買です(笑) とにかく、made in China は食うな、使うな、買うな、入れるな!の四原則を肝に銘じておきましょう。
b0169850_22534034.jpg


我が国にシナとの友好など一切不要です。もちろん、南朝鮮こと韓国との友好もこれまた不要です。 国益のために友好関係があるのであって、友好のために国益をないがしろにして失うことは本末転倒、絶対にあってはならないのですから。特アと日本の関係は一触即発という緊張感があるくらいがちょうどいいのです!!

by ariesgirl | 2012-10-10 22:40 | シナ・シナ人 | Comments(9)

Commented by 日本民族 at 2012-10-10 23:57 x
塚本幼稚園園児による教育勅語暗唱 
埼玉県議会・刷新の会 視察編
http://www.youtube.com/watch?v=Wo_fxeRIER4&feature=share

しっかりしろ!県議!
Commented by 火炎光背 at 2012-10-11 18:53 x
シナ・チョンの民は品性下劣にして学ぶことを知らない、彼奴等に何か望むことがあるだろうか。日本の経済界もいい加減目を覚まし、政府がダメなら経済界主導でシナから企業を撤退させなければならないのではないか。いまだにシナへのODAは続いているし、マスコミはそれに声を上げない、まさに異常としか映らない、生活保護に関しても日本国籍を有しないものには支給してはならないのが本筋であるが、これに平然と異議を唱える輩がいるのにはほとほとあきれる。税金を払うのは当然であると思うが日本の為に使われないのなら払いたくなくなるし、勤労意欲も萎えますね~。東北復興のために集められた善意のお金も何処に使われているか怪しい。こんな時、中川先生がいらっしゃれば徹底的にやっていただけると思うのですが、悔しい限りです。
Commented by Suica割 at 2012-10-11 23:23 x
マスコミは記者協定で中国に不利益なことは報道すると、中国を追い出されるので、声を挙げないのです。
ただ、中国が流してもらいたいニュースを必ず流さなければならないという約束はしてないので、中国アゲ嫌いなら、報道しないという選択肢もあります。
私としては、花畑ニュースを流されるくらいなら、何も流さない方がましだと思います。
Commented by 通りすがり at 2012-10-12 18:18 x
アリエス様の意見に全面賛成です。私は横浜に住んでおり、年に1度、長崎に行きますが、当地同様、シナ人、朝鮮人が多く、その汚さ、民度の低さにウンザリしていました。長崎県は一体どうなっているんだ。と思っておりました。
 アリエス様の意見を聞いて、同じ考えを持つ長崎の方が居るということが、とても嬉しいです。
 この美しい日本に在日を含めてシナ人や朝鮮人は必要ありません。シナ人、朝鮮人は日本から出ていけ。
Commented by 普通の国民 at 2012-10-13 18:41 x
 アリエス様、仕事で福岡にいます。思ったより暑いです。コンビニで購入した、よかいち黒(芋焼酎25度)のワンカップをきゅっとあけたところです。まだ秋の気配は遠いようです。

 さて違法な外国人からの献金をもらう人が法務大臣の内閣。(カン、マエ、のだも同様)。朝鮮学校にカネを出したい方が文部大臣。
 この内閣の最終日に外国人様を上におく人権法も成立させるのでしょうか。
  この10年で、日本人の平均収入は約100万円減りました。先の10年が経過し、20年になると200万円ほど収入が減るでしょう。我々の税金は無職の在日外国人の収入や、中国へのODAとなります。インドネシアに4兆円。中国に7兆円。韓国にも数兆円。我々は政治家や外務省の役人に馬鹿にされているようです。

 とにかく一日も早い、ナンチャッテ政党、クソ民主党が崩壊するのを待ち望んでいます。多くの心ある人々も、同じ考えと信じています。
Commented by at 2012-10-13 19:17 x
管理人さま、こんばんは。

日本が支那からどんどん引き上げを表明した結果、かなり支那が経済的に危ない状況になるそうですw
何せ今まで支那の工場で支那人を働かせるのに、かなりの金を企業が払っていた為ですが、その金が入ってこなくなるのですからwww

共産党崩壊までカウントダウンが始まりそうです。
Commented by ariesgirl at 2012-10-13 20:04
>橙さま
こんばんは。先見の明のある企業は最初からシナなどにはいきません。これだけ酷い目にあってやっとわかったのであれば、とっとと引き上げるべきですが、米倉のジジイはシナに固執しています、耄碌した老害ジジイはいい加減にすっこんでろ!と。シナが崩壊するのはいいのですが、泥棒が我が国に押し掛けるのだけはごめんですね。

>普通の国民さま
こんばんは。福岡に出張中とのこと、大変お疲れ様です。福岡にはシナチョンが多いので、くれぐれも気を付けてくださいね。民主党の在庫一掃内閣の酷さはいうまでもありませんが、この政権を潰さない限り、安倍内閣が発足しない限り、我が国の未来はありません。シナチョンへのODAは一切不要ですが、他国にはそれなりに行うべきですね。
Commented by ariesgirl at 2012-10-13 20:11
>通りすがりさま
こんばんは。通りすがりさんは長崎ご出身なのですか?年に一度行かれるとのことですが・・長崎は朝鮮人は意外と少ないのですが対馬だけは別です。あそこは合法的に乗っ取られる寸前です。長崎の一般人はシナチョンの観光客など迷惑としか考えていない人が多いです。特に商店街の人たちは。万引きされても領事館に逃げ込まれたら手が打てませんから。おっしゃるとおり我が国に在チョン、シナチョンなど一切不要です。

>Suica割さま
こんばんは。日中の協定で報道者としての誇りを捨てたのが日本のマスゴミです。糞くらえというだけですが、彼らは疑問に思わないのでしょうか?朝鮮にしても同じです。地上波などほとんど見ませんが、台風や地震の情報、好きなスポーツの生放送だけやれば十分です。それ以外は何も流さなくていいのですが、成りすましタレントの食い扶持がなくなりますからね・・・
Commented by ariesgirl at 2012-10-13 20:19
>火炎光背さま
こんばんは。コメントに激しく同意します。特にシナへのODAなどまったく必要ないわけで、それこそ仕分け対象のはずです。反日国家に金を垂れ流すなんて、アメリカがアルカイダに資金援助するようなものです。生活保護も乞食外人にはビタ一文払う必要などありません!それをやめるだけでどれほど経費削減になることでしょう。中川氏の不在は本当に大きすぎます・・・

>日本民族さま
こんばんは。こちらのコメントはちょっと本ブログ内容には絡んでいないように思いますが…教育勅語は復活させるべき内容だと思います。日教組のキチガイが邪魔しますからね。