人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、中川昭一さま ~蒔かれた種が芽吹く時~

今日は何の日でしょうか? そうです、中川昭一氏の命日ですね。3年前の10月3日、中川氏はあまりにも突然天に召されました。今日は中川氏への尊敬と親愛、そして追悼の思いを込めてお送りしたいと思います。

以下に続きます。「前略、中川昭一さま」と題しました。

前略、中川昭一さま ~蒔かれた種が芽吹く時~_b0169850_22223690.jpg


前略、中川昭一さま ~蒔かれた種が芽吹く時~_b0169850_22233712.jpg


前略、中川昭一さま ~蒔かれた種が芽吹く時~_b0169850_2240402.jpg




前略、中川昭一さま

早いものであなたが突然天に召されたあの日から3年。あっという間の3年という気持ちとまだ3年という相反する気持ちが入り混じっています。3年という月日、なんだか肌のハリも艶も無くなって、くすんできたようで、目じりに皺もでてきたような気がします(笑)男性はメタボになったり、老眼がひどくなったり、前髪前線が後退したり、暑さ寒さをまず頭頂部から感じるようになった人もいるでしょう(笑)3年というのは人の外見も変えるのかもしれません! その点、あなたは年をとらないので、少し羨ましい気がします(笑)

さて、あの日から3年間。あなたが危惧していた通りのことが起こりました。日本がどういう状況に追い込まれたかは、あなたもご存知かともいます。奥様からの報告、盟友である同志たちからの報告など見るに堪えない、聞くに堪えない酷いものです。それでも、何とか売国法案を成立させることなく、日本が持ちこたえているのは、あなたの意志を継いだ多くの草莽の国民が必死で活動を続けている賜物です。

我が国の周りは反日国家だらけ。不法占拠された領土、南の海の領土や領海は隣の泥棒国家に侵犯され、事実とは全く違う売春婦が何故か「性奴隷」としてユスリタカリ、某国の大統領は我が国の元首である天皇陛下に対し朝鮮の罪人式での謝罪を要求するという狂人行為にでました。ここまで日本が舐められ、日本人が貶められている現実にあなたは激怒されているでしょう。

しかし、その一線を越えたキチガイ行為が一般国民の目を覚ます結果を生みました。皮肉なものですが。今の日本を招いた一番の原因は、残念ながら有権者である日本国民の無知と無関心でした。この無知と無関心が特定アジア諸国の暴挙によって打ち破られようとしています。そして、あなたを死に追いやった反日マスコミ…この連中の酷さも明らかになり始めています。

日本を覆う状況は悲惨極まりないものですが、そんな中で我々は一筋の希望を得ました。そうです、1週間前に行われた自民党総裁選において、あなたの盟友である安倍晋三氏が決選投票を制し、自民党総裁となったことです。以前とは比較にならないほど力強くなって帰ってきてくれた安倍氏。心身ともにボロボロになり辞任、そして盟友であるあなたを永遠に失ったあまりにも大きな悲しみ、地獄と慟哭を味わった安倍氏。その慟哭が安倍氏を強くしたのでしょう。 

きっとあなたも空の上から拍手を送り、喜ばれたと思います。今の日本を救い、日本を取り戻し、普通の国にできるのは安倍氏しかいないのです。安倍氏は新執行部を立ち上げ、精力的に活動を開始しました。本当に嬉しいことですが、もしあなたがいたらと思うとやりきれないのは私だけではないはずです。

多くの日本人が 「ここに中川昭一がいたら…」 と。

もちろん安倍氏もそう思っているでしょう。あなたがいたら、安倍氏はどれほど心強いことでしょう。。。安倍氏の大きな支えとなったことは間違いありません。今回安倍氏が総裁になったのは奇跡だと言われていますが、そうは思いません。安倍氏と同じ思いの同志の国会議員、議員ではないけれど、あなたの薫陶を受け近くであなたを支えてきた多くの同志が大変な尽力をしたと聞き及んでいます。そして、そこに安倍氏の国を思う気持ちが重なって、天を動かした、いえ、天が安倍晋三を選んだのだと思えてなりません。

安倍氏が総裁になったことは大変うれしいことではありますが、逆にこれが最後のチャンスではないかと感じられるのです。日本を立て直す、日本を取り戻すための最後のチャンス…もし、このチャンスを無くしたら、日本を待っているのは亡国のゴールだけなのではないかと。だとしたら、天が我々日本人、日本国民に与えた最後のチャンス…恐ろしいことです。今度こそ、日本国民の真偽を見極める力が試されているのですから。3年前と同じ失敗は絶対にできないのです!! チャンスなんて、そう何度も訪れるものではありません、だからこそ見逃してはならない、だからこそ絶対にモノにしなければならない。祖国日本の存亡がかかっている最後のチャンス。

日本にとって欠かせない政治家・安倍氏。早速マスコミの大バッシングが始まりました。相当慌てたのでしょうww ホテルで食べたカツカレーが庶民感覚ではない、難病を子供の腹痛、何の実績もないから仮病で辞めた…などなど。特に「安倍の葬式はうちで出す」のが社是の朝日新聞は安倍氏をボロボロにした超A級戦犯です。安倍、麻生、中川・・この3人を徹底的に叩き、追い込み、命まで奪ったマスコミを我々は絶対に許さないし、今回は我々日本人が安倍氏を反日左翼マスコミの手から守ります!! そして、マスゴミの葬式は我々日本を愛する日本人が出しますので、見ていてください。

もう、3年前と同じ思いは絶対に絶対に絶対にしたくありません!! もう、二度と日本を愛する国士をこれ以上失うなど耐えられませんから…

あなたの盟友である安倍氏。プライベートでは「昭一さん」「安倍ちゃん」と呼び合っていたと聞き及んでいます。その「昭一さん」の信念を受け継いだ安倍氏をどうか守って、その力を貸してください!!

あなたが天に召されてから多くの草莽の日本人が祖国のために立ち上がりました。日本を愛し、守り、何よりも公と国益を優先し、微動だにしない不屈の信念…死してなお、ますます「政治家・中川昭一」への尊敬と親愛の思いは一層深くなる人が数多く存在しています。多くの日本人に大きなものを残して旅立ったあなた。あなたの脳裏に最期に浮かんだもの、最期に見えたものは一体なんだったのでしょうか? 愛するご家族、愛する同志、そして愛する祖国の未来の姿でしょうか?

あなたが旅立ってから3年が経った今。私はあなたが遺した言葉を思い出さずにはいられません。

『日本と日本人を守るために自民党がしっかりしなければならない。そう、自民党の原点は「保守」なのだ。そして今こそ原点に戻るべきなのだ。 「保守」とは守るべきものを守り、保守すべきために改革する。(中略)国民を守るために何をなすべきか。と言った議論が全く欠けている。 私を含め、「保守」議員の多くがいなくなったが、まだ残っている。彼らがいかに保守の旗印をもう一度立て直し、日本を守り、真の意味で国民を守るかを真摯に議論してほしい。心ある国民はそれを是非応援してほしい 自民党は末期的だが、今こそ日本の保守の軸を改めて確立するために全力を尽くすべきだ。さもなければ、日本は世界の中で埋没しながら自壊してゆく』

3年前にあなたが命と引き換えに日本人の心に蒔いた「国家への愛情」「国を守る思い」という種。たくさんの芽が出て、成長しています。その芽を絶対につぶさせることなく、その意志を受け継ぐ一人として、まだわずかにのこる保守議員の筆頭である安倍氏、安倍総理誕生へ向けて、売国奴粉砕のために微力ながら力を尽くすこと、そしてあなたが心から安らかに眠ることができる日本を取り戻すために力を尽くすことを改めて誓います。

                                                    かしこ
                                              
                                          平成24年10月3日 アリエス拝
 
Commented by こと葉 at 2012-10-04 00:54 x
アリエスさんすばらしい記事でございました。
気持ちは同じでございます。
中川が「よくやった」という日が日本に来るように。
世界に「やっぱり日本はすごい」
日本人が「やっぱり日本に生まれてよかった」「日本人でよかった」
そんな声が聞こえ続ける日がくるように。
ありがとうございました。
Commented by at 2012-10-04 06:19 x
こんにちは!

アリエスさんのところで、中川さん追悼の記事がアップされると思っていました。
本当に素敵な、尊敬できる立派な議員さんでした。

ここでアップされる中川さんの記事、写真、すべてに感動します。アリエスさん、本当にありがとうございます。感謝いたします。

安倍総裁、麻生さんに、中川さんの天からのパワーが届いていっそう活躍できますように!
Commented by 普通の国民 at 2012-10-04 07:31 x
 この3年間、日本は国難に耐えて来ました。売国奴の数のなんと多い事!中川先生もマスゴミからの刺客に...。マスゴミ業界はゴキブリなみの生命力で日本を破壊しています。

 しかし巨大掲示板の「既婚女子」板などの記事のタイトルを見ると女性の方が敏感に韓国、マスコミと闘っています。アリエス様もその一人でしょうか。

 さて中国の無茶を笑っているとこうなります。領土泥棒です。
南沙諸島:中国の実効支配が及んでいる岩礁は?
http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50640147.html

 民主党は中国の奴隷になる道を選びかねません!抗議を続けましょう。
Commented by 普通の国民 at 2012-10-04 09:00 x
 アリエス様、職場でのネット監視がきびしくなったので、自腹で無線LANを購入して書いています。連投お許し下さい。

 さて、「スタンドアローン・コンプレックス」という言葉があります。個々の人間が勝手によかれと思うことを単独で実行し、結果的に組織が行うように一つの目標に向かう現象を指します。

 アリエス様、日本には優れた方がたくさんいて、現状を変える努力をしています。

「菅さんが日本語でもフランス語でもないような言葉を早口でわめいているんです」さんのところでは、ツイッターデモを呼びかけています。私はツイッターはよくわかりませんが、そのデモの相手は魔王「朝日新聞社」です。
http://tsunami311.seesaa.net/

朝日新聞が存在したことによって、何百万もの日本人が命を奪われ、何百兆円もの富が失われました。現在の朝日は自分が生き残るために血眼で嘘を書き、ドス黒いインクでデマを印刷していますが、やがて特アの崩壊が始まれば再び日本の力を吸い取ってこれを延命させようとします。
===
 中川先生、見ていますか? 中東に続き、わが国でも静かに、力強く革命が始まりました。
Commented at 2012-10-04 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-10-04 20:25 x
管理人さま、こんばんは。

早く安倍さんが総理に就任し、宿敵アカ日を真っ先に廃滅に追い込む為に、とっとと野豚のケツを蹴飛ばし、政権の座から追いださなければいけません。

それから日本の膿サヨクを徹底的に浄化し、マスゴミの再構築が必要になりますね。

中川先生には、後少し後ろから保守勢力の背中を押して頂きたいですね。
Commented by 火炎光背 at 2012-10-05 21:44 x
今、ぎりぎりのところで踏み止まっていられるのも、先生の思念によるものと考えております。この機を逃がすことなく政権奪還と反日政党、マスコミの撲滅を成し遂げ、美しき日本を取り戻しましょう!
Commented at 2012-10-08 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 17:17
>鍵コメントさま(2012-10-08 08:00 )
こんばんは。情報ありがとうございます。鍵コメさんのところにも近日中にお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。怒りの内容とのこと。最近怒りまくることばっかりですからね・・・

>火炎光背さま
こんばんは。反日売国政権誕生以降、ここまで持ちこたえているのが奇跡的なことかもしれません。やはり中川昭一氏の残したものの大きさを感じずにはいられません。獅子身中の虫下しをして、強くて美しい日本を奪還したいと思います!
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 17:22
>橙さま
こんばんは。安倍晋総裁じゃなくて新総裁を今回は反日マスゴミの手から守らなくてはなりません。それができなければ日本は亡国の坂道を転げ落ち地獄へ一直線でしょう。中川昭一氏も絶対に我々愛国者に力を貸してくださるはずです!生きている人間が力を尽くさなければ死した人の力を借りることはできませんから。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。日本のマスゴミはゴキブリ以下です。まともな日本人にとっては存在価値などありません。ゴキブリにはバルサン、バルサンを焚きまくらなければなりませんが、まっとうな日本人こそがバルサンだと思います。ワタシなど鬼女の皆さんの足元にも及びませんが(笑)とにかくやれることは何でもやります!
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 17:31
>こと葉さま
こんばんは。身に余るコメントをありがとうございます。日本という世界に比類なき素晴らしい祖国、その祖国を誇りに思い愛した政治家が中川昭一氏だと思います。未来の日本人に素晴らしい日本を手渡すことが今を生きる我々の使命ではないかと思います。そのためにも力を尽くしていきましょう!

>誉さま
こんばんは。身に余るコメントありがとうございます。中川昭一氏が他界してから3年。彼の残していったものは着実に育っているように思いますが、やはり彼の不在は本当に大きすぎますね。我々生きている日本人が必死にならない限り、氏がどれほど力を送ってもそれを生かすことができません。できることを地道にやっていきたいと思います。ちなみにご当地では国民と政治は日本と比較してどんな感じなのでしょうか?無関心な人は多いのでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2012-10-08 17:38
>鍵コメントさま(2012-10-04 12:16 )
こんばんは。お疲れはいかがでしょうか?まだ旅の空の下、それともお戻りになられたのでしょうか?鍵コメさんのように常に全力疾走で護国活動、どれほど心身ともにお疲れになることでしょうか。どんな強い戦士にも休息は必要です。その休息が再び力を与えてくれると思います。鍵コメさんは絶対に我が国に必要な方ですから、くれぐれもご自愛頂きたいと思います。私も鍵コメさんの足元にも及びませんが、頂いたアドバイスを肝に銘じてこれからも力を尽くしていきます!お疲れがとれましたら、またお立ち寄りくださいませ!
by ariesgirl | 2012-10-03 22:30 | 愛国者・憂国議員 | Comments(12)